

メンテが終わって。。インする時っ

ぇぇ~~~っ。。

1845.jpg

真ん中辺りにあった。。『ぽぷら』がぁ。。

⇒にぃ。。追いやられてましたぁ。。



ゾンビママシュのぉ。。カードだけなんだけどぉ。。

なかなか。。出ないからぁ。。とりあえずぅ。。中断っ


ピラミッドにぃ。。行ってみましたぁ

1846.jpg

なんとなくぅ。。わかるよぉ~な。。わかんないよぉ~な。。

途中で。。終わってしまって。。

1847.jpg

ぅ~ん。。

まとs復帰したらぁ。。一緒にぃしよぉ。。



ヴァルsにぃ。。ばったりぃ

1848.jpg

でもぉ。。マズイ場面ぉ。。見てしまったぁ。。

ぅるぅる。。

ちょこっと。。ショックぅ。。


ヴァルs。。誰にも言ってないからねっ



まとs復帰にぃ向けてっ狩りにぃ慣れなきゃぁ

って事で。。魔法のぉ種ぉ安くするためにぃ。。ケンタっ

1849.jpg

久しぶりのぉ。。ジェネ狩りですぅ



まとs復帰まで。。後16日っ

わくわくぅ



相変わらずぅ。。毎日。。ゾンビママシュ。。;

44匹ゎ。。問題なくぅ終わったのにぃ。。・・・

1842.jpg

カードがぁ。。出ないっ。。あせ

ママシュが現れたらぁ。。♪チャンネルまわるけどぉ。。マジ

いつもぉ。。誰かがぁ。。まわってるぅ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


1回 現れたらぁ。。50分待ち。。jumee☆uuummm1a

ぼぉ~っ流れ星と待ってる間にぃ。。ハート

1843.jpg

キャンプぅてへ

たいてい。。寝てしまうぅ。。大汗


アランのぉクエが。。終わっちゃって。。

まとsの分のぉイスも欲しかったのにぃ。。;

だめだったぁ。。泣き顔

一人で座ってもぉ。。かわいくないからぁ。。汗

倉庫でもぉ。。頑張ったんだけどなぁ。。無言、汗


倉庫なのにぃ。。;

1844.jpg

こんなのぉもらってもぉ。。困り顔

アランのぉ箱がぁ。。よかったなぁ。。泣き顔


まとs復帰まで。。後18日っハート

もぉ。。すぐだぁ。。ふきだしハート


ゾンビママシュ。。流れ星

いないとぉ。。どれくらい待たなきゃいけないのかぁ。。

わかんなくて。。あせ

放置も出来なくて。。ぼぉ~っ。。jumee☆uuummm1a

なかなかぁ。。カードが出る気配がぁ。。ないっあせ


ぶぶsにぃ誘っていただいてっハート

ビシャに行ってきましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1840.jpg

その後。。どこから狩りしたらいいのかぁ。。ハート

細かい位置ぉ教えてもらって。。jumee☆thanks1

その後ぉ。。ハート

1841.jpg

いろんな話ぉしましたぁハート

努力しなきゃぁ。。いまのままっ。。あせ

ぅんLOVEがんばりますぅ。ファイト


まとs復帰まで。。後22日っハート

がんばれるぅjumee☆faceA155R1


クーリゾンビとぉマイナーゾンビゎribbon

カードぉ持ってたのでっハート

444匹 倒すだけで。。すぐにぃ終了っLOVE


とりあえずぅ。。ゾンビキノコにぃ会いに行くとぉjumee☆oh1a

1838.jpg

いたぁ・!!

