

りべんじっ!!!

昨日のぉ。。リベンジにぃ。。ジャクムに行く事にぃ。。

っで。。その前にぃ。。パパッとぉ。。ビシャっ☆☆

いつものよぉ~にぃ。。お出迎えをしてもらって。。



ばったりっ☆☆ギルドの人にぃ。。会いましたっ☆
ぅん☆いつみてもぉ。。かぁいいっ♪♪w

ビシャ。。スタートっ♪♪

218.jpg

まさかのぉ。。死亡者がぁ。。出る中。。
ぴこわぁ。。無事にっ☆2回ともぉ。。生還っ☆☆w

頭の上にぃ。。出る。。電球っ。。。
時々っ。。邪魔だよなぁ。。。w

終わって。。ジャクムへっ☆☆

順番待ちをしてるときぃ。。
前のPTの人のぉ。。ドアとぉ。。ww

219.jpg

並んで。。ドアっ☆☆ww

昨日よりもぉ。。人数がぁ。。増えてっ☆☆
スタートっ♪♪

220.jpg

やっぱぁ。。自分がぁどこに居るのかさえもぉ。。w
わからないままぁ。。
必死ですぅ。。

右にぃ。。移動してっ。。。少し。。見えるようにぃっ☆☆

221.jpg

よぉ~やくぅ。。w
休憩っ♪♪w

まさかぁ。。この後ぉ。。恐ろしい事になるなんてぇ。。
知らなかったからぁ。。余裕っ♪なんて。。思ってたらぁ。。;;

222.jpg

バタバタっ。。。とぉ。。。;;;
残ったのがぁ。。ぴことぉ。。後1人っ☆☆

ここまで。。来れたことがぁ。。不思議なくらいっ。。
ヒール連発しかぁ。。出来てないですぅ。。
攻撃なんてぇ。。無理っ☆;;

223.jpg

ダメージ。。1640って。。。www
ぴこの。。HPわぁ。。1641しかぁ。。ないですぅ。。;;

それにぃしてもぉ。。ダメージがぁ。。『MISSっ☆』なんてっ!!!
ありえないよぉ~ぃ。。。
ぴこわぁ。。めちゃ。。痛いですぅ。。

なんかぁ。。いっぱい。。飛んできてっ。。

224.jpg

拳闘ムナシクっ。。。;;お墓になりましたぁ。。

ここまで。。来れたことにぃ。。感動ぉ~♪かなぁ。。


その後ぉ。。お友達とぉ。。BPっ☆☆

お友達のぉ。。レベルアップですぅ。。。

225.jpg

おめでとぉ~っ☆ですぅ。ww
教えてもらったのにぃ。。綺麗に撮れなかったぁ。。。;;


最後にぃ。。。
今回のメンテからぁ。。右上にぃ。。出る。。拡声器っ☆☆

226.jpg

かわいぃんだけどぉ。。重いですぅ。。。
スキルがぁ。。焦りますぅ。。。
そのうちぃ。。慣れるのかなぁ。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
