

言葉って。。難しい。。

先日。。
『新しいギルドはどうですかぁ?』
と 前のギルドの人に聞かれて。。
『まだ慣れなくて。。』
って言うと。。
『慣れる必要はないでしょ。ただの見学なんだから』
と言われてしまった。。

なんか。。違うって思ったけど。。
何が違うのか わかんなくて。。
でも。。ちょこっと。。ショックだったなぁ。。

なかなかはっきりしない ぴこに。。
イライラしちゃってるんだと思うけど。。
そんな簡単に答えが出るなんて思ってなかったから。。
見学のつもりで 新しいところに入った訳じゃなかったから。。
そこでも。。一生懸命やってみて。。
気持ちが。。はっきりするかなぁ。。って。。
漠然と思ってたから。。


新しいギルドでは。。いろんな所に連れて行ってもらって。。
いままで。。未知の世界だったのが。。
早く狩りに参加出来たらいいなぁ。。って。。
そう思ったの。。

経験値を吸わせてもらった話をしたら。。
『その感覚。。この人と一緒に居れば 楽に経験値がもらえる。。
 そう思うようになると 廃sになるって。。』
そう言われて。。ちょっと わかった気がする。。

ぴこはぴこなりに。。頑張ったのっ☆
何もしないで 経験値をもらってた訳じゃない。。

一緒に狩りをして。。強い敵をやっつける。。
それが メイプルなんじゃないかなぁ。。
狩りを手伝ってもらうのでなくて。。
一緒に戦う。。。
文字にすると。。何が違うのか わかんないけど。。

でも。。
微妙に 違うの。。。

早く強くなりたいっ☆って思うけど。。
レベル上げるのを 急いでる訳じゃない。。
協力しながら 育てていく。。
それをやりたかったんだと思う。。

前のギルドでは。。
ギルチャで いろんな話をして 楽しかったけど。。
狩りは 一人の事が多くて。。ってか ほとんど一人で。。
狩りとチャットが。。別だったような気がする。。

いまのギルドでは。。
ギルチャは少ないけど。。
一緒に戦う楽しさ。。協力しあう喜び。。
それを教えてもらった気がする。。

会話は少なくても。。
一緒にいる。。仲間として お互いに協力してる。。
それぞれのレベルなんて。。関係ないっ☆
一緒に狩りをしてる仲間として。。
対等に 認めてくれてる。。

そう思えるの。。

前のギルドは 楽しかったけど。。
いまも。。そう 思うけど。。
でも。。ぴこには いまのギルドの方が
存在してる感じがして。。合ってると思う。。

メイプル始めた頃は。。
ずぅ~っと一人で。。って思ってたのが。。
仲間が出来て。。
楽しかったのに。。どこか 寂しかった。。

ギルクエとか。。ビシャスとか。。
強い敵だけでなく。。
普段から 協力し合う。。
それが 探してた答えなのかも。。

楽をして。。とか。。
レベル上がるのが早いとか。。
そんなのじゃなくて。。
一人だと行けないところを。。
みんなで協力して 頑張るっ☆
それが。。狩りを続けて行ける 大事な部分かと。。。

なんだか。。わかったようで。。わかってない。。
言葉にすると。。他に言いたいことがあるような。。
やっぱ。。まとまりがなくなって来た。。かも。。


でも。。わかってもらえなくても。。
ちゃんと話をしないとなぁ。。
少し。。気が重いかも。。。
苦手だもんなぁ。。気持ち 伝えるの。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
