

久しぶりにぃ。。リア友sとぉ。。

1301.jpg

お話しましたぁ


東京でわぁ。。悪戦苦闘ですぅ。。

まとsぉ。。殺しちゃったりぃ。。

1302.jpg

ぴこがぁ。。死んじゃったりぃ。。

1303.jpg

何度もぉ。。死んじゃって。。

1304.jpg

とりあえずぅ。。非難して。。

まとsぉ。。殺しちゃったぁ。。

1305.jpg

ぇぇ~~~っ

ここでもぉ。。死んじゃうのぉ


お友達にぃ。。手伝ってもらいながらぁ。。

1306.jpg

ぴこもぉ。。頑張ってみましたっ

1307.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。

死んじゃいますぅ。。

1308.jpg

手伝ってくれたぁお友達s。。

1309.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。



回って来たので。。頑張りますぅ。

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

 ぴこっですぅ。

バトンを回す5人

キグs
シェーs
蜘蛛s
ともs
君s

5人を色で例えると

キグsオレンジっ
シェーs透明っ
蜘蛛s黒っ
ともs青っ
君s白っ

上記の人はどんな事で知り合った

キグsお友達のぉ結婚式にぃ参加したときぃ。。お嫁さんだった
シェーsお友達のぉギルに入った時にぃ。。いたっ
蜘蛛s初めて入ったギルドにいたっ
ともsお友達のぉギルドに居るときにぃ。。入ってきたっ
君sお友達のぉブログぉたどって。。知り合ったっ

5人のいいとこ

キグs優しいっ
シェーs独特のぉ雰囲気ぉ持ってるっ
蜘蛛s仲間ぉ大切にぃするっ
ともs気持ちぉ言葉にするのがぁ。。上手いっ
君s不器用だけどぉ。。まっすぐっ

罰ゲーム

なんだろぉ。。

ブログぉ。。書くときにぃ。。文のぉ終わりにぃ。。

『 りんこっ 』

って。。つけるぅ

よろしくぅりんこっ

,身長は
154cm

,髪型は
ストレート。。時々ぃ。。はねてるぅ。。

,好きな髪形は
得にぃ。。ないですぅ。。

,目について
ぅ~ん。。普通かなぁ。。
基準わぁ。。わかんないけどぉ。。

,自分の顔についてどう思う
難しいっ。。

まとsにぃ。。かわいいっって言われたからぁ。。
それだけで。。いいですぅ。

,だれに似てる
いろいろぉ。。言われるぅ。。

志田未来かぁ
吉岡聖恵(いきものがかり)がぁ。。多いかなぁ。。

,一日で一番好きな時間は
まとsにぃ。。してるときっ

,自分はどんな風に見えてると思う
わかんないっ。。

,送り主のこと好き
かわいくてっ大好きっ

,送り主の印象は
にぎやかっ

,送り主との出会いは
お友達のぉ。。彼女sだったぁ

,送り主のことどう思う
素直で 頑張りやさんっ

,送り主を動物に例えたら
コアラっ

,恋はしてますか
はいっ

,その人はどんな人
かっこよくて 優しいっ
ぴこのことぉ理解してくれるぅ ステキな人ですぅ。



ギルジャクムですぅ。

1294a.jpg

なんかぁ。。誰もぉ。。死なないで 終了できたのって。。
初めてかもぉ

ジュニアイエティのぉ。。ジャンプ力がぁ。。すごいっ

1295.jpg

妙にぃ。。かわいいっ


ギルのぉ人にぃ。。

1296.jpg

お皿とぉ。。月ぉもらいましたっ

あとぉ。。巻物がぁあったらぁ。。東京にぃいけるって。。

ほんとぉ。。すっごくぅいろいろとぉ教えてもらって。。
とぉ~ってもぉよくして頂ましたぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


