

気まずいっ。。

まとsとぉ骨で カリカリっ

1523.jpg

ギルのぉ人にぃ。。BGにぃ誘われて。。

もたもたしてる間にぃ。。メンバーにぃ入ってるからって。。

まとsにぃ行ってくるぅ。。って。。ショーワにぃ。。。

ほかの人ぉ。。誘ってるぅ。。。。

なんとなくぅ。。行かなくていい雰囲気にぃ。。

ちゃんとぉ。。行くって伝えなかったのがぁ。。いけないんだけどぉ。。

曖昧にぃなっちゃう方がぁだめだから。。ちゃんと聞きなさいっ

って。。まとsにぃ言われて。。。

ぅじぅじしてたらぁ。。。BG始まっちゃってて。。。

そのあとぉ。。まとsとぉ骨にぃ戻ったけどぉ。。

気まずいっ。。


まとsがぁ。。先にぃ。。落ちちゃって。。

どぉ~しよぉ。。って思いながらぁ。。サブにぃ。。


サブぅ

きのこsとぉ。。遊んでましたっ

1524.jpg

でもぉ。。ここわぁ。。暗くなっちゃうからぁ。。

クエでもぉ。。。

1525.jpg

ぁ。。まだまだだぁ。。

っで。。じゃんけんでもぉ。。しよぉ

って。。がんばったんだけどぉ。。

1526.jpg

ここまでわぁ。。何度となくぅ。。いけるのにぃ。。

最後のぉ1回がぁ。。勝てないよぉ。。


じゃんけんって。。結構。。時間がぁ。。かかるんだねっ。。



まとsアバっ

まとsもぉ。。アバがぁ新しくなしましたっ

1517.jpg

めちゃかわいいっ

猫がぁ。。3匹。。負けたぁ。。


ジャクムぅ

今日のぉギルジャクムわぁ。。人数がぁ。。。

みんなぁ。。忙しいのかなぁ。。


6人じゃぁないとぉ。。入れないからぁ。。

ギルのぉ人のぉサブぉ。。入れて。。6人にぃ。。

実質わぁ。。5人ですぅ。。

1518.jpg

でもぉ。。すっごくぅ。。早いのぉ。。

めちゃ。。びっくりしちゃったぁ。。

たこsがぁ。。いっぱいで。。なんだろぉ。。

1519.jpg

1人。。落ちちゃって。。4人っ

ちょこっとぉ。。スピードがぁ落ちたけどぉ。。

それでもぉ。。速いっ


って思った時にわぁ。。

1520.jpg

死んじゃいましたぁ。。

ごめんなさいっ。。

でもぉ。。3人で 勝てたってすごいねっ

おめでとぉ~っ


お友達っ

まとsとぉ。。骨に行ったらぁ。。

お友達sにぃ会いましたっ

1521.jpg

みんなぁ。。がんばってるんだぁ。。

って。。嬉しくなっちゃうねっ


休憩っ

狩りぉしてて。。休憩するとぉ。。

1522.jpg

ずっとぉ。。休憩にぃなっちゃう。。

話してるとぉ楽しいからぁ。。仕方ないかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん復活してたぁ。。

ぼびs。。ありがとぉ。。ですぅ。
      クエじゃぁ。。ないんだけどぉ。。
      まとsからのぉ。。課題っ
      苦手だからぁ。。できないのぉ。。
      

