

久し振りのぉ。。メイプルっ

なんだけどぉ。。まとsいないしぃ。。

相変わらずのぉ。。ケンタで ETC集めっ

1592.jpg

経験値わぁ。。増えないけどぉ。。

魔法のぉ種がぁ

1593.jpg

18000メルにぃなりましたっ

もぉ少し。。がんばらなきゃぁ


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

まかせておks。。ありがとぉ。。
           まとsにぃ。。引っ付いてるぅ猫がぁ。。
           難しかったのぉ。。

           近くで見るとぉ。。猫にぃ見えないかもぉ。。

ぼびs。。ありがとぉ。。
      やっぱぁ。。抱き枕にぃ。。なってるそぉ~ですぅ。。
      クッションなんだけどなぁ。。
      
      あのとき。。ぼびsにぃ。。励まされなかったら。。きっと
      くじけてたと思う。。
      ほぉ~んと。。ありがとぉ。。ですぅ。

まとs。。喜んでもらえて。。よかったですぅ




ずっとぉ。。頑張って。。作ってたぁ。。まとsのぉ。。プレゼントっ

昨日。。無事にぃ。。手渡せましたっ


まとsがぁ。。ややこしいアバにぃしちゃうからぁ。。

上手にできなくて。。


ぴこのぉ中でわぁ。。精一杯がんばったのぉ。。

1591.jpg

裏わぁ。。内緒っ


クッションなんだけどぉ。。喜んでもらえて よかったぁ

ぼびs。。まくらでなくて。。クッションですぅ。。



遅くなるけどぉ。。INするからっって。。まとs

1586.jpg

ケンタのぉ。。ETC集めぉしながらぁ。。待ってたけどぉ。。


ぁ。。



ぁぁ。。



やっちゃったぁ。。。



おもいっきりぃ。。寝てたぁ。。。


でもぉ。。でもぉ。。

まとたまっがぁ。。いたぁ。。


落ちるとぉ言う。。まとsぉ みんながぁ引き止めてくれてたぁ

ありがとぉ

1587.jpg

まとsにぃ。。ちょこっとでもぉ 会えたっ




昨日わぁ。。まとsホンテのぉ日っ

ぴこわぁ。。BGにぃ誘っていただいて 参加しましたっ

1588.jpg

攻撃がぁ。。届いてるのかわぁ。。謎だけどぉ。。

とりあえずわぁ。。攻撃したりもぉ。。してっ

1589.jpg

無事にぃ。。最後まで 生き残れましたっ


まとsのぉホンテがぁ。。長引いてて。。

待ってる間にぃ。。。


またぁ。。IN寝っ

今週わぁ。。なかなかぁ。。タイミングがぁ合わなくて。。

。。。って ほとんどぉ。。ぴこがぁ。。寝ちゃってて。。

まとsにぃ。。ちょこっとしかぁ。。会えなくて。。


今日のぉ。。夜からぁ。。ディズニーにぃ行くからぁ。。

今日とぉ明日わぁ。。IN出来ないっ

だからぁ。。昨日わぁ どぉ~してもぉ。。会いたいっ

って言ってたからぁ。。


ホンテが終わったらぁ。。まとsメールで起こしてくれましたっ

1590.jpg

会えてよかったぁ


まとsがぁ。。IN出来なくなったぁ。。

って言うからぁ。。

ケンタでETC集めぉしてましたっ

1585.jpg

ジェネでなくてもぉ。。狩りができて。。

モココよりもぉ。。効率がぁいいからぁ。。

しばらくわぁ。。ここで狩りかなぁ。。


前日わぁ。。ぴこがぁ疲れてダウンして。。

まとsにぃ会えない日が続いて。。さみしいなぁ。。

でもぉ。。後。。3日だねっ


移動途中で。。前のぉギルのぉリーダsに会いましたっ

1581.jpg

少し。。いっぱい。。お話しましたっ

まとsともぉ仲良くしてますぅ。。

ちょこっと。。心配してくれてたみたいで。。

たまにわぁ。。挨拶にぃ行かなきゃなぁ。。


まとsとぉ。。ミスリルのぉ腕輪探し。。なんだけどぉ。。

1582.jpg

グリcがぁ。。いないので。。

ケンタで ETC集めっ

まとsわぁ。。サブで来てくれて。。

1583.jpg

いっぱい。。いっぱい。。集めましたっ

おかげで。。魔法の種がぁ。。

1584.jpg

24000メルにぃなりましたっ

まとsありがとぉ。。ですぅ。


いつもぉ。。まとsにぃ 意地悪されますぅ。。

1576.jpg

やだぁ。。って 言ってもぉ。。
これがぁ。。楽しいとかぁ。。

1580.jpg

何気にぃ。。いじめっ子だったりぃするぅ。。


お友達にぃ会ったのにぃ。。

1577.jpg

綺麗にぃ。。SSがぁ。。撮れなかったぁ
残念っ。。


まとsがぁ。。石ぉ集めるクエぉ終わらせよぉ~
