スポンサーサイト


レベルアップっ♪♪

ボブクエをするのにぃ。。お友達のところぉ。。
通って行きましたっ☆☆



タイマーから逃げ回ってるぅ。。とぉ言うお友達にぃ。。
がんばっ☆ですぅ。って言って。。スルーww


今日わぁ。。ホワイトチューでM武器探しっ☆☆

よろしくねっ☆☆

251.jpg

でもぉ。。出ないっ☆;;
やっぱぁ。。出ないっ;;

その時っ☆☆
拡声器で叫んでる人のなかにぃ。。

前に。。お世話になった人がぁ居たので。。
探しにぃ。。移動っ☆☆

っで。。お友達にあって。。

252.jpg

挨拶してたらぁ。。。
探してた人がぁ。。フリマに入っちゃって。。
探せなくなったからぁ。。。内緒を送ってみたぁ。。

『覚えてますかぁ?』って聞くとぉ。。
『知らない。。』って。。

まぁ。。いいかぁ。。
お礼を言いたかっただけなんだけどぉ。。

またぁ。。ホワイチューに会いに行く途中にぃ。。

光ってる人っ☆発見っ☆☆

253.jpg

なんだかぁ。。綺麗ですよねっ☆☆

っでっ☆☆ホワイトチューぉカリカリしてたらぁ。。
出ましたっ☆☆。。。。なんだっけっ???

職業わぁ。。関係なくっ☆持てたので。。
狩りぉしてみましたっ☆☆

254.jpg

これこれっ☆☆この文字ぉ。。出して見たかったんですよねっ☆
嬉しいっ♪♪

いまのぉ。。収穫わぁ。。。

255.jpg

クエで頂いたぁ。。メイプルマントにぃ。。
友達にぃ頂いたぁ。。盾とぉ。。
海賊sのぉ。。ナックルに 誰でも使える。。剣っ☆☆

まだまだぁ。。増えるとぉいいなぁ。。

っで。。久しぶりにぃ。。ビシャっ☆☆

いつものよぉ~に。。お迎えに来てもらって。。
付いて行ってるとぉ。。

256.jpg

スルーして。。通りすぎた人がぁ。。
座って。。待っててくれましたっ☆ww

257.jpg

1回目もぉ。。2回目もぉ。。
無事にっ☆☆生還っ☆☆ですぅ。。

2回目のぉ。。ビシャの時にっ☆
レベルアップしましたっ☆☆

またまたぁ。。みんなにぃ。。レベル上げてもらっちゃいましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

258.jpg

122レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

その後ぉ。。なんかぁ。。わかんないクエに誘われて。。
わかんないままぁ。。スタートっ☆☆

259.jpg

めちゃ。。怖いっ☆☆
すっごぉ~く。。怖いっ☆☆

ただただぁ。。逃げ回ってましたっ☆☆

それっ☆拾ってっ☆☆って言われたので。。
必死でぇ。。拾らいにぃ。。行きましたっ☆

260.jpg

終わってみるとぉ。。。
なんだっけっ。。。スキルをもらいましたっ☆☆

お手伝いしてくれた人たちにぃ。。

261.jpg

しっかりっ☆お礼を言って。。
M盾探しにぃ。。www

なんかねっ。。変な人がぁ。。いっぱい来るのぉ。。

262.jpg

不思議な人もぉ。。。。

ペットのぉ。。ペンギンsわぁ。。掃除機になっちゃうぃ。。
いろんなぁ。。お友達もぉ。。いっぱい。。集まってきて。。

わかんなくなって来たので。。
先にぃ。。オチル事にぃ。。。ww

みなさんっ☆またぁ。。遊んでくださいねっ♪


コメントのぉ。。お返事っ♪♪

ルイs。。素敵なぁ誕生日のぉスタートでっ☆よかったぁ。。w
     君sとぉ。。相談しながらぁ。。言葉を考えたのにぃ。。
     ありきたりにぃ。。なってしまったぁ。。;;
     
     ルイsがぁ。。4次したらぁ。。
     ますますっ☆楽しくぅなるんだろなぁ。。w
     応援してますぅ。

君s。。ぇぇ~~っ。。。
    団体行動。。苦手やんっ☆☆ww
    でもぉ。。素敵なぁ。。人に囲まれて。。
    幸せだよねっ♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