ぅぅ。。

まとsがぁ来るまで。。クエでもぉ

って。。クエぉ頑張ってたんだけどぉ。。

きゅうりぉ集めに行って。。

1510.jpg

やっぱぁ。。姫わぁ。。苦手だぁ。。

こんなところで。。死んじゃうなんて。。


クエっ。。

クエ品わぁ。。お友達にぃ頼んで。。もらったり出来るけどぉ。。

倒してきなさいっ。。のぉクエわぁ。。頼めないっ。。

1511.jpg

前にぃ来たときわぁ。。不気味で。。すぐにぃ逃げたけどぉ

倒さないとぉ。。クエがぁ終わらないよぉ。。


経験値。。倍っ

ファミリーで 経験値ぉ倍にぃしてくれるって。。

まとsとぉ 一緒に。。倍にぃしてもらったぁ

1512.jpg

でもぉ。。場所がぁ。。神殿っ

とりあえずわぁ。。がんばってみましたっ

1513.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。見学ですぅ。。

1514.jpg



まとsのぉ。。ペットがぁ。。

デンデンにぃ。。変わってるぅ。。。

1516.jpg

途中で。。眠くなったので。。先に。。おやすみしましたぁ。。


BGっ

この前。。だめだめだったんだけどぉ。。

またぁ。。誘って頂きましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。

今回わぁ。。ずっと。。『封印っ封印っ

って言いながらぁ。。参加しましたっ

1502.jpg

ちょこっとぉ。。攻撃しながらぁ。。

『封印っ封印っ

1503.jpg

ギルのぉお友達sもぉ。。

『大親分わぁ。。封印にぃ気ぉつけてねっ

って。。言ってくれて。。

1504.jpg

無事にぃ。。終了しましたっ

誘ってくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。


かわいいっ

クエ品集めぉしてるとぉ。。

初めてっ

1505.jpg

新聞かぶとぉ拾いましたっ


まとsがねっ。。かぶるとぉ。。

1506.jpg

かわいいっ

ちょこっとぉ。。時季外れだけどぉ。。

1507.jpg

やっぱぁ。。かぁいいっ

いのししsにぃ乗ったらぁ。。

1508.jpg

かわいいっ

いっぱい。。話してたんだけどぉ。。

話足らなくて。。

1509.jpg

って。。

ぅん楽しかったねっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんもちろんっ


前日にぃ。。アバがぁ消えたんだけどぉ。。

まとsINしないしぃ。。倉庫だけだからぁ。。

アバ無で いましたっ


新アバっ

だいたいわぁ。。決めてたんだけどぉ。。

少し。。迷いながらぁ。。アバ決定っ

SHOPからぁ戻ってみるとぉ。。まとsがぁINしてるぅ。。

気にいってもらえるかなぁ。。ってどきどきしながらぁ。。

アバがぁ変わったことぉ報告っ


ギルのぉお友達がぁ。。

1496.jpg

って。。

おかしくなくて。。よかったぁ


まとsのぉところにぃ見せに行くとぉ。。

1497.jpg

まとsもぉ。。気にいってくれて。。よかったぁ


ずっとねっねこみみがぁ。。好きだったんだけどぉ。。

購入してからぁ。。1週間後のメンテで。。

髪の毛がぁ。。爆発にぃ。。


それからぁ。。帽子のぉアバわぁ。。買わなかったんだけどぉ。。

HPがぁ。。プラスにぃなる帽子ぉかぶったほうがぁいいかとぉ。。

今回わぁ。。購入しちゃいましたっ


武者っ

お友達sからぁ。。みんなで武者にぃおいでっって。。

ぴこがぁ。。もたもたしてる間にぃ。。お友達sがぁ。。死んじゃったって。。

ごめんなさいっ

1498.jpg

後から来たグルにぃ入れてもらったからぁ。。みんなわぁ無理って。。

がんばってっ

って別れたんだけどぉ。。

武者ぉ見たことがないので。。見学にぃ。。

1499.jpg

でもぉ。。迷子にぃなってる間にぃ。。

ついたらぁ。。終わってしまってましたっ


狩り場っ

リア友sがぁ。。どこで狩りしたらいいのかぁ。。

ってことで。。D子にぃ行ってみましたっ

やっぱぁ。。ぴこ達がぁ。。経験値ぉ取っちゃうみたいで。。

武器庫にぃ。。行ってみたっ

1500.jpg

当て吸いじゃぁないとぉ。。無理みたいで。。

お友達sもぉ手伝いに来てくれたんだけどぉ。。

効率わぁ。。よくなかったみたいですぅ。。


かわいいっ

うさみみのぉ。。まとsもぉ。。かわいいっ

1501.jpg


あと。。少しで。。レベルがぁ上がるので。。

がんばろぉ~っ

1492.jpg

今回わぁ。。死んじゃった分。。ぴこのがぁ。。遅かったので。。

グルぉ抜けて。。待っててもらって。。

がんばりましたっ


99.93%でとめて。。って。。

難しいよぉ。。

あとわぁ。。まとsがぁ。。
確認しながらぁ。。狩りっ

99.98%からぁ。。全然増えなくて。。

どぉ~したんだろぉ。。って言ってたらぁ。。

1493.jpg

いきなりぃ。。レベルがぁ。。上がってしまったぁ。。

まとsもぉ。。すぐにぃ。。レベルがぁ。。上がったけどぉ。。

同時にぃ。。できなかったよぉ

1494.jpg

200にぃなる時のぉ。。練習だからぁ。。

って。。まとs言ってくれたけどぉ。。

待っててもらったのにぃ。。ごめんねっ。。


無事にぃ。。れべるあっぷぅ

やったねっ

おめでとぉ~っ


アバっ

アバがぁ。。24日のぉ17時まで。。

24日わぁ。。INがぁ。。遅くなるからぁ。。

23日まで。。かなぁ。。

INしたらぁ。。すぐにぃ。。決めれるよぉ~に。。

早めにぃ。。INして 遊んでましたっ

1489.jpg

お気に入りだったぁ。。猫ミミがぁ。。

やっぱ。。頭がぁ。。爆発しちゃうぅ。。

結局ぅ。。決まらなかったぁ。。


狩りっ

まとsとぉ。。骨ですぅ。。

1490.jpg

経験値がぁ。。一緒になるまで。。安置でっ。。

なんて。。言ってたらぁ。。

ジェネ狩りしてて。。スキル切れたのぉ。。忘れて。。

1491.jpg

ぅぅ。。やってしまったぁ。。

久し振りにぃ。。死んじゃいましたぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

ヴァルさぁ~んっありがとぉ

BG。。封印のぉ事。。忘れないで頑張るからぁ。。

またぁ誘ってくださいねっ

サブわぁ。。お友達いなくて。。一人ぼっちだからぁ。。

ぜひぜひっお願いしますぅ。


かぁいいっ

ギルのぉ人がぁ。。アバぉ変えてましたっ

1482.jpg

巫女s。。かぁいいっ


ジャクムぅ

今回わぁ。。いっぱいですぅ。

1483.jpg

すっごぉ~くぅ。。早くぅ終わって。。

1484.jpg

上にぃ出る。。ゲージがぁ。。みるみるうちにぃ。。

なくなってくのぉ。。

すごいなぁ。。


サブぅ。。

まとsがぁ。。いったん。。落ちるって。。

サブぉがんばってましたっ

1485.jpg

ETCにぃ。。クエアイテムのぉ瓶がぁ。。あって。。

ここだとぉ思ったのにぃ。。

どこだろぉ。。


水色のぉヘアバンドぉもらいに行ったらぁ。。

60レベから。。って。。

1486.jpg

やっぱぁ。。レベル上げがぁ。。優先かなぁ。。

優柔不断ですぅ。。


会いにぃ行くぅ

まとsよりもぉ。。経験値がぁ。。14%もぉ多いからぁ。。

一緒にぃ。。レベル上げるためにぃ。。狩りわぁ。。お休みっ

っで。。サブぉやってたけどぉ。。

さみしいからぁ。。会いに行ったのぉ。。

1487.jpg

でねっお話してたのぉ。。

って。。邪魔してたのかなぁ。。

まとsソロビシャにぃ。。行って。。待ってる間にぃ。。

寝てしまったぁ。。


気がついて。。ぁって思って。。

チャットのぉ。。ログぉ見て。。笑ってしまったぁ。。

1488.jpg

狩りわぁ。。してなかったけどぉ。。

正解ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。会えて。。嬉しかったですぅ。
      bubusがぁ。。戻って来たらぁ。。
      一緒にぃ。。道場にぃ行けるよぉ~に。。
      まとsとぉ頑張って レベルあげますぅ。。