退治したらぁ。。人が来たので。。汗

50分。。待つことにぃ。。無言、汗


50分後にぃ。。退治して。。流れ星

チャンネルぉ。。まわってみるとぉハート

1839.jpg

ふふっハート

9匹もぉ。。退治できたぁ音符

でもぉ。。あせ

カードがぁ。。大汗時間かかりそぉ。。;



まとs復帰まで。。後23日っハート

長いよぉ。。;


カード探しぉしてるとぉ。。ニコ

お友達からぁ。。BGのお誘いがぁ。。ハート

BGゎ。。ヴァルsとしかぁ。。行ったことがないので。。jumee☆uuummm1a

下手だからぁ。。って。。念押しして。。無言、汗

BGの聖魔にぃ。。下手なんてないよっ。。あせ

って。。言われてしまったけどぉ。。;

参加させてもらうことになりましたぁ!

1835.jpg

中に入ったらぁ。。・!!

sがいて。。・・・

あっけなくぅ。。汗

1836.jpg

即効。。お墓ですぅ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

やっぱ。。下手でしたぁ。。あせ


その後。。カード探しにぃ。。行ったらぁjumee☆oh1a

1837.jpg

出ましたぁLOVE

やっと。。解放されるぅハート

ゾンビママシュがぁ。。待ってるけどぉ。。;



まとs復帰まで。。後25日っハート

ふぁいとぉライン001ピンク pkk


コメントのぉお返事っ音符

ぶぶさぁ~んっハートありがとぉですぅ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寂しくなった時にぃ。。いつもぉBrilliantかまってくれるからぁハート

ほんとにねっハート嬉しいですぅ。LOVE

まとs復帰してもぉ。。いっぱい遊んでくださぁいハート


最近。。IN寝がぁ。。多いなぁ。。大汗

気が付いたらぁ。。あせ朝だったりぃ。。するぅ。。汗


慌てて。。パソコンの電源落としちゃって。。マジ

SSの保存ができてなかったりぃ。。するぅ。。;



頑張らなきゃぁふるーつ☆Cultivation・汗(小)



まとs復帰まで。。後26日っハート

がんばるぅふきだしハート


今日もぉ。。ずっとribbonマミードックっ音符

いつになったらぁ。。出るんだろぉ。。あせ

今日もぉ。。だめだぁ。。汗

って。。思った時にぃ。。jumee☆oh1a

1831.jpg

でたぁ。。・!!

やっとぉ。。解放されるぅハート

ゾンビルーパンゎライン001ピンク pkkカードぉ持ってるのでっLOVE

すぐにぃ。。終了っハート

その場で。。!

1832.jpg

勲章ぉもらいましたぁハート

苦労した割にゎ。。;あんまりぃ。。だけどぉ。。大汗

1833.jpg

勲章がぁ。。19個にぃなりましたぁハート

次がぁ。。無言、汗ちょこっと。。大変そぉ~だけどぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

カードとぉ退治だけだからぁ。。ハート

持ち切れなくなる事もぉないので。。てへ

のんびりぃ。。チャレンジしますぅ。ライン001ピンク pkk


どこにぃ。。いるんだろぉ。。?

って思ってたムヨン発見っ!

1834.jpg

クエがぁ。。1つ終了しましたぁハート



いよいよぉハート待ちに待った日っハート

まとs復帰までのぉカウントダウンっLOVE


まとs復帰まで。。後27日っハート

がんばるぞぉ~っふきだしハート


マントのアバぉ買って。。集まった券でribbon

ガラガラぉしたらぁ。。ハート

やったぁハート

1826.jpg

めちゃ。。かわいいっふきだしハート


新しいクエぉやってみよぉ。。ハート

って。。入ってみたらぁ。。;

ぅぅ。。あせ苦手なぁ。。忍耐っ。。・・・


それでもぉ。。何度もぉ。。何度もぉ。。頑張って。。流れ星

なのにぃ。。無言、汗

1827.jpg

くまにぃ。。負けたぁ。。大汗

その後もぉ。。何度もぉチャレンジして。。LOVE

くまぉ退治したけどぉ。。jumee☆b

何もなかったよぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

アランのぉ箱がたまってきたので。。ハート

開けてみるとぉ。。ハート

1828.jpg

やったねっハート

でもぉ。。あせひとりで座ってもぉ。。jumee☆uuummm1a


なんだかぁ。。ハート今日ゎ。。ついてるかもぉハート

とぉ。。カード集めにぃ行く途中で。。jumee☆oh1a

お友達にぃ。。遭遇ぅ音符

1829.jpg

挨拶ぉしてる間にぃ。。・!!