まとsにぃ。。
楓城のぉ忍耐ぉしてもらって。。

カリカリっ

1297.jpg

頑張ってたんだけどぉ。。

まとsがぁ来て。。

1298.jpg

と言う間にぃ 集めてくれましたっ

っで。。初のぉ。。東京デビューですぅ

まとsにぃ。。守ってもらいながらぁ。。

1299.jpg

クエわぁ。。受けたけどぉ。。

かなりぃ。。手ごわいですぅ。。

1300.jpg

とりあえずぅ。。見学だけだったので。。

次からぁ。。頑張りますぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

さや
  ありがとぉ。。ですぅ。

  あはっバトン。。がんばりますぅ


まとsがぁ。。INするまでっ
モココで。。カリカリっ

1286.jpg

まとsがぁ迎えに来てくれてっ
神殿ですぅ。


まとsがぁ。。ぴこのぉために
いろいろとぉ。。集めてくれたのでっ

1287.jpg

武器ぉ作ってみましたっ

1288.jpg

やっとぉ。。椎茸。。卒業ですぅ。

書もぉ。。まとsから頂いてっ

ぺたぺたっ

1289.jpg

あんまりぃ。。よくぅわかんないけどぉ。。

まとsありがとぉですぅ。


お話してたらぁ。。

1290.jpg

まとs壊れちゃうしぃ。。

狩りにぃ行くとぉ。。

1291.jpg

ぴこわぁ。。死んじゃうしぃ。。

でもぉ。。久しぶりにぃ。。ゆっくり話して

1292.jpg

その後ぉ。。まとsのぉお友達で。。
いまのぉギルのぉ。。卒業生とぉ。。
沢山っ☆話ぉしましたっ

1293.jpg

とぉ~ってもぉ。。ステキなぁ人達で。。
楽しかったですぅ。


まとsがぁ。。久々のぉ。。INっ

1284.jpg

チャットしながらぁ。。吸わせてもらってましたっ

1285.jpg

久しぶりってもぉ。。3日ぶりぃかなぁ。。

でもぉ。。やっぱぁ一緒だとぉ。。嬉しいねっ


昨日わぁ。。ちょこっとだけ。。モココにぃ行きましたっ

なにかとぉ。。リアで忙しくて。。
でもぉ。。ちょこっとでもぉ。。INしなきゃぁ。。落ち着かないっ。。

疲れてるんだけどぉ。。眠いんだけどぉ。。

って思いながらもぉ。。INしてしまうぅ。。

やっぱぁ 居心地がぁいいからかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。了解ですぅ。
     楽しみにぃしてますぅ。
     伝言。。しましたっ


