

まとsに手伝ってもらって。。

2048.jpg

ドラゴンハート集め。。終了しましたぁ

何気にぃ。。すごい数ぉ集めるんだよねっ。。

なかなか。。出ないのにぃ。。

終わって。。よかったぁ



姉御って。。

2049.jpg

強そぉに見えないのにぃ。。

すごいんだよねっ


武者って。。

2050.jpg

横sが居て。。はちゃめちゃだったぁ。。

この。。お墓ぉきっかけにぃ。。

かどぉ~かゎ。。わかんないけどぉ。。

東京クエぉ。。始めたらぁ。。

2051.jpg

お墓ぁ。。

2052.jpg

お墓ぁ。。

2053.jpg

お友達sがぁ 手伝ってくれたからぁ。。

メインの時よりぃ。。お墓してないけどぉ。。

やっぱ。。

2054.jpg

お墓って。。癖になるのかなぁ。。




てかぁ。。寝ちゃうのがぁ。。問題なのかもぉ。。


ぶぶsがねっ。。

2055.jpg

いっぱい。。手伝ってくれて。。

お友達にぃお願いしてくれて。。

2056.jpg

ベルガにぃ 連れて行ってくれましたぁ

メインで来た時よりぃ。。楽ぅ

攻略法がぁ。。どんどん。。出てきてるんだなぁ。。



まとsとぉ君sとぉ。。武者に行った時っ。。

2057.jpg

ここでもぉ。。

この状態でもぉ。。

寝てしまうって。。

かなりのぉ。。重症かなぁ。。

って思ったりもぉするけどぉ。。

今朝。。起きたらぁ。。

昨日ゎ。。INもしないで。。寝てたぁ。。


冬眠時期なんだねっ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。負ける勝負ゎ。。しませんっ。。



久しぶりにぃ。。ビシャで。。お墓だぁ。。

2043.jpg

いつもぉ。。ビシャに連れて行ってくれるお友達がぁ。。


落ちたぁ。。


まとsとぉ。。2人で 頑張る予定がぁ。。

ごめんなさいっ。。



まとs。。よくぅ。。どぉして死んだのぉ

って聞くけどぉ。。


そんなのぉ。。わかんないよぉ。。



初対面っのぉ。。天狗s

2044.jpg

逃げ回ってただけだけどぉ。。

楽しかったですぅ。


金ハゲsでっ

2045.jpg

ジェネぉしましたぁ

難しい話しぉしてたけどぉ。。

まったくぅ。。わかんないですぅ。。


まとsがぁ。。わかってたみたいだからぁ。。いいかなぁ



最近。。冬眠モードなのかぁ。。よくぅ寝るぅ。。

狩り中でもぉ。。気が付いたら寝てるぅ。。

なんてことゎ。。少ないとゎ。。言えないけどぉ。。

2046.jpg

これゎ。。ひどいっ。。

起きてる時ゎ。。起きてますぅ



まとsとぉ。。青い龍ぉやっつけましたぁ

2047.jpg

反対にぃ動く。。ってのがぁ。。

ボンバーマンみたいで。。ちょこっと 楽しかったぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん素敵な人たちにぃ囲まれて。。

