

絵文字エディターがぁ。。起動しないよぉ。。
どぉしたんだろぉ。。


北海道に行ってるお友達がぁお土産もって 帰ってきましたぁ

前からぁ。。食べたいっって言ってたプリンっ

2291.jpg

わざわざぁ。。買って来てくれましたぁ

嬉しくて。。大切にぃ。。飾ってたかったんだけどぉ。。

食べちゃいましたぁ

2292.jpg

イメージ的にぃ。。ふわふわのぉ。。プリンだと思ってたんだけどぉ。。

しっかりしたプリンで。。ちょこっと びっくりぃ

とってもぉ。。美味しかったですぅ

ありがとぉですぅ。


君sにぃ会った感想ゎ。。

大学生って。。嘘ぉ
中学生でもぉ。。通るって

ですぅ

北海道に戻って。。補導されないよぉにねっ




めいぷるゎ。。ぼちぼち。。やってますぅ。

ヴァルsがぁ。。人気度2000にぃ

2293.jpg

ぴこがぁ。。INするまで。。待っててくれたのぉ
ありがとぉ

おかげで。。2000GETしましたぁ



めいぷるもぉ。。どんどん変わって。。ついていけてないかもぉ。。

なんかぁ。。モンスターと一緒に戦えるとかで。。
やっぱ。。うさぎさんっって事で。。
がんばりましたぁ

2294.jpg

すごくぅかわいいのぉ

2295.jpg

なんとなくぅ。。名前ぉ ぷりん にしてしまったぁ

次ゎ。。モココが欲しいなぁ。。



イスがぁ。。もらえるって聞いて。。やってみたけどぉ。。

2296.jpg


微妙なぁ。。イスで。。

なんかぁ。。やだぁ。。



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
