

ヘアバンドっ。。

ギルのぉ人からぁ。。ハートの実ぉ頂ましたぁ

ぴこわぁ。。持ってたんだけどぉ。。お友達にでもあげて。。って。。

ありがとぉ。。ですぅ。

1364.jpg

でもぉ。。ヘアバンド。。髪の毛がぁ。。爆発しちゃうのぉ。。

狩りするとき意外わぁ。。つけれないっ。。


ジェネわぁ。。赤字だねっ。。って話ぉしてて。。

1365.jpg

頑張ろぉ~ねっって。。

まとsお風呂にぃ入るって。。

1366.jpg

狩りしながらぁ。。待ってるぅ


久しぶりのぉ。。お友達。。

移動途中で。。お友達にぃ。。会いましたっ

1367.jpg

とってもぉ。。仲良くて。。
素敵なぁ。。カップルなのぉ。。


狩りっ

骨で。。カリカリっ

1368.jpg

って。。すぐにぃ。。ペットがぁ。。人形にぃ。。

ペットがぁいなきゃぁ。。安置狩りしかぁ。。出来ないっ

復活させて。。骨ぉ。。頑張るぅ。。。

って 思ったのにぃ。。そのままぁ。。IN寝ですぅ。。

また。。やってしまったぁ。。


まとsもぉ。。そのまま寝ちゃったらしくぅ。。

ぅんまぁ。。いいかぁ。。。


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。まとたまっわぁ。。豚じゃぁ。。ないっ
           喧嘩わぁ。。だめぇ~~~っ



たまごぉ食べよぉ~っって。。割ってみたらぁ。。

卵白だけだったぁ。。

卵黄がぁ。。どこに行ったんだろぉ。。

初めてのぉ。。経験でしたっ


狩りっ

まとsがぁ。。初のぉホンテっ

待ってる間ぁ。。まったりとぉ。。シアワセノカケラ集めっ

1362.jpg

シアワセのカケラ 300個で。。ハートのぉ実ぉもらいましたっ


まとsわぁ。。初ホンテ。。生還ですぅ。

おめでとぉ~っ


頂きものっ

bubusからぁ。。毎日。。宅配便がぁ。。届きますぅ

1363.jpg

他にもぉ。。カキ氷もぉ。。頂いたしぃ。。

ほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉお返事っ

bubus。。ありがとぉ。。ですぅ。
      bubusのぉおかげですぅ。

      女神のぉようなぁ。。bubusのぉ優しさがぁ
      とってもぉ 嬉しいですぅ。

まとs。。ぇぇ
       豚sにぃなれない。。ぴこわぁ。。
       まだまだですぅ。。

ルィs。。ありがとぉ
     魔のぉ手裏剣なのにぃ。。ぴこわぁ使えないのぉ。。

     だからぁ。。販売してもらっちゃいましたぁ。


シアワセのカケラっ

ヘアバンドのぉ。。クエぉしよぉ~と。。
クエぉ受けて シアワセのカケラ集めっ

まとsがぁ。。豚sにぃなっちゃったぁ。。

1355.jpg

あっ戻ったぁ。。

1356.jpg

いろんな人にぃ。。どこがいいかぁ。。聞きながらぁ。。

シアワセのカケラぉ探しにぃ。。

1357.jpg

お友達sがぁ 手伝いに来てくれましたっ

ぴこわぁ。。カケラぉ。。拾ってるだけだけどぉ。。

1358.jpg

まとsがぁ。。目がキラキラなるのぉ。。くれましたっ

1359.jpg

みんなで。。きらきらっ

かわいいっ

シアワセのカケラがぁ。。300個集まったので。。

クエぉしにぃ。。。行ったらぁ。。

1360.jpg

魔の手裏剣ぉ頂ましたぁ。

とってもぉ。。いいものって聞いたけどぉ。。

魔の手裏剣って。。魔法使いのぉ手裏剣じゃぁ。。なくて。。

ぴこわぁ。。使えませんでしたぁ。。

まとsのぉ。。サブがぁ。。使ってみてくれましたっ

1361.jpg

ぅ~ん。。すごいのかぁ。。どぉ~かぁ。。わかんなくて。。

お友達sとぉ。。まとsがぁ。。集めてくれた。。
シアワセノカケラ。。だからぁ。。ぴこだけのぉ。。手裏剣じゃぁ。。ないとぉ思うのにぃ。。

お友達sもぉ。。まとsもぉ。。
ぴこがぁ。。どうするか 決めたらいいよぉ

って 言ってくれて。。

とぉ~っても。。いい人達で。。感動ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ヴァルさぁ~んありがとぉ。。ですぅ。
ぅんまたぁ。。遊んでくださいねっ
頑張って。。追いつくからぁ。。200のままで 待っててねっ


