

金ハゲにぃ呼ばれて。。

まとsとぉ。。競争してたらぁ。。

2019.jpg

勢い余って。。突っ込んでしまったぁ。。

慌てて。。車輪ぉ。。使ってしまったぁ。。

で。。

もぉすぐ終わるぅ。。って時にぃ。。倍ぉつかったんだけどぉ。。

横sがやってきて。。

2020.jpg

横s。。がんばれっ

って。。応援してたのぉ。。

横sって。。強いのだとぉ。。思ってたからぁ。。

終わりそぉなところにやってきて。。美味しいとこ取りで。。

颯爽とぉ。。敵ぉやっつけるのかとぉ。。

そんなイメージがあったからぁ。。


せっかくつかった。。倍ゎ。。終わっちゃうしぃ。。

落ちなきゃいけない時間がぁ。。


早くぅ。。がんばってっ

って言ってるとぉ。。

自分ゎなにもしないのにぃ。。いちいちうるさいっ

って。。怒られてしまったぁ。。

手伝ってほしかったのかなぁ。。


理解できなくて。。なんて言ってあげればいいのか。。迷ってるとぉ。。

横sのぉお友達sにぃ。。

頭が沸いてる。。 痛いっ。。

なんかぁ。。おかしい。。みたいな事ぉ言われてしまって。。

どぉしてほしいのかぁ。。言ってくれたらいいのにぃ。。

初めて会ったんだからぁ。。わかんないよぉ。。



今日のぉ朝もぉ。。

金ハゲ。。沸いたよぉ

って。。連絡がきて。。INして。。頑張ってたらぁ。。

2021.jpg

昨日の横sとぉ。。似た名前の。。別人が来て。。

横sって。。何がしたいのかぁ。。

まったくぅ。。わかんなくなっちゃったぁ。。


お友達がぁ。。狙われたらぁ。。どこにでもついて来るって。。

なんだかぁ。。すごいねっ

仲良くしたいのならぁ。。素直に話してくれたらいいのにねっ



今週ゎ。。パチンコぉした日がぁ多かったですぅ。

2007.jpg

パチンコ中でもぉ。。チャットが出来るといいんだけどぉ。。

チャットがぁ。。流れて行くのだけがぁ。。わかるぅ。。


いろいろとぉ。。もらったんだけどぉ。。

2008.jpg

かわいくないっ。。

使えない武器とかぁ。。あるしぃ。。

パチンコでもらったのゎ。。他のキャラに移動できないし。。

聖魔しかぁいないからぁ。。移動出来てもぉ。。使えないけどぉ。。


せっかくだからぁ。。使ってみたらぁ。。

2009.jpg

笑われたぁ。。


Aレイぉ早いうちに。。獲得しよぉ~と

ヴァルsにぃお願いして ジャクムに連れて行ってもらったのぉ

2010.jpg

1回。。死んじゃったけどぉ。。

まとsにぃ頂いてた車輪で。。復活出来て。。

でもぉ。。出なかったのぉ。。

残念だったけどぉ。。みんな。。ありがとぉ。。ですぅ。

またぁ。。連れて行ってくれるって。。



武者にぃ。。初めて。。会いましたぁ

2011.jpg

ヒールで。。攻撃出来るんだよぉ

びっくりっ



金ハゲ。。にもぉ。。何度もぉ誘っていただきましたぁ

2012.jpg

吸いに行ってるみたいなもんだけどぉ。。

楽しかったですぅ。



まとsがぁ。。4次転職しましたぁ

2013.jpg

ぅぅ。。1番がぁ。。よかったぁ。。

スカイプしてたんだからぁ。。

まとs。。教えてくれてもぉ。。いいやんっ

でもでもっ

おめでとぉですぅ。



ヴァルsにぃジャクムにぃ連れて行ってもらいましたぁ

2014.jpg

1年前にぃ。。声ぉかけれなかった。。銀行のぉ近所s

お話出来て。。よかったですぅ。



Aレイもぉ。。無事にぃ獲得できましたぁ

後ゎ。。4次になるだけですぅ。

ほんとぉ。。ありがとぉでしたぁ



まとsのぉホンテ中。。ヴァルsにぃ遊んでもらいましたぁ

約束。。忘れられてたんだけどぉ。。

2015.jpg

ヴァルsがぁ。。プレゼントになって。。やってきたのぉ

かぁわいいっ

すっごくぅ。。かわいいっ

2016.jpg

ヴァルsとぉ。。リセsがぁ。。

増えたぁ


ビシャにぃ連れて行ってもらって。。

2017.jpg

レベルがぁ。。上がりましたぁ

ありがとぉですぅ。


シアワセノカケラぉ集めに。。地下鉄に行ったらぁ。。

2018.jpg

電車にぃ。。乗りましたぁ。。

ちょこっと。。びっくりっ



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。だよねっ。。ひどいよねっ。。

     ルィsのぉ友達だったんだぁ。。

     話しかければ。。よかったかもぉ。。



久しぶりのぉ更新だけどぉ。。

ちょこっと。。ショックなぁ話し。。

最近ゎ。。まとsとぉ。。骨ばっかなんだけどぉ。。

INして待ってるとぉ。。まとs。。

他の女の子とぉ。。間違えたぁ。。

2005.jpg

ぅ~ん。。

風船しかぁ。。同じじゃないやんっ

日焼けサロンにでもぉ。。行こぉかなぁ。。



今度のぉ。。パッチで。。再婚クエがあるみたいで。。

2006.jpg

ぅ~ん。。どぉ~なっちゃうんだろぉ。。

ヴァルs。。友チャが忙しそぉだったからぁ。。

冗談じゃないよぉな。。

まとsがぁ。。OKしたって。。



最近ゎ。。まとsとぉお友達とぉ。。

スカイプしながらのぉ。。狩りっ