      BGもぉ。。参考にぃ。。うまくぅなりますぅ。。

      戻って来るまで。。ずぅ~っと。。待ってますぅ

      恥ずかしくないよぉ~に。。成長してますぅ。


まとsがぁ。。IN出来ない日だったので。。
1日。。サブぉ育てようとぉ。。夕方からぁがんばりましたっ


ダンジョンっ

狩り場探しのぉ。。旅で。。

ミニダンジョンぉ見つけましたっ

1475.jpg

のんびりぃ狩りできるけどぉ。。

微妙にぃ。。安置がぁ。。ないっ


お友達っ

しばらくぅ。。ぶりのぉお友達sがぁ。。

アバぉ見せてくれましたっ

1476.jpg

うふっかわいくなってるぅ。。


クエっ

結局ぅ。。マガわぁ。。まだぁ早いなぁ。。って

マガぉ離れることにぃ。。


まずわぁ。。おばけルーパンにぃ行ってみたけどぉ。。

1477.jpg

なんかぁ。。効率がぁ。。悪い気がして。。

どこで狩りしていいのかぁ わかんなくて。。

クエぉすることにぃしましたっ

硬い角。。とりあえずぅ。。400個っ

1478.jpg

ここわぁ。。かわいいからぁ。。まったりできるぅ


れべるあっぷぅ

クエ品がぁ集まったので。。報告にぃ。。

ぼぉ~っとしてたからぁ。。

クエ報告で。。レベルぉ上げてしまったぁ。。

1479.jpg

SSがぁ。。撮れなかったけどぉ。。

れべるあっぷぅ

やったねっ


クエスペっ

このキャラわぁ。。レベル上げにぃ集中してたからぁ。。

まったくぅ。。クエぉしてなくて。。

1480.jpg

まだまだぁ。。全然だけどぉ。。

しばらくわぁ。。クエぉがんばろぉ~っ


ギルっ

すっごぉ~くぅ。。お久しぶりにぃ。。

ギルのぉリーダsがぁ。。INしましたっ
奥様もぉ。。一緒にぃ。。

みんなで。。ジャクムにぃ。。行こぉって話にぃなったけどぉ。。

空いてなくて。。

ビシャわぁ。。1分で。。終わっちゃうとかぁ。。

結局ぅ。。道場にぃ行くことになったんだけどぉ。。

みんなぁ。。200レベだからぁ。。

170にぃなってない。。ぴこわぁ。。お留守番ですぅ。。

でもぉ。。ちょこっとでもぉ。。会いたくて。。

1481.jpg

みんなのところにぃ。。行きましたっ

いっぱい。。お話できて。。よかったですぅ。


道案内っ

クエぉ報告にぃ。。ヘネにぃ行ったらぁ。。

道ぉ聞かれてしまったぁ。。

道案内わぁ。。すっごぉ~く。。苦手で。。

間違った事ぉ教えないよぉ~に。。

ギルのぉ人にぃ。。聞きながらぁ。。無事にぃ。。案内できましたっ

よかったぁ。。


めいぷるしよぉ~と。。キャラぉクリックしたのにぃ。。

接続がぁ。。切れたとかぁ。。

もぉ~一度。。PASSぉ入れたけどぉ。。

使用されてるとかで。。なかなかぁ。。INできなくて。。あせったぁ


BGっ

ギルのぉ人にぃ。。誘って頂いて。。

2回目のぉ。。BGにぃ 参加しましたぁ

1468.jpg

わぁ初めて。。姿ぉ見たぁ

なんだかぁ。。小さい子ぉ。。みんなでいじめてるみたいっ。。

1469.jpg

2回目とぉ。。言うこともぉあり。。

最初からぁ。。Aレイで。。攻撃っ

ちょっとぉ。。張り切って。。がんばってたのにぃ。。

『もぉ~少し。。前に行かないとぉ。。攻撃。。届いてないよぉ。。

って。。

1470.jpg

届いてるのかぁ。。わかんないままぁ。。

頑張ったのぉ。。

聖魔がぁ。。いなくてもぉ。。大丈夫なのにぃ。。

なんて。。漠然とぉ。。思ってたらぁ。。

封印されて。。気がついたぁ。。

すっかり。。すっかり。。すっかりぃ。。忘れてたぁ。。

ディスぉしよぉ~と。。思った時にわぁ。。1:1にされてて。。

焦りまくって。。何もできなくて。。

1471.jpg

死んでしまったぁ。。

1番。。大事なところで。。死んじゃったぁ。。

なのにぃ。。みんな。。優しくて。。

何もしなかった。。ぴこにもぉ。。

1472.jpg

装備ぉくれましたっ

ほんとぉ。。ありがとぉ。。

死んじゃったけどぉ。。経験値わぁ。。増えてたぁ。。


有名人っ

いろいろとぉ。。有名なぁ人にぃ。。出会いましたっ

1473.jpg

男の人ぉイメージしてたからぁ。。

かわいい女の子で。。びっくりっ

放置ぽかったからぁ。。こっそり。。SSぉ撮りましたっ


狩りっ

いつもわぁ。。ホンテにぃ行った まとsがぁ。。

疲れてて。。狩りしない日なんだけどぉ。。

1474.jpg

ファミリーのぉ4倍ぉしてもらえるって事で。。

30分。。狩りしましたっ


スキルっ

なにかぁ。。わかんないけどぉ。。

まとsのぉスキルで。。かわいい女の子がぁ

1465.jpg

やっとぉ。。綺麗にぃ撮れたっ

ぅんかぁいいっ


ジャクムぅ

ギルのぉ人にぃ誘われて。。ジャクムですぅ。

6人で。。ぅ~ん。。大丈夫なのかなぁ。。

って思ってたらぁ。。

1466.jpg

すっごぉ~くぅ。。早くぅ。。終わりましたっ

びっくりですぅ。。


がんばっ

ファミリーのぉ。。リーダsがぁ。。

199レベルのぉ。。96%とかぁ。。

1467.jpg

みんなで。。お手伝いですぅ。。

同じ聖魔sだからぁ。。がんばってほしいですぅ。


とりあえずわぁ。。170目指してっカリカリっ

骨で。。ジェネ狩りがぁ。。出来るよぉ~になったけどぉ。。

1464.jpg

スキルわぁ。。取りに来てもらってるのぉ。。

一緒にぃ狩りしてて。。微妙にぃ。。ぴこのがぁ。。経験値がぁ多いからぁ。。

ぴこがぁ。。スキルかけに行かなきゃぁ。。だよねっ。。

まだまだぁ。。上達しなきゃなぁ。。


昨日わぁ。。お友達sにぃ。。

ジャクムにぃ。。誘われて。。
道場にぃ。。誘われて。。
ジャクムにぃ。。誘われて。。

全部ぅ。。断っちゃったけどぉ。。ごめんなさいっ

めちゃ。。眠かったんですぅ。。

誘ってもらえるのって。。嬉しいことなのにぃ。。

もったいないこと。。しちゃったなぁ。。


またぁ。。誘ってくださいねっ


サブっ

まとsがぁ。。INするまでのぉ間
サブっ子ですぅ。

1458.jpg

少しずつでもぉ。。がんばらないとぉ。。だねっ


ドア。。

いつもぉ。。ドアぉ出すほうだからぁ。。

同時にぃ。。2人に出してもらったらぁ。。

1459.jpg

どっちにぃ。。入っていいのかぁ。。迷ってしまうぅ。。

悩んでる間にぃ。。1つ消えたからぁ。。

残った方ぉ使わせてもらったぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


ぴこ。。れべるあっぷぅ

ファミリーで。。30分倍にぃ。。

1460.jpg

ぴこぉ。。れべるあっぷぅ

やったねっ


ファミリー

ぴこがぁ。。まとsのぉレベルぉ抜いてしまったぁ。。

1461.jpg

レベルぉ抜いちゃうとぉ。。

大変なぁ。。ことにぃ。。

1462.jpg

貴重なぁ。。名声度がぁ。。

半分にぃ。。なっちゃうぅ。。

まとsがんばぁ


まとsれべるあっぷぅ

とりあえずぅ。。レベルぉ同じにぃしてなきゃぁ。。

っで。。がんばりましたっ

まとsれべるあっぷですぅ。

1463.jpg

おめでとぉ~っ

ぅんよかったぁ。。


狩りっ

まとsとぉ 骨で。。がんばりましたっ



友チャがぁ。。早くて。。

ぴこわぁ。。休憩がぁ。。多かったけどぉ。。。

今日わぁ。。いっぱい。。電話しよぉ~ねっ

って 約束してたからぁ。。

がんばったぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんいつもぉ。。寝ちゃうよぉ。。

       昨日わぁ。。寝なかったけどぉ。。ねっ

       いっぱい。。話できたねっ

bubus。。ぅん。。
      みんなぁ。。どんまぃって言ってくれたぁ。。
      誰もぉ。。ぴこがぁ落ちた事にぃ。。触れなかったぁ。。

      まとsもぉ。。
      『INできるぅ貴重な時間だからぁ。。無駄にぃしないでっ
      って言ってもぉ。。
      『一緒にいるのがぁ。。無駄な時間じゃぁないやんっ
      って。。
      すっごぉ~くぅ。。優しくて。。