上げ逃げされたぁ。。jumee☆thanks1


頑張って。。カリカリっ♪

カードがぁ。。出たけどぉ。。あせ

1830.jpg

関係のぉない。。カードでしたぁ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

まだまだぁ。。こもらなきゃぁ。。汗


ずっとぉ。。マミードック。。;

1823.jpg

カードゎ。。出なかったよぉ。。あせ


この前。。慌てて。。マントのぉアバぉ買い忘れて。。汗

1824.jpg

無事にぃLOVE変身っハート

このアバ。。初めて買ったアバとぉ。。ほぼ。。同じだぁ。。きらきら

猫みみがぁ。。できなくなったのがぁ。。悲しいっ。。無言、汗

うさぎsもぉかわいいからぁハートお気に入りだけどぉハート


ぶぶsからぁふきだしハート

1825.jpg

たくさん。。たくさん。。いただきましたぁハート

ありがとぉ♪ですぅ。

お礼ぉ言う前にぃ。。寝てしまったぁ。。;


コメントのぉお返事っ音符

さやc。。マミードックでもぉ。。大変なのにぃ。。あせ
      もっと。。大変にぃなるのねっ。。;

      まとs復帰まで。。とりあえずぅ。。頑張ってみますぅ。ハート


ぶぶsにぃ呼んでいただいて。。ハート

ジャクムにぃ行ってきましたぁribbon

1819.jpg

すっごくぅ。。久しぶりで。。ドキドキ緊張したけどぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

役に立てたかどぉ~かは。。jumee☆uuummm1aわかんないけどぉ。。あせ

無事にぃ。。最後まで残ってましたぁLOVE

ってかぁ。。めちゃ 早かったぁハート

2回目もぉ誘っていただいたけどぉ。。薬がないっ。。汗

って言ったら。。みんな。。沢山くれて。。2回目もぉ参加できましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっごくぅ。。お世話になりましたぁjumee☆thanks1



ジャクムが終わって。。流れ星なぜかぁ。。jumee☆oh1a

1820.jpg

もしかしたらぁ。。カードがぁ。。出るかもぉ。。ライン001ピンク pkk

速効ぅ。。マミードックへっBrilliant

カードがぁ出たぁ・!!

って思ったらぁ。。あせ

1821.jpg

ぅぅ。。大汗

欲しいのゎ。。こっちなんだけどぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

1822.jpg

またぁ。。しばらくぅ。。泣き顔こもるのかなぁ。。・・・


コメントのぉお返事っ音符

ぶぶs。。いつもぉ。。誘っていただいて ありがとぉハート
      緊張したけどぉ。。汗
      女の子ばっかで。。楽しかったですぅ。LOVE

      いっぱい。。お世話になったのにぃ。。泣き顔
      きちんと。。お礼もぉ言えなくて。。あせ

      またぁ。。呼んでくださぁいハート


やったぁハートやっと。。でたぁハート

1814.jpg

3日目で。。やっと。。レイスのぉカードぉGETっLOVE


次ゎ。。アバが切れたからぁ。。汗
なんて 考えてたらぁ。。!
ビシャにぃ誘ってもらったので。。ライン001ピンク pkk

慌てて。。アバぉ決めて。。参加させてもらいましたぁハート

1815.jpg

ばは・!!って言われて。。
初めて。。ビシャで。。ばはぉ出したかもぉ。。ハート

1816.jpg

何気にぃ。。無言、汗思うように動いてくれなくて。。;
ずっと。。閉じ込めたままだったからぁ。。あせ
かわいそぉだよねっ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

