

お友達にぃ。。誘ってもらって。。
赤Ysにぃ。。行きましたっ☆☆

行くとぉ。。かわいぃ女の子がぁ。。☆
ナンパかとぉ。。思ってしまったぁ。。ww

ぴことぉ。。同じギルドの人でしたっ☆w



ぅぅ。。お話にぃ。。夢中で。。
スキル入れるのぉ忘れて。。
突撃してしまったぁ。。;;

かわぃい女の子とぉ。。お別れして。。

326.jpg

いつものよぉ~に。。ジェネっ☆☆

327.jpg

アイテムぉ。。拾いに行って。。
下に落ちないとぉ。。安置に戻れないって。。
思ってたんだけどぉ。。

大発見っ☆☆
(お友達にぃ。。教えてもらったんだけどぉ。。w)
テレポで。。下にぃ降りれるのっ☆☆

328.jpg

でもぉ。。。;;
ペンギンsわぁ。。テレポなかったぁ。。;;
降りて来れないのぉ。。。。寂しい。。;;

時間がぁ。。遅くて。。
ほかのぉ。。お友達がぁ居ないので。。

今日わぁ。。3人でっ☆ビシャにぃ。。w

いつものよぉ~に。。守ってもらいながらぁ。。通過っ☆

329.jpg

いつものよぉ~に。。
がんばるぞぉ~っ☆☆

330.jpg

いつものよぉ~に。。。

ぇっ???
んっ???

画面がぁ。。止まっちゃったぁ。。。;;

331.jpg

かなりっ。。長い間。。このままだったようなぁ。。
ってもぉ。。10秒くらいなかぁ。。

動き出した時にわぁ。。

332.jpg

やっぱぁ。。死んでましたぁ。。


はじめてのぉ。。経験かもぉ。。。


コメントのぉ。。お返事っ☆ですぅ。

ルィs。。そっかぁ。。武器庫わぁ。。凍らせてたよねっ。。
     ってぇ。。火も氷もぉ雷もぉ。。使えるのぉ??
     ずるぅ~い。。。強いはずだぁ。。。

     今度わぁ。。雷もぉ。。見てみたいっ☆かもぉ。。


天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    今度一緒に行けるといいねっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

ビシャスと赤ワイの狩場で 墓ドマイです^^;
自分はレベルアップ後ラッシュ振りましたので
ビシャス戦は楽になると思いますので。

またビシャスする時宜しくお願いします。^ω^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