      素直にぃ。。なれない。。ぴこがぁ。。だめだったのぉ。。

      これからわぁ。。仲良くぅがんばりますぅ。


昨日わぁ。。忙しくてっ

更新できなかったので。。2日分っ


クエっ

まとsがぁ。。INするまで。。
クエぉやってましたぁ。。

1450.jpg

たぬきsぉ80匹っ余裕だぁ。。

きつねsのぉしっぽぉ拾ったらぁ。。クエアラームがぁ。。

しっぽ。。100個かぁ。。余裕かなぁ。。


しっぽぉ届けに行ったらぁ。。足らないって。。

あとぉ。。200個って。。


なんかぁ。。ゲームなんだけどぉ。。

やっぱぁ。。ねっ。。言い方ってのがぁ。。あるとぉ思う。。

やってもらったらぁ。。ありがとぉわぁ。。普通のぉ事なのにぃ。。

足らないって。。言い方。。ないよねっ。。

もぉ~少し。。言葉わぁ。。気ぉつけたほうがぁ。。いいよねっ。。


狩りっ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ4倍ぉ使って。。かりかりっ

1451.jpg

いつの間にかぁ。。経験値がぁ。。15%差っ

ぴこがぁ。。勝ってるぅ

うれしいなぁ。。


お友達s

ずっとねっ。。気になりながらぁ。。話かけられないでいた。。お友達sにぃ

勇気ぉ出して。。話しかけてみましたっ

久し振りにぃ。。ゆっくりぃ話ができて。。よかったですぅ。

のどにぃ刺さった骨がぁ。。取れたみたいで。。すっきりしましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムぅ

忙しくて。。すっかりぃ。。忘れてたんだけどぉ。。

まとsからぁ。。メールぉもらって。。

大急ぎで。。INっ

1452.jpg

1番乗りぃかもぉ。。って 話してたんだけどぉ。。

今回わぁ。。めちゃ。。メンバーsがぁ。。少なくて。。

腕だけでもぉ。。って ことで。。。。。。。。。。

1453.jpg

ぇぇ。。5人しかぁ。。いないよぉ。。

6人いなきゃぁ。。できないよぉ。。

中止かなぁ。。って時にぃ。。INしたぁギルのぉ人がぁ。。

やったねっ来てくれるって。。


6人で。。がんばろぉ~

なぜかぁ。。しばらくぅ。。黒い画面のぉままぁ。。

召喚したらぁ。。固まってるぅ。。

あれぇ

部分部分がぁ。。白いっ。。

って思ってたらぁ。。落ちたぁ。。


ジャクムで。。落ちたことなかったのにぃ。。

大事な時にぃ。。役にたてなくて。。ごめんなさいっ


反抗期っ

いったん。。落ちて。。いつものぉ時間にぃ。。INっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょこっとぉ。。不機嫌なぁ。。ぴこぉ。。

隠れてたんだけどぉ。。

1454.jpg

まとs探しにぃ来てくれて。。

お話してたんだけどぉ。。

まとsがぁ。。心配してくれてるのにぃ。。

素直にぃ。。なれなくてっ


まとsがぁ。。お友達にぃ鳴き声ぉもらいに行ってる間にぃ。。

場所ぉ。。移動して。。隠れてたのにぃ。。

1455.jpg

どぉ~して。。わかっちゃうんだろぉ。。


今日わぁ。。一緒じゃぁないほうがぁいいって。。

別行動ですぅ。。

1456.jpg

久し振りにぃ。。モココで。。のんびりしてましたっ

まとs心配かけて。。ごめんねっ。。

わがまま言って。。ごめんねっ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       BG。。楽しかったぁ
       ヴァルsにぃ。。いっぱい お礼ぉ言わないとぉだねっ

       電話で。。寝ちゃうのわぁ。。いつものぉ。。事だもんっ
       気にしてないよぉ~

bubus。。ありがとぉ。。
      ほぉ~んとぉ。。虹色sにぃお嫁に来てからぁ
      みんなにぃ。。いっぱいお世話になってますぅ。
      感謝のぉ気持ぉ。。少しでもぉ。。お返しできるよぉ~に
      がんばりますぅ。


