

すごぉ~くぅ。。すっごくぅ
お久しぶりですぅ。。

季節のぉ。。変わり目ゎ。。苦手で。。
めいぷるしないで。。寝ちゃってる日もぉ。。あったんだけどぉ。。
それなりにぃ。。クエぉ頑張ってたんだけどぉ。。

重大事件がぁ。。あったりして。。

なんとなくぅ。。更新できないでいたのぉ。。


お友達がぁ。。冤罪BANってのに合って。。
噂でゎ。。聞いたことあったけどぉ。。
身近な人で。。って 初めてで。。

ぴこのぉ。。メイプルゎ。。この人抜きでゎ語れないほど。。
存在感のある人で。。
まとsとぉ。。出会うきっかけになった人だからぁ。。

『俺の分まで 楽しんでくださいっ』なんて。。
がぁ。。来てたけどぉ。。
なかなかねっ。。

それでもぉ。。普通にぃ。。って めいぷるしてましたぁ



カード集めゎ。。

2277.jpg

そろそろぉ。。限界ですぅ。。

最近のぉ。。ネクソンs。。

聖魔がぁ。。嫌いでしょぉ。。



れぃたsとぉ。。

2278.jpg

一緒にぃ。。変身しましたぁ

でもぉ。。かわいくないっ。。



お勧めアバって。。

2279.jpg

何がぁ。。お勧めなんだろぉ。。

全然っ。。イメージじゃぁ。。ないっ




お友達宣言されて。。

どぉ~なっちゃうんだろぉ。。

って。。思ってたぁまとsとぉ。。

2280.jpg

もぉ1度。。やり直す事になって。。

頑張りますぅ。



久しぶりのぉ。。BGっ

2281.jpg

すっかりぃ。。忘れちゃってたんだけどぉ。。

ばたばたしながらもぉ。。無事にぃ。。終了っ


お友達がぁ。。
新たにぃ。。キャラぉ作って 戻って来てくれるみたいで。。

お手伝い出来る事がぁ。。ないかぁ。。

探しながらぁ。。楽しみにまってますぅ。



コメントのぉ。。お返事っ

れぃたs。。いつもぉありがとぉ

       またぁ。。一緒に 遊んでねっ

まとs。。これからもぉ。。よろしくですぅ。

君s。。これからぁ。。広告出ないからっ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