狩りっ

まとsとぉ2人で レベル上げる予定で。。

1346.jpg

めちゃ。。頑張って。。黙々ぅとぉカリカリっ


れべるあっぷぅ

やったねっ
2人同時にぃ。。れべるあっぷぅ

1347.jpg

ちょこっと。。重なって。。見にくいけどぉ。。

ぴこぉ。。158レベ まとs。。159レベにぃなりましたっ

おめでとぉ~っ

まとsのぉ。。ペットもぉ。。れべるあっぷぅ

1348.jpg

2人一緒にぃ。。見れないのがぁ。。残念かもぉ。。


新マップぅ

まとsとぉ 新マップにぃ見学にぃ行きましたっ

1349.jpg

ぴこわぁ。。ただただぁ。。ついて行ってるだけ。。なんだけどぉ。。

1350.jpg

ぅぅ。。やられてしまったぁ。。

まさかのぉ。。まとsがぁ。。死んじゃって。。

あっけなくぅ。。ぴこもぉやられてしまったぁ。。

とりあえずぅ。。戻ってみるとぉ。。

お友達にぃ。。遭遇っ

1351.jpg

ちょこっと。。お話してからぁ。。

もう1度。。チャレンジっ

やっぱぁ。。ここぉ。。突破できないっ。。

1352.jpg

まとs今日わぁ。。諦めるって。。


お友達sがぁ。。いたので。。話してるとぉ。。

1353.jpg

知らない人がぁ。。答えてくれたりぃ。。
ちょこっと。。びっくりぃ。。

お友達sにぃ。。一緒に連れてって。。って。。
お願いしてるとぉ。。レベル差がぁ。。30までなんだって。。

ぴこがぁ。。170になったらぁ。。連れて行ってくれるって。。

まだまだぁ。。頑張らないとぉ。。


お話ぃ。。

久しぶりにぃ。。まとsとぉ。。お話しましたっ

1354.jpg

やっぱぁ。。チャットわぁ。。楽しいっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぇぇいじめられてないよぉ。。
       人気者なんだからぁ。。がんばぁ

bubus。。そぉ~だったんだぁ。。
      みんなのぉ。。愛情ぉ。。いっぱいもらって
      とぉ~っても 美味しくなってるんだぁ。。
      ありがとぉ。。ですぅ。

ぼびs。。ありがとぉですぅ。
     まとsにぃ。。追いつくよぉ~に。。頑張りますぅ。

ルィs。。ぴこもぉ。。前のぉルィsのがぁ。。よかったですぅ。
     いまのぉ。。ルィsわぁ。。なんかぁ。。違うぅ。。
     カリスマ美容師。。
     よくなった。。てのぉ。。聞かないかもぉ。。




     

今日のぉ。。メンテで。。新しい椅子がぁ。。あるみたいっ

ちょこっと。。楽しみですぅ。


狩りっ

まとsとぉ。。骨で カリカリっ

1342.jpg

レベル差。。105%

160レベまでにぃ。。追いつけないかもぉ。。


頂物っ

宅配便ぉ見て。。びっくりっ

なぜかぁ。。いっぱい。。届いてたぁ

ぼびsからぁ。。

1343.jpg

bubusからぁ。。

1344.jpg

大事にぃ。。使いますぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


ルィs。。

みんなのぉ。。ルィsじゃぁなくなってからぁ。。

かなりぃ。。変わった。。ルィs。。

1345.jpg

なんかぁ。。男の人にぃ。。なっちゃったぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぴこがぁ。。どんくさいからぁ。。
       でもぉ。。上手くなったってほめてもらえて
       嬉しかったですぅ。
       まとsのぉ おかげですぅ。


