

まとsからぁ。。まとsからぁ

2103.jpg

指輪ぉ頂きましたぁ

指輪がぁ。。消えてからぁ。。

ずっと。。欲しかったからぁ

2104.jpg

めちゃ嬉しいですぅ。

まとs。。ありがとぉ


ヴァルsにぃ。。見せたくて。。

2105.jpg

見せに行ったけどぉ。。

ヴァルs。。反応がぁ。。ないっ。。


久しぶりにぃ。。真面目にカリカリっ

2106.jpg

135になりましたぁ

まとsもぉ

2107.jpg

アラン。。128になりましたぁ



ジャクムに誘われて。。

2108.jpg

いっぱいでのジャクム。。久しぶりで。。少し 緊張ぅ


順調にぃ。。進んでたんだけどぉ。。

最後の最後にぃ。。やってしまったぁ。。

2109.jpg

スキル獲得で。。参加してる人もぉいたのにぃ。。

うまくぅ。。上に登れなくて。。

3っもぉ。。拾っちゃいましたぁ。。

ほんと。。ごめんなさいですぅ。。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。いつもぉいつもぉ。。ありがとぉ



お勧めアバ。。

2098.jpg

ぅ~ん。。お勧めなんだぁ。。

夏だし。。ねっ

とりあえずぅ。。30分着用してましたぁ


ちょこっと。。発見っ

2099.jpg

お風呂に入ってもぉ。。服ぉ脱がされなかったぁ


なんかぁ。。クエ品集めばっか。。してますぅ。

夏だしぃ。。海ぃ

2100.jpg

っで。。クエぉやってましたぁ

海の上に乗れる場所もぉ。。健在ですぅ

2101.jpg

ここって。。隠しマップの入り口だったんだぁ

2102.jpg

なんとなくぅ。。微妙なマップだったけどぉ。。

のんびりするにゎ。。良い場所かなぁ


まとsに手伝ってもらって

ライオンのくえ。。やってた時にぃ。。

『 ツィンクル・ツィンクル・リトルスター 』

唯一。。歌える英語の歌だったのにぃ。。

忘れたかもぉ。。

でもねっ。。英語の歌で。。1番好きなのゎ。。

『 ぱふぅざ・まじっくどらごんっ 』

なんだぁ。。忘れたけどぉ。。

って。。話してたらぁ。。

まとsがぁ。。いきなり。。聞こえるかなぁって。。

かけてくれましたぁ

話してる間にぃ。。探してくれたみたいで。。

ありがとぉ





コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん

      いつもぉ。。ありがとぉ




まとsとのぉレベル差がぁ。。

どんどん。。開いてくるからぁ。。頑張ってるんだけどぉ。。

2085.jpg

相変わらずぅ。。死んじゃいますぅ。。


ヴァルsにぃ誘われてジャクムに行きましたぁ

2086.jpg

エヴァン。。すごいですぅ。

ぴこもぉ。。育てられるかなぁ。。


武者に行った時っ

2087.jpg

ぴこらがぁ。。額縁に入って。。いい感じっ



金ハゲでゎ。。

2088.jpg

みんな。。レベルが上がったところ。。とかで。。

PK(ピンクじゃないですぅ。。)大会っ

ドア。。フル活用でしたぁ

こんな時にぃ。。横sが来たらぁ。。楽しかったかもぉ。。



お友達のぉ結婚式に行ってきましたぁ

ぴこの時とぉ。。少し変わってて。。

2089.jpg

神父sとぉくるんの結婚式みたいになっちゃいましたぁ。。


ビシャでゎ

2090.jpg

くるんもぉ頑張ってますぅ。



ヴァルs発見っ


でもぉ。。寝ちゃってたみたいで。。

2091.jpg

反応がぁ。。なかったですぅ。。


ぴこもぉ。。IN寝ばっかしちゃうからぁ。。

気ぉつけなきゃぁ。。って思いましたぁ。



まとsとぉ。。2人で 金ハゲですぅ。

2092.jpg

勢い余って。。まとs。。死んじゃったけどぉ。。

2人でもぉ。。無事にぃ。。倒せましたぁ



エヴァンもぉ。。少ぉ~し。。頑張ってますぅ。

2093.jpg

まとsゎ。。アランのがぁ。。好きみたいですぅ。



リア友sのぉ。。狩場探しで。。

たまごデビューにぃ。。一緒にぃ行きましたぁ

2094.jpg

なんかぁ。。燃やされてるけどぉ。。

仲良しですぅ。

ジャクムクエのぉお手伝いもぉして。。

リア友s。。ジャクムデビューもぉしましたぁ

2095.jpg

きゃは

なんだかぁ。。1人で 狩りしてるみたいっ


まとsとぉお友達とぉ。。3人で ジャクムぅ

2096.jpg

最近ゎ。。いろんな人とぉジャクムに来てるけどぉ。。

すっごぉ~く。。まったりしたジャクムでしたぁ



水族館ぉ作りましたぁ

2097.jpg

まとs。。魚にぃ。。気に入られてましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。いろんな人がぁ。。いるよねっ

           でもぉ。。君sいないとぉ。。困っちゃうぅ。。

           まとsとぉ喧嘩した時。。気まずいっ。。ですぅ。。

           早くぅ。。戻ってきてねっ


まとs。。そんな事。。ないもんっ

      同じくらい。。死んでますぅ。。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