金曜日わぁ。。まとs。。ホンテの日っ。

倉庫したらぁ。。サブでもぉ。。って思ってINしたけどぉ。。


初っBGっ

ヴァルsにぃ。。デートしよぉって言われて。。びっくりしたけどぉ。。

BGのぉお誘いでしたっ

いままでにぃ。。何度かぁ誘ってもらったけどぉ。。
知らない人がぁ。。いるのがぁ。。苦手で。。断ってきのぉ。。

でもぉ。。行ってみよぉ~かなぁ。。

って事で。。初参加っ

1443.jpg

どきどきっ。。で。。緊張しながらぁ。。スタートっ

って思ったらぁ。。

入れないっ。。

ヴァルsがぁ。。お友達にぃお願いしてくれて。。

入るアイテム。。くしぉ頂ましたっ

わざわざぁ。。ショーワまで 届けてくれた人ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

ずっと前にぃ。。姉御ぉ倒した時にぃ。。いただいたんだけどぉ。。

なにぉするものかぁ。。わかんなくて。。店売りしちゃったぁ。。


いよいよっスタートっ

1444.jpg

何ぉしていいのかぁ。。わなんなくて。。

ヴァルsのぉ後ろで。。じっとしてましたぁ

ヴァルsがぁ。。細かくぅ指示してくれて。。

Aレイで。。攻撃してみたぁ

1445.jpg

攻撃がぁ。。届いてるのかぁ。。わかんないけどぉ。。

その都度。。指示してくれるからぁ。。頼りにぃなりますぅ。


ずっとぉ。。見えなかった敵sがぁ。。

1446.jpg

ちょこっと。。見えたぁ

緊張しながらもぉ。。無事にぃ。。終了っ

1447.jpg

連れて行ってくれたぁ。。ヴァルさぁ~んっ

ありがとぉ。。ですぅ。

なんかねっ。。何もできなかったのにぃ。。靴ぉいただきましたっ

みんなぁ。。親切で よかったですぅ。


経験値がぁ。。12.81%からぁ。。28.90%にぃ。。

すごいっ

薬もぉ。。あんまり使わないのにぃ。。16.09%もぉ。。増えたぁ。。

またぁ。。行ってみたいですぅ。


リア友s

久し振りにぃ。。リア友sにぃ会って お話ですぅ。

1448.jpg

リア友sがぁ。。ポニチャのぉ8連勝ぉしたって聞いてっ

ぴこもぉ。。ちょこっと。。やってみたらぁ。。

7連勝わぁ。。4回もぉしたのにぃ。。

あと。。1回がぁ。。勝てないっ。。

1449.jpg

30回。。やってしまって。。気がついたらぁ。。

まとs寝ちゃったしぃ。。

チャットもぉ。。かなりぃ。。見てなくて。。

スルーしちゃってたらぁ。。ごめんなさいっ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんがんばろぉ~ねっ

       気がついたらぁ。。まとs落ちてて。。
       まとsとのぉ。。SSがぁ。。
       なかったぁ。。
       ちょこっと。。会ったのにねっ。。

       電話できたからぁ。。いいかぁ。。


イエぺぺっ

なにげにぃ。。怒ったりぃ。。悲しそうにぃしたり。。

1437.jpg

表情がぁ。。豊なぁ。。ぺぺっ

かわいいなぁ。。


ジャクムぅ

前のぉギルのぉリーダsにぃ ジャクムのぉお手伝いぉ頼まれましたっ

まとsもぉ。。一緒でいいならぁ。。

ってことで。。まとsにぃ。。速効メールっ

1438.jpg

途中で。。ハッキングとかぁ。。いっぱい。。落ちちゃって。。

撤退命令がぁ。。

マウスぉ持ったとたん。。1:1にぃ。。

撤退する前にぃ。。死んじゃったぁ


キリ。。番っ

お友達のぉ人気度がぁ。。399だったからぁ。。

ぽちっ

1439.jpg

やったねっ400GETっ


ビシャっ

前のぉギルのぉお友達とぉ。。ビシャにぃ行きましたっ

1440.jpg

目標。。5分っだったのにぃ。。

6分かかったそぉ~で。。

1441.jpg

ぴこからしたらぁ。。どっちもぉ変わらないよぉな。。

全然っ早いよぉ。。


いただきものぉ

焼きそばがぁ。。10人分。。届きましたぁ

1442.jpg

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

もやしs。。まとsだよねっ。。
       ありがとぉ。。
       まとsにぃ。。鍛えられてるもんっ。。
       上達しますよぉ。。

ぼびs。。ぅんぜひぜひっご一緒にぃ。。
      お願いしますぅ。

bubus。。うんっ同時達成。。ほぉ~んとぉ。。感動ぉでしたっ
      ぶぶs達ぉ目標にぃ。。がんばりますぅ。

      いつまでもぉ。。待っててくださいねっ


狩りっ

160にぃなって。。ちょこっとぉのんびりしたけどぉ。。
目指すわぁ。。200っだからぁ。。狩りぉしましたっ

1433.jpg

骨で。。カリカリっ
でもぉ。。ちょこっと。。のんびりかもぉ。。


ジャクムぅ

お友達にぃ誘われて。。ジャクムですぅ。

久し振りにぃ。。ドア係りのぉ。。任務がぁ。。
めちゃぁ。。必死で 向かいましたっ

でもぉ。。誰もぉ。。急がせないでくれたからぁ。。
比較的ぃ。。すんなりぃ行けたかもぉ。。

1434.jpg

どぉ~して。。ここで。。みんなぁこの椅子なんだろぉ。。

旬のぉ椅子だからかなぁ。。

1435.jpg

無事にぃ。。ジャクムぅ。。終了ですぅ。

どぉ~してもぉ。。気絶してしまうぅ。。
回避がぁ。。できないよぉ。。

でもぉ。。死ななくなったねっとかぁ。。うまくなったねっ

って 言ってもらえて うれしかったですぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


イエペペっ

どこにぃいるのかぁ。。わかんないからぁ。。
まとsにぃ 連れてきてもらいましたっ

1436.jpg

ちょこっとだけ。。狩りしましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

ぼびs。。ありがとぉ。。
      170にぃ。。ならなきゃぁ。。ぶぶsとぉ行けないのぉ。。
      一緒にぃ行きたいからぁ。。がんばりますぅ

まかせておks。。すごぉ~い。。お料理もぉ。。できるんだぁ。。
           もやしぃ。。機会があったらぁ。。やってみますぅ。

bubus。。すごぉ~いっ
      みんなぁ。。元気だぁ
      ぅん一緒にぃ。。行きたぁ~いっ
      がんばって。。170にぃ。。なりますぅ。

まとs。。がんばるぅ
       あくまでもぉ。。マイペースだけどぉ。。ねっ。。


サブぅ

時間がぁ。。出来たので。。
夕方ぁ。。サブぉ頑張りましたっ

1424.jpg

ぴこのぉレベルもぉ。。160になったからぁ。。
まとsのぉいないときわぁ。。サブぉがんばるぅ。


狩場探しっ

あんまりぃ。。記憶にぃないけどぉ。。
効率のぉいい狩場探しですぅ。

さすがにぃ。。ここわぁ。。早かったぁ。。

1425.jpg

3次してからぁ。。篭もってたような。。

ぴこの時わぁ。。いつもぉいっぱいで空いてなかった狩場っ。。

1426.jpg

まだぁ。。早かったかなぁ。。

マガまで。。来たからぁ。。ここで狩場ぉ見つけたいんだけどぉ。。

1427.jpg

やっぱぁ。。ここがぁ。。狩りやすいかなぁ。。


れべるあっぷぅ

コウフクのカケラ。。集めぉしながらぁ。。カリカリっ

1428.jpg

レベルアップぅ

やったねっ


でもぉ。。100にぃならないとぉ。。
まとsのぉサブとぉ。。狩り出来ないっ

まだまだぁ。。がんばらなきゃぁ。。


道場っ

まとsとぉ。。道場にぃ行きましたっ

やっぱぁ。。ここで。。死んじゃうぅ。。

1429.jpg

作戦たてながらぁ。。うまくぅ。。いかなくて。。
こんなところでもぉ。。

なんかぁ。。動きがぁ。。おかしくなるぅ。。

1430.jpg

こんなのぉ。。初めてかもぉ。。


それなりにぃ。。頑張ってわぁ。。みたけどぉ。。

1431.jpg

なんかぁ。。かっこいいっ

でもぉ。。

1432.jpg

ここからぁ。。進めることわぁ。。なかったですぅ。。


焦ったぁ。。

まとsがぁ。。落ちて。。1人で 道場ぉ頑張ってたらぁ。。

まとsからぁ。。メールぅ

ちょっとぉ。。待っててねっって。。戦ってるとぉ。。

まとsからぁ。。電話ぁ。。

めちゃぁ。。焦ったぁ。。

慌てて落ちて。。いっぱい お話しましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       ほんとぉ。。毎日がぁ楽しいっ
       時間。。忘れちゃうよぉ。。

