

まとsがぁ。。アバがぁ。。

1162.jpg

何も聞いてなかったからぁ。。わかんなかったぁ。。


神殿のぉ。。先に進むためにぃ。。クエですぅ。

1163.jpg

でもぉ。。ぴこわぁ。。待機ですぅ。

まとsのぉお友達がぁ手伝ってくれて。。
すんなりぃ。。2ステージクリアっ

ありがとぉ。。ですぅ。


ボスわぁ。。2時間待ちとかぁ。。

ボスぉ待ちながらぁ。。情報ぉ聞いてるとぉ。。
ぴこわぁ。。待機だからぁ。。
実質。。まとs1人じゃぁ。。大変みたいで。。

どぉ~しよぉ。。って話してるときにぃ。。

お友達がぁ。。一緒にって言ってくれて。。

1164.jpg

やってきたぁ。。お友達s。。
彼女sがぁ。。出来てたぁ。。

みんなのぉ。。ルィsがぁ。。1人のぉルィsになってるぅ。。

カポリングがぁ。。重なって。。綺麗っ


ボスsがぁ。。現れましたっ

1165.jpg

狩りしだして。。すぐにぃ。。
『あつかましいのですが 一緒にいれてくださいっ。。』

って。。やってきたのがぁ。。お友達のぉお友達s。。

みんなで。。やっつけましたっ
(ぴこもぉ。。ちょこっと。。頑張ったっ

1166.jpg

このままぁ。。みんなで 進んで行くことになって。。

んっ
どぉ~して。。死んじゃうのぉ

1167.jpg

お友達がぁ。。情報ぉ集めてくれて。。

みんなで。。クリアっ

まとsとぉ。。遊んでるとぉ。。

1168.jpg

こわいって。。


せっかくだからぁ。。次にぃ。。行こぉ~っ

1169.jpg

みんながぁ。。頑張ってる中。。
ぴこわぁ。。待機ですぅ。。

安置狩りしかぁ。。出来ないのわぁ。。
これからわぁ。。キツイかなぁ。。

って。。言われたけどぉ。。

1170.jpg

とりあえずわぁ。。報告して。。解散っですぅ。。


まとsとぉ。。

1171.jpg

明日のぉ予定ぉ話して。。

今日わぁ。。終わりっ



またまたぁ神殿にぃ行きましたっ

1154.jpg

やっぱぁ。。かぁいいっ


ドドぉやっつけるためにぃ。。
(トドでわぁ。。ないですぅ。
行ってみたらぁ。。人がぁ いっぱいっ

お友達がぁ。。1人で 待ってたので。。
一緒に 入れてもらうことにしましたっ

1155.jpg

ぴこわぁ。。死なないよぉ~に。。待機ですぅ。

ここで。。死んじゃうとぉ。。かなりぃ。。待たなきゃだもんっ

1156.jpg>

まとsとぉお友達で。。やっつけてくれましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


スルーしていく。。お友達もぉ。。いるけどぉ。。

ちゃんとぉ。。お話してくれるお友達もぉ。。

1157.jpg

いろんなぁ。。お友達にぃ。。会えて 楽しいっ


エリニアのぉ。。ハインズsにぃ会いに行く途中で。。

1158.jpg

お友達にぃ。。遭遇っ


トモチャがぁ。。異常なスピードで。。流れていきますぅ。。

目が回って。。ついていけないですぅ。。


チャットもぉ 落ち着いて。。狩りスタートっ

でもぉ。。

1159.jpg

死んじゃいましたっ

もう1度。。がんばるぅ。。って 戻って来て。。

即効ぅ。。死んじゃったぁ。。

0%からぁ。。増えませんっ

1160.jpg

やっぱぁ。。無理だよぉ。。って。。
話ぉしてるとぉ。。

前のぉ。。ギルのぉ。。リーダsに会いましたっ

立派にぃ。。お嫁に出してもらったのにぃ。。
緊張して。。あんまりぃ。。話せなかったぁ。。

こんなぁ。。姿。。見られちゃうなんて。。


ゆっくりぃ。。奥にぃ。。進んで行こぉ~ねっ

1161.jpg

って。。お話して。。終了ですぅ。


きゃはっかわいいっ

1151.jpg

今回わぁ。。変身して。。待っててくれたからぁ。。
一緒にっまとsとぉ。。空ぉ飛びましたっ