無事にぃ。。終わって。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1817.jpg

みんなで お話してましたぁハート

いつもぉ。。役に立つ話が聞けて。。ハート

すっごくぅ楽しいのぉハートありがとぉ。。ですぅ。ハート


アバぉ購入して。。もらった券で。。流れ星

ガラガラぉしましたぁ。。jumee☆uuummm1a

1818.jpg

かわいくないっ。。・・・

去年ゎ。。季節外れのぉ。。蚊取り豚だったしぃ。。;

来年にぃ。。期待しよぉ。。♪



コメントのぉ。。お返事っ音符

さやc。。いつもぉありがとぉハート

     まとsとぉ。。恥ずかしいねってへなんて。。話してたのぉハート
     後。。少しだねっjumee☆excite1aがんばろぉ~ねっLOVE


マスタークロノス444匹ゎribbon

1809.jpg

カードもぉ持ってたのでっ流れ星すぐにぃ終了っ音符

途中で。。お友達にぃ。。ばったりっ音符

1810.jpg

挨拶ぉ済ませて。。次の444匹。。

レイスにぃきらきら

ここもぉ。。444匹倒すのゎ 余裕っ♪

1811.jpg

でもぉ。。あせカードが。。出ないっ。。大汗

ちょこっと。。頑張ってるとぉ。。ハート

まとsからぁ。。手紙がぁハート

携帯のためにぃ。。一旦。。終了っ手書き風シリーズ星


嬉しくて。。ハートお友達にぃ。。報告したくて。。ハート

INしたらぁ。。ハート

1812.jpg

沢山のぉ人にぃ お祝いしてもらっちゃったぁハート

ほんとぉ。。ぅるぅるきゃーですぅ。ハート

ありがとぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さやcからぁハート素敵なプレゼントがぁ♪

1813.jpg

ありがとぉ。。ハート


コメントのぉお返事っ音符

さやc。。ありがとぉハート
      まとsにもぉ。。ハート手紙で送ったぁLOVE
      すっごぉく 喜んでたぁハート

なかなかぁ。。カードが出なくて。。雫

何日かかるんだろぉ。。?

って思ってたらぁ。。jumee☆oh1a

1803.jpg

やったぁきらきらやっと出たぁハート

あんまりにもぉ。。突然だったからぁ。。あせ

SS撮る前にぃ。。ピコラがぁ。。拾っちゃったぁ;

でもぉ。。出てよかったぁハート


次ゎLOVEカード持ってるからぁ3はーと

1804.jpg

444匹 倒すだけっふきだしハート

なんだけどぉ。。無言、汗ねむいっ。。絵文字名を入力してください

続きゎ 今度にぃするぅ。。汗


コメントのぉお返事っ♪

さやc。。ありがとぉ流れ星

     テンプレート。。ぴこもぉお友達に聞きながらぁハート変更したのぉハート
     あんまりぃ。。詳しくないけどぉ。。;
     わかることなら。。教えれるからぁハート
     なんでもぉ聞いてねっオンプ

     さやcのぉブログもぉ変更出来てたねっ♪


一気にぃ。。勲章クエぉ終わらせよぉ・!!

と。。頑張って。。歩きまわりましたぁハート

スリピで。。jumee☆bよくわかんない。。クエぉ発見っ流れ星

1794.jpg

かたつむりの化石っ?貝殻かなぁ。。・!?

