

久し振りにぃ。。朝からぁ。インっ

ひたすらぁ。。カリカリっ

1678.jpg
1679.jpg
1680.jpg
1681.jpg
1682.jpg

9時間くらいぃ。。がんばりましたっ

そのぉ間にぃ出た。。M武器っ

1683.jpg

戦士のぉばっかでいらないので。。まとsにぃ。。

処分してもらうことにぃしましたっ

夜わぁ。。まとsとぉ。。カリカリっ

1684.jpg

まとsレベルアップまで がんばりましたっ



まとsホンテだったからぁ。。

久し振りにぃ。。メインでINっ

狩りしてるとぉ。。ぴこらがぁ。。

人形にぃなっちゃったので。。ぼぉ~っとしてましたぁ。。

1672.jpg

ホンテがぁ終わったぁまとsがぁ

ハートマークもぉ久し振りぃ。。


パチンコ。。3日目にぃして。。初めてまわったぁ。。

と思ったらぁ。。大当たりぃ

1673.jpg

よくぅ。。わかんなかったんだけどぉ。。

なぜかぁ。。

1674.jpg

マイフレンド金ブル。。ぉ もらいましたっ


まとsとぉ。。カリカリっ

1675.jpg

レベルがぁ。。上がったので。。

今日わぁ。。終わりぃって話してたらぁ。。

メインのぉギルのぉ人がぁ。。

1676.jpg

名前がねっわかりやすいとぉ。。すぐにぃわかるからぁ

ちょこっとぉ。。お話してましたぁ。。


でもぉ。。

1677.jpg

ぅ~ん。。話しかけられてもぉ。。名前がぁ。。

まったくぅ。。変わってたらぁ。。わかんないですぅ。。

誰だったんだろぉ。。


コメントのぉお返事っ

まとs。。海賊ですぅ。覚えましたっ

もか。。ありがとぉ
      だねっ使ってもらえるとぉ。。嬉しいっ

      一緒にぃ。。立ち会えたらぁ。。いいねっ



なにかとぉ。。忙しい日々だったけどぉ。。

めいぷるわぁ頑張ってましたっ


まとsからぁ。。悲しいお知らせがぁ

あったりもぉ。。したけどぉ。。

1664.jpg

わかってたことだしぃ。。

夏休み。。なかりぃ無理して。。INしてくれたからぁ。。

のんびりぃ。。育てながらぁ。。待ってるぅ


サク。。切れるまでわぁ。。がんばろぉ~っ

1665.jpg

まとsれべるあっぷですぅ。

3次まで。。できるかなぁ。。


街で ケーキにぃ出会いましたっ

1666.jpg

いきなりで。。びっくりして。。攻撃しちゃいましたぁ。。

無事にぃ。。退治できて よかったぁ

っで。。ホルンにぃ行ったらぁ。。

今回。。初のぉM武器ですぅ。

1667.jpg

ここで。。。出るって知んなかったからぁ。。

びっくりですぅ。。。

れべるがぁ。。上がるのもぉ。。忘れてしまって。。

SSがぁ。。撮り損ねてしまったけどぉ。。

1668.jpg

ぴこもぉ。。59れべるにぃなりましたっ

まとsがぁ。。

1669.jpg

って。。言うからぁ。。びっくりして。。

それ。。海賊だよぉ。。って言ったらぁ。。

な。。なんとぉ。。まとs海賊だったんだって。。


ストライクとかぁ。。なってたしぃ。。

いつもぉ。。くるくる。。まわってるからぁ。。

ボールぅなんて 思ってて。。

海賊だったなんて。。初めて。。知ったかもぉ。。


いつもぉ。。いいなぁ。。って言われるけどぉ。。

ぴこがぁ。。使えないのわぁ。。いらないもんっ。。

まとsにぃ使ってもらうことにぃしましたっ


ちょこっとぉ。。パチンコにぃ。。行ってみましたっ

まったくぅ。。訳がわかんなくて。。1回もぉ。。回転することなくぅ。。

終わってしまったぁ。。

でもぉ。。

1671.jpg

久し振りにぃ。。ギルのぉ人にぃ出会って。。

いっぱいお話しちゃったぁ。。

すこぉ~し。。ホームシックで。。メインにぃ戻りたかったからぁ。。

