

2日分。。まとめたらぁ。。長っ☆☆

お友達とぉ。。M武器探しっ☆☆

291.jpg

結果わぁ。。出ないですぅ。;;

いつものよぉ~に。。ビシャっ☆☆

292.jpg

結果わぁ。。ぅるるん;;

お友達にぃ。。頂ましたっ☆☆

293.jpg

やったねっ♪嬉ぃ♪♪

またまたぁ。。M武器探しっ☆☆

294.jpg

なかなか。。出ないですぅ。。;;

その時っ☆姉御sがぁ出たから来てっ☆って。。
なぜかぁ。。到着直後にぃ。。死んだぁ。。;;

295.jpg

でもぉ。。戻って。。最後まで居たらぁ。。
結果わぁ。。プラスですぅ。

ジェネのぉおかげでっ☆☆

296.jpg

ボブクエもぉ。。ぁ!と言う間にぃ。。終わりですぅ。。

お友達を待ってる間にぃ。。
頂いた本でっ☆ジェネをぉ。。。

297.jpg

わぁ~いっ☆☆成功ですぅ。

お友達のぉ。。ビシャ前提クエぉ。。お手伝いっ☆☆

298.jpg

最後わぁ。。見てるだけだったけどぉ。。
無事にっ☆クエ終了っ♪
お礼にぃ。。かけらぉ1つ。。頂ましたっ☆☆

M武器探しでぇ。。

299.jpg

ひまわりのたねにぃ。。埋もれてしまいますぅ。。。;;

ビシャでっ。。お友達ぉ待ってる間にぃ。。

300.jpg

あはっ☆並んでみましたっ☆☆ww

1回目っ☆スタートっ♪

301.jpg

ぴこわぁ。。死んじゃったけどぉ。。
最後まで。。がんばったぁお友達わぁ。。すごいっ☆☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

2回目っ☆☆
すっごぉ~く。。かわぃい人もぉ。。参加ですぅ。

302.jpg

途中で。。リザっ☆ぉ使ってみましたっ☆☆

狩り中わぁ。。チャットを見ることわぁ出来てもぉ。。
返事がぁ。。出来ないっ。。;;
わかってくれるお友達がぁ。。
合図ぉしてくれたのでっ☆無事にっ☆生還させれたっ☆☆

一気にィ。。3人もぉ。。生還させれたのがぁ。。
感動っ☆でしたぁ。。。w

最後わぁ。。2人になっちゃって。。
ぴこわぁ。。ただただ。。逃げ回ってただけだけどぉ。。
おかげさまでっ☆奇跡のぉ。。生還ですぅ。w

先にぃ。。死んじゃったお友達もぉ。。
みんなっ☆待っててくれて。。

303.jpg

かわぃいお友達がぁ。。出来ましたっ☆☆
もしかして。。ぴこがぁ。。友ロクしたいっ☆って言った。。
初めてのぉ。。人かもぉ。。w
いっぱい。。仲良くなれたらぁ。。いいなぁ。。。


コメントっ☆のぉ。。お返事ですぅ。

黄金s。。了解ですぅ。。
      詳しくわぁ。。黄金sのぉブログにぃ。。コメ入れましたっ☆☆
      黄金sがぁ戻って来るまでにぃ。。
      立派になってるよぉ~に。。頑張りますぅ。w

蜘蛛s。。時間がぁ。。遅かったもんねっ☆
      気にしなくてもぉ。。いいからねっ☆☆
      またぁ。。一緒に 行こぉ~ねっ☆☆







コメントの投稿

非公開コメント

俺ビサス中ずっと飯ROMしてるね!!!w

M武器探しとビシャスお疲れ様^^ww
ビシャわ生還できてよかったね^^ww
一回死んじゃったのわ残念><;

いつのまにかジェネ習得してるやん;;
遅れたけど・・・ジェネシス習得おめでとぉー^^ww
これからも狩りがんば^@^

一応自分も地道にレベあげてます^^;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
