

ポイントぉ使わないで。。釣りができるって。。Brilliant
基本。。放置で 経験値が貯まるって。。きらきら

これゎjumee☆excite1aやらなきゃぁLOVE

1738.jpg

とぉ。。初体験ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこっと。。欲張って。。笑

1739.jpg

サブもぉ。。やってみましたっjumee☆party1

1日。。4時間。。汗

ってことで。。同時にしよぉ~と思ったら。。雫

IDが同じで。。・・・
1人ずつしか。。出来ないですぅ。。泣き顔

倉庫もぉ。。一緒にっ汗

1740.jpg

だって。。一緒においてないとぉ。。大汗

何気にぃ。。大変なことにぃ。。マジ


最近ゎ。。毎日。。INしてるけどぉ。。ハート

ほとんど。。放置ですぅ。。・!!


気がつけばぁ。。!

1741.jpg

真横にぃ。。ギルの人がいて。。びっくりっ・!?

しばらくするとぉ。。えっ

1742.jpg

ギルの人にぃ。。はさまれてましたっ♪


先日。。・・・
ギルのぉリーダーsのブログにぃ。。;

仕事が忙しくて。。引退するので。。ギルぉ解散させる。。無言、汗

なんて書いてあって。。あせ

かなり。。凹んだけどぉ。。

みんな。。いつも通りで ホッ ほっとしましたぁハート

ぅんオンプどぉなるかぁ。。わかんないけどぉ。。・・・
いまゎ 楽しくやってよぉきらきら
って思う。。ハート

虹色sに入れたことゎふきだしハート誇りだもんっLOVE



コメントのぉお返事っ手書き風シリーズ星

キグs。。お久しぶりですぅ。Brilliant
     すっかり。。回復ですぅ。jumee☆thanks1
     そっかぁ。。jumee☆uuummm1a頑張りがぁ。。足らなかったかぁ。。汗
     今度からぁ 粘ってみますぅ。jumee☆thanks1



今週ゎ。。ビンゴ最終だからって がんばる予定がぁ。。・・・

インフルになって。。寝込んでたぁ。。大汗


熱ゎ下がったけどぉ。。外出禁止だからぁふきだしハート

釣り放置ができるとかでぇ。。jumee☆excite1a

メイプルしよぉ~っ♪

って思ったのがぁ。。22時前。。ライン001ピンク pkk

公式HPぉチェックして。。手書き風シリーズOK

パッチ更新っ・!!


んっ?jumee☆a

あれっ。。無言、汗jumee☆b


公式HPで確認して。。;


インストースやり直しぃ。。マジ


メイプルぉ。。アンインストールして。。あせ

インストース開始っ!


約3時間20分無言、汗

まとs♪ゎ。。1時間くらいでできるって言うのぉ。。泣き顔
ぴこゎ。。いつもぉ。。3時間かかるよぉ~っ汗

どぉ~してっ・!?

でもぉ。。待つしかぁ。。ないんだよねっ。。困り顔



インストースして。。セットアップして。。ドキドキ


ぇぇ~~~っ大汗
INできないよぉ~~~っ・・・


公式HPぉ見たら。。雫

1737a.jpg

うそぉ~っ汗

この時間差ゎ。。なによぉ~っjumee☆phonecallR1

めちゃ。。タイミングが。。悪かったんじゃんっえーん

大人しく。。寝てたらよかったのかなぁ。。泣き顔


なんとなくぅ。。寝れなくなっちゃって。。jumee☆uuummm1a

ブログぉ見てたらぁ。。・!!大汗・!?

かなり。。ショックなことがぁ。。無言、汗

ぅぅ。。;

やだよぉ。。あせ

ぅわぁ~ん大汗


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・


1人でもぉお菓子の部屋に入れる。。裏ワザ?
教えてもらって 行ってみましたっ3はーと

1731.jpg

1人でケーキぉ食べちゃうなんて。。ハート

幸せだなぁjumee☆party1


やっぱね。。言われてた通り。。泣き顔

1732.jpg

タイムオーバーっマジ

1733.jpg

今度ゎ。。パフェが食べれたらいいのになぁ。。ハート

ぴこらぉ復活させるよぉか。。どぉ~しようか迷いながら。。

久し振りにぃ。。忍耐でもぉ。。手書き風シリーズ星

1734.jpg

前よりもぉ。。早くぅクリアできたんだけどぉ。。無言、汗

ぅぅ。。大汗

1735.jpg

ひどいっ雫

そんな。。ひどい事言わなくてもぉ。。汗

くすんっ;


でもぉ。。ハート

知らない人にぃ。。jumee☆oh1a

1736.jpg

人気度ぉ入れてもらっちゃったぁハート

ありがとぉですぅ。♪


水曜日ゎ。。早くぅ寝ちゃって。。絵文字名を入力してください

早起きして。。太陽がんばりましたっきらきら

日にち変わって。。金曜日っ・!!