昨日わぁ。。すっごぉ~く楽しくて。。
遅くまで。。メイプルしてましたぁ。。

さすがにぃ。。今日わぁ。。眠かったぁ。。


ファミリー4倍っ

3回目のぉ。。4倍ぉしましたっ

1336.jpg

すっごくぅ。。頑張って。。カリカリっ

スキルぉねっ。。

やっぱりぃ。。もらいに来てもらわないとぉ。。だめなんだけどぉ。。

1337.jpg

30分で。。19%もぉ。。あがりましたっ


まとsサブぅ

レベル差がぁ。。110%

まとsがぁ。。サブで。。一緒に狩りしてくれるって。。

1338.jpg

指輪ぉ。。持ってきてくれなかったよぉ

やっぱぁ。。サブで狩りするのわぁ。。キツイって事で。。

ぴこがぁ。。頑張りますぅ。。


トモチャっ

トモチャがねっ。。すっごぉ~く 楽しかったのぉ

よくねっお友達とぉ話しているとぉ。。
他のお友達がぁ。。反応してくれたりして。。
結構。。楽しいなぁ。。って思ってたんだけどぉ。。

昨日わぁ。。お友達がぁ。。
見えないお友達がぁ。。なに言ってるのかぁ。。気になるぅ
って話になって。。

お友達がぁ。。ホンテに行ってる間。。一緒にぃ待ってたのぉ


ペットがぁ。。かわいいっ

1339.jpg

待ってる間にぃ。。いろんなお話して。。
楽しかったぁ

1340.jpg

何故かぁ。。まとsがぁ。。いじめられてるみたいっ。。

たまたまぁ。。撮れたSSで。。いじめてたんじゃぁ。。ないから。。ねっ

ホンテがぁ終わったお友達sがぁ来てくれて。。

1341.jpg

みんなでお話してましたぁ

久しぶりにぃ。。おなかが痛くなるくらい。。笑ったぁ

楽しかったですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ぼびs。。昨日わぁ。。楽しかったぁ
     ぴこぉ。。何気にぃ。。発見したかもぉ。。
     ぼびsのぉ旦那さま。。きっとぉ。。天然なんだぁ。。
     って。。思ったぁ

