

お友達にぃ。。誘われて。。
赤Yにぃ。。行きましたっ☆☆



やっぱぁ。。ジェネわぁ。。楽しいですぅ。w
アイテム拾いに行くのがぁ。。大変だけどぉ。。
いままでぇ。。こんなにぃ。。攻撃する事。。なかったもんなぁ。。w


その後わぁ。。日課のぉ。。ビシャっ☆☆

321.jpg

すっごぉ~く。。強い。。聖魔sが一緒で。。
ジェネでぇ。。攻撃してましたっ☆

すごいなぁ。。w

2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

この前にぃ。。続いて。。かけらを。。置かせてもらいましたっ☆
ちょこっと。。手間取ったけどぉ。。
無事にっ☆置けましたっ☆☆

322.jpg

全員。。生還のぉ。。はずがぁ。。。
んっ??
なぜかぁ。。上に。。隠れちゃってますぅ。。。


そのままぁ。。みんなでっ☆
Gファントムっ☆☆

323.jpg

なんだかんだ言ってもぉ。。
みんなぁ。。強いなぁ。。。w

その時にねっ☆☆

324.jpg

すごいっ☆☆
普通にぃ。。切ってるとぉ。。思ってたらぁ。。
火がぁ。。ww

なんかぁ。。改めて。。感動ぉ~してしまったぁ。。w


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

ルィs。。わぁ~っ☆ジャクム制覇したんだぁ。。
     すっごいなぁ。。。
     次わぁ。。がんばって。。生き残ろぉ~ねっ☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ火も氷も雷もでるさw

わたしクルセですもの・3・

来週はジャクム生き残れるよう頑張ろうねー^^

ビシャ全員生還おめでとぉーww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
