

とぉとぉ。。大汗この日が。。来てしまったぁ。。汗

『 虹色に輝け 』の解散式っ・・・

9か月。。ちょこっと お世話になりましたっふきだしハート

ギルぉ変わったメンバーsもぉ集まって。。ribbon

1760.jpg

雪の降る中。。解散ですぅ。。雫

ポイントショップがぁ。。jumee☆phonecallR1買えなかったけどぉ。。;

たくさんのぉ温かさぉ頂いた場所でしたっハート

リーダーのあびs。。ほんとにぃお疲れ様ですぅLOVE

完全。。引退。。って。。汗

言ってたけどぉ。。無言、汗

1年にぃ1回ゎ。。INしてくれると。。信じてるもんっハート

お願いしたもんっ!大丈夫ぅきらきら


次に行くギルがぁ。。;なかった。。ぴこのために。。泣き顔

ヴァルsがぁ 新しいギルぉ作ってくれましたっハート

ぶぶsがぁ お願いしてくれてたのぉふきだしハート

ほんとぉ流れ星素敵な人達ばっかですぅ。3はーと

1761.jpg

ギル作成のお手伝いぉするのは 初めてで。。Brilliant

リーダーになるのゎ。。大変な事だとぉ。。改めて わかったぁ。。オンプ


すっごくぅハートかわいいギルぉ作ってくれたのぉハート

1762.jpg

『 ころころぉ 』ですぅ。jumee☆party1

これからぁライン001ピンク pkkよろしくですぅ。LOVE


久し振りにぃINした。。まとたまゎ。。無言、汗

なにかとぉ。。忙しいみたいで。。あせ

1763.jpg

最後にゎ。。ふきだしハートぴこのところにぃ来てくれたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



コメントのぉお返事ですぅ。3はーと

まとたまっ音符 ぅん手書き風シリーズ星復帰するのぉ。。待ってるぅLOVE
         暖かいみんなとぉ一緒だからぁハート
         大丈夫だよぉjumee☆faceA155R1
         受験。。がんばぁハート



ちょこちょこ。。3はーとめいぷる。。頑張ってますぅ。ハート

パチンコのクエが終わってからぁ。。
初のぉ当たりっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1752.jpg

パチンコの書もぉ。。なくなったからぁ。。;
これがぁ。。最後のぉ当たりだったりするぅ。。あせ


釣りのぉクエもぉ。。終わっちゃったぁ;
竿がぁ。。19日の午後5時って。。なってたからぁ。。・・・
まだできると思いこんでたらぁ。。
メンテが終わったら。。入れなくなってたぁ大汗

1753.jpg

釣り放置で。。起きてみるとぉ!
お友達がぁ横にいて。。なんだかぁ嬉しかったなぁふきだしハート

お礼にぃ。。LOVE

1754.jpg

人気度ぉ入れておいたりしてっきらきら


しばらくぅ。。釣りばっかで 狩りもしていない間にぃ。。;
picolaがぁ。。人形にっ・!!

1755.jpg

このぉ。。picolaっハート
お菓子からぁ。。名前ぉつけたんだけどぉ。。ライン001ピンク pkk
何気にぃ。。みんな。。知らないっ無言、汗って言うのぉ。。汗

1756.jpg

ぴこゎハート大好きなんだけどなぁ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
冬限定のこれっハートマイブームですぅ。jumee☆faceA155R1

新しくぅ。。アランが出来て。。きらきら
ペンギンsの街にぃ行ってみましたっハート

1757.jpg

まとsが復活したらぁ。。一緒に行こぉLOVE
めちゃハートかわいいっribbon

パチンコもぉ釣りもぉ。。終わって。。汗
何しよぉ~。。?

1758.jpg

なんて。。やっぱり。。IN寝してたりぃ。。雫するんだけどぉ。。jumee☆uuummm1a

アルファベット集めゎがんばるぅ♪
って。。いろんなところで。。カリカリっライン001ピンク pkk

ぇぇ。。雫

1759.jpg

『 Z 』なんて。。必要だったかなぁ。。jumee☆b
って。。今回ゎ。。関係ない文字もぉ。。出たりするんだねっ。。マジ
びっくりしたぁ。。えーん


コメントのぉお返事っ♪

さーたんs。。さーたんsゎハートすごくがんばってるからぁ。。ハート
        すぐにぃ。。行けるよぉ~になるよぉきらきら
        機会があったらぁ 一緒に行こぉねっ♪


久し振りにぃ。。誘われて BGに行ってきましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごい。。メンバーsで。。ちょこっと ドキドキ

1745.jpg

久し振りだったので。。復習してたらぁ。。・!!

