

レベルアップっ☆☆

とりあえずわぁ。。残り18%。。
今日中にぃ。。レベル上がるかなぁ。。って。。
黒い鳥sにっ☆☆

377.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。短時間で上げるにわぁ。。
たまごsかとぉ。。見に行ったけどぉ。。空いてなかった。。;;

っで。。骨sへっ☆☆

378.jpg

運良くぅ?空いてて。。カリカリっ。。。

でもぉ。。わかったぁ。。。
1人だとぉ。。美味しくないっ☆☆w

安置狩り出来る場所がぁ。。2箇所で。。
移動しながら。。しばらくぅ。。狩りしたけどぉ。。
効率がぁ。。良くなかったので。。

黒い鳥sにぃ。。戻って。。カリカリっ☆☆

いきなりぃ。。目の前にぃ。。現れて。。

379.jpg

びっくりっ☆☆

負けないでぇ。。頑張ってるとぉ。。。

380.jpg

レベルアップっ☆☆

381.jpg

126レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

やったねっ♪♪

今日わぁ。。ここまでっ☆
って思いながらもぉ。。
たまごsを。。覗きに行くとぉ。。

382.jpg

空いてましたっ☆☆

すこぉ~し。。狩りしてみよぉ~と。。
カリカリっ☆☆

お友達がぁ。。やってきて。。
一緒に狩りすることにぃ。。

383.jpg

一緒に狩りってもぉ。。。
アイテムぉ拾いに行けない。。ぴこにぃ。。変わって。。
拾いに行ってくれるぅ。。ペットのぉ。。変わりになってくれたのぉ。。w

なのにぃ。。。

384.jpg

眠いから。。ちょっと。。寝るって。。。
寝ちゃいましたぁ。。。。;;

狩りしてるとぉ。。。

385.jpg

またまたぁ。。お友達とぉ。。遭遇っ☆☆

アバがぁ。。変わってて。。全然っ☆気が付かなかった。。

お話がぁ。。終わって。。またぁ。。1人で狩りしてたけどぉ。。
露がぁ。。無くなったので。。終了っ☆☆

放置してていいって。。言ってたので。。
お友達ぉ残して。。街にぃ。。帰還っ☆☆

その後ぉ。。どぉ~なったのかなぁ。。。

たまごsでぇ。。またまたぁ。。スキルブックぉ。。

386.jpg

でもぉ。。またぁ。。戦士sのでしたぁ。。。;;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
