

うぅ。。。がんばっ☆☆

久しぶりに。。メイプルの話でも。。

いままで。。ずぅ~っとお世話になってたギルド。。
退会しましたっ。。。

さすがに。。ちょっぴり 寂しいですぅ。

きっとね。。何が不服なんだよぉ~っ。。とかって
みんな思ってると思うの。。
退会して。。改めて。。みんなの優しさに気付いたってか。。
ほんとに。。守られてたんだなぁ。。って思う。。

いままで。。嫌な思いもしないで 楽しくやってこれたのは。。
ギル員のおかげ。。
それは。。ほんとに 感謝してますぅ。
みんなに出会ってなかったら。。きっと。。
ここまで 頑張ってこれなかったと思う。。

ネットの世界だけど。。
パソコンの向こうには。。ちゃんと それぞれ 人が居て。。
いつもいつも。。支えてくれてたんだなぁ。。って。。

ゲームはもちろんっ☆それ以外の事も
沢山っ☆教えてもらったなぁ。。
みんなに出会えた事は。。いまも。。誇りに思いますぅ。

文字にしちゃうと。。ほんと 月並みなんだけど。。
この気持ちが。。少しでも 届いたら いいなぁ。。

最初に出合ったギルドが。。ここでよかったっ☆
みんなの優しさに触れて。。頑張ってこれた。。

今度は。。ぴこが。。
もっともっと 強くなって。。みんなに恩返しが出来れば。。

だから。。やっぱ。。
このまま 甘えてたら だめなの。。
よくわかんないけど。。そう思うの。。

昨日。。勝手に退会したのに。。
今日 INしたら。。
心配して すぐに迎えに来てくれて。。
なんて言っていいのか。。。

ありがとぉ。。ですぅ。

ただただ。。その言葉しか。。思いつかない。。

いつもいつも。。ぴこの我侭に付き合ってくれて。。
いつもいつも。。寛大な心で 見守ってくれて。。
迷惑ばっか。。かけてたのに。。
それでも。。大事な仲間って言ってくれて。。

いまは。。感謝の気持ちがいっぱいで。。
ありがとぉ。。しか 言えない。。。


ありがとぉ。。ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