      幸せだねっ

      1人1人。。宝物ですぅ。


4次にむけて。。黒い本ぉがんばってたけどぉ。。

なかなか出ないので。。フリマで探すことにぃ。。

なにかで頂いて。。ずっとあった ふくろうs

2029.jpg

使ってみたらぁ。。かぁいい

可愛いのにぃ。。めちゃかしこいっ

何日か。。探して。。発見っ

今回ゎ。。購入することにして。。

後ゎ。。4次するのみっ


だったのにぃ。。

2030.jpg

3連続ぅ。。お墓っ

さすがにぃ。。ちょこっと。。へこむぅ。。


お友達にぃ。。

ビシャ。。姉御。。金ハゲ。。武者。。

いっぱい。。誘っていただいて。。


無事にぃ。。120ですぅ。

2031.jpg

記念すべき。。SSがぁ。。

でもっほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


まとsがぁ。。

2032.jpg

ペンダントとぉ星ぉ集めてくれて。。

無事にぃ。。転職できましたぁ

2033.jpg

叫んでくれたお友達s。。ありがとですぅ。

いっぱい。。いっぱいの人にぃ。。お世話になりながらぁ。。

やっと。。ここまで来れたぁ

これからもぉ。。頑張りますぅ。



ぶぶs発見っ

2034.jpg

一生懸命。。話しかけてたけどぉ。。

独り言。。だったみたいで。。

いつかぁ。。一緒に 並べたらいいなぁ


お友達のぉ。。たこs。。

2035.jpg

身長。。負けたけどぉ。。

かわいいっ



4次になったらぁ。。ジェネっ

って事で。。今回ゎ。。ぴこの大好きなお友達sと行くぅ

って。。張り切って行ったんだけどぉ。。

2036.jpg

クエぉ受けてなかったみたいで。。

快く引き受けて。。集まってくれたのにぃ。。

ほんと。。ごめんなさいっ。。

情けなくて。。落ち込んだけどぉ。。

お手伝いしてくれた事に。。感謝してますぅ。

いつかぁ。。お役に立てたらいいなぁ。。

ありがとぉですぅ。



久しぶりにぃ

ギルクエぉしましたぁ

2037.jpg

ころころぉでゎ。。初めてですぅ。


やっぱ。。ここが1番っ

2038.jpg

綺麗ですぅ。

いつもゎ。。↑に行くんだけどぉ。。

2039.jpg

初めて。。お会いしましたぁ

ガイコツsだったのねっ。。


その後。。お友達に手伝ってもらって。。

2040.jpg

無事にぃ。。ジェネクエしましたぁ

お手伝いしてくれたお友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。

お世話になりっぱなしで。。

いつかぁ。。お役に立てるよぉ~に。。

これからもぉ 頑張りますぅ。


くるん。。初ジェネですぅ。

2041.jpg

海だからかなぁ。。

とってもぉ。。綺麗っ

感動ぉに。。浸ってましたぁ


まとsにぃ。。懐かしいねっ

って言ったらぁ。。覚えてなかったぁ。。

2042.jpg

2月14日。。まとs復帰の日。。

思いだすかなぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ

     いろいろぉ。。あったけどぉ。。

     おかげさまで。。ここまで来ましたぁ

     これからもぉ。。よろしくぅですぅ。


以前にぃ

ヴァルsのぉ1700ゎぴこに置いといてねっ

って。。お願いしてたのぉ。。覚えててくれてっ

2022.jpg

1699になったよぉ

って時にぃ。。ぴこゎ。。倍中。。

でもぉヴァルs。。

誰にも上げられないよぉに 逃げてくれてたからぁ

2023.jpg

無事にぃ。。1700GETしましたぁ

ヴァルs。。すごいなぁ。。


あいかわらずぅ。。金ハゲにぃ行ってますぅ。

2024.jpg

よくぅ。。いろんな横sがぁ。。来るけどぉ。。

横sにもぉ。。いろいろあって。。楽しいかもぉ


ドーム。。ってスキルぉ使って。。

2025.jpg

なんだかぁ。。楽しいっ

メインでゎ。。使ってなかったスキルだからぁ。。

すぐにぃ。。忘れちゃうけどぉ。。

これからぁ。。どんどんっ使ってみよぉ



ビシャでもぉ

2026.jpg

がんばって。。攻撃出来るよぉ~に。。


少し。。必死なんだけどぉ。。

やってみよぉって。。前向きな気持ちぉ褒めてもらって

ご機嫌だったんだけどぉ。。

消費欄がいっぱいで。。

2027.jpg

まとsからぁ。。頂いた。。えびフライ。。

大事にしてたのにぃ。。

捨てちゃったぁ。。

ごめんなさいっ。。



姉御にもぉ。。行きましたぁ

2028.jpg

最近。。いろんなぁボスにぃ誘っていただいて

毎日がぁ楽しいですぅ。


レベル上げもぉ。。なんだぁ 順調っ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぴこに。。通じないって。。

      ぴこがぁ。。ばかみたいやんっ


近所s。。ありがとぉですぅ。

      おかげさまでっ

      4次する前にぃ。。Aレイが修得できましたぁ

      はぁい仲良くしますぅ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