       はやくぅ。。夏休みにぃならないかなぁ。。

ぼびs。。いつもぉありがとぉですぅ。
      難しくて。。楽しくて。。
      チャット見るのがぁ。。必死ですぅ。
      チャット。。ついていけるよぉ~に。。がんばりますぅ。

bubus。。いつもぉいつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
      もやしわぁ。。美味しくないしぃ。。
      好きじゃぁ。。ないかもぉ。。
      まとsとぉ一緒にぃ。。200ぉ目指しますぅ。




キャラ名っ

ブログ始める時にぃ。。
内緒とかぁ。。増えるよぉ。。
ペットのぉ名前で。。サブまで判明されちゃうよぉ。。
なんて。。聞いてたからぁ。。
名前ぉ公開していいって言ってくれた人意外わぁ。。隠してて。。

昨日ねっお友達からぁ。。指摘されて。。
ぅん。。よくぅ考えたらぁ。。ぴこのぉ名前ぉ隠しちゃうのもぉ。。
ブログ見てくれる人にぃ 失礼だよねっ。。
ってことにぃ。。気がつきましたっ

いままで。。ごめんなさいっ
教えてくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。

マナーとかぁ。。ルールとかぁ。。わかってないこともぉ多いので。。
気がついたらぁ。。教えてくださいっ


久しぶりのぉ。。場所っ

INしたらぁ。。ショーワにぃ居たので。。
久しぶりにぃ。。親分にぃ会いに行きましたっ

ぴこっVS親分っって言われて。。
頑張ってみましたっ

1415.jpg

親分わぁ。。子分ぉ連れてくるのにぃ。。
まとsわぁ。。見てるだけっ

とりあえずわぁ。。勝てたけどぉ。。

まとsがぁ。。狩り方ぉ教えてくれるって。。
キャラチェンジですぅ。

1416.jpg

やっぱ。。まとsのがぁ。。上手いなぁ。。

ぴこもぉ。。まとsキャラで。。チャレンジっ

1417.jpg

ぅぅ。。
そんなこと。。言われてもぉわかんないよぉ。。

まとsわぁ。。なんでもぉ。。出来ちゃうけどぉ。。

1418.jpg

ぴこわぁ。。聖魔しかぁ。。出来ないですぅ。。


ファミリーっ

まとsとぉ。。いっぱい話し合った結果っ

ファミリーにぃ入れてもらう事にぃなりましたっ

1419.jpg

知んない人がぁ。。多くて。。ドキドキだけどぉ。。

よろしくぅお願いしますぅ。


ビシャっ

お友達とぉ一緒にぃ。。ビシャにぃ行きましたっ

1420.jpg

なんかぁ。。すっごくぅ。。派手でしたっ


お話タイムぅ

ビシャがぁ。。終わったらぁ。。すぐにぃ退室っ
これわぁ。。マナーですぅ

って。。怒られたけどぉ。。

楽しい話もぉ。。いっぱいでしたっ

1421.jpg

紅葉のぉ椅子わぁ。。初めてみたぁ。。

みんなで。。同じ椅子もぉいいけどぉ。。
季節感のぉないのもぉ。。楽しいっ

1422.jpg

お見合いみたいにぃ。。なったけどぉ。。

お話わぁ。。難しかったですぅ。。

豆がぁ。。大きくなって。。芽が出たらぁ。。もやしになって。。毛がはえるぅ。。

理科のぉ勉強ぉしてましたっ


ありがとぉ。。

160にぃなったお祝いぉして頂きましたっ

1423.jpg

プレゼントまで。。頂いて。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       これからもぉ。。仲良くぅ。。頑張ろぉ~ねっ
       虹色のぉみなさんっみんなぁ 優しいですぅ。


お久しぶりですぅ。

まとsにぃ後少しで 追いつけるので。。
昼からぁ。。がんばるぅって INしたらぁ

お嫁にぃ出して頂いたぁ ギルのぉリーダsとぉ奥様の前にぃ。。

いきなりで。。びっくりしたぁ。。

1403.jpg

少し。。挨拶して。。カリカリっ

がんばって。。90%にぃなりましたっ

まとsとぉ。。一緒になったぁ

夕方ぁ。。まとsもぉ。。INしてくれて

ジャクムのぉためにぃ。。移動してオチルぅ。。

って。。一緒にぃ。。移動しましたっ

1404.jpg

がんばったぁご褒美にぃ

ありがとぉ。。ですぅ。


頂きものぉ

またぁ。。宅配便がぁ 届きましたっ

1405.jpg

きのこ。。かわいいっ

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムぅ

なんかねっ。。
みんなにぃ。。椅子ぉプレゼントしてる人がぁ。。

すごいねっ

ありがとぉ。。ですぅ。

1406.jpg

無事にぃ。。ジャクムもぉ。。終了ですぅ。


れべるあっぷぅ

後ぉ。。7%くらいだからぁ。。
一気にぃ。。上げてしまおぉ

って 骨ですぅ

1407.jpg

ここで。。死んだらぁ。。どぉ~しよぉ。。

って。。ドキドキだったけどぉ。。

無事にぃ。。まとsとぉ一緒にぃ

1408.jpg

れべるあっぷぅ

やったねっおめでとぉ~っ

沢山のぉ人からぁ。。お祝いのぉ。。言葉ぉ。。

1409.jpg

お祝いしてくださったみなさんっ
ありがとぉ


すごいっ

何気にぃ。。キリ番がぁ。。多いっ

1410.jpg

っで。。160くらいで喜んでられない。。
レベルのぉ。。高さっ

まだまだぁ。。頑張りますぅ。。


ビシャっ

お友達がぁ。。到着まで。。
まとsとぉ 遊んでましたっ

1411.jpg

何気にぃ。。ペンギン。。邪魔だったかもぉ。。

お友達がぁ。。到着して。。ビシャっ

1412.jpg

あっさりぃ。。2回ともぉ。。終了ですぅ。


お話タイムっ

愛人s用のぉ。。のぉ指輪もぉ。。かわいいっ

1413.jpg

いっぱい。。お話して。。楽しかったぁ

不思議kがねっ。。すっごくぅ楽しいのぉ

後姿がぁ。。

1414.jpg

すごくぅ。。美味しそぉで。。

かぷぅ

とぉ 食べちゃいましたっ


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。はいっ
           いっぱい。。いっぱい電話で話ししてるからぁ。。
           大丈夫ですぅ。

