

アシュラの兜。。プラスになったからぁ

単純にぃ。。よくなったと思ってたけどぉ。。

1973.jpg

これって。。どぉ~なのぉ。。

なんかぁ。。最初のがぁ。。よかったのかもぉ。。

消えなくて。。よかったぁ。。って思ってよぉ。。



ぅ~ん。。敵の名前がぁ。。覚えれないっ

お友達にぃ誘われて。。秋葉に行きましたぁ

1974.jpg

お姉さんかぁ。。お兄さんかぁ。。

ぴこゎ。。お姉さんだとぉ。。思うんだけどぉ。。

性別のぉわかんない敵が。。多いよねっ。。



終わった後にぃ。。お話してたらぁ。。

1975.jpg

ルィs相談室がぁ。。オープンしたので。。

久しぶりにぃ。。話してましたぁ


ビンゴで。。書ぉもらったけどぉ。。

1976.jpg

交換不可ならぁ。。

使えるのにぃ。。してほしかったぁ。。

使えないしぃ。。邪魔になるので。。捨てちゃったぁ。。


姉御にぃ。。誘ってもらったので。。

1977.jpg

行ってきましたぁ

まとs。。初の姉御だったのにぃ。。

最後にぃ。。死んじゃったよぉ。。



ビンゴもぉ終わって。。

これからゎ。。サブぉがんばるぅ


案山にさそわれて。。

1978.jpg

今度ゎ。。死なないで。。終わりましたぁ

ファミリー2倍もぉ使ってもらって。。

っという間にぃ。。レベルアップですぅ。

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


サブもぉ。。安い薬が買えるよぉ~に。。

1979.jpg

クエぉしましたぁ

ついでにぃ。。ジャクムクエもすることになって。。

1980.jpg

ここゎ。。まとsにぃ引っ付けなくて。。

キャラチェンジして。。やってもらいましたぁ

ありがとぉ。。ですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。アシュラの兜。。出てよかったねっ



まとsにぃ。。ついてきてっ

って言われて。。行ってみるとぉ。。

1回。。攻撃しといて。。って。。

1969.jpg

やられたよぉ。。


とりあえずぅ。。急いで戻ってこよぉ~っ

なんて。。気軽に言ってくれるけどぉ。。

階段からぁ落ちて。。うまくぅ。。登れないっ。。


1970.jpg

無事にぃ。。たどりつくとぉ。。

動かなくていいって事で。。じっとしてたらぁ。。

経験値がぁ。。40%くらい入りましたぁ

ありがとですぅ。



かわいくないからぁ。。いらないっ

って言ってた。。アシュラ兜ぉ。。

1971.jpg

ぴこらがぁ。。取ってしまって。。

まとsの分ぉとぉ。。

がんばって。。チャレンジしてるのにぃ。。

1972.jpg

全然。。出ないのぉ。。

何回もぉ。。やってるのにぃ。。

次ゎ。。出てくれるかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ヴァルsのブログで。。紹介してくれてたぁ