って。。海にぃ移動ですぅ。

1578.jpg

久し振りのぉ。。エレベータぁww

もぉ。。緊張なんて しないもんっ


石ぉ。。40個集めて。。なんかぁ。。わかんない場所にぃ行けって。。

1579.jpg

まとsにぃ ついて行ったけどぉ。。
会えなかったですぅ。。


れべるあっぷぅ

ぴこらぉ迎えに サブにぃINしたらぁ。。
リア友sがぁ がんばってましたっ

まとs来るまで。。って お手伝いすることにぃ

もぉ~少しで レベルがぁ上がるのぉ。。って。。
まとsにぃ言ったらぁ

まとsもぉ。。サブで 手伝ってくれましたっ


さきにぃ。。くるんがぁ。。レベルあっぷぅ

1572.jpg

続いて。。お友達がぁ。。れべるあっぷぅ

1573.jpg

おめでとぉ~っ

1574.jpg

今日れべるあげたいのぉって がんばってたもんねっ
よかったねっ


すごいっ

お友達とぉ別れて。。まとsとぉ メインにっ

お友達がぁ。。

1575.jpg

計算上でわぁ。。たまごにぃ当たるとかぁ。。

でもぉ。。何回かぁ攻撃して。。1とかぁ。。

500匹倒して 1レベルらしいっ。。

すっごぉ~く。。無理なぁチャレンジぉしてましたっ


またぁ。。ちょこっと。。さぼってたぁ。。


お友達っ

なんだかぁ。。久しぶりにぃ。。会った感じがするぅ。。お友達っ

1566.jpg

やっぱぁ。。男の子かぁ。。女の子かぁ。。わかんないやぁ。。
いつもぉ。。中世的だねっ

連合のぉ人にぃ。。会いましたっ

1567.jpg

きずいてもらってないって思ったらぁ。。
わざわざ。。雑貨屋sからぁ出てきて 挨拶してくれましたっ

優しいねっ


騎士団っ

まったくぅ。。意味が。。わかんなくて。。

みんなぁ。。ブログにぃ書いてたけどぉ。。

ぴこもぉ。。SSだけっ

1568.jpg

新しくぅ。。キャラぉ作るってことなのかなぁ。。


ビシャっ

久し振りにぃ。。ビシャに行きましたっ

1569.jpg

もぉ。。ねっ余裕だよねっ

1570.jpg

終わった後わぁ。。久々にぃ。。いっぱいっお話しましたっ


さぶぅ

まとsとぉ。。狩りしてたんだけどぉ。。

先にぃ。。落ちるぅ。。って言うからぁ。。

サブで。。リア友sとぉ。。狩りしましたっ

1571.jpg

とぉ。。毎日INわぁ。。してるんだけどぉ。。

IN寝がぁ。。多かったよぉ~な。。


うわぁ。。
更新しよぉ~として。。寝てたぁ。。

まとsINして 待っててくれてるからぁ。。
手短にぃ。。




まとsがぁ。。後少しで れべるがぁあがるって。。

骨で がんばりましたっ


まとsれべるあっぷですぅ。

1565.jpg

おめでとぉ~っ

すぐにぃ。。追いつきますぅ。


こめんとのぉお返事っ

もかc。。そっかぁ。。そのうち。。なおるかなぁ。。

     いつもぉ。。ありがとっ

     もかcもぉ。。がんばぁ




まとsのぉ。。プレゼントがぁ。。完成ですぅ。

ちょこっと。。がんばっちゃったからぁ。。

土曜日なのにぃ。。あんまり狩りできなくて。。

まとsとぉ。。ちょこっと。。骨ですぅ。

1559.jpg

ファミリーのぉ倍ぉ使ってもらえるとかで。。

神殿にぃ向いましたっ

1560.jpg

あはっ2人で。。反抗期みたい。。

グループのぉ倍にぃしてもらって。。

1561.jpg

ダッシュで 骨へっ

30分。。がんばりましたっ

1562.jpg

次もぉ。。使ってもらえるって言ってたんだけどぉ。。

ぴこわぁ。。お疲れモードで 辞退しちゃったぁ。。

もったいなかったなぁ。。


日曜日わぁ。。ジャクムですぅ。

なぜかぁ。。重いっ。。

1563.jpg

かくかく。。よりもぉ。。止まってるぅ。。

リザぉしよぉ~と。。グル移動がぁ。。

1564.jpg

ぴこがぁ。。移動するんだとぉ。。あたふたしてたらぁ。。

ごめんなさいっ


コメントのぉ。。お返事っ

もかc。。いまわぁ。。内緒ぉ
      まとsにぃ渡したらぁ。。報告するねっ
      リンク。。ありがとぉ。。ですぅ。

まとs。。あと。。1つ作るぅ
       なにかぁ。。わかんないとぉ思うけどぉ。。
       楽しみにしててねっ

まかせておks。。そっかぁ。。
           邪魔してたんだぁ。。
           でもぉ。。6人のところに。。1人で乗り込むなんて。。
           勇気あるねっ。。