めちゃ。。嬉しくてっ

いまねっ。。190レべのぉ人でねっ

200にぃなるときにぃ。。立ち会わせてもらう約束しちゃったぁ

まだぁ。。200にぃなる人にぃ。。立ち会った事がなくて。。

レベルアップのぉ文字がぁ。。赤いのかなぁ。。

おめでとぉ。。なんて。。出るのかなぁ。。

なんて考えてるとぉ。。わくわくでっ

すっごぉ~く。。見てみたかったのぉ


まとsにねっ立ち会わせてもらう話ぉしたらぁ。。

まとsわぁ。。何回かあるけどぉ。。秘密にしとくぅ。。

なんて言うからぁ。。

きっとぉ。。きらきらなんだろなぁ。。

って思ったらぁ。。早くぅ見てみたくなったぁ。。

出来ることわぁ。。お手伝いするからぁ。。がんばってもらわなきゃぁ。。


コメントのぉお返事っ

もか。。ありがとぉ。。

      もぉ。。少ししたらぁ。。このキャラわぁお休みするけどぉ。。

      いつまでもぉ。。仲良く頑張りますぅ。




まとsホンテだったからぁ。。

久し振りにぃ。。メインでインっ

1658.jpg

指輪だけでもぉ。。移動出来たらいいのになぁ。。


まとsホンテ終わって。。ゴーレムにぃ行きましたっ

1659.jpg

まとsがぁ。。先に落ちて。。

ちょこっと。。がんばりましたっ

1660.jpg

1人だとぉ。。やっぱ。。ここがぁ。。黒いなぁ。。


まったりぃゴーレムで カリカリっ

1661.jpg

まとs頑張ってくれて。。

ぴこ。。れべるあっぷぅ

続いて。。

1662.jpg

まとsもぉ

れべるあっぷぅ

おめでとぉ~っ

1663.jpg

まとsとぉ 最初から育てたキャラがぁ。。

くるんぉ抜いちゃったけどぉ。。

120まで。。がんばって育てるぞぉ~


まとsがぁ。。インするまでにぃ。。

狩り場ぉ GET出来るかなぁ。。

って思ったけどぉ。。無理だったので。。ホルンへっ


でもぉ。。

1652.jpg

まとs攻撃がぁ。。当たらないっ

ぴこわぁ。。

1653.jpg

狩りできたんだけどなぁ。。

なんて。。いつもぉ意地悪されるからぁ。。仕返しっ

って。。そんな事してたからぁ。。

1654.jpg

ロイドで。。死んじゃったぁ。。


前のぉギルのぉ人にぃ遭遇っ

1655.jpg

みんなぁ頑張ってるんだぁ。。


まとsれべるあっぷぅ

1656.jpg

ぴこもぉ。。れべるあっぷぅ

1657.jpg

インできない日にぃ。。まとsがぁ。。ぴこぉ育ててくれたからぁ

同じレベルにぃなりましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


シグナスのぉ。。女王sとぉ。。

1648.jpg

魔法使いのぉ。。王様っ

1649.jpg

強くなれるよぉ~にお願いしてきたぁ。。


まとsにぃ。。意地悪して 遊んでたらぁ。。

1650.jpg

意地悪されて。。

1651.jpg

最終的にわぁ。。負けちゃうっ。。

強くなれるよぉ~に。。お願いしたのになぁ。。


ブログぉサボってる間もぉ。。

めいぷるわぁ頑張ってたぁ


ファミリーのぉ倍ぉ使ってもらって

1638.jpg

まとsとぉ カリカリっ

突然っ知んない人がやってきて。。

1639.jpg

まったくぅ。。わかんないですぅ。。

微妙にぃ。。違う部分がぁあって。。

だからぁ。。友達じゃぁない感じなんだけどぉ。。

不気味だぁ。。


かわいい髪型ぉ見つけたっ

1640.jpg

でもぉ。。この髪型。。日本でわぁ。。ないらしい。。

かわいいのになぁ。。残念っ


まとsとぉ お友達sとぉ

MCぉがんばってたぁ

1641.jpg

負けてもぉ。。早いっ

1642.jpg

すっごぉ~く。。楽しいっ

1643.jpg

