

レベルアップっ♪♪

お友達にぃ。。話がぁあったので。。
狩り場にぃ。。お邪魔しましたっ☆



なんだかぁ。。懐かしい人っ。。発見っ☆☆
元気そぉ~で よかったですぅ。

それからぁ。。ドラゴンハートを集めに。。カリカリ。。

334.jpg

お友達がぁ。。手伝いに来てくれましたっ☆☆

でもぉ。。なかなか。。集まらないっ。。。
続きわぁ。。夜にっ☆ってことで。。
お友達に渡すものを。。配達してましたっ☆ww

夜わぁ。。ドラゴンハートぉ集めがてら。。
レベル上げっ☆☆

335.jpg

さっすがっ☆ジェネっ☆☆
一人でもぉ。。レベルがぁ。。上がったっ☆☆w

336.jpg

124レベにぃ。。なりましたっ☆☆

無事にっ☆ドラゴンハートのぉクエも終わってっ☆☆
お友達とぉ。。ビシャにっ☆☆

337.jpg

わぁ。。わぁ。。わぁ~~~っ。。。。
お友達がぁ。。やられて行くなかぁ。。。
ぴこわぁ。。外にぃ。。非難っ☆☆

今回わぁ。。無事にっ☆脱出できましたっ☆☆

1人で。。ビシャぉ終わらせたお友達のぉ。。
応援ぉ受けながらぁ。。2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

338.jpg

最後わぁ。。ぴことぉ。。もう1人のお友達だけになったけどぉ。。
ぴこわぁ。。逃げ回っただけだけどぉ。。
無事にっ☆生還しましたっ☆☆

終わった後にぃ。。記念写真ぉ撮ってみましたっ☆☆w

339.jpg

その後ぉ。。姫に行こぉ~っ☆って事になりぃ。。
行ってみるとぉ。。。
そこに居た人がぁ。。目の前で。。死んだっ。。。;;

なんだかぁ。。気まずくて。。
慌てて。。逃げたっ☆☆ww

340.jpg

ここわぁ。。いつもぉ。。非難してたなぁ。。
って思ってるとぉ。。
お友達が。。上で 狩りぉ。。ww


結果的にわぁ。。姫で 他界しちゃって。。
時間も遅いしぃ。。どぉ~しようかぁ。。ってなって。。
少し。。お話タイムっ♪w

341.jpg

お友達のぉ。。弟sがやって来たので。。
記念にぃ。。パシャっ☆☆

そっくりだったなぁ。。w
でもぉ。。双子って。。思わなかった。。w


コメントのぉ。。お返事っ♪ですぅ。

蜘蛛s。。ありがとぉ。。
      最近。。お墓がぁ。。多いかもぉ。。w
      前わぁ。。恥ずかしい事って思ったけどぉ。。
      いまわぁ。。お墓になってもぉ。。楽しいっ☆☆w

      ビシャわぁ。。遅い時間がぁ。。多いけどぉ。。
      こちらこそっ☆よろしくっ☆ですぅ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