bubus。。まとsだけですぅ。。
      大丈夫ですぅ
      いっぱい。。お話できて 楽しかったですぅ。

まとs。。ありがとぉ。。ですぅ。


不意のぉ。。お休みもぉ。。終わり。。

いつものぉ。。生活だぁ。。

遅くまで。。IN出来ないかなぁ。。


ギルジャクムぅ

SS撮れるよぉ~になってからぁ。。初のぉ。。ジャクムっ
落ちないかぁ。。不安だけどぉ。。

1329.jpg

スタートっ

今回わぁ。。グルにぃ。。聖魔わぁ。。ぴこだけっ。。

ちょこっと。。緊張ですぅ。。

1330.jpg

無事にぃ。。終わるとぉ。。思ったのにぃ。。

ぅぅ。。やってしまったぁ。。
封印されたのにぃ。。気がつかなくて。。
ヒールが使えないからぁ。。焦ってたらぁ。。

1331.jpg

他のグルのぉ。。聖魔sにぃ。。移動してもらって。。

生き返らせてもらいましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。

死んじゃったのにぃ。。カードまで頂けて。。

ほぉ~んと。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクム忍耐っ

火の目ぉもらぉ~と。。
ジャクムクエにぃ。。参加ですぅ。

忍耐以外。。お手伝いするぅ。。って言ってたんだけどぉ。。
待ってる間にぃ。。ちょこっと。。チャレンジっ

1332.jpg

1段階のぉ。。最後のぉ。。ところで。。落ちてしまって。。

先にぃ。。クリアしてた人にぃ。。合流っ

1333.jpg

まとsがぁ。。クリアして。。キャラチェンジっ

1334.jpg

っと言う間にぃ。。終了してくれて。。

無事にぃ。。任務完了っ


れべるあっぷぅ

後ぉ。。7%だったのでっ
まとsとぉ 骨ですぅ。

やったねっ

1335.jpg

れべるあっぷぅ

まとsとのぉ。。レベル差。。115%

頑張りますぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

bubusいっぱい。。かまってくれて。。ありがとぉですぅ。

これからもぉ。。いっぱい遊んでもらえるよぉ~に。。

強くぅなりますぅ。

がんばりますぅ。


夜にわぁ。。システム障害っもぉ。。解除されて。。
無事にぃ。。INっ


まとsがんばっ

ポニチャのマブダチ。。ぉ まとsにぃ頑張ってもらってますぅ。

まとsキャラで。。応援にぃ。。

1316.jpg

やっぱぁ。。なかなかぁ。。難しいみたいですぅ。。

ゆっくりで。。いいからぁ。。頑張ってねっ


狩りっ

キャラぉチェンジして。。狩りですぅ。

1317.jpg

骨で。。頑張りましたっ

今日わぁ。。レベル上げれるかなぁ。。


恐竜さんっ

先日ぅ。。お友達にぃなった人にぃ。。

SSがぁ。。撮れるよぉ~になったからぁ。。

きのこ神社で 待ち合わせっ

1318.jpg

何気にぃ。。まとsがぁ。。邪魔で。。。

綺麗に撮れたかぁ。。わかんなくて。。

邪魔。。かもぉ。。って。。言っちゃったぁ。。

ごめんなさいっ。。


まとs退いてくれたんだけどぉ。。

1319.jpg

密かにぃ。。写ってて。。切れなかったぁ。。


まとsのぉ。。提案でっ。。

1320.jpg

うり坊 → いのしし → 恐竜s。。。

ぅ~ん。。いのししのぉ。。進化系がぁ。。どぉ~して 恐竜なんだろぉ。。


いっぱい。。お話もぉ。。聞いてっ

SSもぉ。。いっぱい。。撮ってっ

1321.jpg

どれもぉ。。かわいくて。。選べないっ

忙しいのにぃ。。ぴこのぉ我侭にぃ付き合ってくれたぁ。。
お友達sとぉ。。リーダsのぉ奥様っ。。ありがとぉですぅ。

1322.jpg

200目指してっがんばりますぅ。

ぴことぉまとsがぁ。。200になったらぁ。。

今度わぁ。。みんなで。。恐竜sに乗って

SS。。撮ってもらおぉ~っ


恐竜sって。。

1323.jpg

レッドドラコ。。って言うんだねっ。。

ドラコ。。って。。猫みたいっ

いのししって。。猫のぉ仲間だったっけっ。。


楓城のぉ忍耐っ

