

なぜかぁ。。
またまたぁ。。バトンが回ってきたぁ。。

久し振りにぃ。。INしたかったけどぉ。。
ブログ更新っ




00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ぅぅ。。

01:バトンを回す6人は?

ろくにんっ。。。


見た人。。お願いしますぅ。。

02:お名前は?

ぴこっ

03:おいくつですか?

18歳

04:ご職業は?

学生

05:好きなことは?

まとsとのぉメールっ

06:好きな異性のタイプは?
 
まとs。。

07:特技は?

なんだろぉ。。
 
08:資格は何か持ってますか?
 
まとsの彼女

09:悩みは何かありますか
 
いっぱい。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
ぷりん・えびさん

嫌い
お肉。。野菜。。

11:好きな人はいますか?

まとs

12:あなたが愛する人に一言

大好きっ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

どぉ~しよぉ。。

14:最近買ったもの

サロペ

15:理想のデートコースは?

手ぉつないで(恋人つなぎっ)。。
街ぉぶらぶら。。
1つのアイスぉ一緒に食べるぅ
夕方にわぁ。。砂浜にぃ座って。。海がみたいなぁ。。

16:今の恋を一言で言うと?

遠恋。。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

NO

18:これだけは負けないってのありますか?

まとsぉ好きな気持ちっ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まとsにぃメールっ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝る。。かなぁ。。

21:好きな芸能人は?

瑛太

22:あなたを動物に例えるなら?

猫。。にぁん

23:最後の発信履歴は?

友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?

まとs

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

まとs

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達。。晴美

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

まとs

ねむねむぅ

寝ますぅ
おやすみぃ
ちゅぅ

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達。。いずみ
 
29:自分のチャームポイントは?

目。。
 
30:何フェチ?
 
ぷにゅぷにゅ

31:好きな異性の髪型は?

