

ぅ~ん。。どぉ~してだろぉ。。

『ばれいしょん』ゎ。。OKなんだけどぉ。。

『バレイション』ゎ。。

1942.jpg

悪口って。。言われちゃうのぉ。。

まとsがいろいろとぉチャレンジしたらぁ。。

『レイシ』がだめみたい。。

『れいし』ゎ。。OKなんだよねっ。。

どぉいう意味があるのかぁ。。気になるなぁ。。



金曜日ゎ。。ホンテに参加させていただきましたぁ

グルにぃ。。聖魔がぁ。。ぴこだけっ。。

話がぁ。。違うぅ。。って。。大騒ぎしたけどぉ。。

1943.jpg

何も出来なかったのにぃ。。

グルの人ゎ。。自力で頑張ってくれて。。

ぴこもぉ。。1回も死なないで 終わりましたぁ

まだまだぁ。。全然できないけどぉ。。

少しずつ。。頑張っていきますぅ。



北海道にぃ。。引越しちゃう。。お友達にぃ。。

1944.jpg

かにさんぉ。。送ってもらう約束ぉしましたぁ

やったねっ

全国にぃ。。お友達が出来るって。。いいねっ

楽しみにぃ。。待ってよぉ



そろそろぉ。。狩場ぉ変えよぉかとぉ。。

1945.jpg

火ブルに来たけどぉ。。

親分が出るしぃ。。早かったみたいですぅ。。

いいところ。。ないかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。がんばってますぅ。。

      いつもぉ。。ありがとぉ

君s。。まだぁ。。大阪だったんだぁ

     北海道。。寒いけどぉ。。がんばってねっ

     かにs。。待ってるぅ




まとsとぉカリカリしてたらぁ。。

お友達がぁ。。会いに来てくれて

1940.jpg

まとsとの指輪。。

綺麗って言ってくれたのぉ

嬉しいっ



メインでねっ。。一生懸命。。同時にレベルアップぉ。。

狙ったりしてたんだけどぉ。。

なかなかぁ。。難しかったりもして。。

出来なかったりもしてたのにぃ。。


昨日ゎ。。

1941.jpg

狙ったわけじゃ。。ないのにぃ。。

同時にぃ。。れべるあっぷぅ

びっくりしたぁ



北海道組sがぁ。。ぴこより強いのにぃ。。

いじめてくるよぉ。。

NEWぴこっがんばれっ



こめんとのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ

      今度。。ぴことぉまとsのサブで。。INしてみよぉねっ


まとsにぃ。。

指輪がぁ。。欲しいのっ

って。。おねだりしちゃったぁ

1937.jpg

メインで買ってもらったんだけどぉ。。

ほとんど。。INしないからぁ。。欲しかったのぉ。。


んっ

1938.jpg

まとsからぁ。。同じのがぁ。。2っも来たぁ

なんかぁ。。1っゎ。。

メインのぉ。。ぴこにぃ。。送ってしまったそぉ~ですぅ。。

こんどぉ。。ぴことぉ。。やってみよぉ~っ

1939.jpg

やっぱ嬉しいっ

まとs。。ありがとぉ


ゎ。。アクアに売ってるみたいですぅ。。

今度。。買いに行こぉ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。きゃは

ぶぶs。。ありがとぉ

      ぶぶsゎ。。100個だからぁ。。ぴこゎ1000個かなぁ。。

      って。。言われたのぉ。。


まとsがぁ。。頑張ってくれて。。

INしたらぁ。。69レベにぃ

今日。。がんばったらぁ 3次できるねっ

って。。真面目にぃ。。カリカリっ

1930.jpg

SS。。綺麗に撮れなかったけどぉ。。

70レベにぃ。。なりましたぁ


ぴこの時ゎ。。MGぉ使うことも知らなくて。。

ぴこらもいなかったからぁ。。

何回やってもぉ。。クリア出来なくて。。

お兄ちゃんにぃ。。やってもらったからぁ。。

1931.jpg

自信ゎ。。なかったんだけどぉ。。

まとsにぃ。。『 だめなら変わってあげるからぁ。。 』

って言われて。。チャレンジっ


無事にぃ。。クリアっ


問題ゎ。。

1932.jpg

まとsにぃ。。変わってもらって。。

すんなりぃ。。クリアっ


まとsと一緒にぃ。。3次転職しましたぁ

1933.jpg

お祝いしてくれたお友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。


でもぉ。。

でもぉ。。。

1934.jpg

ぇぇ~~~っ。。

三角関係なのぉ。。


気になったんだけどぉ。。

んんっ。。

1935.jpg

海老フライのほぉ~が。。めちゃ。。気になるぅ。。

海老フライ。。欲しいかもぉ。。


3次して。。シャイニングレイぉ修得したらぁ。。

1936.jpg

狩りする場所がぁ。。増えましたぁ。。

これからもぉ。。頑張りますぅ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん

      ホンテデビュー。。出来たぁ

      ありがとぉ


まとsとぉ。。ヴァルsとぉ。。話してた時にぃ。。

イメチェンしたいっって話になって。。

テキパキ出来て。。みんなにぃ頼りにされる。。

かっこいいイメージになりたいっ


っで。。NEWぴこっにぃ。。


そんなときにぃ。。ホンテに行こぉ

ってお誘いがあって。。

知んない人とぉ。。グル。。やだよぉ。。

って。。いつも。。断ってたんだけどぉ。。

まとsにぃ。。『NEWぴこでしょっ』って言われ。。