リーダsのぉ奥様にぃ。。忍耐のぉ練習しよぉ~っ

って。。誘っていただいて。。頑張りましたっ

どぉ~してもぉ。。ここがぁ。。苦手っ

1324.jpg

頑張ってるとぉ。。前のぉギルのぉリーダsに遭遇っ

1325.jpg

お嫁にぃ出してもらったぁギルのぉリーダsだからぁ

ぴこのぉ。。お父さんにぃなるのかなぁ。。

いまのぉ。。ギルのぉリーダsわぁ。。まとsのぉお父さんなんだぁ。。

まとsのぉ。。お母さんがぁ。。

1326.jpg

かわいいっ


やっぱぁ。。ここもぉ。。だめでっ。。

1327.jpg

がんばってたんだけどぉ。。

2回目。。落ちたぁ。。

落ちたらねっ。。忍耐。。最初からで。。


心配してくれたぁ。。まとsのぉお母さんがぁ

またぁ。。今度 頑張ろぉ~っって。。

1328.jpg

聖魔のぉ。。極秘ぉ。。伝授してくれましたっ

難しい話もぉ。。いっぱいだったけどぉ。。

すっごぉ~くぅ嬉しかったですぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


いろんなぁ。。お話ぉ聞いて。。

どのキャラもぉ。。いろんな出会いがあって。。

素敵なぁ思い出もぉ。。いっぱいで。。

キャラぉ大事にしてる人わぁ。。みんなぁ素敵だなぁ

って 思いましたっ


今日わぁ。。メイプルにぃ。。IN出来ないっ。。

土曜日なのになぁ。。


狩りっ

まとsとぉ。。一緒にぃ160になるためにぃ

頑張って。。骨で 狩りしてますぅ。

1314.jpg

油断するとぉ。。死んじゃうからぁ。。

かなりぃ。。必死ですぅ。。

チャットもぉ。。ほとんど。。スルーしちゃって。。ごめんなさいっ


れべるあっぷぅ

まとsがぁ。。レベルアップですぅ。

1315.jpg

おめでとぉ~っ

レベル差がぁ。。120%。。。

今週のぉ初めわぁ。。160%差だったからぁ。。

少しわぁ。。頑張れてるのかなぁ。。


メイプル。。夜にわぁ。。IN出来るかなぁ。。


やったぁ

密かにぃ。。諦めてなかった。。SSっ

毎日。。ソフトぉ変えて。。チャレンジしてたけどぉ。。
昨日ねっちゃんとぉ。。撮れてたのぉ

でもねっ。。このソフト。。3回目のぉチャレンジだったのぉ。。
どぉ~して。。いきなりぃ。。撮れたんだろぉ。。

ずっとぉ。。撮れたらいいなぁ。。


キャラチェンジっ

テレビぉ見ながらぁ。。カリカリっ

まとsがぁ。。INして。。

『ドラマ見てるぅ』って言ったらぁ。。

『キャラチェンジしよぉ~っ』って事で。。

30分だけ。。チェンジしてましたっ


ファミリー4倍っ

ファミリーで。。2回目のぉ。。4倍タイムっ

1311.jpg

めちゃ。。頑張ってますぅ

だってねっ。。30分で。。20%弱っ

重くない4倍って。。いいねっ


やってしまったぁ。。

やっぱぁ。。やっちゃったよぉ~

1312.jpg

順調にぃ。。まとsとのぉ差がぁ。。縮んでたからぁ。。

いつもよりぃ。。ショックっ。。

1313.jpg

まとsにぃ。。仇ぉ取ってもらって。。

戻って来たけどぉ。。

その後わぁ。。頑張れなかったぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

ぼびさぁ~んっありがとぉ。。

こちらこそぉ。。遊んでくださぁ~いっ

よろしくぅですぅ。。


お休み中にぃ。。SSがぁ撮れるよぉ~にしたいけどぉ。。

パソコン。。難しいよぉ。。

分解してもぉ。。見れないのがぁ。。悔しいっ


謎のぉ人っ

先日。。宅配便がぁ。。届きましたっ

まったくぅ。。知らない人だったからぁ。。どぉ~しようかとぉ。。
そのままにぃしてあるんだけどぉ。。

みなぎりドリンク。。1個っ

気にしなくてもぉいいのかなぁ。。

って思ってたらぁ。。その人にぃ。。ばったりっ会ったのぉ。。

って。。思って。。話ぉしよぉとしたらぁ。。

ぇぇ~~~っ

逃げられたぁ。。。

どぉ~してなんだろぉ。。

ますますぅ。。不気味にぃ。。

お礼がぁ言えないとぉ。。頂く事。。出来ないよぉ。。