って思ったのにぃ。。紙くずでしたぁ。。汗


でもぉ。。頑張って。。ハート

1795.jpg

勲章ぉ全部ぅ集めてハート

メイプル探検家のぉ勲章ぉGETっハート


なのにぃ。。あせ

ぇぇ~~~っ大汗

1796.jpg

簡単にぃもらえた。。マスター冒険家の勲章のがぁ。。マジ

よかったりするのゎ。。・・・納得いなかいっあせ


でもぉ。。頑張ったんだもんっハート

1797.jpg

しばらくゎ流れ星メイプル探検家でいるぅハート


次ゎライン001ピンク pkk永安師の称号ぉ。。jumee☆faceA155R1

1798.jpg

いろいろとぉ。。444匹倒すのゎ。。問題ないんだけどぉ。。無言、汗

カードがぁ。。出ないっ雫

いままで。。いっぱい 散歩したからぁ。。

今度ゎ。。ゆっくり。。こもりなさい。。って事なのかなぁ。。ハート


コメントのぉお返事っ♪


さ-たんs。。だよねっ。。汗ありがとぉきらきら

        きっと。。さ-たんsのがぁ。。先に復帰してもらえるよぉハート
        後。。少し。。Brilliantがんばろぉハート



久しぶりにぃライン001ピンク pkk友達に会って♪

1792.jpg

いっぱい 話したぁ手書き風シリーズ星

ってかぁ。。ハート

いっぱい。。のろけられたぁ。。きゃー

まとさぁ~んハート

早くぅふきだしハート復帰してぇLOVE



ルディぉ。。無言、汗

地球防衛軍からぁ。。下町まで。。あせ

走り回って。。勲章GETっふきだしハート

範囲がぁ。。広いよぉ。。;


途中で。。クエマークぉ。。発見っjumee☆oh1a


ぇぇ。。汗

1793.jpg

なぜかぁ。。時間制限が。。;

思わずぅ。。クエぉやってしまったぁ。。流れ星



コメントのぉお返事っ♪

さ-たんs。。そっかぁribbonよかったねっBrilliant
       あそこゎ。。1人だとぉ。。さみしい。。;

       もぉ少しだねっハート
       楽しみだよねっjumee☆excite1a


変身グッズぉ集めてっribbon

変身っ・!!

1785.jpg

いよいよぉ。。洞窟だぁ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入ってすぐにぃ手書き風シリーズ星


1786.jpg

クエ。。クリアっハート

ここから先ゎ。。1人でゎ 入れなかったけどぉ。。あせ

1787.jpg

勲章がぁ 11個になりましたっ流れ星


その後ぉ。。ビシャにぃ誘ってもらったのでっ音符

がんばりますぅLOVE

1788.jpg

。。。・・・

のぉはずだったんだけどぉ。。無言、汗

1789.jpg

ぅぅ。。;

ごめんなさいっ汗


2回目ゎぁ 頑張るぅファイト

1790.jpg

前で待ってる間にぃ。。!

ピコラもぉそばにいてもらうことにぃ決定っふきだしハート

いい感じ?で 頑張ってたんだけどぉ。。jumee☆a

落ちたよぉ。。。えーん

結局ぅ。。役に立てなかったですぅ。。雫


お友達のぉ椅子からぁ。。・!!

焚火ですぅ。。ハート

1791.jpg

なぜかぁ。。焚火が 移動するのぉ。。?

不思議だったなぁ。。ハート


昨日ゎ。。あせ1日。。リプレぉ歩きまわりましたっ。。;

もしかして。。・!?って神殿まで見に行ったりぃ。。無言、汗

どぉ~してもぉ。。後1っ。。マップが見つけられなくて。。大汗

とぉとぉ。。・・・













カンニング。。。ぉしてしまいましたぁ。。泣き顔

生命の洞窟らしいですぅ。。あせ


まとsにぃ鳴き声ぉ取ってもらってたので。。ハート

生命の洞窟にぃ。。行ってみますぅ。ハート


昨日もぉ流れ星お散歩っハート

着々とぉ 勲章が集まってますぅふきだしハート

1778.jpg

新しいマップのぉ発見とかぁあったりしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1779.jpg

お散歩もぉ楽しくなってきたぁ!

