スポンサーサイト


お友達にぃ預かってた薬を届けよぉ~と。。
聞いてみるとぉ。。
『卵に居るっ☆』って。。『おいでっ☆』って言ってくれたからぁ。。
行きましたっ☆

237.jpg

でもぉ。。到着するとぉ。。。
他に移動するって。。。
薬も渡せないままぁ。。一人。。取り残されてしまったぁ。。;;

ここにぃ。。一人で残されてもぉ。。何も出来ないよぉ。。;;

こんなときにぃ限って。。誰もぉ。。来ない。。。
人気場所なのにぃ。。。空いたままだよぉ。。。

居ても仕方ないからぁ。。モココのもとへっ☆☆

いっつもぉ。。空いてる場所なのにぃ。。
なぜか。。人が多い。。;;

聞いてみるとぉ。。M武器がぁ出るとかぁ。。

238.jpg

しばらくぅ。。モココとぉ。。遊んでたけどぉ。。
退屈になったので。。。

にらめっこっ☆☆

239.jpg

ひなたぼっこわぁ。。気持ちいいねっ♪
でもぉ。。暇だよぉ。。。
なんて。。話してたらぁ。。。

骨っ☆にお誘いがぁ。。。

いいのかなぁ???って思いながら。。行ってみるとぉ。。。

すごいっ☆☆

240.jpg

みんなぁ。。頑張ってる中ぁ。。。
一人。。吸いまくりですぅ。。;;

あっちもぉ。。こっちもぉ。。レベルが上がっていくぅ。。w
ほんとっ☆すごい場所ですねっ♪

その時にぃ。。不思議な。。。???

241.jpg

透明人間s???光輝く人っ???
変わった人ぉ。。見ましたっ☆☆

なんだったんだろぉ。。。


っで。。っ☆無事にぃ。。お友達もぉ。。
レベルアップっ♪
120になりましたっ☆☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

242.jpg

頑張ってたもんねっ☆☆
いよいよっ☆転職だねっ♪w

なんでもぉ。。一人でやっちゃう。。お友達だけどぉ。。
ぴこが転職の時にぃ。。手伝ってもらったからぁ。。
せめて。。側に居るだけでもぉ。。。

243.jpg

先回りする予定がぁ。。。
まぁ。。なんとかぁ。。追いついて。。w
転職ぉ。。見届けましたっ☆ww

ほんとぉお。。。おめでとぉ~っ☆ですぅ。

お友達がぁ。。スキル獲得しに行くってことで。。
クエを受けるのぉ。。待ってるとぉ。。。

????孵化したぁ????
なにぃ???これなにぃ????

244.jpg

まったくぅ。。わかんないけどぉ。。
ハムスターみたいなぁ。。可愛いのがぁ。。出ましたっ☆w

っでぇ。。お友達のぉ。。スキル獲得にぃ。。
少しでも。。お役に立とうとぉ。。ついて行くとぉ。。

245.jpg

えっ。。。???
ぇぇっ。。。。。?!!!!
入れないですぅ。。。

やっぱぁ。。一人で。。やっちゃうのねっ。。。。;;

どぉ~しよぉ。。。って思ったらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ☆☆

246.jpg

一緒に狩りしよぉ~って 誘われた時にぃ。。

スキル獲得したお友達からぁ。。。
お披露目するからぁ。。見においでっ☆って。。

247.jpg

ぅん☆綺麗っ☆☆
すごいよねっ。。☆☆

いっぱい。。お友達がぁ。。集まってきて。。
なんかぁ。。よく。。わかんないままぁ。。。。

初のぉ☆☆狩場1デビューっ♪♪

248.jpg

通り道で。。何度かわぁ。。来たけどぉ。。
狩りするのわぁ。。初めてっ☆☆
楽しかったですぅ。。

またぁ。。みんなで 来よぉ~ねっ☆☆w


おめでとぉ~っ☆がぁ。。もう1つあって。。
いつもぉ。。お世話になってるぅ。。お友達のぉ。。
りあっ☆はっぴ~ば~すでぃ☆☆でしたっ☆☆

初めてっ☆☆拡声器なるものぉ。。使ってみましたっ☆☆

249.jpg

失敗したらぁ。。どぉ~しよぉ。。って。。どきどきでっ☆
言葉がぁ。。めちゃ。。短いっ☆ww

でもぉ。。気持ちわぁ。。届いたかなぁ。。。


君s・ルイs。。。ほんとぉ。。おめでとぉ~っ☆ですぅ。
これからもぉ。。仲良くしてくださいねっ♪♪



コメントのぉ。。お返事っ♪

天c。。違うよぉ。。。
    話してくれる友達がぁ居なくて。。狩りが楽しくないってのわぁ。。
    間違いっ☆☆
    狩りをしてるからぁ。。いろんな話が出来るよぉ~になって。。
    楽しくなるのっ☆☆
    狩りを。。楽しむ事からぁ。。始めてみよぉ~よっ☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこcありがとー><

こちらこそっ!
これからもよろしくね☆

昨日はいろんな人に叫んでもらったり内緒もらったりで、うれしくもあり少し恥ずかしくもありましたw

ぼくも早く4次できるよう頑張ります!!

ぴこcありが㌧w

何でも一人でやっちゃうわけじゃないよ・x・

人の力あってこその4次だしねw

これからもヨロシク(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