ファミリーのぉ4倍っ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ。。名声ぉ使って。。

4倍タイムぉやってみましたっ

なんかぁ。。すごいっ

4倍なのにぃ。。重くないっ

ちょこっと。。頑張っちゃったぁ

またぁ。。名声。。貯めよぉ~ねっ


びっくりっ

まとsとぉ。。グルチャで話してるとぉ。。

『チャットが見えるんだけどぉ。。』って。。お友達がぁ。。

ぇぇ~~~っこっちわぁ。。見えないよぉ。。


まとsとぉ。。2人のはずのぉ。。グルがぁ。。

なぜかぁ。。6人にぃ。。

ぇっ。。いつの間にぃ。。

でもぉ。。どぉ~して。。
まとsとぉぴこの会話だけがぁ。。見えたんだろぉ。。

変な事。。言ってなくて。。よかったぁ。。


ぅぅ。。

最近。。骨もぉ。。ゆっくりながらぁ。。狩り出来るよぉ~になって来たからぁ。。

安心しちゃった部分がぁあったのかぁ。。

久しぶりにぃ。。死んでしまったぁ。。

死ななかったらぁ。。レベル。。上がったのになぁ。。

今日わぁ。。レベル上がるぞぉ~っ

がんばろぉ~っ


不意にぃ。。お休みになった。。1週間っ

めいぷる。。頑張れるかなぁ。。


ジャクムっ

久しぶりにぃ。。ギルジャクムにぃ。。参加しましたっ

6人グルのぉ3人がぁ。。聖魔s。。

すっごぉ~くぅ。。楽しちゃってたようなぁ。。

なのにぃ。。100レベルのぉ銃ぉ頂いてしまったぁ。。

店売りしかぁ。。しないんだけどぉ。。いいのかなぁ。。


狩りっ

まとsにぃ買ってもらった。。MP回復のぉおかげで。。

なんとかぁ。。骨で。。ジェネ狩りぉ出来るよぉになりましたっ

まとsみたいにぃ。。早くないけどぉ。。

一緒に狩りが出来て。。嬉しいですぅ。

まとsのぉレベルがぁ。。上がりましたっ

おめでとぉ~っ


ビシャっ

まとsとぉ。。お友達sで ビシャにぃ行きましたっ

お友達s。。2人がぁ。。180レベくらいで。。めちゃ 早かったですぅ。

ってかぁ。。役に立ててなかった気がするぅ。。

ヒールとかぁ。。いらないみたいだった。。


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。はいっ。。非難わぁ。。だめですぅ。。

          ごめんなさいっ

          変換ミス。。コワイですねっ。。

          気ぉつけますぅ。。


ベルガっ

お友達のぉクエのぉ手伝いぉしよぉ~と。。
楓城に行く途中にぃ。。お友達にぃ。。遭遇っ
いまからぁベルガにぃ。。って誘われて。。行く事にぃ

ただただ。。非難してて。。なにかあった時にぃ。。リザぉ。。

ってお願いだったからぁ。。
それならぁ出来るかなぁ

何もなくぅ。。もうすぐ終わるぅ。。って時にぃ。。



慌てて。。リザぉ。。

任務終了っって。。ほっとぉした瞬間っ

死んでしまったぁ。。

ボス戦なのにぃ。。-1%じゃぁ。。ないのねっ。。

でもぉ。。任務完了できて よかったですぅ。


まとs

最近。。なにかとぉ忙しくぅ。。
いつもぉ。。狩りぉするのもぉ。。中途半端な時間に。。

お話して。。終わることが多いけどぉ。。

それわぁ。。それで。。楽しいですぅ。

今日わぁ。。狩り。。がんばろぉ


ビシャっ

6人で。。ビシャにぃ行きましたっ

6人いるとぉ。。早いですぅ。

わいわいとぉ。。楽しかったぁ


昼間わぁ。。すっごぉ~く暑いのにぃ。。
夜わぁ。。寒いっ。。

めちゃ。。体調がぁ。。すっきりしないけどぉ。。
メイプルわぁ。。INしちゃうのぉ


狩りっ

相変わらずぅ。。まとsにぃ育ててもらってますぅ。
上手くぅ。。走り回ってるぴこぉ見るのわぁ。。不思議だけどぉ。。
気持ちいいくらい。。動き回ってるぅ。。

ぴこもぉ。。出来るよぉ~にならなきゃぁ。。


ビシャ

お友達にぃ誘われて。。ビシャにぃ行ったのぉ
久しぶりだったけどぉ。。
2回ともぉ。。生還ですぅ。

ビシャわぁ。。大丈夫にぃなったっ


クエストっ

お友達のぉ。。クエのぉお手伝いぉしましたっ
タキオン粒子とぉ神秘の粉っ

これって。。クエぉ受けた人にしかぁ。。見えないんだよねっ。。

懐かしいなぁ。。
