

リザレクションっ☆

せっかく。。4次したのだからぁ。。って事でっ☆
スキル集めをすることにしましたっ☆☆

とりあえずぅ。。一人でも獲得できそぉ~なのっ。。
って事で。。リザっ☆☆にぃ。。
忍耐がぁ。。あるって聞いて。。諦めてたんだけどぉ。。
挑戦してみることにぃ。。

クエスト一覧を見てもぉ。。
ないっ☆。。そんなぁクエっ。。ないっ;;

『黒い本』を獲得したらぁ。。クエがスタートするとかで。。
黒い本探しにっ☆☆

移動途中で。。お友達にばったりっ☆ww

273.jpg

話をしてたらぁ。。
1人よりわぁ。。早いからって。。
手伝ってくれることにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。ゾンビs出してねっ♪
って。。お願いしながらぁ。。カリカリっ☆☆

274.jpg

INしたぁお友達もぉ。。みんなぁ手伝いに来てくれて。。
カリカリっ☆

なかなかぁ。。出ないっ☆☆
お友達にぃ。。聞いてくれたりしながらもぉ。。
カリカリっ☆☆

突然っ☆一緒に狩りしてたお友達がぁ。。
『サブにあるかもっ。。』って。。見に行ってくれて。。

サブもぉ。。聖魔sだからぁ。。必要になるのにぃ。。
ぴこにぃ。。譲ってくれましたっ。。

クエを受けに行ってる間にぃ。。
クエ品ぉ。。みんな手分けして 集めてくれてて。。
無事にっ☆忍耐のぉクエまで。。たどり着きましたっ☆☆

忍耐のぉ入り口がぁ。。タナトスs。。。
行けるかぁ。。わかんなくて。。
お友達がぁ。。見送りに来てくれて。。

275.jpg

みんなのぉ。。気持ちに答えれるよぉ~に。。
がんばって。。忍耐へっ☆☆

あらかじめ。。サイトで調べた。。地図?を頼りに。。
動画でみた。。イメージを思い浮かべながら。。
思ったよりもぉ。。スムーズにぃ。。

出口が見えて。。ぇっ???
もっとぉ。。難しいはずじゃぁ。。。
なんて 思ってたら。。。

出口わぁ。。上にぃ。。って。。わかってるのにぃ。。
上に行く道が。。見つからなくて。。。
地図のぉ。。距離感がぁ。。わかんなくて。。
わかったときにわぁ。。。
タイムオーバー。。。;;

でもぉ。。コツわぁ。。掴んだっ☆☆
次わぁ。。大丈夫っ☆☆

っで。。2回目っ☆☆

276.jpg

無事にっ☆出口にぃ。。到達っ☆☆

やったねっ☆☆って。。外に出るとぉ。。。
タナトスsにぃ。。瞬殺ですぅ。。;;

タイムオーバーの時わぁ。。街にぃ出たから。。
何も考えてなかった。。;;

まぁ。。嬉しいからぁ。。いいやっ☆☆

って事で。。忍耐ぉ終わった報告にっ☆☆

277.jpg

無事にっ☆☆リザレクションっ☆ぉ頂ましたっ☆☆

ほぉ~んとぉ。。たくさんの人のぉ。。
暖かい協力のもとぉ。。スキルがぁ。。獲得でしましたっ☆☆

4次して。。よかったっ☆って はじめて思えたかもぉ。。

手伝ってくれたみなさんっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


それだけで。。嬉しかったのにぃ。。

『せっかく。。獲得したスキルっ☆使ってみたら。。』
って。。わざと。。死んでくれた。。お友達っ。。;;
経験値わぁ。。減っちゃうのにぃ。。。
ごめんねっ。。。

278.jpg

って。。言ってもらったのにぃ。。
SS。。撮れてなかったですぅ。。。ごめんなさいっ。。。


コメントのぉ。。お返事っ♪

君s。。ぅん☆☆ありがとぉ。。
    死んだときわぁ。。1回だけ。。助けてあげれるっ☆☆
    ぴこもぉ。。お役にたてるスキルがぁ獲得できたのもぉ。。
    君sが居てくれたからっ☆☆
    すっごぉ~く。。感謝してますぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

リザ取得おめです(´ω`)
どんどん差が開く。。
追いつけそうにないやい\(^0^)/

気にしないでおk!

これからも一緒に頑張ろうねw

ジェネやリザも習得してどんどんビショsらしくなってきたね^^

これからもみんなで頑張っていこ♪
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