コインばっか。。集めてたぁ


気がついたらぁ。。49レベルっ

49以下のぉクエぉ。。慌てて 終わらせましたっ

1644.jpg

やっぱねっ。。

×××

って。。言うのぉ。。w

1645.jpg

×

って。。ww

1646.jpg

タイマーわぁ。。1回倒したのにぃ。。

クエがぁ。。終了しなくて。。

2回目で。。終了っ


ずっと。。勝てなかった。。MCもぉ。。

最後にわぁ。。わずかな差だったけどぉ。。

1647.jpg

勝てましたっ


まとsとぉ。。滑らない靴ぉ買って。。

ペンギンs

1628.jpg

でもぉ。。ほかにぃいい場所があるとかで。。

マガにぃ。。行きましたっ


レベルアップがぁ。。早いっ

1629.jpg

ぴこ。。レベル35

1630.jpg

まとs。。レベル38

1631.jpg

ぴこ。。レベル36

1632.jpg

まとs。。レベル39

1633.jpg

ぴこ。。レベル37

1634.jpg

ぴこ。。レベル38

1635.jpg

まとs。。レベル40

1636.jpg

ぴこ。。レベル39

1637.jpg

まとs。。レベル41



夕方にぃ。。INしたらぁ。。

お友達にぃ。。MCにぃ誘われましたっ

1621.jpg

いっぱい。。いっぱい。。

1622.jpg

死んじゃったりもぉ。。したけどぉ。。

1623.jpg

勝ったりもぉ。。して。。

レベルがぁ。。上がっちゃったぁ


まとsもぉ。。来てくれて。。

1624.jpg

一緒にぃ。。がんばりましたっ

1625.jpg

一旦。。落ちて。。夜ぅ

ちょこっと。。がんばって。。

1626.jpg

れべるあっぷぅ

やったねっ

1627.jpg

エビsにぃ。。囲まれて幸せっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ

黄金s。。笑えるよぉ
      他のぉボスにもぉ 会いたくなっちゃったもんっ

      ありがとぉ。。ですぅ。


まとsとぉ。。きのこ集合っって。。

行ってみるとぉ。。まとsのぉお友達sがぁ

1614.jpg

なんだかぁ。。かわいい人だったぁ

狩り場ぉ探して。。カリカリっ

1615.jpg

れべるあっぷ

1616.jpg

やっぱぁ。。早いねっ


クエぉするためにぃ。。暗号ぉ入れて。。スタートっ

1617.jpg

操り人形にぃされたりして。。

ちょこっと。。あせったぁ。。


次のぉ。。クエで。。お友達がぁ。。一緒にぃ

マノぉ探してくれましたっ

1618.jpg

デウにぃ。。会いにぃ。。

久し振りのぉ。。船移動っ

1619.jpg

クエ。。終了なんだけどぉ。。

スタンピもぉ。。マノもぉ。。デウもぉ。。

1620.jpg

しゃべるからぁ。。びっくりっ

『痛いよぉ。。やめてぇ~っ

じゃぁ。。なくて よかったねっ (まとs


コメントのぉ。。お返事っ

もか。。ありがとぉ。。ですぅ。
      MC。。いつでもぉ 誘ってくださいねっ
      楽しみにぃしてますぅ。


まとsがぁ。。ホンテにぃ行ってる間。。

骨で 遊んでましたっ

1609.jpg

まとsがぁ迎えに来てくれたからぁ。。

1610.jpg

勲章がぁ貰えるまで。。ちょこっとぉお話っ


いつもぉ。。勲章ぉもらう前にぃ。。落ちちゃって。。

ぁぁ。。あと。。5分だったのにぃ。。

なんて 思うことが。。。

今回わぁ。。ちゃんとぉ。。勲章ぉ更新してもらってからぁ。。サブぅ


前にぃ。。ぴこがぁ。。INしなかった日にぃ。。

まとsがぁ 育ててくれてて。。

1611.jpg

同時にぃ。。れべるあっぷぅ

クエぉしながらぁ。。カリカリっ

