

初っ☆☆じゃくむぅ~~~っ☆☆

とりあえずわぁ。。INしてぇ。。
メンテ後で。。新しいクエとかぁ。。いろいろあったけどぉ。。
わかんないことわぁ。。。後回しっ☆☆w

いつものようにぃ。。ボブクエっ♪w

209.jpg

お友達もぉ。。クエをしに来たって。。ww
ここもぉ。。よく会う場所ですねっ☆ww


クエもぉ。。終わって。。
今日わぁ。。日課のビシャがぁ。。時間的にぃ。。無理っ☆
ってことだったので。。
ビシャを飛ばしてっ。。

210.jpg

BPですぅ。。w
のんびぃ~り。。またぁ~り。。(あくまでもぉ。。ぴこがぁ。。w)
狩りをしてるとぉ。。。

ぇぇっ。。。!!!
ジャクムのぉ。。お誘いっ☆☆

ちょっとぉ。。かなりぃ。。迷ったけどぉ。。
せっかくのぉ。。貴重な体験だしぃ。。w
ってことでぇ。。w行く事にっ☆☆

211.jpg

どきどきぃ。。わくわくぅ。。。w
簡単なぁ。。説明を聞いてっ☆
まったくぅ。。理解できないままぁ。。

移動ぉ~~~っ☆☆

212.jpg

君s。。重いのかなぁ。。。。
浮いたままだよぉ。。。。;;

右に行って。。スキル慣れっ☆☆

戻って来てもぉ。。。

213.jpg

君s。。浮いたままぁ。。。;;
その後ぉ。。落ちちゃったけどぉ。。。

ちゃんとぉ~。。入ったからねっ☆☆
しばらくわぁ。。みんなと居たからねっ☆☆

初っ☆わぁ。。これだからねっ♪♪w


っで。。そのままぁ。。スタートっ♪

214.jpg

もぉ~ねっ。。。
使える指わぁ。。全部使ったっ☆☆
って感じですぅ。。w

最初わぁ。。どこに居るのかさえ。。
わかんないくらい。。激しかったですぅ。

215.jpg

右にぃ。。移動してからわぁ。。
少しわぁ。。余裕?もぉ。。だったのにぃ。。。

はぁ~っ。。。落ちてしまったぁ。。;;

でもぉ。。死ななくて。。よかったぁ。。。w
必死だったけどぉ。。。
みんなで戦うとぉ。。
どんなぁ強い敵でもぉ。。倒せそうだねっ♪♪

次わぁ。。最後まで。。落ちないよぉ~に。。w


INしなおすとぉ。。
やられちゃったぁ。。お友達がぁ。。

216.jpg

みんながぁ。。頑張ってるのぉ。。
応援してましたっ☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