お友達にぃ誘われて。。ビシャっ

1278.jpg

無事にぃ。。生還してっ
モココで。。頑張ってたらぁ。。

お友達にぃ誘われて。。
サブで。。MCにっ

1279.jpg

2回目だったんだけどぉ。。
久しぶりで。。ちょこっと。。緊張っ

1280.jpg

勝てるとぉ。。やっぱ嬉しいっ

1281.jpg

これ。。かわいいよねっ

1282.jpg

終わって。。しばらくぅ。。お話してましたっ

1283.jpg

グループクエ。。って。。やったことないけどぉ。。
知ってる人とだったらぁ 楽しいですぅ。


コメントぉ。。お返事っ

まとs
 ぅん。。わかってるぅ。。
 無理わぁ。。しないでねっ


ちょこっと。。忙しかったぁ。。

でもぉ。。メイプルわぁ。。やってましたっ

お友達にぃ誘われて。。ビシャですぅ。

1271.jpg


一昨日わぁ。。

骨に行って。。デンデンがぁ。。消えちゃったので。。

1272.jpg

神殿にぃ。。行って。。

めちゃ。。眠くて。。

でもぉ。。3時にぃ。。ビシャのぉ約束があったので。。

1273.jpg

頑張ってたんだけどぉ。。

途中のぉ記憶が飛んでますぅ。。

1274.jpg

ビシャもぉ。。無事にぃ。。終わり。。

夜中のぉ。。3時30分過ぎてるのにぃ。。
ずっと。。INしてたのにぃ。。

1275.jpg

プレイ時間。。35分って。。

絶対にぃ。。おかしいっ


昨日わぁ。。ジャクムですぅ。

1276.jpg

ジャクムのぉ。。カードぉ頂ましたっ

100種類目がぁ。。ジャクムっ
なんだかぁ。。嬉しいですぅ。


その後。。魔法の種ぉ安く買えるよぉ~に。。
モココで 頑張ってましたっ

1277.jpg

27000メルにぃなりましたっ

8000メルまで。。遠いなぁ。。


お友達にぃ誘われて。。
ビシャにぃ。。行きましたっ

1267.jpg

リザがぁ。。1回しかぁ。。使えないからぁ。。
ごめんなさいっ。。

少し。。メンバーが変わって。。2回目ですぅ。

1268.jpg

終わってからぁ。。お話してたらぁ。。

お友達にぃ。。遭遇ですぅ。

なんだかぁ。。不良にぃ。。なっちゃってるぅ。。

1269.jpg

しばらくぅ。。お話っ

1270.jpg

ってかぁ。。お話だけで。。終了しちゃったぁ


まとsがぁ。。IN。。遅くなるって言うからぁ。。

サブぉ育ててましたっ


でもぉ。。タイマーにぃ。。

1264.jpg

やられちゃって。。

それでもぉ。。がんばって。。

1265.jpg

レベルアップですぅ。

レベルがぁ。。上がったので。。
タイマーぉ頑張ってみましたぁ。。

1266.jpg

なかなかぁ。。倒せないんだけどぉ。。

途中で。。まとsがぁ買ってくれてたやきそばぉ思い出して。。

やきそばぉ使うとぉ。。なんとかぁ。。倒せましたっ


そのままぁ。。まとs待ってる間にぃ。。

IN寝ですぅ。。

やっちゃったぁ。。




もぉ~すぐまとsとぉぴこ。。
レベルが上がるので。。骨で 頑張りましたっ

まずわぁ。。まとs

1259.jpg

おめでとぉ~っ

続いて。。ぴこもぉ

1260.jpg

レベルアップですぅ。

おまけで。。

1261.jpg

デンデンもぉ。。レベルあっぷぅ


レベルがぁ。。上がったので。。神殿にっ

1262.jpg

少し。。狩りしてからぁ。。

お話してましたっ

1263.jpg

やったねっ座れたぁ


まとsよりもぉ。。少し。。先にぃINしたのでっ

神殿で。。ジェネ狩りぉ頑張ってましたっ

1254.jpg

まとsがぁ。。INしたらぁ。。

1255.jpg

いつものよぉ~に。。サボってますぅ。。


後半わぁ。。骨にぃ 行きましたっ

MP回復がぁある デンデンで。。

1256.jpg

頑張りましたっ

でもぉ。。油断するとぉ。。

1257.jpg

死んじゃいましたぁ。。

それでもぉ。。すぐにぃ。。戻ってきて。。

頑張ったのぉ。。

1258.jpg

今日わぁ。。2人そろって。。レベルがぁあがる予定ですぅ


ギルジャクムですぅ。

1247.jpg

今回わぁ。。多いなぁ。。
早くぅ。。終わりそぉ

1248.jpg

今回わぁ。。同じグルの中にぃ。。ビショsがぁいるからぁ
ちょこっと。。余裕ですぅ。

1249.jpg

スタートっ

1250.jpg

やっぱぁ。。早いっ

1251.jpg

時々。。止まるけどぉ。。