ぅぅ。。がんばりますぅ。。


とりあえずぅ。。変身グッズ集めにっ

1919.jpg

まとsとぉ。。話がかみ合わなくて。。

いっぱい。。怒られながらもぉ。。

無事にグッズ集め終了っ


いよいよぉ。。ホンテの日っ

1920.jpg

こっそりぃ。。ジャンプヒールの練習ぉしてたんだけどぉ。。

なかなか。。出来なくて。。

とりあえずのぉ。。目標。。

グルの人に迷惑ぉ掛けない。。死なないっ

だけぉ。。考えて。。

1921.jpg

まとsとぉ。。予習したよぉに。。

ヒール連打っ


ぇぇ。。⇒に行くことゎ。。ないって。。

言ったのにぃ。。

1922.jpg

めちゃ。。早い。。お墓でしたぁ。。

しっぽが終わったら。。生き返らせてくれる。。って事で

そのまま。。待機っ

いつ。。なにがあるのかぁ。。わかんないからぁ。。

返事したほぉがいいのかなぁ。。

って思いながらもぉ。。チャットゎ。。見てるだけっ

1923.jpg

生き返らせてもらって。。

今度こそゎ。。死なないよぉ~に。。

1924.jpg

どぉ~なったら。。終わりなのか。。わかんなくて。。

とりあえずぅ。。ヒール連打っ

スキルとのぉ。。にらめっこっ

1925.jpg

終わったぁ。。


最初ゎ。。Pエリぉいっぱい使うって。。聞いたんだけどぉ。。

488個しかないので。。大事にしなきゃぁ。。

1926.jpg

って。。思ってたらぁ。。

使うタイミングがぁ。。わかんなくて。。

1927.jpg

大事にぃしすぎて。。3個しか使ってないっ


ぅ~ん。。薬もぉ。。まだあるしぃ。。

1928.jpg

このままぁ。。ここに籠ることにしましたぁ


ホンテに行くことぉ。。勧めてくれた。。ぶぶsにぃ。。

報告したらぁ。。

1929.jpg

ありがとぉ。。


ぴこがホンテデビューするまでに。。

たくさんの人にぃ。。いっぱい。。話ぉしてもらって。。

いっぱい。。応援してもらって。。

無事にぃ。。ホンテデビューが出来ましたぁ

ありがとぉですぅ。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。NEWぴこっがんばりますぅ。。


NEWぴこっ♪

先週ゎ。。まとsが忙しくて。。
1人でもぉ。。頑張って カリカリしてましたぁ

1914.jpg

初めて。。見たぁ。。

いきなりぃ。。出てきて。。街に戻されたんだけどぉ。。

頑張って戻って。。やっつけましたぁ


リア友sがぁ。。髪型変えましたぁ

1915.jpg

背が高くなったみたい。。

ぴこもぉ。。変えよかなぁ。。


ずっとぉ。。ストーカーしつづけて。。

やっとぉ。。ヴァルsぉ捕獲ぅ

予定とゎ。。かなりぃ。。違ったけどぉ。。

1916.jpg

感謝の気持ちだけ。。伝えましたぁ

まとsもぉ。。

1917.jpg

気持ちゎ。。伝わったみたいで よかったですぅ。

ほんとゎ。。ケーキとぉジュースで。。

パーティーぉする予定だったけどぉ。。

捕獲した場所が。。ショーワ。。

いつもぉ。。くるんのレベルで行ける場所にぃ。。

居てくれなかったからぁ。。

とりあえずぅ。。

ヴァルs。。I can't thank you enough.


その後。。ヴァルsたちとぉ。。幽霊船に行きましたぁ

1918.jpg

よくぅ。。わかんなかったけどぉ。。

楽しかったですぅ。

またぁ。。連れて行ってねっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。幽霊船に行けたねっ

      3次目指してっ。。がんばろぉ


ちょこっと。。ブログ。。サボってしまったぁ。。
めいぷるゎ。。頑張ってますぅ。

まとsとぉ結婚して。。1周年ですぅ。

1904.jpg

この日ゎ。。メインでいたいっ

って。。お願いして。。まったりぃ。。お話ですぅ。

1905.jpg

12:00になったらぁ。。まとsがぁ

なんかぁ。。イメージと違ったみたいで。。

1906.jpg

やり直してくれましたぁ

1907.jpg

ぴこもぉ。。やってみましたぁ


虹色sに入って。。1年っ

解散しちゃったけどぉ。。

沢山のぉ。。お友達がぁ。。出来た日っ

来年もぉ。。祝えたらいいなぁ


メインで。。ピラミッドに行ったらぁ。。

1908.jpg

クリア。。出来たぁ


お花見チェアのもらい方があるぅ。。

1909.jpg

って事で。。倉庫で。。

上まで行った瞬間にぃ。。落ちてしまって。。

まとsの倉庫2号にもぉ。。来てもらったりしたけどぉ。。

1910.jpg

無事にぃ。。GETっ

3人がぁ。。すごいんだってっ

って。。話ぉしてたらぁ。。

1911.jpg

お友達が来て。。

めちゃ。。かわいいっ

ハートがぁ。。出るんだぁ。。


まとsがぁ。。髪型ぉ変えるって。。

1912.jpg

 前よりゎ。。いいかなぁ

きっと。。愛着が。。出てくるんだろなぁ。。


お花見チェアぉもらえた報告にぃ。。

1913.jpg

リーダsのところに行ってみたけどぉ。。

放置でしたぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ


黄金s。。リンク。。なおしましたぁ

まとs。。追い抜かれちゃったねっ。。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