神殿のぉ。。奥にぃ進むためにぃ。。クエですぅ

でもぉ。。

1152.jpg

またぁ。。やられてしまったぁ。。

まとsがぁ。。仇ぉ討ってくれたけどぉ。。

1153.jpg

経験値わぁ。。増えないまま。。

すぐにぃ。。0%になっちゃうぅ。。


アバがぁ。。変わったって言ってもぉ。。

前にぃ。。戻っただけ。。かもぉ。。

1149.jpg

でもぉ。。背中のぉリボンわぁ。。初めてかなぁ


昨日わぁ。。まとsがぁ。。IN出来ないからぁ。。

モココで。。クエのぉ木ぉ集めましたっ

1150.jpg

クエがぁ。。終わって。。早めにぃ終了っ

ゆっくりとぉ。。寝ましたっ


ぅぅ。。

まとsからぁ。。頂いた。。帽子がぁ。。
消えちゃいましたぁ。。


そしたらぁ。。4回もぉ。。

1141.jpg

死んでしまいましたぁ

そぉ~言えば。。長いことぉ。。狩りしてないなぁ。。

クエぉ頑張りながらぁ。。

ちょこっとずつ。。溜まって。。死んで。。マイナスで。。

それでもぉ。。地道にぃ。。溜まってた経験値がぁ。。

0%にぃ。。なってしまったぁ。。


いままで。。噂でわぁ。。聞いてたけどぉ。。
はじめて。。狩りするのがぁ。。イヤになっちゃいましたぁ。。


フリマで。。お友達にぃ遭遇っ

1142.jpg


まとsとぉ。。クエ品集めのぉ。。競争っ

1143.jpg

いつもぉ。。負けちゃうっ


まとsだけしかぁ。。入れない。。クエっ

1144.jpg

大人しくぅ。。お留守番ですぅ。


まとsのぉ。。お友達にぃ遭遇っ

1145.jpg

きちんとぉ。。挨拶できなかったですぅ。。
ごめんなさいっ


新MAPのぉクエにぃ。。
お友達がぁ。。手伝いにぃ来てくれましたっ

1146.jpg

すっごくぅかわいいっお友達ぉつれて。。


クエがぁ。。終わって。。リプレにぃ。。

1147.jpg

これっかぁいいよねっ


まとsすっごぉ~く。。頑張って。。
残り。。425個(だったっけっ)のぉクエぉ。。
終わらせちゃいましたぁ

1148.jpg

おめでとぉ~っですぅ。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

サヤs。。こちらこそぉ。。昨日わぁ。。お世話になりましたっ
     リンク。。貼らせていただきますぅ。
     かわいいお友達がぁ増えて 嬉しいですぅ。
     これからもぉ。。よろしくねっ


リアでっ。。めちゃ。。ハードなぁ2日間がぁ終わったぁ

少しでもぉ。。まとsのぉお手伝いがしたくて。。

頑張ってっINしてましたっ

1132.jpg

ぴこわぁ。。1週間くらいかかったのぉ。。
まとsわぁ。。1日で 集めてしまうしぃ。。

1133.jpg

役に立ってるのかわぁ。。疑問だけどぉ。。

1134.jpg

少しくらいわぁ。。お手伝い出来てるかなぁ。。


っで。。

1135.jpg

ここわぁ。。まとsにぃ出合った。。大切な場所っ

思い出に浸る間もぉなくぅ。。

1136.jpg

クエ品集めっ

1137.jpg

いろんな場所にぃ。。行きながらぁ。。

1138.jpg

眠くなっちゃったので。。

先にぃ。。おやすみぃですぅ。。


昨日わぁ。。帰って来たのもぉ。。遅かったけどぉ。。

少しでもぉ。。INしたくて。。

1139.jpg

ちょこっとだけ。。お手伝いっ

でもぉ。。次の日もぉ。。朝早くて。。

1140.jpg

先にぃ。。オチル事にぃ。。

リア優先っなんだけどぉ。。
少し。。淋しいっ。。



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。ですぅ。
     ルィsがぁ。。いろいろとぉアドバイスくれたからだよぉ
     ルィsいなきゃぁ。。出来てないの。。いっぱいだもんっ
     ほんとぉ。。ありがとぉ。。