すっごくぅ。。爆笑して。。やばいって

スカイプしてたらぁ。。眠くならないって。。言うけどぉ。。

それでもぉ。。寝ちゃう。。ぴこって。。

起こしてもらえるのがぁ。。便利かもぉ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ

      最近ゎ。。新たな楽しみがぁ。。

      おやじトークっ期待してますぅ。



ヴァルsがぁ。。
2000.jpg
かわいくなってるぅ
弓って。。着物が似合うよねっ


君sからぁ。。宅配便がぁ。。
2001.jpg
残り。。7日って。。
何気にぃ。。見てみて。。よかったぁ
ありがとぉ


昨日。。やっとぉ
100レベルにぃなりましたぁ
2002.jpg
たくさんのぉ。。おめでとぉがぁ。。
ありがとぉですぅ。

おまけっ
2003.jpg
ヴァルs。。


お昼まで。。寝るぞぉ~っ
って言ってたんだけどぉ。。
意地悪なぁ。。で。。起こされましたぁ

寝てていいよぉって。。

2004.jpg

朝のぉ8時からぁ。。がんばりましたぁ

みんなぁ。。朝からぁ。。テンション高いっ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんがんばろぉ~ねっ

      でもぉ。。朝ゎ。。苦手ですぅ。。


書いてる途中で。。消えちゃうぅ。。
ってのがぁ。。なかなか改善されなくて。。
SSだけがぁ。。たまっていっちゃう。。

がんばって。。更新しよぉ~っ


しばらくぅ。。冬眠してたヴァルsがぁ
復活しましたぁ
1988.jpg
おかえりぃですぅ。


るぃsからぁ。。宅配便が届きましたぁ
1989.jpg
プラスにぃなりましたぁ
ありがとぉですぅ


ヴァルさんがぁ。。
ヴァルさんがぁぁぁ。。
1990.jpg
。。。。。。。。


君sとぉ遭遇ぅ
1991.jpg
エビフライの話しで 盛り上がりましたぁ

まとsにぃ。。
エビフライぉ食べに連れて行って
ってお願いしたらぁ
1992.jpg
エビフライぉくれましたぁ


まとs。。ペットがぁ。。
1993.jpg
変わってましたぁ


時々出てくるぅ。。これ。。
1994.jpg
意味がわからなくて。。
宝物。。欲しいですぅ。。
誰か。。教えてくださぁい


ちょこっと。。メイプルじゃないけどぉ。。

ホイップクリームとぉ。。カスタードクリームの入ったぁ
ダブルシュー

最初のぉ一口で。。美味しさがぁ。。決まるよねっ。。

1995.jpg
この日ゎ。。

ホイップクリームとぉカスタードクリーム。。
一緒にぃ食べれるところぉ。。見つけたいっ
って。。ギルで聞いてたのにぃ。。
まとsとぉヴァルsにゎ。。伝わらなかった。。


何気にぃ。。
1996.jpg
かわいかったぁ


ショーワにぃ移動したらぁ
1997.jpg
ぶぶsにぃ遭遇ぅ
久しぶりにぃ。。ちょこっとお話っ


お友達にぃ誘われて。。
1998.jpg
姉御にぃ。。
レベルがぁ。。上がりましたぁ
いつもぉ。。ありがとぉですぅ。


まとsがぁ。。
1999.jpg
バイキンぉ集めて狩りしてるのぉ
見てましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。早くぅ。。100になれるよぉに。。頑張りますぅ。



まとsがぁぴこでも狩れる効率のいい場所ぉ探してくれましたぁ

1981.jpg

コツぉ教えてくれて。。

後7%だからぁ。。レベル上げてからぁ。。落ちるぅ。。

って。。1人で 頑張ってたのぉ

1982.jpg

後。。少し。。ってところで。。

ぅぅ。。

初のぉ。。不正落ち。。

慌ててINして。。

とりあえずぅ。。安全な場所。。隣のマップにぃ。。

ぇぇ。。

1983.jpg

なんかぁ。。居たしぃ。。

安全じゃぁ。。ないしぃ。。

なんとかぁ。。がんばって。。

1984.jpg

レベルアップぅ



まとsがぁ。。99レベルだったので。。

お友達とぉ

『 まとs。。100にする会 』ぉ結成して。。

1985.jpg

武器庫で 頑張ってたんだけどぉ。。

姫のほぉが 効率がいいとかで。。

1986.jpg

1番。。苦手な場所。。

姫で がんばってましたぁ




ってよりぃ。。

スキルぉかけて。。吸ってるだけだったかもぉ。。


最後ゎ。。バイキンで。。

1987.jpg

まとさぁん

100レベル。。おめでとぉですぅ。


1番にぃ。。叫びたいって準備してたらぁ。。

記念すべき。。SSがぁ。。撮れなかった。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。おめでとぉこれからもぉ。。よろしくぅ

     とくにぃ。。忍耐っ


君s。。そっかぁ

    HPが減ったからぁ。。悪くなったのかとぉ。。

    良くなってたんだねっありがとぉ

ルィs。。いつもぉありがとぉですぅ。

     いっぱいいっぱい。。役に立ってますぅ

     秋葉デュナス。。OKですぅ。



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