1252.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

まとsがぁ。。落ちないで 最後まで残ったのって。。
ぴこがぁ。。居るときわぁ。。初めてで

1253.jpg

すっごくぅ。。嬉しいですぅ。

一旦。。落ちて。。夜ぅ。。

SSがぁ。。まったくぅ。。撮れてなかったぁ

骨にぃ行って。。頑張ったんだよぉ。。

神殿にぃ行って。。頑張ってたんだよぉ。。


今日わぁ。。忘れないで。。カメラ。。起動してからぁINしよぉ



まとsとぉ。。SDTわぁ 忍頭にぃ

久々のぉ。。忍耐ですぅ。

1239.jpg

でもぉ。。実わぁ。。
まとsにぃ。。運んでもらったぁ

1240.jpg

1時間。。頑張りましたっ

1241.jpg

椎茸しかぁ。。出なかったけどぉ。。

まとsれべるあっぷですぅ。

1242.jpg

おめでとぉ~っ


一旦。。落ちて。。夜ぅ

INして。。ちょこっと。。

ぴこがぁ。。不機嫌にぃ。。

1243.jpg

出ておいでっ

って。。まとsがぁ。。いっぱい。。話してくれて。。

ぴこのぉ。。機嫌がぁなおって。。神殿にぃ行きましたっ

1244.jpg

なかよくぅ。。向かってますぅ。

1245.jpg

ぴこわぁ。。待機なんだけどぉ。。

途中で。。寝ちゃって。。

まとs電話で 起こしてくれましたっ

1246.jpg

なんだかぁ。。いろいろとぉあった1日でしたっ


まとsのがぁ。。先にIN出来るからって
ぴこぉ。。骨まで。。移動しててくれましたっ

もぉ~少しで。。レベルがぁ。。あがるので。。
安置で狩りしていいよぉって。。優しいまとs

1235.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ

1236.jpg

152レベにぃ なりましたっ

レベルがぁ。。あがったらぁ。。

『 ↑で狩りしたらぁ。。 』って。。まとsがぁ。。鬼にぃ。。

1237.jpg

確かにねっ

10分間。。狩りして 比べてみるとぉ。。

安置狩り → 1.80%
ジェネ狩り → 3.77%

とぉ。。あきらかにぃ。。違うんだけどぉ。。

かなりぃ。。スパルタなぁ。。まとs

駄々こねるぴこにぃ。。理屈で対抗してきたぁ。。


ビシャにぃ。。行きましたっ

1238.jpg

無事にぃ。。2回ともぉ。。生還ですぅ。

これからぁ。。鍛えられて行くんだろなぁ。。


時間のぉかけらぉ 集めようとぉ。。
SDTの時間にぃ。。INっ

1227.jpg

1時間ほどぉ。。頑張ったんだけどぉ。。
収穫。。0ですぅ。。

運がぁ。。ほんと。。ないっ。。


まとsとぉ。。神殿っ

1228.jpg

まとsわぁ。。簡単にぃ。。集めてしまったぁ。。

120のぉ武器がぁ。。出来たって。。

1229.jpg

おめでとぉ~っですぅ。

骨で。。カリカリっ

1230.jpg

どきどきぃ。。しながらもぉ。。頑張ってたんだけどぉ。。

1231.jpg

ぅぅ

やってしまったぁ。。

凹むぴこにぃ。。まとsいろいろとぉ。。気ぉ使ってくれて。。


お友達sもぉ。。一緒にぃ。。狩りしてくれて。。

1232.jpg

ぴこわぁ。。安置で。。吸わせてもらいましたっ

死んで減った経験値わぁ。。すぐにぃ。。戻ったぁ

ありがとぉ。。ですぅ。

お友達sもぉ。。レベルがぁあがって。。おめでとぉ~っですぅ。


まとsとぉ。。約束してた ビシャですぅ。

久しぶりのぉ。。ビシャだけどぉ。。
まとsとぉ。。初のぉビシャっ

1233.jpg
まとsがぁ。。頑張ってくれましたっ

続いて。。2回目もぉ。。

1234.jpg

ちょこっと。。油断したらぁ。。
ぴこわぁ。。死んでしまったぁ

まとs無事にぃ。。仇ぉ打ってくれましたっ


神殿で。。少し。。ジェネ狩りぉしたんだけどぉ。。

とにかくぅ。。ねむねむでっ。。

1223.jpg

まとsにぃ。。吸わせてもらうことにぃ。。

またまたぁ。。さぼってますぅ。。

1224.jpg

馬sがぁ。。出てきてもぉ。。

まとsがぁ。。1人でやっつけてしまいますぅ。。

1225.jpg

うとうとぉ。。としながらもぉ。。

なんとかぁ。。サクタイムわぁ。。頑張りましたっ



コメントのぉ。。お返事っ


まかせておks。。
   なんだかぁ。。ほめてもらえて 嬉しいですぅ。
   そんな。。変わった感じわぁ。。ないんだけどぉ。。
   きっと。。まわりのぉお友達sがぁ 見守ってくれてるからかなぁ。。
   
