

グラコのひな祭りのぉクエ

自動追跡機能で。。楽勝にぃ

1896_20100228145433.jpg

苦手だった。。忍耐もぉ

まとsにぃ。。引っ付いてるだけで。。

あっと言う間にぃ。。ゴールですぅ。

1897.jpg

サブのぉキャラもぉ。。

去年ゎ。。まとsにぃINしてもらって。。やってもらったけどぉ。。

一緒にぃゴール出来るのがぁ。。いいなぁ



シグナスゎ。。慌てなくても。。いい。。

ってなったんだけどぉ。。

アランゎ。。難しいらしくて。。

ぴこにゎ。。無理っって結論にぃ。。


まとsのぉ。。メインキャラのぉ。。パラ。。

強くなるまでゎ。。育てないって。。

狩りしないとぉ。。強くならないのにぃ。。


どぉしよぉ。。っていろいろ相談した結果。。

1898.jpg

ぴこゎ。。サブのぉ聖魔ぉ。。

まとsゎ。。新しい戦士ぉ作ることになったのぉ。。

53レベくらい。。すぐに追いつく。。らしい。。

1899.jpg

きゃは54れべになったけどぉ。。


しばらくゎ。。このキャラで 落ち着きそぉ~ですぅ。

ロクぉしてくださってるお友達s。。

ロクぉ移動していただけるとぉ。。嬉しいですぅ。



とりあえずぅ。。ビシャに行けるよぉになりたくて。。

クエぉ頑張ってたんだけどぉ。。

1888.jpg

赤いっ

モンスターの名前がぁ。。赤いよぉ。。

3匹になるとぉ。。

1889.jpg

死んじゃうぅ。。

倒し終わってないのにぃ。。

モンスターが増えてきて。。

1890.jpg

やっぱり。。死んじゃうぅ。。

クエゎ。。後回しにして。。

強くなるためにぃ。。カリカリっ

1891.jpg

なんとかぁ。。79レベになりましたぁ


やっぱり。。まとsにぃ。。怒られながら。。

ちょこっと。。喧嘩になりながらぁ。。

頑張ってたんだけどぉ。。


前からぁ。。絶対にぃ。。してみたかった髪型がぁ。。

1892.jpg

ランダムだけどぉ。。出来ることにっ

シグナスゎ。。120になったらぁ。。しないだろぉ。。

ってことだったので。。アランぉ作ることに。。

1893.jpg

クエぉしないとぉ。。街に行けなくて。。

街に行って。。髪型ぉ変えたら。。シグナスに戻る予定が。。

アランぉして。。わかった事。。

シグナスぉ。。慌てて育てる意味が。。なくなってるぅ。。


いっぱい。。いっぱい。。怒られて。。

喧嘩までして。。育ててたシグナスがぁ。。

悲しいっ。。



っで。。このアラン。。

職業が。。アランって。。

魔法使いになるぅ

1894.jpg

って。。クエで スタッフぉもらったんだけどぉ。。

持てないよぉ。。

アランゎ。。アランで。。魔法使いになれないって。。

ぅぅ。。

どんどん。。理解できなくなってくぅ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。はいっ。。がんばるからぁ。。

      怒るのぉ。。禁止っ


シグナスでもぉ。。イスが欲しいねっ。。

って。。話してたらぁ。。

1885.jpg

まとsがぁ。。イスぉもらってくれましたぁ

ありがとぉですぅ。



1年以上もぉ。。仕舞い込んでた。。ジョイパッド。。

まとsの勧めもありぃ。。使ってみることに。。


登れないしぃ。。

移動に時間がかかるしぃ。。

キーボードのがぁ。。断然っ早いっ

なんだけどぉ。。

『出来る子なのにぃ。。どぉ~して やる前からあきらめるのぉ

って。。怒られてしまい。。

出来るだけ。。ジョイパで。。するよぉ~に 頑張ってますぅ


安全な場所で。。テレポが使えるよぉ~になりましたぁ



狩りといえば。。

1886.jpg

死んじゃったりぃ。。

1887.jpg

死んじゃったり。。

なんだけどぉ。。

120になるころにゎ。。少しゎ上手くなってるかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。はぁい頑張りますぅ。。