1746.jpg

ヒールがぁ。。間に合わなかったぁ。。;
ごめんなさいっ。。大汗

狩り事態がぁ。。久し振りだったので。。あせ
ドジしないよぉ~に。。出番が来るまで。。ひたすら。。待機っ手書き風シリーズ星

1747.jpg

BGゎ。。無事に終了してっ♪
ホっとしてたらぁ。。流れ星

今度ゎ。。ビシャにぃ誘っていただきましたっjumee☆faceA155R1

めちゃ。。早いっ!
・!!という間に。。終わって。。jumee☆b

1748.jpg

終わった後にぃ。。何もないところで。。?
いきなりぃ。。お墓がぁ。。汗

上にあった爆弾にぃ。。体当たりしたみたいですぅ。。雫
すごい。。特技なんだぁ。。オンプなんて 思ってしまった。。・・・


その後。。お友達とぉ。。いっぱいおしゃべりっBrilliant

1749.jpg

ベットで。。パジャマパーティハートしてるとぉ
お友達のぉお友達sもぉ集まって来てっjumee☆excite1a

1750.jpg

お兄さんだと思ってた人がぁ。。jumee☆aご年配の人だったりぃ。。マジ
優しいお姉さんだと思ってた人がぁ。。えっ同じ歳だったりぃ。。きゃー
年下だと思ってたかわいい人がぁ。。jumee☆b同じ歳だったりぃ。。汗

話してみないとぉ。。わかんないねっribbon

最後ゎ。。jumee☆oh1a

1751.jpg

プゥ;のやりあいに。。汗

とってもぉ楽しい1日でしたっライン001ピンク pkkjumee☆thanks1


コメントのお返事っ♪

pさ-たん、♥q3●`*)c。。だねっハート
               早くぅ。。みんなで遊びたいねっハート
               春まで。。もぉ~少し。。;
               頑張って待ってよぉ~ねっ♪

               ぅんハートギルもぉ友達もぉLOVE
               出会った人ゎ。。みんなぁ大切っハート


いつもぉ。。釣り放置ばっか。。なんだけどぉ。。jumee☆phonecallR1

久し振りにぃ。。狩りぉしてみましたっ手書き風シリーズ星

懐かしいっハートバイキンっ!

1743.jpg

1時間もぉ狩りしてるとぉ。。jumee☆uuummm1a
一番下に溜まっちゃって。。;通りすがりの人にぃ。。狩りしてもらったなぁ。。ホっ

いまゎハート1人でもぉ。。大丈夫だったぁ♪


ピエロsにぃクエのマークがぁ!

1744.jpg

まったくぅ。。;わかんないっ?

でもぉ。。かけらぉ1つもらったぁハート



よくぅ。。
『 ギルよりぃ。。友達っライン001ピンク pkk 』って聞くけどぉ。。泣き顔
ぴこもぉ。。そぉ思った時期もあったんだけどぉ。。無言、汗
友達ゎ友達で。。すっごくぅ大切なんだけどぉ。。ハート
ギルって。。やっぱぁ。。大切なところ。。ハート
虹色sに入れて頂いて。。ほんとにぃそぉ思えたのぉjumee☆thanks1

初めて入れてもらったギルで。。ふきだしハートとっても楽しい日々ぉすごしながら
ある事件ぉきっかけに。。不信感がいっぱいになっちゃって。。;
他のギルも経験したいっ・!!
って。。わがまま言って。。抜けたのがきっかけで。。大汗
そのギルぉ。。潰してしまうことになっちゃって。。・・・

次に入れてもらったギルゎ。。きらきら
いろいろぉ。。あったりもしたけどぉ。。ハート楽しかったなぁ音符
出会いあり。。別れあり。。のぉところだったなぁribbon
ここでもぉ。。わがままいっぱい。。言ったよぉな。。無言、汗
それでもぉ。。まとsに出会って。。快くぅ。。お嫁に出してもらったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いまいる。。虹色sゎハート
ランカーsばっかりで。。3はーと近寄り難い感じかと思ったらぁふきだしハート
みんな。。気さくで とてもぉよくしてもらって。。LOVE
ほんとにぃ。。居心地のいい。。素敵な場所だったなぁハート

残念なことにぃ。。解散しちゃうことになっちゃって。。;
なかなか。。現実ぉ受け入れたくなくて。。大汗

運よく。。リーダーsとぉお話することが出来てきらきら
いまゎ。。素直に。。お疲れ様ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って。。思う。。

虹色のメンバーになれたことが。。すっごくぅ嬉しいっふきだしハート
絶対。。200になるぅ・!!
って。。約束したからぁオンプ頑張らなきゃ・!!

残り少ない。。虹色のメンバーでいれる日ぉjumee☆faceA155R1大切にぃ過ごそぉjumee☆party1



コメントのぉお返事っ♪

猫ゑ本s。。だよねっ笑顔
       いつもぉ。。放置だけどぉ。。汗たまにゎ。。遊んでねっ♪


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