           シアワセにぃしてもらってるのわぁ。。ぴこかもぉ。。


頑張ったぁ

まとsとのぉ。。レベル差ぉなくすためにぃ。。
朝からぁ。。INっ

お友達sぉ誘って。。骨ですぅ。

1393.jpg

40%になって。。レベル差。。25%
もぉ~少しだぁ。。


頂きものぉ

ぶぶsからぁ。。人形がぁ届きましたっ

1394.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。

でもぉ。。パンダsのがぁ。。かわいいかもぉ。。

まとsからわぁ。。

1395.jpg

ですぅ。。ありがとぉ。。

キューピードがぁ。。消えちゃって。。

ちょこっと。。悲しかったからぁ。。嬉しいですぅ

1396.jpg

ほぉ~んとぉ。。ありがとぉ


まとs

まとsがぁ。。ぴこぉ育ててくれるって。。

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

ちょこっと。。がんばったからぁ。。お願いして。。休憩ですぅ。


すごいっ

夜にぃ。。INしたらぁ。。

55%にぃ。。なってましたっ

まとsがぁ。。頑張ってくれたっ

ありがとぉ。。


一緒にぃ。。骨で。。カリカリっ

1397.jpg

明日にわぁ。。レベル。。上げたいねっ

って。。頑張りましたっ


ぅぅ。。

ちょこっと。。悲しい瞬間っ。。

1398.jpg

うまくぅ。。笑えたかなぁ。。


でもぉ。。同じ髪型で。。

1399.jpg

爆発するとぉ。。可愛くないねっ

って 話してましたぁ


ビシャっ

お友達sぉ誘って。。ビシャですぅ。

1400.jpg

なぜかぁ。。スキル消しがぁ。。多いっ

それもぉ。。連続ぅ。。

1401.jpg

だけどぉ。。がんばって。。2回終了っ

1402.jpg

少し。。お話してたけどぉ。。

明日のためにぃ。。狩りですぅ。

まとsとのぉ。。レベル差。。9%ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       頑張ったよぉ
       一緒にぃ。。れべるあっぷ。。しよぉ~ねっ

       みんなのぉ。。おかげで ここまでこれたからぁ。。
       みんなにぃ。。感謝だねっ

ルィs。。きゃはありがとぉ。。ですぅ。
     ぅん毎日がぁ。。楽しいですぅ。
     ルィパパにわぁ。。いっぱい。。心配かけたもんねっ
     パルsにぃ。。ルィパパのぉ。。愚痴。。聞くよぉって 伝えててねっ



がんばったぁ

まとsがぁ。。ホンテにぃ行ってる間がぁ。。
レベル差ぉ縮める。。チャンスっ

1389.jpg

めちゃ。。頑張りましたっ

後。。20%で レベルがぁ。。上がるぅ。。ってところからぁ。。
こんなにぃ。。真剣にぃ狩りしたのぉ。。久しぶりかもぉ。。


れべるあっぷぅ

まとsがぁ。。無事にぃホンテ終了して。。
来てくれたらぁ。。すぐにぃ。。

1390.jpg

れべるあっぷぅ

すごい。。タイミングがぁ。。ぴったりっだったぁ

嬉しいっ


お友達s

まとsがぁ。。お友達にぃ頼んでくれて。。
お友達のぉキャラで。。INしてくれましたっ

1391.jpg

まとsがぁ。。お友達のぉキャラで。。
レベル上げのぉお手伝いぉしてくれましたっ

1392.jpg

キャラぉ貸してくれたぁお友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。


レベル差。。55%ですぅ。。

もぉ~ちょこっと。。がんばらなきゃぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。はいっ信じてますぅ
       がんばって。。追いつくからぁ。。待っててねっ

黄金s。。チート。。ですかぁ
      よくぅ。。わかんないけどぉ。。逃げるよぉ~にしますぅ。。

      ぅん息抜き程度でもぉ。。会えるとぉ。。嬉しいですぅ。
      楽しみにぃしてますぅ
      ありがとぉ

まかせておks。。升ですかぁ。。
           ここで。。狩りしたらぁ。。いけないんだぁ。。
           なんだかぁ。。かわいそぉで。。何もできなかったぁ。。


