

ペットわぁ。。すごいっ☆☆

Mスタッフを。。頑張ってみよぉ~とぉ。。
キツネsにぃ。。

狩り始めて。。すぐにっ☆☆
ペンギンsがぁ。。。人形にぃ戻ったぁ。。;;

戻るのもぉ。。邪魔臭いかなぁ。。って
狩りをしてたけどぉ。。。
アイテムを拾うのがぁ。。大変っ☆☆



なんかぁ。。腕がぁ。。痛くなってくるしぃ。。
結局わぁ。。相棒がいない狩りわぁ。。しんどいっ。。って
ペンギンsを。。復活させにっ☆☆

そのままぁ。。
ペットsとぉ。。お散歩っ♪

232.jpg

あんなにぃ。。苦手だった。。忍耐もぉ。。
ここだけわぁ。。わりとぉ早くっ☆出来るよぉ~になったっ☆☆

やっぱぁ。。M武器かなぁ。。って。。
キツネsにぃ。。戻って。。。

でもぉ。。出ないっ☆;;
もぉ~。。やめよぉ~かなぁ。。って思ってたらぁ。。

ビシャのお誘いっ♪
いつものよぉ~に。。

233.jpg

お出迎えをしてもらって。。
いつも。。ありがとぉ。。ですぅ。

DKsがぁ。。居ないからっ☆気をつけるように言われて。。

234.jpg

ぁ。。。
スキル消しのすぐ。。後にぃ。。接触。。;;

2回目わぁ。。スキル消しだけを気をつけて。。。

235.jpg

2段階まで。。生き残ったっ☆☆
これで。。生還できるっ☆って。。。思ったのにぃ。。。

236.jpg

チャットを打とぉ~として。。。
ぁぁ。。。;;

後ぉ。。3秒で。。終わってたのにぃ。。。
どぉ~して。。3秒が。。待てなかったんだろぉ。。。;;

悲しい結果にぃ。。終わってしまった。。。


コメントのぉお返事っ♪

ルイs。。頑張ってたのわぁ。。ルイsも同じだよぉ~っ☆ww
     突撃っ☆してたもんねっ♪♪
     ぅん☆みんなで。。いろんなところに行きたいねっ☆
     目指せっ☆ランカー☆ww目指せっ☆200っ☆ww

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん♪友達って いいよねっ♪
    天cわぁ。。頑張ってるぅ???






コメントの投稿

非公開コメント

話してくれる友達少なくてね。。w
あんまりやる気できないのぉ><;
只今91レベ><;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