あと。。1日で ビンゴだぁハート

INしてすぐにぃ。。お友達sにぃふきだしハート

1727.jpg

きゃはハート
久し振りにぃ。。笑ったぁ笑


ビンゴのために。。20個集めてる途中で。。・・・

ピコラがぁ。。人形にぃなっちゃったぁ大汗

ピコラいないとぉ。。骨ゎ。。無理ぃ。。雫
ルディまで戻るのもぉ。。泣き顔

安置狩りできる たまごsにぃ手書き風シリーズ星

1728.jpg

久し振りにぃ。。たまごsですぅ泡

アイテム。。取りに行くのがぁ。。必死で。。汗

なんとかぁ。。クリアぁハート

やったねっ・!!
念願のぉ。。ビンゴですぅライン001ピンク pkk

1729.jpg

わくわくぅjumee☆excite1a

プレゼントぉもらっちゃたぁ♪

1730.jpg

でもねっ。。;
でもねっ。。。大汗

あんなにぃ。。がんばったのにぃ。。汗

入ってたのゎ。。泣き顔












金の原料。。;








5個。。。;





はぁ。。えーん



来週ゎ。。どぉ~しよぉ。。?


ずっと前にぃ。。欲しかったけどぉ。。LOVE

見たことがなかった。。ドラゴンの鱗っ♪

いまわぁ。。まとsハートに作ってもらった武器がぁあるしぃふきだしハート

もぉ。。すっかり。。忘れてたんだけどぉ。。笑

1725.jpg

初めて。。見たかもぉ。。Brilliant

ちょこっと うれしかったぁきらきら


3日目もぉ。。頑張りましたっ・!!

1726.jpg

あと。。2日っオンプ

がんばろぉ~っファイト


久し振りの狩りもぉ手書き風シリーズ星2日目になればぁきらきら

ぅん♪慣れてきたぁふきだしハート

1724.jpg

でもぉ。。20個集めるのにぃ。。1時間ゎかかるぅ。。無言、汗

もぉ~すこし。。出てくれたらぁ。。うるうる


リーダsがぁハートインしたのぉjumee☆party1

久し振りで うれしかったぁBrilliant

話しかけられて。。ドキドキだったけどぉ汗

ぴこがギルに入れてもらって。。すぐに引退しちゃった人だけどぉ。。;

遠い存在のぉ人だったからぁきゃー

気にかけてもらえたのがぁ嬉しかったですぅ。!

大人だなぁハートって感じで ホッ ほっとしますぅ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


久し振りにぃ。。リプレにぃ行きましたっ♪

1721.jpg

なんだかぁ懐かしいっきゃー

ちょこっとふきだしハート真面目にぃカリカリっBrilliant.

1722.jpg

久し振りにぃ。。ジェネっですぅ。

ビンゴゲームぉが始まってるって知ったのがぁ。。火曜日。。;
月曜日から金曜日ってことだったからぁ。。
先週ゎ。。捨ててたぁ。。大汗

なのに。。・・・なのにぃ。。雫
カード見て。。ぇぇ。。マジ

1723.jpg

こんなのだったんだぁ。。汗

もぉ。。曜日ゎ。。無理ぃ。。泣き顔

毎日。。頑張るぅファイト


ずっと。。インストール出来なかったノートPCが。。!
昨日。。無事にぃ。。INすることができたので。。ふきだしハート

久しぶりにぃ。。倉庫っ♪

リア友sがINしてたので。。ライン001ピンク pkk
お菓子の部屋にぃ。。さそったのぉ。。3はーと

1717.jpg

おいしそぉだねっハート
なんて。。ご機嫌だったのゎ。。最初だけっ。。;

前につれて来てもらった時ゎ。。
ケーキのフォークぉくれる人がいたのにぃ。。・・・

これが。。楽器になってるのにぃ。。気付いた時にゎ。。大汗
タイムオーバーマジ

1718.jpg

2回目っ・!!
いろいろと。。クリックしながら。。わかった時にゎ。。
残り。。2分っ汗

何度もぉ。。チャレンジして。。ファイト
少しずつ。。進んで行って。。Brilliant.

1719.jpg

やっとぉ。。1回っ
クリアできましたっ笑顔

昨日ゎ。。何度も落ちて。。;
いやになるくらい。。落ちまくりで。。泣き顔

でもねっふきだしハート

1720.jpg

ケーキのフォークぉ持ったままなのぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何気にぃ。。嬉しかったってへ

コメントのぉお返事っ

まとs。。ケーキのぉ部屋。。;ちょこっと。。難しいよぉ。。うるうる
     ぴこがぁ。。大きくなる前にぃ。。復帰してねっ♪


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