またまたぁ。。れべるあっぷぅ

1612.jpg

やったねっ30だぁ

まとsとぉ一緒にぃ。。転職ですぅ。

1613.jpg

わぁ~いっ

正騎士にぃなれたぁ。。


久し振りにぃ。。骨にぃ行きましたっ

1608.jpg

ちょこっと。。チャットにぃ。。救われた日でしたっ


コメントのぉ。。お返事っ

もか。。ぅんありがとぉ
       シグナルでもぉ。。よろしくですぅ


まとsとぉ。。クエのぉ報告ぅ

まとsれべるあっぷぅ

1605.jpg

いきなりだったからぁ。。

綺麗に撮れなかったぁ

おめでとぉ~っ


移動途中で。。メインのぉファミリーsにぃばっったりっ

1606.jpg

名前で わかってもらえるって。。いいねっ


サクチケぉ買って

がんばったぁ

1607.jpg

短い時間しかぁ。。IN出来ないけどぉ。。

コツコツ。。がんばろぉ


コメントのぉ。。お返事っ

蜘蛛s。。IN出来たんだねっ
      よかったぁ
      サブでINする事が多いからぁ。。ロク よろしくぅ

      クッションなんだけどなぁ。。
      でもぉ。。ありがとぉ


まとsINするまで。。ケンタでETC集めっ

1602.jpg

久し振りにぃ。。じゃんけんでもぉ。。

って。。

1603.jpg

やっぱぁ。。なかなか。。勝たせてくれないよぉ。。


まとsがぁ。。INしたので。。

一緒にぃ。。騎士団へっ

1604.jpg

レベルあっぷぅ

しばらくぅ。。こっちぉ育てる予定かもぉ。。

よかったらぁ。。友ロクしてくださいねっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィパパ。。きゃはっありがとぉ
       何気にぃ。。女の子なんだよぉ

       って。。指がぁ。。ボロボロにぃなったけどぉ。。
       喜んでもらえたからぁ。。がんばってよかったぁ



またまたぁ。。ご無沙汰ですぅ。


メンテ後にぃ。。

1594.jpg

招待されたけどぉ。。
どこに行けばいいのかぁ。。わかんないよぉ。。

まとsがぁ。。忙しくなって。。
なかなかぁ。。IN出来ないからぁ。。

いつもぉ。。IN寝ですぅ。。

1595.jpg

久し振りにぃ会えてっ

なんだっけ。。

退治してもらったけどぉ。。

1596.jpg

クエ品わぁ。。でなかったぁ。。

でもぉ。。

ぴこがぁ。。死ななかったのって。。初めてかもぉ。。


新しく出来た。。騎士団っ

ぴこもぉ。。まとsとぉ作ってみましたっ

1597.jpg

キャラ名もぉ。。

お揃いにぃ してみましたっ


やっぱぁレベル上がるのがぁ。。早いですぅ。

1598.jpg

昨日わぁ。。ジャクムとぉ思って。。INしたらぁ。。

なんだかぁ。。経験値がぁ。。倍とかぁ。。

まとsとぉ。。騎士団ぉ育てることにぃ。。


でもぉ。。相変わらずぅ。。重いっ

なぜかぁ。。

安置で。。死んでしまったぁ。。

1599.jpg

このキャラ。。初のぉお墓ですぅ。。


最初からぁ。。まとsとぉ一緒に育てるのって。。
楽しいねっ

やっぱぁ。。ぴこのがぁ。。遅いんだけどぉ。。

1600.jpg

23レベルにぃなりましたっ

もしかしたらぁ。。サブのぉくるんぉ抜いちゃうかもぉ。。

1601.jpg

騎士団がぁ。。いままでのぉキャラとぉ。。

何が違うのかぁ。。まったくぅ。。わかんないけどぉ。。

楽しいからぁ。。いいやぁ


コメントのぉ。。お返事ですぅ

もか。。ありがとぉ
      近くで見るとぉ。。だめなんだけどぉ。。
      写メわぁ。。綺麗にぃ撮れたっ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