シグナスで。。ピラミッドに行ってみたらぁ。。

1883.jpg

クリアできちゃったぁ

聖魔より。。強いかもぉ


でもぉ。。ぴこがするよりもぉ。。

まとsがするほぉがぁ。。どんくさくないので。。

1884.jpg

キャラぉ入れ替わって。。まとsで大人しく。。吸ってますぅ。。

ちょこっと。。手伝ってみようと思ったりもするけど。。

ぴこが動かすと。。まとs。。殺しちゃうからぁ。。

大人しくいるのが。。早くぅ。。120になる方法かもぉ。。


やっぱ。。早くぅメインに戻りたいもんっ

友チャが。。淋しいからぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん早くぅ。。終わらせよぉねっ

      って。。ぴこだねっ。。頑張るのぉ。。


ずっと。。シグナスぉ頑張ってますぅ。

時々。。まとsに代わってもらって。。

1877.jpg

まとsがぁ。。ぴこぉするとぉ。。

どんくさくなくなっちゃうのぉ。。

テキパキぴこにぃ。。なってるぅ



まとsが。。ホンテの間。。

久しぶりにぃ。。メインで。。カリカリっ

遅くなったけどぉ。。

1878.jpg

やっとチョコぉ渡せましたぁ

ハートの天使の羽もぉ。。

1879.jpg

めちゃ。。かわいいっ

これって。。

メイプルワールドで愛ぉ見つける手助けぉしてくれるそぉ~ですぅ。

1ヵ月だけなのがぁ。。悲しいっ



時間があるときにぃ。。

まとsが。。ぴこぉ育ててくれたりしたので。。

70になりましたぁ

でもぉ。。転職がぁ。。

1880.jpg

出来ないよぉ。。

っで。。まとsにぃ。。やってもらって。。

1881.jpg

無事にぃ。。転職がぁ。。終わりましたぁ

まとs。。ありがとぉ。。ですぅ。


ヴァルsがぁ。。

1882.jpg

お祝いぉ。。叫んでくれましたぁ

ありがとぉ



コメントのぉお返事っ

まとs。。はぁいがんばりますぅ。


まずぅやっぱ。。チョコレートケーキのクエ品集めっ

って事で。。頑張りましたぁ

去年ゎ。。集めれなくて。。あきらめたけどぉ。。

今年ゎ楽勝だよねっ

なんて。。言ってたんだけどぉ。。

1871.jpg

せっかくぅ。。集めた。。怪しげな薬。。

うっかり。。店売りしてしまったぁ。。

集めなおしですぅ。。


無事にぃ。。集まって報告ぅ

1872.jpg

まとsがぁ。。小悪魔になってるぅ。。

憎めないんだけどぉ。。


報告して。。チョコレートケーキぉもらったぁ

1873.jpg

きゃは嬉しいっ

まとsいわく。。

かわいいけど。。自己主張の強い指輪ぉしたらぁ。。

1874.jpg

めちゃかわいいっ


でもぉ。。この指輪。。サブでゎ使えないのぉ。。

悲しいけどぉ。。

先にシグナスぉ育てちゃう。。って。。

1875.jpg

がんばって。。早くぅ。。メインに戻らなきゃぁ。。

しばらくゎ。。シグナスになるので。。

よかったら。。ロクぉ 『 voぴこov 』に送ってくださいっ


ぇぇ。。

1876.jpg

まとsがぁ。。イス王になってるぅ。。

ヴァルs。。ずるいっ。。

ぴこもぉ。。お願いしますぅ。。

今度ゎ。。捨てないからぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。お帰りですぅ。

      みんながぁ。。構ってくれたからぁ。。

      大丈夫だったよぉ

      またぁ。。がんばろぉねっ


さやc。。ありがとぉ。。

      美味しいって言ってもらえて。。嬉しかったぁ

      さやcもぉ。。ラブラブ。。だよねっ

      またぁ。。みんなで遊ぼぉねっ


ずっとぉ。。待ってたぁまとsがぁ

復帰しましたぁ

めいぷるで。。チョコゎ用意できなかったけどぉ。。

1867.jpg

チョコレートフォンデュで 一緒に座ったぁ

ぅんかわいいっ


まとsからぁ。。

1868.jpg

指輪ぉもらったのぉ

ありがとぉ

1869.jpg

めちゃかわいいっ



でもぉ。。

せっかくのぉ会話がぁ。。

1870.jpg

隠れちゃうのがぁ。。悲しいけどぉ。。

かわいいからぁめちゃ 気にいったのぉ

ほんとぉ。。感激しっぱなしだったぁ。。


まとs。。おかえりぃですぅ。


今回のぉバレンタインゎ

1865.jpg

前回。。好評だった。。生チョコ
後ゎ。。クッキーとぉマドレーヌ

とぉ。。プレゼントもぉ。。

無事にぃ。。届いたみたいで よかったぁ


1番。。心配だったのがぁ。。

