

I believe 。。。 it !

なんだかぁ。。わかんないけどぉ。。
4次スキルのクエがぁ。。残ってたので。。
クエぉ受けにぃ 行きましたっ☆

259_20080919141639.jpg

何かを持って来いって。。
結局ぅ。。わかんないままにぃ。。
しばらくぅ。。放置することにっ。。w

ついでにぃ。。昨日のぉ。。リベンジっ☆とぉ。。
サメsに行ったけどぉ。。負けてしまったぁ。。。;;

どぉ~しよぉ~かなって思ってるときにぃ。。
お友達にぃ。。誘われて。。
ケンタにっ☆☆

260_20080919141655.jpg

ひねくれぴこがぁ。。ひどいこと言っちゃったのにぃ。。
快く。。呼んでくれたのぉ。。

ほんとぉ~☆いい人たちで。。感謝ですぅ。
ありがとぉ。。ですぅ。

お友達がぁ。。レベルアップっ♪しましたっ☆

261_20080919141713.jpg

やっぱぁ。。嬉しいですよねっ♪

しばらくぅ。。狩りぉ続けてたけどぉ。。
サクチケタイム終了したので。。

362.jpg

今日わぁ。。ここまでっ☆☆

って。。思ったらぁ。。
他のお友達がぁ。。吸わせてくれるっ☆って事で。。
行ってみることにぃ。。w

363.jpg

あららぁ。。寝ちゃってるぅ。。。ww

実わぁ。。裏にぃ行ってたみたい。。

っで。。吸わせてもらいながらぁ。。。

364.jpg

お話してたのぉ。。w
楽しかったですぅ。

終わってからぁ。。
せっかく来たからぁ。。って。。

365.jpg

ジェネぉ。。。

わぁ~いっ☆狩れるぅ~っ♪
って。。喜んでたらぁ。。。

いきなり。。現れた。。骨sにぃ。。。

366.jpg

やられてしまいましたぁ。。;;

安置だとぉ。。思ってたもんなぁ。。。
出てくるなんて。。思わなかったもんっ。。。;;

せっかくぅ。。吸わせてもらったのにぃ。。
ごめんなさい。。ですぅ。。

でもぉ。。ぴこがぁ。。ひねくれてもぉ。。
八つ当たりしちゃってもぉ。。
気にしないからぁ。。いいよっ☆って。。
許してくれた。。お友達にぃ。。
これからもぉ。。着いて行こぉ~っ☆って。。
こぉ~んなにぃ。。いい人達に出会えたことがぁ。。
すっごくぅ。。誇りですぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

いい友達sに巡り合えてヨカッタネ^p^bww

友達には甘えていいんだよ☆

だからこれからもどんどん甘えていいよんw

ぼくもたまには甘えるからww

というわけでこれからもよろしくね♪
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
