

のんびりっ☆してたっ☆☆

お友達からぁ。。メイプルシールドっ♪とぉもみじを頂ましたっ☆
っで。。名前。。忘れたけどぉ。。レベルの高い盾にぃ変わりましたっ☆

メイプルシールドっ♪わぁ。。フリマですっごぉ~く。。高く売ってるとかで。。
何も知らないで。。『ありがとぉ。。』って もらってしまった。。

そのお友達もぉ。。2つ目が出たからぁ。。くれたんだけどぉ。。
大事にっ☆使いますぅ。。。

っで。。メイプルなんとかスタッフを出そうとぉ。。
頑張ってみましたっ☆☆

たぶん。。狐sわぁ。。空いてないって事で。。
ダークリティにっ☆☆

狩りにくいしぃ。。退屈になってきたので。。。
火の猪にっ☆☆移動っ☆☆



ここわぁ。。レベルのぉ低いときにぃ。。
かなりぃお世話になった場所で。。

あの時わぁ。。いっぱい沸く場所って思ってたのにぃ。。
そうでもなかった。。

のぉ~んびり。。3時間くらいわぁ居たんだけどぉ。。
収穫もないままぁ。。
姫に誘われて。。。

姫わぁ。。90レベルになった時にぃ。。
かなり。。嫌な思いでがぁ。。

228.jpg

それからぁ。。行くことのなかった場所なんだけどぉ。。
今回わぁ。。嫌な思いをすることもぉ無くっ☆☆
少し。。狩りをしたんだけどぉ。。

ぴこがぁ。。大変そぉ~だからって。。。
他のお友達を誘って。。武器庫へっ☆☆

229.jpg

しばらく狩りしたんだけどぉ。。
隣にぃ。。姉御sがぁ。。出現したとかで。。。

またまたぁ。。お友達のお友達を呼んで。。

230.jpg

4人で。。やっつけましたっ☆☆

4人ってもぉ。。ぴこわぁ。。居ただけ。。wですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

M武器おめでと^^
優しい友達いっぱいでいいね^p^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