てもぉ。。簡単なところからぁやってるからぁ。。あせ

大変にぃなってくのかなぁ。。・・・

隠しマップとかぁ探さなきゃ。。大汗だから。。

迷子になったりぃ。。するんだけどぉ。。雫

書ぉ使っても。。意味ないからぁ。。;

頑張って。。歩いてますぅオンプ



最後の1個がぁ・!!見つかったぁハート

受けた覚えのないクエが。。いっぱいっきらきら

1773.jpg

何がもらえるのかなぁ。。ドキドキ

ぇぇ~っ汗

1774.jpg

勲章ばっか。。もらってもぉ。。;

持ちきれないよぉ。。あせ


ヴァルsにぃビシャに誘ってもらったぁLOVE

久し振りでっ。。どきどきっ流れ星

1775.jpg

1回目ゎ 無事にぃ終わり。。

2回目っ。。マジ

1776.jpg

まさかのぉ。。お墓ですぅ。。大汗

余裕なのもぉ楽しいけどぉ。。きらきら

一生懸命にぃなれるのもぉ 楽しいっハート


ヴァルsのぉアバが変わるとかぁ。。ribbon

1777.jpg

見納めですぅ。ふきだしハート

INしたらぁjumee☆excite1a見せてもらぉハート


前からぁ。。気になってた。。クエっjumee☆a

クエ一覧にゎ。。何もないんだけどぉ。。雫

マップ移動するとぉ。。時々出る。。これっ・!!

1772.jpg

探検家挑戦中。。流れ星

あんまりぃ。。気になるからぁ。。あせ

お散歩っハート


かなりぃ。。歩きまわったよぉ。。あせ

あと。。1個が。。見つからないっ。。;


これゎ。。クリアするとぉ。。どぉ~なるんだろぉ。。jumee☆excite1a

あと1個。。がんばろぉ~っハート


A Happy New Year !

アドレス知ってる人にゎ。。手紙したけどぉ。。ハート

去年もぉいろいろとぉあって。。jumee☆uuummm1a

たくさんのぉお友達もぉ出来てっふきだしハート

ほぉ~んときらきら楽しい1年でしたぁハート

今年もぉよろしくお願いしますぅハート



去年のぉ終わりゎオンプ
ぶぶsにぃ。。薬が安く買えるお店ぉ教えてもらいましたぁふきだしハート

1764.jpg

でもぉ。。;一人で来れないよぉ。。大汗

まとたまぁ・・・早くぅ復帰してねっ泣き顔


ヴァルsのぉアランっライン001ピンク pkk
髪型ぉ変えるのにぃ。。ついて行きましたっribbon

1765.jpg

これもぉ。。よかったのになぁ。。♪

1766.jpg

髪型だけで。。イメージがぁ。。かなり変わるんだぁ。。LOVE


その後。。ヴァルsとぉぶぶsとぉ初詣っハート

おみくじの結果っ。。あせ

1767.jpg

末吉っ・・・

去年ゎ。。無言、汗1人で来たからぁ。。汗
今年ゎ。。みんなとぉ一緒でっjumee☆excite1a楽しい1年になるよねっふきだしハート


それからぁ。。ぶぶsの弾き語りぉ聞いてっハート

みんなで お話ですぅ。ハート

1768.jpg

ヴァルsにぃ。。イスぉ借りて すわったらぁハート

1769.jpg

めちゃきらきらかわいいっLOVE

ぶぶsがぁ。。中に入ってきたらぁ。。ハート

1770.jpg

ぶぶsとぉ座ってるみたいだねっハート

かわいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お友達のぉお友達sがぁ来て。。流れ星

みんなぁ。。変身するからぁ。。ぴこもぉ。。ハート


ぇぇ~~~っ大汗

1771.jpg

ペンギンって。。かわいいものだと。。思ってたぁ。。・・・


まぁ。。楽しい年越しで よかったぁふきだしハート



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
