

お友達に会って。。
どっかに狩りに行こぉ~って。。事になって。。
ドラゴンハート(ビショsのクエ品)がぁ欲しいって。。
ワイパーだっけっ??にぃ。。行きましたっ☆

ジェネ。。すごいんだけどぉ。。
アイテムを拾いにいけないっ。。。;;

でもぉ。。消えちゃうぅ。。って。。。
慌てて。。取りに行くとぉ。。



やられちゃいましたぁ。。。;;

お友達のぉ前にあるのにぃ。。。。
見えないんだよなぁ。。。;;

他のお友達もぉ。。手伝ってくれることになりぃ。。

309.jpg

いっぱい。。集めましたっ☆☆
あとぉ。。少しっ。。わぁ。。今度にぃして。。


ビシャにぃ。。行きましたっ☆☆
頑張るぞぉ~っ☆☆

310.jpg

あらぁ。。;;
お友達がぁ。。2人もぉ。。やられちゃって。。。

仇ぉ。。。って 頑張ってたんだけどぉ。。

311.jpg

ぇぇぇ~~~っ。。。。;;
無理ですぅ。。無理っ☆☆
絶対っ☆1人じゃぁ。。無理ですぅ。。

早く外に出て。。。
って言われたのにぃ。。。
出ようとした。。瞬間。。やられちゃいましたぁ。。;;


もう1度ぉ。。チャレンジっ☆☆
って。。事で。。

312.jpg

みんなでぇ。。移動っ♪♪

次わぁ。。がんばろぉ~っ☆☆

313.jpg

って。。始まった。。瞬間っ☆☆

ぇぇぇ~~~~。。。。。

314.jpg

みんなぁ。。一斉にぃ。。スクラップですぅ。。;;


その後ぉ。。お友達とぉ。。話しているとぉ。。

知らない人からぁ。。内緒がぁ。。。

それもぉ。。。

『 ネカマですか? 』って。。。

なにぃ。。???これって。。なんだろぉ???

お友達に聞いて見るとぉ。。
気にしないで。。ほっとけばいいって。。w

気にしないで。。お友達とぉ話をしてるとぉ。。。

315.jpg

『 実はpwぬきなんですよ。あなたの判断はただしいですね。 』

だって。。ww
なんかぁ。。わかんないけどぉ。。
ほめられちゃった。。。w

変な人もぉ。。いるねっ☆☆


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん☆☆すごいよねっ☆☆
    でもぉ。。10秒くらいなのぉ。。ww
    10分待たないと。。使えないしぃ。。ww

ルィs。。ぅん☆ありがとぉ。。ですぅ。
     おかげさまでっ☆順調にぃ。。レベルあがってますぅ。w
     早くぅ。。骨に行けるよぉ~に。。
     がんばっ☆ですぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

PW抜きって・・・パスクラじゃん><
内緒もパスクラされやすいから、パスワード
変えたほうがいいよ;;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