   お友達にぃ恵まれて。。よかったですぅ。


まとs
   なのかなぁ
   みんなで。。頑張るって 楽しいよねっ
   
   じゃぁ。。ww
   燃えてるまとs

1226.jpg



まとsとぉ。。神殿で カリカリっ
ぴこわぁ。。待機ですぅ。

1213.jpg

まとsのぉお友達がぁ来て。。
クエのぉお手伝いっ
ぴこわぁ。。見学ですぅ。

1214.jpg

お友達sとぉ別れて。。
少し。。狩りぉしてみましたっ

骨のがぁ。。いいかなぁ。。ってことで。。移動っ

お友達にぃ。。遭遇して。。少し お話っ

1215.jpg

骨にぃ。。行って。。頑張りましたっ

何度もぉ。。死にかけながらぁ。。

1216.jpg

がんばってっジェネ狩りですぅ。

お友達がぁ。。ランカが現れたって。。ことで。。
神殿にぃ。。ダッシュですぅ。

1217.jpg

とりあえずぅ。。やっつけてもらって。。クエ終了っ

チャンネル変えて。。今度わぁ。。SSぉ撮ろぉ~っとぉ。。

1218.jpg

足だけ。。見えたっ

もっと。。ちゃんと見たくて。。近づこぉとしたらぁ。。

いきなりぃ。。跳ねだしたぁ。。

っと思ったらぁ。。

1219.jpg

死んじゃいましたぁ。。

とりあえずぅ。。クエのぉ報告っ

1220.jpg

この人がぁ。。おじさんなのかぁ。。おばさんなのかぁ。。

まとsとぉ意見がぁ別れて。。

お友達にぃ。。聞いてみたけどぉ。。

やっぱぁ。。わかんないままですぅ。。

でもぉ。。絶対にぃ。。おばさんだよぉ


金なんとかぁ。。がぁ。。現れたってことで。。

まとsとぉ 見学にぃ行きましたっ

初対面ですぅ。

1221.jpg

お友達のぉお友達sがぁ。。

一緒に狩りしよぉって 誘ってくれて。。

まとsれべるあっぷですぅ。

1222.jpg

おめでとぉ~っですぅ。

今回わぁ。。ちょこっと。。頑張れたかなぁ。。

骨のぉジェネ狩りもぉ。。少しずつ。。練習してみよぉ~っ


まとsがぁ 武器ぉ作るためにぃ。。
材料集めで。。神殿ですぅ。

1207.jpg

リーリノフがぁ。。出てきて。。
お友達とぉ一緒に。。退治ですぅ。

1208.jpg

退治して。。みんなで 話ぉしてるとぉ。。

1209.jpg

いきなりぃ。。敵が出てきて。。

1210.jpg

下で 誰かがぁ。。狩りしちゃったみたいで。。

1211.jpg

どんまぃですぅ。。


まとsとぉ。。狩りぉ続けてるとぉ。。

またまたぁ。。現れましたぁ。。

1212.jpg

今度わぁ。。まとs1人で。。退治しちゃいましたぁ


ギルぅジャクムぅ

先週わぁ。。参加できなかったので。。
今日わぁ。。頑張るぞぉ~っ

1202.jpg

途中で。。すっごぉ~く。。重くなって。。

気がついたらぁ。。

1203.jpg

なぜかぁ。。突っ込んでましたっ

まとsとぉ。。

1204.jpg

骨ぉ狩ってたけどぉ。。

神殿クエのぉ。。残りぉやってしまぉ~と。。

1205.jpg

途中からぁ。。お友達カップルsもぉ一緒にっ
クエぉやりましたっ

次わぁ。。ランカって敵なんだけどぉ。。
このメンバーでわぁ。。無理ってことで。。
解散ですぅ。。

まとsとぉ。。

1206.jpg

なんだかぁ。。楽しいっ


コメントのぉ。。お返事っ

サヤ
   大丈夫だよぉ
   サヤのぉ。。元気パワーで 幸せになってねっ


一昨日わぁ。。まとsとぉ。。骨ですぅ。

1192.jpg

途中で。。眠くなってしまって。。
寝ていいよぉ。。って言葉に甘えて。。
放置寝しましたぁ。。

起きたらぁ。。朝でしたっ


昨日わぁ。。

久しぶりにぃ。。サブっですぅ。
お昼からぁ。。頑張って。。1レベルあげましたぁ

1193.jpg

でもぉ。。タイマーわぁ。。まだぁ。。無理ですぅ。。

その後ぉ。。まとsがぁ。。サブぉ育ててくれて。。
80%もぉ溜まってましたぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