ぴこもぉ。。手伝ってもらって。。集めたなぁ。。


SSっ

SSがぁ。。撮れなくなってからぁ。。
いろいろとぉ。。探してみたんだけどぉ。。

財前ゴウの総回診2さんにぃ。。

書かれてる方法。。全部ぅ。。だめだったぁ

ぅ~ん。。パソコンがぁ。。だめなのかなぁ。。

メイプル。。IN出来るからぁ。。いいとぉ。。思ってよぉ。。


更新してない間にぃ。。いろいろとぉ。。あった


ファミリーっ

まとsとぉ。。話合いする予定がぁ。。
ぴこがぁ。。言葉足らずで。。喧嘩になっちゃうしぃ。。

気持ちが。。上手く伝わらなくて。。怒らせちゃったぁ。。

でもねっいまわぁ。。仲直りしてっ大丈夫ですぅ
エルダーs上の人にもぉ。。ちゃんと謝って。。
わかってもらえて。。しばらくわぁ。。まとsとぉ2人っ


結婚式っ

前のぉギルドの人がぁ。。結婚式ぉしましたっ

とってもぉ。。幸せそぉで よかったですぅ

おめでとぉ~っお幸せにっ


狩りっ

週末。。体調ぉ崩して。。INしてもぉ。。寝てたりぃ。。

なかなかぁ。。レベルぉ上げれないでいるとぉ。。

まとsからのぉ提案で。。

まとsがぁ。。ぴこキャラで。。
ぴこがぁ。。まとsキャラで。。
吸わせてもらってましたっ

ペットのぉ。。MP補給するのぉ買ってもらって。。
まとsがぁ。。ぴこで狩りしてくれてる間。。
まとsキャラで。。放置ですぅ。

だってねっ。。ちょこっと頑張ってみたけどぉ。。
まとsキャラ。。死んじゃったんだもんっ
ごめんなさいっ。。

そのままぁ。。放置寝したんだけどぉ。。
次の日。。ぴこキャラ。。INしたらぁ。。
経験値。。99.98%でしたっ

まとsありがとぉ
おかげで。。155レベルにぃなりましたっ


横。。

お友達がぁ。。正規ぉ辞めるって。。

正規って。。なんだろぉ。。状態だったんだけどぉ。。

横になる。。って事だったみたいで。。

個人的にぃ。。そのお友達がぁ嫌いとかぁ。。
そんなのじゃぁ。。ないんだけどぉ。。

他の人にぃ。。迷惑ぉかけるとかぁ。。困らせるとかぁ。。

その時点で。。なにか。。違うような気がするぅ。。

どぉ~して。。横になりたかったのかぁ。。わかんないけどぉ。。

ほんとわぁ。。すっごくいい子で。。頑張りやさんだもんっ

いつかぁ。。気がついてくれると いいなぁ。。


ゴールデンウィークもぉ。。終わりっ。。
お休み。。最後のぉ今日わぁ。。お出かけでしたっ


4倍タイムっ

前回よりわぁ。。マシだけどぉ。。
やっぱぁ。。重いですぅ。。

まとsがぁ 頑張ってくれて。。
前日。。4回死んだ分わぁ。。戻ったぁ

今日で。。最後だからぁ。。がんばらないとぉ


魔法のぉ種っ

リプレにぃ移動するのにぃ。。魔法の種がぁあるとぉ
船にぃ乗らなくていいんだけどぉ。。

それがぁ。。安く買えるなんて。。知らなくて。。

時間があるときわぁ。。頑張って。。集めてるんだけどぉ。。
27000メルからぁ。。安くならないよぉ。。

もっと。。早くぅ知ってたらぁ。。
いっぱい。。店売りしちゃたのになぁ。。

目指せっ8000メルぅ


IN寝。。

久々にぃ。。やってしまったぁ。。IN寝っ

座卓だからぁ。。ちょこっと。。休憩。。

なんて思ったらぁ。。もぉ~。。寝てるぅ

中途半端なぁ時間に。。目覚めるとぉ。。

黙って。。オチルのもぉ。。気が引けるけどぉ。。

ねむねむで。。変なことぉ発言するよりぃ。。いいかなぁ。。


コメントのぉお返事っ

君s。。そっかぁ。。
    上になったからって。。得するだけじゃぁないんだぁ。。
    一番下だからぁ。。何もわかんないやぁ。。

    ぅん信頼できる人とだけ。。が いいよねっ

ルィs。。ぴこもぉ。。まとsとぉ。。2人だけがよかったのぉ。。
     次の日にぃ。。INしたらぁ。。知らない人がぁ。。INしたって。。出て。。
     めちゃ。。焦って友ロクやぁ連合ぉ探したもんっ。。

     どぉ~でもいいやぁ。。って思ったけどぉ。。
     不満があるままじゃぁ。。だめだよねっ
     上の人のトラブルで。。人数が。。減ったり。。なんかぁ。。気になるしぃ。。
     ちゃんとぉ。。話合ってみるぅ。。