かわいそぉ。。

骨にぃ。。移動途中ぅ。。。

いつもぉ。。ワープするところにぃ。。敵がいっぱいっ

1379.jpg

よぉ~く 見てるとぉ。。みんなぁ。。落ちちゃってて。。
上がって来れないのぉ。。

狭いところにぃ。。いっぱい。。入っちゃってて。。かわいそぉ。。

どぉ~やって 助けるのかぁ。。わかんなくて。。

ごめんねっ。。

って。。次のぉ。。マップにぃ行くとぉ。。

1380.jpg

ここもぉ。。窮屈そぉ。。

こんなのぉ。。初めて見たぁ。。

1381.jpg

ここもぉ。。なんだかぁ。。いっぱいっ

どぉ~して。。こんなことに なっちゃったんだろぉ。。


狩りっ

まとsとぉ。。カリカリっ

1382.jpg

追いつかなきゃぁ。。だからぁ。。まとsよりもぉ。。がんばっですぅ。


浮気ぃ

最近のぉ。。まとs浮気発言がぁ。。多いみたいで。。

トモチャわぁ。。まとsのぉ会話しかぁ。。見えないからぁ。。

わかんないんだけどぉ。。

お友達がぁ。。浮気してるって。。教えてくれるのぉ。。


まとs電話で。。説明してくれたからぁ。。
心配しないよぉ~に しますぅ。


ビシャっ

まとsとぉ。。お友達sで ビシャにぃ行きましたっ

1383.jpg

あっと言う間にぃ。。2回。。終わりましたっ


おしゃべりぃ

ビシャがぁ終わって。。そのままぁ。。お話してましたっ

1384.jpg

途中で。。ぴこのぉ場所にぃ。。
お友達がぁ。。座っちゃったけどぉ。。

1385.jpg

いつもぉ。。『まと飛べ』って。。みんな言うのにぃ。。
ぴこわぁ。。言ってもらえないっ。。

って 話してるとぉ。。

1386.jpg

やったぁ
言ってもらえたぁ。。

かわいぃ

ありがとぉ。。ですぅ。

ぶぶsにぃ。。怒られて。。退室することにぃ。。

1387.jpg

ギルのぉ。。人が 待っててくれて。。
またぁお話してましたっ

楽しかったですぅ。


鳴き声っ

まとsとぉ。。鳴き声探しっ

1388.jpg

結局ぅ。。待っててもぉ。。出てこなくて。。

ぴこがぁ。。落ちて。。すぐにぃ。。出てきたみたいですぅ。。


レベル差っ

まとsとのぉ。。レベル差がぁ。。77%

お友達がぁ。。まとsにぃ追いつく。。いい方法ぉ教えてくれましたっ

まとsで。。INして。。7回。。死んだらいいって。。

なんかぁ。。追いつくのとわぁ。。違う気がするぅ。。

まとs待っててくれるって言うからぁ。。

がんばりますぅ。


まとs

INするのがぁ。。遅くなるぅ。。
って言ってたらぁ。。
まとsがぁ。。ぴこぉ。。ちょこっと育ててくれましたっ

週末わぁ。。がんばって。。追いつかないとなぁ。。


びっくりっ

先日からぁ。。話ぉするとぉ。。その人にぃ会う。。
ってのがぁ。。続いてるんだけどぉ。。

INして。。前のぉファミリーのぉ人のぉ。。サブsがぁ。。

1378.jpg

何事もなかったようにぃ。。挨拶してくれましたっ

とってもぉ。。いい人なのにぃ。。ごめんなさいっ


ジャクムぅ

お友達にぃ。。ジャクムにぃ 誘っていただいたんだけどぉ。。

とにかくぅ。。レベル差ぉなくすことがぁ。。先決なので。。

まとsだけ。。参加することにぃ。。

まとsがぁ。。いない間にぃ。。って 頑張ってたんだけどぉ。。

やっぱぁ。。やってしまったぁ。。

気がついたらぁ。。朝でしたぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。はいっ。。
       ありがとぉ。。ですぅ。。

       ぴこがぁ。。わがまま言ったからぁ。。ごめんなさいっ

       よくぅ。。わかんないからぁ。。希望わぁ。。ないけどぉ。。
       もぉ。。揉めないよぉ~に。。ちゃんとぉ話して決めよぉ~ねっ


ファミリーっ

いくつかのぉ。。ファミリーのぉ方に。。
来ないっって 声をかけて頂いてるみたいで。。

ほんとぉ。。嬉しい事だよねっ

ただぁまとsとぉ。。最初にぃ。。揉めちゃったからぁ。。
慎重にぃ。。なってるみたいで。。
ごめんなさいっ

きっとぉ。。まとs最初のぉファミリーぉ抜けるのにぃ。。
やっぱ。。心ぉ傷めたんだろなぁ。。


狩りっ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ4倍タイムぉしましたっ

1377.jpg

レベル差。。89%

きっとぉ。。ちょこっと 待ってもらわないとぉ。。だねっ。。

頑張るからぁ。。ねっ。。


るんるんっ

久しぶりにぃ。。電話優先っのぉためにぃ。。

早くぅ。。落ちましたっ

いっぱい。。いっぱい。。お話できましたっ


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。心配かけちゃって。。ごめんなさいっ
      いろいろとぉ。。あったけどぉ。。
      まとたまっとぉ。。いっぱい話して 元気になりましたっ

まとs。。競争じゃぁ。。ないってばぁ。。
       でもぉ。。ぴこがぁ思った事。。bubusがぁ。。言ってくれたぁ

       ぅぅん。。お互い。。リアで バタバタだったもんねっ
       まとsいない間にぃ。。頑張れなくて。。ごめんなさいっ


狩りっ

なんだかぁ。。久しぶりのぉ気がするぅ。。

まとsとのぉ。。骨っ

1376.jpg

疲れてるぅ。。まとsわぁ。。

早目にぃ。。終了っ。。

一人で。。頑張ってたけどぉ。。。

思いっきりぃ。。IN寝っ

ほんとぉ。。だめだなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。はぁ~いっ
      これからもぉ。。よろしくですぅ。
      狩り中。。チャットがぁ出来ないからぁ。。
      少しでもぉ。。お役に立てるとぉ。。嬉しいっ

      ぅぅ。。まとたまっ死なないでねっ。。

サヤc。。ぅん。。ごめんねっ。。

     文字だけのぉ。。世界だからぁ。。
     思うようにぃ。。気持ちが伝わらなくて。。
     辛いこともぉ。。悲しいこともぉ。。苦しいこともぉ。。
     いっぱい。。あるとぉ。。思う
     それでもぉ。。支えてくれる。。仲間がぁ。。いるって。。
     文字だけでもぉ。。心わぁ。。繋がってる
     素敵な人がぁ。。いっぱいいるって。。
     忘れないでねっ
     
     ありがとぉ
     あらぁ。。喧嘩しちゃったのぉ
     何かあったらぁ。。いつでもぉ。。話聞くからねっ

まとs。。死なないでねっ



ジャクムぅ

今回わぁ。。人数がぁ。。少なかったんだけどぉ。。
途中で。。落ちちゃったりぃする人がぁ。。

1369.jpg

ビスタのぉ人わぁ。。落ちやすくなっちゃったみたいで。。

それでもぉ。。無事にぃ。。終了ですぅ。


金歯集めっ

先週のぉ。。続きで。。金歯がぁ。。後20個足らないっ。。

ってことで。。まとsとぉ。。ギルのぉ人とぉ。。

3人で 集めに行きましたっ

みんながぁ。。いっぱい集める中。。ぴこわぁ。。

1個。。。

悔しいぃ~~~っ


新マップぅ。。

いまだにぃ。。名前がぁ覚えれてないっ。。

まとsにぃ。。椅子ぉ頂きましたっ

1370.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。


ギルのぉ人とぉ。。3人で。。やってるとぉ。。

一瞬。。真っ黒くなって。。なんだろぉ。。

1371.jpg

なんかぁ。。すごぉ~いっ

かぐや姫がぁ。。出てくるかとぉ。。思ったぁ


まとsとぉ。。2人で 作戦立てて。。頑張ったのぉ

1372.jpg

あと。。ほんとぉ~に。。少し。。ってところで。。

だめでしたぁ。。


狩りっ

偶然っお友達にぃ。。遭遇ぅ

1373.jpg

久しぶりで。。なにしてるのぉって 話してて

神殿のぉ。。999のぉクエぉやってるって。。

お手伝いすることにぃ。。

1374.jpg

頑張って。。馬sまで。。倒しましたっ


赤いところわぁ。。ぴこわぁ。。無理ぃ。。

ってことで。。またぁ。。今度ねっ

って話てるとぉ。。

1375.jpg

空気椅子ぉ頂きましたぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。ごめんなさぁ~い。。
      寝てましたぁ。。
      時々ぃ。。IN寝しちゃいますぅ。。

      まとたまっ失礼だねっ。。
      ちゃんとぉ。。怒っておきますぅ。。

まとs。。こらぁ~~~っ
       bubusわぁ。。女神さまなのにぃ。。
       意地悪したらぁ。。だめっ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
