

人気度がぁ。。

374.jpg

400にぃ。。なりましたっ☆☆

350にぃなったのがぁ。。7月30日っ。。
クエでぇ頂いた人気度もぉあるけどぉ。。
沢山の人にぃ。。入れてもらったんだなぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

人気度にぃ。。負けないよぉ~に。。
いい子にならないとなぁ。。


先日ぅ。。頂いた。。メイプルマジシャンシールドっ。。
お友達がぁ。。強化したのにぃ。。変えてくれましたっ☆☆

375.jpg

強化とかぁ。。あんまりぃ。。まったくぅ。。わかんないんだけどぉ。。
いつもぉ。。やってもらってばっか。。だなぁ。。。
自立。。しないとなぁ。。。。



えっとぉ。。。
メイプル始めて。。カップリングがあることを知ってからぁ。。
ずぅ~っと。。ほしかった。。ハートの指輪っ。。

こぉ~んなぁ。。ぴこにもぉ。。
カップリングぉくれる。。貴重な人がぁ。。
いたんだよなぁ。。

90日がぁ。。過ぎて。。。

376.jpg

無くなっちゃいましたっ。。。

90日間。。ずぅ~っと はめてる事が出来なかったけどぉ。。
もぉ。。持つことわぁ。。ないんだろなぁ。。

無くなる瞬間ぉ。。見ておくのがぁ。。
くれた人にぃ対する。。せめてものぉ。。償いかなぁ。。
って思ったけどぉ。。

いまぁ。。いろいろと。。凹むことがあって。。
全然。。関係ないことなんだけどぉ。。

指輪ぉくれた人の事わぁ。。
自分のなかでわぁ。。吹っ切れた事なのにぃ。。
終わった事だけどぉ。。さすがにぃ。。
ぴこで。。無くなる時ぉ迎えるのわぁ。。
やっぱ。。辛いっ。。かなぁ。。

のでぇ。。倉庫にぃ。。移動させて。。
無くなる瞬間っ?ぉ迎えましたっ。。

指輪がぁ。。ほしくて。。
いろんな人ぉ。。傷つけたなぁ。。
それで。。ギルドぉ変わったり。。
沢山のぉ別れぉ経験しながら。。
新しい友達が出来たり。。。

いろいろと。。あったなぁ。。

あの頃からぁ。。少しも成長してない気もぉ。。するけどぉ。。
いつかぁ。。もしぃ。。
指輪ぉもらえる事があったらぁ。。
その時わぁ。。幸せにぃ。。なれるのかなぁ??

それ以前にぃ。。そんな人にぃ。。出会えるのかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ♪

天c。。受験だもんねっ。。何かとぉ。。忙しいかぁ。。
    お互いっ☆がんばろぉ~ねっ☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