1866.jpg

全然。。似てないんだけどぉ。。

割れないで届いたからぁ。。よかったぁ


今日ゎ。。まとs復帰の日っ

楽しみだぁ


ぶぶsからぁ

1861.jpg

ハートのチョコレートぉ頂きましたぁ

すっごぉ~く かわいいのぉ

1862.jpg

2年くらい前にぃ。。初めてみたときにぃ。。

その。。頭のハートがぁ。。欲しいっ

って。。お友達に言ったらぁ。。

結婚したらぁ。。もらえるよぉ。。

って。。言われてからぁ。。憧れてたのぉ。。

ずっと。。謎のままだったんだけどぉ。。

やっとぉ。。わかったぁ

ぶぶさぁんありがとぉですぅ。



ヴァルsにぃ。。ビシャに誘って頂いて。。

1863.jpg

ぅぅ。。

みんなぁ。。イス王だぁ。。。


前にぃ。。ぶぶsに教えてもらった通りぃ

1864.jpg

上からぁ。。狩りできましたぁ

やったぁ



まとs。。まだぁ。。試験ゎ残ってるんだけどぉ。。

先日受けた大学にぃ。。合格しましたぁ

ほんとぉ。。いっぱい。。頑張ってたもんねっ

おめでとぉ~ですぅ。


まとs復帰まで。。後2日っ

明後日だぁ


なんだかぁ。。ピラミッドでもぉ。。勲章がもらえるみたいで。。

1859.jpg

ちょこっと。。がんばってみたけどぉ。。

やっぱ。。クリアゎ出来なくて。。

クリアできなくてもぉ。。カウントゎされるみたいだからぁ。。

のんびり。。がんばってみよぉ~っ



でもぉ。。

悔しかったりもぉ。。するからぁ。。

武凌にぃ。。行ってみたぁ。。

1860.jpg

やっぱ。。クリアゎ。。無理っぽいですぅ。。



まとs。。早くぅ。。復帰してっ


先日ぅ。。ぶぶsとの会話っ

1858.jpg

まとsにぃ。。送ったらぁ。。

噴出してたぁ


まとs復帰まで。。後3日っ

めちゃ。。楽しみぃ



コメントのぉ。。お返事っ


さやc。。ぅんぅんいよいよだねっ

      黄金sにぃ。。まだぁ。。会ってないなぁ。。

      がんばって。。早い時間にぃ。。インしなきゃぁ。。



1853.jpg

ぅぅ。。ヴァルsにぃ。。怒られたぁ。。


てかぁ。。ぴこがぁ。。ドジしちゃったんだけどぉ。。



勲章集めぉしてるぴこにぃ。。

1854.jpg

このねっ。。勲章ぉ。。もらえるよぉ~に

イスぉ貸してくれたのにぃ。。

イスぉ返そぉとして。。


勲章ぉ。。捨ててしまったぁ。。


だって。。勲章がぁ。。イスの形だったんだもんっ。。

SSもぉ。。撮ってないのにぃ。。ごめんなさいっ


基本。。1っの事しかぁ。。できませんっ

ジャクムのぉ。。ドアぉ出してもらってて。。

かなりぃ。。焦ってましたぁ。。

でもぉ。。

1855.jpg

勲章ぉもらった事だけゎ。。間違いないですぅ。

記念すべき。。20個目でしたぁ。。

ヴァルs。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムに参加させてもらって。。

1856.jpg

その後ぉ。。がんばりましたぁ

1857.jpg

まとsの分もぉ。。GETっ

これでっ一緒にぃ。。座れるねっ




まとs復帰まで。。後7日っ

あと。。1週間だぁ。。


チョコレートフォンデュチェアっ

欲しかったので。。頑張りましたぁ

1850.jpg

途中。。休憩とかぁ。。入れたからぁ。。

余裕で。。2時間以上。。かかっちゃったけどぉ。。

無事にぃ。。GETっ

ブランコチェアの時のぉ。。悪夢がぁ。。

最後にぃ。。もらえなかった。。って事があったからぁ。。

かなりぃ。。ドキドキものでしたぁ。。


一緒にぃ。。挑戦してたリア友sもぉ。。

GETしたので。。

1851.jpg

ぇぇ。。

かわいくないよぉ。。

どぉ~してだろぉ。。

実際にぃ。。座ってるのぉ。。見たことないけどぉ。。

2人で座ったら。。かわいいって聞いたのにぃ。。


何度もぉ。。何度もぉ。。チャレンジして。。


きゃは

1852.jpg

かわいいっ

微妙な距離感がぁ。。難しかったけどぉ。。

頑張って。。よかったぁ

まとsとぉ一緒にぃ座りたいなぁ。。


まとs復帰まで。。後12日っ

わくわくぅ後。。少しっ


コメントのぉお返事っ

ゆゆーたんs。。ありがとぉですぅ。

          やっぱ。。ゾンビママシュのカード。。

          出にくいんだぁ。。

          のんびりぃ。。頑張りますぅ。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
