

クエスト品が集まってたので。。
海の中まで。。届けにいきましたっ☆

っで。。サメsぉやっつけようとぉ。。。
頑張ってたのにぃ。。。

351.jpg

いきなりっ☆☆死んでしまったぁ。。;;

一人でサメsわぁ。。無理っ☆ってことで。。
暇になってしまったからぁ。。
お友達にお願いして。。一緒に狩りしてもらうことにっ☆

352.jpg

ケンタで。。死んだ分わぁ。。余裕で取り戻せて。。
狩りしてるとぉ。。

ジャクムのお誘いがぁ。。

ぴこがぁ。。お役に立てる。。ドアっ☆☆
でもぉ。。そこに。。行くまでがぁ。。。;;

頑張るしかぁ。。ないなぁ。。

353.jpg

今日わぁ。。参加メンバーsも多くっ☆
頑張るぞぉ~っ☆☆

354.jpg

あいかわらずぅ。。キャラぉ見失いながらもぉ。。
ここわぁ。。余裕かなぁ。。w

355.jpg

人数がぁ。。多いとぉ。。
ここでもぉ。。見失ぅ時がぁ。。。;;

でもっ☆なんとかぁ。。休憩まで。。ww

356.jpg

問題わぁ。。ここからっ☆☆
気持ちぉ引き締めてっ☆☆
がんばるぞぉ~っ☆☆

357.jpg

いままでの中で。。最高にぃ。。生き残ってるぅ。。
って思いながらもぉ。。
めちゃ。。余裕がなくなってくぅ。。。

SS撮ってるけどぉ。。必死ですぅ。。w

だんだん。。訳がわかんなくなっていく中。。

358.jpg

気が付いたら。。死んでましたっ。。。;;

でもぉ。。いままでの中で。。一番長く。。生存してたっ☆☆
生還するまでぇ。。もぉ~少しかなぁ。。w

固定ですることにぃ。。なったからぁ。。
生還出来る日ぉ。。楽しみにしてよぉ~っ☆☆

って。。なぜかぁ。。人任せっ☆www



コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム生存ガンバb^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