      やっぱ 優しいねっ

ぼびs。。ありがとぉ

      ぅん一緒にぃ。。行くぅ


まとsとぉ。。金色のボールぉ集めて。。

よくぅ。。わかんないところに 行ってきましたぁ

1964.jpg

見た目より。。全然。。強くなくて。。

すぐにぃ。。倒せたぁ


でもぉ。。まとsの欲しいのがぁ。。出なくて。。

金色のボール集め。。がんばってますぅ。


ビンゴのクエのためにぃ。。

1965.jpg

骨で。。カリカリっ

久しぶりのぉ骨だけどぉ。。

順調ですぅ。



お友達にぃ誘われて。。

1966.jpg

姉御にぃ行きましたっ

ぅん久しぶりだぁ。。

なんかぁ。。安心して。。狩りできましたぁ


アバがぁ。。変わりましたぁ


今回もぉ。。迷って。。

選んだのがぁ。。いつもとぉ。。変わらないっ。。


いつもぉ。。ピンクかぁ白で。。



だからぁ。。





思い切って。。






1967.jpg

青色にしてみましたぁ


ヴァルsにぃ。。素通りされたのゎ。。

悲しかったけどぉ。。


不評でなくて。。よかったぁ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。やられたからぁ。。

     だとぉ。。思う。。


ほくs。。200達成っおめでとぉ

     呼んでくれて。。ありがとぉですぅ。

     約束ですよぉ


少しずつ。。ビシャに慣れるためにぃ。。

1958.jpg

がんばってますぅ

でもぉ。。

油断するとぉ。。

1959.jpg

一瞬で。。死んじゃいますぅ。。

まとsのぉサブとぉ一緒に出来るのゎ。。いつかなぁ


リア友sのぉ。。ビシャクエのぉお手伝いぉ。。

1960.jpg

でもぉ。。何回もぉ。。死んじゃって。。

結局ぅ。。メインで お手伝いっ

1961.jpg

無事にぃ。。メダルぉ獲得して

まとsにお願いして。。ビシャに連れて行ってもらいましたぁ

お友達もぉ。。いっぱい。。死んじゃったけどぉ。。

ビシャクリアで。。減った経験値が戻って よかったですぅ。


昨日ゎ。。お友達がぁ。。200になりましたっ

前からぁ。。200の瞬間が見たいっ

って。。お願いしてたからぁ。。呼んでくれましたぁ

どきどき。。わくわくぅ

どこにぃ。。狩りに行くのかなぁ。。

って。。思ってたらぁ。。

1962.jpg

いきなりぃ。。おめでとぉ。。

って。。流れだして。。

どぉしてっ

瞬間がぁ。。見れてないよぉ。。

なんだかぁ。。大騒ぎになってきて。。

1963.jpg

最後にゎ。。死んじゃいましたぁ。。

わかんないまま。。だったけどぉ。。

ほくさぁん200達成 おめでとぉですぅ。

ぴこもぉ。。がんばりますぅ。


久しぶりにぃ。。あびsに逢えたのもぉ

嬉しかったですぅ。

いつになるかぁ。。わかんないけどぉ。。

ぴこの時もぉ。。来てくれるかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ


メンテ後の。。ホンテ。。

グルぉ組むのがぁ。。ややこしくなったみたい。。

でもぉ。。わかりやすくなったかなぁ。。

って。。思ってたらぁ。。

1951.jpg

ぇぇ~~~っ

3回目にして。。こんな。。忙しい場所ぉ。。

いつもぉ。。無理ぃ~~~っ

って。。言ってるけどぉ。。

マジで。。殺しちゃうよぉ。。

って。。言ってたらぁ。。

1952.jpg

先にぃ。。死んじゃいましたぁ。。

そしたらぁ。。次々にぃ。。落ちて行って。。

半分以上。。落ちちゃって。。

中止になっちゃいましたぁ。。


鳴き声ぉ。。取りに行って。。

1953.jpg

ぅぅ。。

マジですぅ。。



まとsのぉ。。サブがぁ。。間違って。。ぴこに贈った指輪っ

1954.jpg

きゃは

嬉しいっ


サブぉビシャクエさせるためにぃ。。

まとsにメインで。。手伝ってもらって。。

1955.jpg

くるん。。初ビシャですぅ。

でもぉ。。

まとsにぃ。。来ちゃ。。だめっ

って言われて。。

1956.jpg

ずっと。。隅っこで。。待ってましたぁ。。

1957.jpg

まとsがぁ。。退治してくれて。。

無事にぃ。。終了ですぅ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ふぁいとぉ



東京のぉ。。なんだっけ。。

参加することになって。。

まとsからぁ。。

1946.jpg


レモンみたいなのぉ。。頂きましたぁ

どぉ~して。。車輪なんだろぉ。。

お守りゎ。。なんとなくぅ。。わかるけどぉ。。

1947.jpg

とにかくぅ。。おまけまで頂いたので。。

がんばりますぅ



まとsとぉ。。約束したのにぃ。。

なぜかぁ。。ぴこもぉ。。戦闘組にぃ。。

1948.jpg

ボスとかって言うからぁ。。大きいのぉ。。イメージしてたらぁ。。

かわいい。。魔法使いのお姉さんでしたぁ

何気にぃ。。強かったけどぉ。。


グルの人ぉ。。守ってあげることが。。出来なくて。。

いっぱい。。殺しちゃったんだけどぉ。。

ぴこゎ。。死ぬこともなくぅ。。

クエ。。終了ですぅ。


でもぉ。。

1949.jpg

街に戻る途中で。。

死んじゃいましたぁ。。



その後ゎ。。公園クエのお手伝いぉしてたんだけどぉ。。

1950.jpg

ぴこらがぁ。。付いてきてくれなくなって。。

悲しいっ。。


久しぶりにぃ。。メインで1日ぉすごしましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ

      美味しいもの。。いっぱい食べれるねっ



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