久し振りのぉ。。更新かもぉ。。

いまねっ。。お世話になってるぅ。。まとsにぃ。。
プレゼントぉ作ってて。。時間がぁ。。

でもぉ。。毎日っ骨で がんばってますぅ。


昨日わぁ。。まとsホンテのぉ日っ。。

どぉ~しようか。。迷ったけどぉ。。

やっぱINですぅ。


BGにぃ誘っていただいて。。行ってみるとぉ。。

なんだかぁ。。いつもとぉ。。雰囲気が違うよぉ~な。。

わかんないけどぉ。。入ってみるとぉ。。

1556.jpg

あれっ

グルにぃ入ってない人がいるぅ。。

いつもぉ。。ロープのぉ中にいる手下sたちがぁ。。


やっぱぁ。。いつもとぉ。。違うぅ。。


なんだかぁ。。気絶のぉ。。連続で。。

リザぉかけるまえにぃ。。死んじゃったぁ。。

1557.jpg

グルにぃ入ってない人わぁ。。

横する訳でもぉなくて。。

手下sたちぉ やっつけてくれてますぅ。。

1558.jpg

ぅ~ん。。何がしたかったんだろぉ。。

仲間に入れてほしかったのかなぁ。。


れべるあっぷぅ

後少しで。。レベルがぁ。。上がるからぁ。。
まとsがぁ。。がんばってくれましたっ

1553.jpg

無事にぃ。。れべるあっぷぅ

やったねっ


レベルがぁ。。上がるとぉ。。

なぜかぁ。。休憩モードぉ。。

1554.jpg

集中するからぁ。。ほっ。。としちゃうんだよねっ。。


鳴き声っ

まとsがぁ。。鳴き声探しにぃ。。

1555.jpg

1つ余ってるって言うからぁ。。もらっちゃったぁ

使わないんだけどぉ。。ねっ


七夕クエっ

リア友sとぉ一緒にっ

七夕クエぉやりに行きましたっ

1549.jpg

おにぎり。。20個

去年もぉ。。おにぎりだったよぉ~

リア友sわぁ。。イヤリングでしたっ。。


誰かなぁ

前にぃ。。宅配便ぉ送ってくれた人。。

やっぱ。。まったくぅ知らない人だしぃ。。

1550.jpg

話しかけよぉとするとぉ。。すぐにぃ。。逃げられちゃう

なんなんだろぉ。。


かわいいっ

まとsとぉ。。ぴこのぉ。。猫がぁ。。

1551.jpg

かわいいっ

仲良しだねっ


きゃはっ

まとs何してるんだろぉ。。

って。。よく見るとぉ。。

1552.jpg

デンデンだぁ。。www

でもぉ。。攻撃出来てるねっ


ジャクムぅ

すっごぉ~く。。不思議なことがぁ。。

グルのぉ人がぁ。。死んじゃって。。

慌てて。。リザぉしたんだけどぉ。。

1545.jpg

でもぉ。。死んでるのにぃ。。足がぁ。。あるのぉ。。

お墓がぁ。。ないのぉ。。

なんだったんだろぉ。。


かわいいっ

ギルのぉ人なんだけどぉ。。

とってもぉ。。かわいいのぉ

1546.jpg

いろんなアバぉ見せてもらったけどぉ。。

全部ぅかぁいい

1547.jpg

今度ぉ。。アバぉ決める時わぁ。。相談するぅ


れべるあっぷぅ

まとsがぁ。。

1548.jpg

163にぃなりましたっ

おめでとぉ~っ


頑張って。。追いつきますぅ。


ビシャっ

まとsのぉお友達sとぉ

ビシャにぃ行きましたっ

1539.jpg

なんかぁ。。かわいいっ

1540.jpg

1回しか。。できなかったけどぉ。。

楽しかったですぅ。


久し振りぃ

まとsがぁ。。待っててくれて。。