特に。。ないですぅ。

32:最後にバトンを回してきた人に一言
いつもぉ。。ありがとぉ



最近ゎ。。お友達にぃテンプレートのぉ変更ぉ聞くのに。。

インしてるぅ。。って状態がぁ続いてたけどぉ。。

おまけにぃいろんな事ぉ聞けて よかったぁ

裏のぉ行き方まで。。教えてもらっちゃったぁ


昨日ゎ久し振りにぃ。。まとsインっ

1701.jpg

何もしなくてもぉ。。楽しいねっ

せっかくだからぁ。。にわとりsぉ探しに行きましたっ

1702.jpg

まとsのぉお友達sもぉ一緒に。。退治してくれたけどぉ。。

クエ品ゎ。。出なかったですぅ。。


コメントのぉお返事っ

ぼびさぁんありがとぉ
まとsのぉプロポーズのぉ言葉もぉ。。
にぃ載せてみたぁ。。

ぼびsたちだったんだぁ。。
記念SS撮ってたら。。よかったぁ。。

内緒の件ゎ。。大丈夫ですぅ。

新手のぉ。。嫌がらせっ
嫌われてるぅ。。
なんて。。ちょこっと。。思ったけどぉ。。

あの後。。電話がぁかかってきて。。
まとsからぁ。。ちゃんと説明ゎ聞きましたぁ

気にしてもらって。。ありがとぉですぅ。

この前ねっパチンコで。。

持ち玉がぁ 3000発超えたのぉ

1694.jpg

すこぉ~し。。感動したぁ。。

いつもゎ。。すぐに終わっちゃうパチンコがぁ。。

1時間ゎ 遊んでたぁ


でもぉ。。チャットがぁ。。見えないのがぁ。。悲しいっ


でねっ。。もぉ~ひとつ。。

初めて。。

1695.jpg

人気度マイナスのぉ人ぉ 見つけたかもぉ。。

ちょこっと。。感動っ


パチンコで 挑戦状ぉもらって。。行ってみたっ

訳がぁ。。わかんないままぁ。。

1696.jpg

死んじゃったぁ。。

次こそぉ。。。

って。。なんとなくぅ。。わかったけどぉ。。

1697.jpg

タイムオーバーっ

2枚しかぁ。。もらってないからぁ。。

わかったところで。。終了ですぅ。。


あとぉ。。いろいろとぉもらったけどぉ。。

1698.jpg

ショップで。。買わないとぉ使えないのゎ。。

いらないやぁ。。

帽子ぉかぶってみたけどぉ。。

1699.jpg

かわいくないっ。。。

いっぱい。。いっぱい。。遊べたからぁ。。いいかなぁ。。



お友達からぁ。。SOSメールが来て。。

猫sぉ退治しに。。行きましたっ

1700.jpg

すぐにぃ。。終わっちゃったけどぉ。。

他のお友達sにぃ。。

ブログのぉテンプレートのことぉ いろいろとぉ聞けたからぁ。。

よかったぁ

もっと。。かわいく出来るかなぁ。。


コメントのぉお返事っ

ぼびさぁ~んっ
ありがとぉ。。

まだまだぁ。。思ったよぉ~に。。出来ないんだけどぉ。。
ヴァルsにぃ。。いろいろとぉ教えてもらっちゃったぁ
もっとぉ。。かわいくぅなるよぉ~に。。がんばるぅ

この前ねっ。。パチンコで。。
ぼびsとぉとよsにぃ。。名前が似てる人がいたのぉ。。
すっごい偶然っって 思っちゃったぁ
またぁ遊んでくださいっ


まとs
きゃははっだめな時わぁ。。3分もぉかからないよぉ。。
運がいいとぉ。。玉がぁ。。いっぱいになるぅ。。

まとsゎ。。いまぁ。。運ぉつかったらだめだからぁ。。
気にしないで いいのっ





すっかり。。ご無沙汰してたぁ。。

まとsがぁ。。INしなくなって。。

いままで。。まとsにぃ出会う前ゎ。。

何してたんだろぉ。。

って思うくらい。。何していいのかぁ。。わかんないっ


骨に行ってみたりしてもぉ。。

1692.jpg

眠くなっちゃうだけで。。

がんばりモードにぃならないっ。。

INしてもぉ。。

1693.jpg

パチンコにぃ行くだけで。。何していいのかぁ。。わかんなくて。。

前から。。やりたかったテンプレートのぉ変更ぉ がんばってたぁ

ほんとゎ。。まだまだ 思ったように 出来てないんだけどぉ。。


ちょこっと。。かなりぃ。。

難しいよぉ。。

もぉ~少し。。がんばってみよぉ。。


コメントのぉお返事っ

もか。。ぅんぅん。。
      寂しくなるねっ
      春まで。。がんばってなきゃ。。だねっ



いよいよ。。まとsのぉ。。IN率がぁ。。

1685.jpg

3次に。。したかったんだけどぉ。。
できなかったねっ

春になったらぁ。。またぁ育てよぉねっ


サクがぁ。。1日残ってたので。。
パチンコにぃ。。行って。。

これ。。かなりぃ。。ずれてるぅ。。

1686.jpg

おめでとぉって。。玉がぁ。。なくなってきてるしぃ。。

でもぉ。。

1687.jpg

パチンコ帽子とぉパチンコマントぉもらいましたっ

少しだけ。。狩りしてっ

1688.jpg

まとsとぉ。。差が開かないよぉ~に

1689.jpg

97%で ストップぅ

春までわぁ。。このキャラ。。封印ですぅ。


メインで。。INっ

わかってたけどぉ。。

1690.jpg

まとsがぁ。。INしなくなのにぃ。。

指輪まで。。なくなっちゃったぁ。。

ちょこっと。。悲しいっ


まとsとぉ。。レベル差がぁ。。180%くらい。。

ケンタで。。アイテム集めしながらぁ。。カリカリっ

1691.jpg

週にぃ1回。。ホンテわぁ。。参加するって。。言ってたのになぁ。。

ホンテもぉ。。お休みするのかなぁ。。


コメントのぉお返事っ

もか。。ありがとぉ。。
      3次わぁ。。到底。。無理でしたぁ。。
      またぁ。。春になったらぁ。。がんばるぅ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
