

お友達にぃ。。お菓子の部屋にぃ連れて行ってもらったぁ
めちゃかわいいっ

1712.jpg

この。。フォーク。。欲しいなぁ
ケーキのがぁ。。欲しかったりするけどぉ。。

教えてもらいながらぁ。。進んで行くとぉ。。

なぜかぁ。。ぴこの上に。。ケーキが降ってくるぅ。。

1713.jpg

これって。。攻撃されてるって。。後から わかったぁ。。

ピンクビーンがぁ。。かわいいっ

1714.jpg

みんな。。しっぽがあるのぉ。。
いいなぁ。。

ピンクビーンにぃ。。いっぱいケーキぉあげて。。
大きく育ったらぁ。。終了っ

1715.jpg

何回もぉ。。連れて行ってもらってっ
楽しかったぁ

ヴァルsとぉ。。お友達s。。ありがとぉですぅ。


ピンクビーンにぃ。。ケーキぉ食べさせてあげてるんだけどぉ。。
どぉ~見ても。。いじめてるよぉ~にしか。。見えないよねっ。。

1716.jpg

またぁ。。行きたいなぁ


コメントのぉ。。お返事っ

ヴァルs。。ありがとぉ
      お菓子の部屋。。楽しかったぁ
      またぁ誘ってくださいねっ



久し振りのぉめいぷるぅ

メンテ後だからぁ。。はりきって。。INっ

1708.jpg

プレゼントのぉ前にぃ。。出たぁ
なんかぁ。。いいことありそぉ


去年と同じだったからぁ。。
問題なくぅ。。はいれたぁ

1709.jpg

去年ゎ。。どうしていいのか わかんなかったので。。

ちょこっと。。探索ぅ

こんな場所ぉ発見っ

1710.jpg

とりあえずぅ。。出来るクエだけやって。。

お菓子の部屋の見学ぅ

1711.jpg

1人だとぉ。。ここから。。進めないっ。。

でもぉ。。お菓子に囲まれてっ

幸せっ


私にとって大きなことは
人にとっては小さなこと

人にとって大きなことは
私にとっては小さなこと

他人だもの
分かるわけないよね

でもそれが分かったら
友達になれるよねっ

リア友sがぁ3次しましたぁ

1705.jpg

あんまり。。IN出来ないから。。
って。。サクぉ買ったことがないんだけどぉ。。

コツコツ。。頑張ってたもんねっ

月にぃ。。3・4回しかぁ。。INしてなかったけどぉ。。
ほんとぉ。。すごいよねっ

まとsもぉお手伝いにぃ。。INしてくれましたっ

1706.jpg

なんだかぁ。。やっぱ嬉しいねっ

『おめでとぉ』って。。素敵だよねっ

暖かい気持ちになるねっ

他のお友達もぉ。。お祝いに駆けつけてくれましたっ

1707.jpg

いつもぉ。。頑張ってる友達だからぁ。。

ぴこまで うれしくなっちゃうっ


ほんとぉ。。おめでとぉ~

これからもぉ。。コツコツ。。4次目指して がんばってねっ


すっごぉ~く。。ご無沙汰ですぅ。。

何気にぃ。。リアがぁ忙しかったぁ

10月にぃなって。。久しぶりにぃINしたらぁ。。

アバが。。消えちゃったぁ

とりあえずぅ。。新しいクエマップ探検っ

1703.jpg

お月さまに行って。。流れ星にぃ

まとsとぉお友達のぉ合格祈願っ

来年ゎ。。みんなで来れるといいなぁ


昨日からぁ。。復活っ

とぉ。。アバぉ買って。。

ぅ~ん。。お月さまに行けないっ。。

いろいろとぉ。。探してみたけどぉ。。わかんないやぁ。。

っで。。ケンタでETC集めっ

1704.jpg

今日もぉ。。INする予定がぁ。。

思いっきり。。寝てたぁ。。

明日からぁ。。のんびりぃ。。育てて行こぉ


コメントのぉお返事っ

もか。。ぅん春がぁ。。待ち遠しいねっ
      Wデートしよぉ~ねっ
      ふふっ毎日がぁ。。まとsだからぁ。。

まとs。。きゃは
      
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