一緒にぃ移動するのぉ。。久しぶりぃ。。

1541.jpg

すっごくぅ嬉しかったぁ


神殿っ

やっぱりぃ。。ここわぁ。。

1542.jpg

待機ですぅ。。

まとsがんばぁ


ファミリぃー

経験値。。倍にぃしてもらいましたっ

1543.jpg

でもぉ。。落ちちゃったりもぉ。。して。。

落ちるとぉ。。倍もぉ。。終わっちゃうのねっ。。


骨っ

なんだかぁ。。久しぶりのぉ狩りで。。

1544.jpg

ちょこっと。。がんばっちゃいましたっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。東京。。まったくぅ。。わかんないっ
       逃げ回ってるだけだもんっ。。


東京クエぉ手伝ってもらえるぅ

ってことで。。東京にぃ行きましたっ

1533.jpg

よくわかんないけどぉ。。

ぴこにしかぁ。。見えないのぉ 探してますぅ。。

1534.jpg

割とぉ。。早くぅ出たみたいで。。

次のぉ。。クエぉすることになって。。

お友達がぁ。。手伝ってくれる人ぉ探してくれましたっ

1535.jpg

よくぅわかんないけどぉ。。

激しいですぅ。。

ジェネぉ打ってるのわぁ。。ぴこでわぁないんだけどぉ。。

ただただぁ。。終わるまで。。逃げ回ってました。。

1536.jpg

無事にぃ。。クエがぁ終了して。。

次のぉマップにぃ行けるよぉ~になりましたっ

手伝ってくれたみなさんっありがとぉ。。ですぅ。

1537.jpg

ちょこっとだけ。。

次のぉマップぉ見に行きましたっ

1538.jpg

かわいいんだけどぉ。。

やっぱぁ。。強いのかなぁ。。


なんだかぁ。。

『今日わぁ。。骨でまじめにぃ狩りしよぉ
『先にぃ。。INしててっ

なんて。。話してたからぁ。。

骨で。。狩りしながらぁ。。待ってたのぉ。。

なのにぃ。。

『寝てたぁ。。今日わぁ。。無理っ

なんて。。


サブぅ

サブで。。ちょこっと。。狩りっ

1531.jpg

でもぉ。。ポニチャ。。って思って。。

じゃんけんですぅ。。

1532.jpg

やっぱぁ。。後。。1回がぁ。。

だめだぁ。。


メンテナンスっ

この間。。アバが切れたり。。サクがぁ切れたりっ。。

いっぱい。。いっぱい。。ポイント使ったよぉ

なんかぁ。。悔しいっ

でもぉ。。

1527.jpg

頭が爆発してなくて。。よかった


新マップっ

まとsとぉ。。新マップぉ見に行きましたっ

1528.jpg

東京クエが。。全部ぅ終わってなかったので。。

入れなかったぁ。。

早くぅ。。がんばりなさいっって。。言われてるんだよねっ。。


本のぉ切れ端。。

まとsとぉ。。新しいクエぉやってみましたっ

1529.jpg

いつもぉ。。まとsのがぁ。。先にぃ集めちゃうっ


とりあえずわぁ。。お話して。。

安全なぁ場所にぃ移動して。。

1530.jpg

終了ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       いつもぉ。。反抗期わぁ。。ぴこだねっ。。
       笑顔でいれるよぉ~にがんばりますぅ。



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
