スポンサーサイト


ジェネシスっ☆☆獲得っ♪

前からぁ。。お願いされてた。。書を貼ることにぃ。。

受け取った。。武器わぁ。。+3。。。
受け取った。。書わぁ。。呪われてるぅ。。。。;;

任務がぁ。。重すぎるぅ。。って。。言いながらもぉ。。
『闇ってもいいからっ。。』の言葉にぃ。。
決心してっ☆お願いっ☆☆成功してっ☆☆

279.jpg

結果わぁ。。。ごめんなさいっ☆☆
消えてしまいましたぁ。。。。;;

なんかぁ。。反対にぃ。。すごく励まされて。。
勇気もらってしまいましたっ☆

その後ぉ。。立て続けに。。
お友達に出会い。。

280.jpg

ルディって。。いろんな人に 出会いますねっ☆☆

狩りの準備がぁ。。出来て。。。
『アリの巣っ☆』に誘われて。。行ってきましたっ☆☆

281.jpg

みんなでぇ。。またりとしながらぁ。。カリカリっ☆☆

するとぉ。。。
出ましたっ☆☆

282.jpg

M武器っ☆『メイプルボウ』がぁ。。ww

性能とかぁ。。まったく興味がなくぅ。。
いいのか 悪いのか。。わかんないけどぉ。。
出た事がぁ 嬉しいですぅ。w


『ジェネクエするよぉ~っ☆』って。。言ってもらえて。。
ジェネを獲得しにぃ。。

283.jpg

とかげsにぃ。。変身するとわぁ。。聞いてたけどぉ。。。
ぇぇ~~~っ。。。
かわいくないっ☆☆やだぁ。。。;;

って思たんだけどぉ。。
変身わぁ。。一瞬でしたっ☆よかったぁ。。w

ある程度のぉ。。予習わぁ。。したんだけどぉ。。
さっぱり。。わかんないままにぃ。。スタートっ☆☆

284.jpg

ぴこもぉ。。もうすぐっ☆☆
出来るよぉ~になるんだなぁ。。


なぜかっ☆☆
流れ的?にぃ。。ホンテにご挨拶に行く事になっちゃって。。

285.jpg

あっけなくぅ。。。終わってしまいましたっ☆☆

でもぉ。。みなさんのぉ協力のおかげでっ☆☆

286.jpg

『ジェネシスっ☆』獲得ですぅ。

リザに続いて。。今回もぉ。。またっ☆
たくさんの人にっ☆お世話になりましたっ☆☆
ありがとぉ。。ですぅ。


『ジェネを見せてっ☆』って。。言われて。。
でもぉ。。失敗したらぁ。。恥ずかしいからぁ。。
ちょこっと。。練習っ♪

287.jpg

ぅわぁ。。。
すごぉ~いっ。。。
綺麗っ☆☆www

感動ぉ。。ですぅ☆☆

待っててくれたぁ。。ギルドの人のところにぃ行って。。

288.jpg

無事にっ☆お披露目っ☆☆

一緒に。。狩りにぃ。。誘って頂いたんだけどぉ。。
みんなにぃ。。自慢したくてっ☆ww
またぁ。。次回。。お願いするって事で。。

お友達のところに行って。。

289.jpg

あはっ☆☆自慢してしまったぁ。。www

その後ぉ。。120目前っ☆のぉ。。お友達のところにぃ。。
お手伝いついでにぃ。。w

290.jpg

自慢しちゃいましたぁ。。www

貴重な時間を割いて。。お手伝いしてくれたみなさんっ☆☆
自分のことのように。。喜んでくれたぁお友達っ☆☆
みなさんにぃ。。感謝ですぅ。


コメントっ☆のお返事っ☆☆

黄金s。。ありがとぉ~☆ですぅ。。
      しばらくわぁ。。目標もぉないので。。
      まったりぃ。。M武器探しでもしてるので。。
      早くぅ。。おいついてねっ☆☆
      ってかぁ。。すごい勢いで。。追いかけてきてるやんっ☆ww


鯖s。。いつもぉ。。ありがとっ☆ですぅ。
    ぅん☆これからもぉ。。頑張って。。ホンテにぃ連れてってねっ☆☆
    まずわぁ。。ジャクム制覇かなぁ。。w


ルイs。。ぅんぅん☆1人前になれるよぉ~に。。
     頑張りますぅ。
     ルイsもぉ。。4次っ☆☆がんばろぉ~ねっ☆☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこs、とりあえず伝えておきますわ。
ものすごいスピードなのは友達がやってるせいです。
彼、元廃だったそうなので。
四次手前くらいで急に減速すると思うのでw

後っ。俺のブログをギルのみなさんに読んでくれるよう伝えてください。


今度自分でやるときにジェネの自慢期待してるので、140くらいにしてくださいw
後MBも頑張ってくださいな!

今日の ビシャス 死んだ後 待ってるときに
寝てしまいました… すいません。。。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