夜わぁ。。お友達のぉ結婚式ですぅ。

初めて入ったギルドからぁ。。ずっと一緒だった人なので。。
すっごぉ~くぅ嬉しいですぅ。

ぴこがぁ。。お嫁に出してもらったギルのぉ。。
リーダsとぉ。。奥様もいてっ
『元気っ』って。。それだけでもぉ。。声かけてもらえて 嬉しいですぅ。

1194.jpg

何度かぁ。。やり直しで。。
いっぱい。。結婚式が出来て。。いいなぁ。。


あれっ
メインのぉ2人がぁ。。ケーキにぃ乗れないでいるぅ。。

1195.jpg

離れてるけどぉ。。
まぁ。。乗れたからぁ。。いいかなぁ。。


こっそりぃ。。まとsとぉ。。ww

1196.jpg

人が来たので。。上にぃ。。移動したらぁ。。

なぜかぁ。。

1197.jpg

攻撃されてしまったぁ。。


とにかくぅ
結婚おめでとぉ~っ
お似合いのぉ2人だからぁ。。きっと。。幸せになれるねっ
いつまでもぉ。。仲良くねっ


神殿クエぉ手伝うためにぃ。。

1198.jpg

龍になって。。遊んでましたっ

頑張って。。ドア係りぉして。。
後わぁ。。待機ですぅ。

1199.jpg

お友達のぉ奥様もぉ。。来て。。
ぇぇ。。

1200.jpg

守れなくて。。ごめんなさいですぅ。

最後にぃ。。みんなで。。SS撮影っ

1201.jpg

安置じゃぁないのにぃ。。
みんな。。ゆっくりしてて。。どきどきでしたぁ。。


まとsよりぃ。。先にINして。。
ドア係りですぅ。

1186.jpg

先日ぅ。。久々にぃ。。サクチケぉ買いましたっ
後。。40%。。一気に上げちゃぉ~っ

のんびりしてるとぉ。。レベルあげるのがぁ。。無理になっちゃうぅ。。

1187.jpg

って。。一生懸命。。がんばりましたっ

まとsもぉ。。

1188.jpg

走り回って。。頑張ってくれてますぅ

経験値。。やっぱぁ。。抜かされたけどぉ。。

一緒に。。レベル上げたいねっって。。

1189.jpg

まとs残り。。1%で 待っててくれるって。。
言ってくれたんだけどぉ。。

グル抜けるのもぉ。。淋しいしぃ。。

同じ日にぃ。。レベル上がるからぁ。。いいよぉ


って。。まとs。。れべるあっぷですぅ。

1190.jpg

おめでとぉ~っ

っで。。続いて。。ぴこもぉ。。

れべるあっぷぅなんだけどぉ。。

1191.jpg

ぅぅ。。

久しぶりのぉ。。れべるあっぷだったのにぃ。。

SSがぁ。。くすんっ


↓にあるぅ。。レベルとかもぉ。。何も写ってなくて。。

ちょこっと。。悲しいっ


久しぶりのぉ。。骨sですぅ。

1181.jpg

なんだかぁ。。懐かしいねっ

ぴこわぁ。。やっぱ。。安置狩りで。。

1182.jpg

まとsがぁ。。走り回ってくれてますぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。

1183.jpg

なぜかぁ。。まとs

チャットが出来なくなってしまって。。リログぅ。。

って なんどかぁ。。あったけどぉ。。

なんとなくぅ。。ジェスチャーで。。わかっちゃうのがぁ。。楽しいっ


お友達sにぃ。。ドア係ぉ頼まれて。。

まとsにもぉ。。ついてきてもらって。。

1184.jpg

任務終了っですぅ。

今日わぁ。。4次できるのかぁ

頑張ってねっ



いっぱい狩りして。。

1185.jpg

まとsとぉ。。経験値がぁ。。

次わぁ。。抜かされちゃう


前回のぉ続きのぉ。。神殿クエですぅ。

1172.jpg

やっぱ。。ぴこわぁ。。待機で。。まとsにぃ頑張ってもらってますぅ。。

お友達がぁ。。手伝いに来てくれて。。

1173.jpg

みんなぁ。。頑張ってくれてますぅ。
ありがとぉ。。ですぅ。


まとsがぁ。。

1174.jpg

れべるあっぷぅ
おめでとぉ~っですぅ。

1180.jpg

沢山のぉ人にぃ。。祝ってもらって。。
ぴこもぉ。。嬉しいですぅ。


お友達とぉ。。クエぉ。。進めてますぅ

1176.jpg

ぴこわぁ。。ずっと。。待機なんだけどぉ。。
みんなぁ。。頑張ってますぅ。

1177.jpg

残すクエもぉ。。後少しなんだけどぉ。。
さすがにぃ。。みんなぁ。。キツイってことで。。

強くなったらぁ 挑戦しよぉ~ねっ

1178.jpg

中途半端なぁ。。時間にぃ。。終わったからぁ。。
どぉ~しようかぁ。。って話してたけどぉ。。

お友達sわぁ。。お風呂にぃ行くとかで。。
解散ですぅ。

またぁ。。よろしくですぅ。


何気にぃ。。

1179.jpg

座ってるぅのもぉ。。かわいいですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。こちらこそぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     すっごぉ~く楽しかったですぅ。

     みんなのぉルィsじゃぁなくなったけどぉ。。
     やっぱぁ。。ルィsわぁ。。ぴこのぉ保護者だもんっ
     これからもぉ。。よろしくぅですぅ。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