4倍タイムっ

まとsとぉ。。骨で カリカリっ

まとsがぁレベル上がる。。ってことで。。
頑張って。。狩りしたけどぉ。。死んでしまったぁ。。
ので。。安置狩りっ

4倍タイムわぁ過ぎたけどぉ。。

すぐにぃ。。まとsレベルアップぅ

おめでとぉ~っ


悪夢のぉ東京っ

お友達にぃ。。誘ってもらって。。

東京お台場のぉBOSS ベルガぉ退治っ

ただただぁ。。伏せて。。みんながぁ頑張ってるのぉ。。

見てましたっ

無事にぃ。。クリアっやったねっ


次わぁ。。東京。。公園っ

もぉ。。最悪ですぅ。。

クエぉ受けてる間にぃ。。押されて。。死んじゃったぁ。。

死んでもぉ。。クエわぁ。。受けれるのねっ。。


ただただぁ。。逃げ回ってるだけなのにぃ。。

いっぱい。。死んじゃったぁ。。

経験値。。50%なんて。。

あっと言う間にぃ。。なくなちゃう。。


ファミリーっ

よくぅ。。わからないシステムだけどぉ。。

どぉ~でも。。いい事なのにぃ。。
まとsとぉ。。揉める原因にぃ。。


倉庫ぉしてたらぁ。。

倉庫キャラにぃ。。いきなりぃ。。ファミリー申し込みがぁ。。

ぅ~ん。。

お手伝いしたりぃ。。面倒がぁ見れないならぁ。。

ファミリーぉ募集しなければいいのにぃ。。

って。。思ってしまう。。。

得する事だけ考えてたらぁ。。

基本からぁ。。ずれちゃう気がするぅ。。


なにかとぉ。。忙しい日々がぁ。。

やりたいことわぁ。。沢山あるのにぃ。。
時間がぁ。。足りないっ。。

ぴこがぁ。。トロイだけなのかなぁ。。


ギルドっ

お嫁に。。やってきたぁ。。いまのぉギルっ
とってもぉ。。よくぅしてもらってるぅ。。

みんなぁ。。レベルがぁ高くて。。。
ぴこよりぃ。。低い人ぉ見つけたっ
って思ったらぁ。。サブだったりぃ。。

INして。。もたもたしてるぅ。。ぴことぉ違って。。
短期集中型。。みたいなぁ。。

長くぅ。。INしてる人って。。いないもんっ。。
みんなぁ。。テキパキなんだねっ。。


でねっ200のぉ人がぁ。。いっぱいいるんだけどぉ。。

200のぉボウマスターsとぉ仲良くなったのぉ
いろいろぉ。。お話聞いちゃったっ

200にぃなってもぉ。。ダメな場所わぁ。。あるんだってっ

ちょこっとぉ。。自信出てきたかもぉ。。


記念日っ

まとsとぉ。。付き合いだして。。半年っ

半年記念日のぉお祝いにっ

1310.jpg

どぉ~してもぉ。。画像で残したくて。。

携帯で。。写メぉとっちゃったぁ

まぁまぁ。。綺麗にぃ撮れたかなぁ。。

まとsありがとぉですぅ。

これからもぉよろしくですぅ


お友達っ

先日のぉ。。バトンっ

律儀にぃ。。罰ゲームぉしてくれた人がぁいるのぉ

それがぁ。。めちゃ。。かわいくてっ

ちょこっとぉ。。はまっちゃうかもぉ。。りんこっ


狩りっ

骨わぁ。。安置狩りするとぉ。。
まとsとぉレベル差がぁ。。開いちゃうんだけどぉ。。
4倍タイムわぁ。。重くて。。安置じゃぁないとぉ。。無理ぃ。。

普通にぃ。。狩りしてもぉ。。死んじゃうのにぃ。。

骨のぉ狩り方ぉ教えてもらったのぉ。。

ヒールテレポで。。10匹くらい集めて。。ジェネ。。

らしいんだけどぉ。。。

テレポ。。使い慣れてない。。かもぉ。。

練習だなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。こちらこそぉ招待。。ありがとぉ。。ですぅ。
     
     ルィsわぁ。。やっぱぁ。。お父さんっなのぉ

     だってルィsいなきゃぁ。。

     いまぁ。。笑っていられないなとぉ思うもんっ


     ルィsまでっ。。ひどいっ


久しぶりのぉ。。更新のような。。気がするぅ。。

メイプルで。。メンテナンスがぁあって。。
SSがぁ。。撮れなくなっちゃったぁ
いままで。。文章力のぉないのぉ。。
SSで ごまかしてたからなぁ。。


お友達のぉ結婚式がありましたっ

であったのわぁ。。去年のぉ夏休みっ
それからぁ。。いつもぉ。。仲良くしてもらってて。。

怒られたりぃ。。説教されたりぃ。。
でもぉ。。ほめてもらった事もぉ。。あるもんっ
ほんとぉ。。頼りになるぅお父さんっだったんだけどぉ。。

みんなのぉルィsがぁ。。1人の人だけのぉ。。ルィsになっちゃったぁ。。

だけどぉ。。幸せになってもらいたいからぁ
嬉しいですぅ。

ルィさぁ~んっおめでとぉ~っ
いつまでもぉ。。お幸せにねっ

時々ぃ。。かまってねっ


4倍タイムっ

まとsとぉ。。骨で。。頑張りましたっ
レベルがぁ。。上がるとぉ。。
ギルドのぉ人にぃ。。テロップがぁ。。出るみたいで。。
自分でわぁ。。見えないんだよねっ。。

まとsとぉ。。同じ日にぃ。。レベルがぁ上がりましたっ
レベル差がぁ。。1のまま。。


お台場っ

もぉ。。毎日。。毎日。。
最低でもぉ。。5回わぁ。。死んでますぅ。。

だからぁ。。経験値わぁ。。0%のままですぅ。。

クエがぁ。。終わるとぉ。。行きたくない場所。。1位ですぅ。


どぉ~してだろぉ。。

サヤcからぁ。。回ってきた。。バトン。。。
5人のぉ人に回して。。回答者。。4名っ。。

っで。。半分のぉ。。人がぁ。。。
ぴこぉ。。天然って。。

ぅ~ん。。なにかぁ。。間違ってるぅ。。。気がするぅ。。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