     報告って。。なんだろぉ。。
     わくわくしちゃうっ


2回目のぉ。。ギルジャクムっ

今回わぁ。。すっごくぅ。。人数が少なくて。。9人っ
その中でっ。。聖魔sがぁ。。4人っ

よくねっ。。友達にぃ聖魔sがいないって。。聞くんだけどぉ。。

さすがにぃ。。このメンバーだとぉ。。キツイでしょぉ。。
なんて。。思ってしまったぁ。。

1129.jpg

『 バハぉ出してっ 』
なんて言われて。。

いつも使わないボタンぉ。。使おうとして。。
死んじゃったりもぉ。。したけどぉ。。

リザで 生き返らせてもらって。。

時間わぁ。。少し かかったけどぉ。。
何人かわぁ。。落ちちゃったりもぉ。。したけどぉ。。

無事にっ生還ですぅ。

聖魔s4人っ生還ですぅ。

すっごぉ~くっ嬉しかったですぅ


時間がぁ。。押しちゃったりもぉ。。したけどぉ。。

ギルのぉ人の結婚式に参加しましたっ

1130.jpg

なんだかぁ。。すごいっ
って。。思った。。結婚式でしたっ

おめでとぉ~っですぅ。
お幸せにっ


まとsのぉ。。クエのぉ続きっ

途中で。。IN寝してしまって。。

で。。起こしてもらったらぁ。。

呪いの粉。。666個。。集まってましたぁ


報告して。。他のクエぉ。。順調にぃこなしながらぁ。。

1131.jpg

今日わぁ。。終了っ


まとsがぁ。。お出かけするまでにぃ。。
時間があったのでっお昼にぃ。。INっ

数がぁ。。いっぱいなのぉ。。先に集めよぉ

1124.jpg

ミニマップがぁ出来て。。早くぅ集められるようになったねっ

ぴこなんて。。3日わぁ。。かかったのになぁ。。


まとsがぁ。。お出かけしてる間にぃ。。

1125.jpg

ブラッドハービーのぉ羽わぁ。。
お友達にぃ。。頂きましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。

1126.jpg

呪いの粉もぉ。。いるけどぉ。。
とりあえずわぁ。。。毛玉っ


まとs帰ってくるまでにぃ。。集めたかったのにぃ。。

500個。。集まらないうちにぃ。。

まとs帰宅ぅ

一緒にぃ。。集めることにっ

1127.jpg

今日のぉ。。予定分わぁ。。終了っ

この後。。ねっ

しよぉ~ねっって。。約束だったからぁ。。

1128.jpg

ぅん
なんかぁ。。いいなぁ


お出かけ中にぃ。。まとsからぁ。。

うり坊ぉいのししにぃ。。していいっって。。

いのしし。。かわいくないからぁ。。ぴこわぁ。。やだっ
って 言ったからぁ。。

嫌っなんて。。言えないもんっ。。

1121.jpg

ぅん
いのししにぃ。。なってたぁ


まとsがぁ。。クエが出来ないっって
まとsキャラで。。INして。。

挨拶だけして。。チャットわぁ。。スルーする予定がぁ。。

話しかけられてしまったぁ

やばいっ

だんだん。。やばくなってくぅ。。。チャット。。。


まとsにぃ。。ですぅ。。


すぐにぃ。。INしてくれて。。
なんとかぁ。。大丈夫だったみたい。。


いつも通り。。クエのぉ。。お手伝いぉして。。

1122.jpg

楽しかったですぅ。


倉庫してたらぁ。。

1123.jpg

久しぶりのぉ。。お友達にぃ。。遭遇っ


沢山のぉ。。クエ品ぉ集めよぉ~っって。。
早くからぁ。。INっ

1120.jpg

順調にぃ。。集めていって。。

まとs勉強中にぃ。。頑張って集めるぅ

って。。頑張ったんだけどぉ。。

半分くらいしかぁ。。集められなくて。。

でもぉ。。でもぉ。。。


間違って。。店売りしてしまったぁ。。


最悪ですぅ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs
  ほんとぉ。。早くぅ狩りするために。。頑張ってるのにぃ。。
  ドジで。。ごめんなさいっ


昨日わぁ。。お出かけで。。
ぴこが居ない間にぃ。。まとsがぁ。。忍耐クエぉしてくれるって。。

INしてみたらぁ。。

1112.jpg

すごいっ
後。。1個だぁ。。

でねっ
後。。1個もぉ。。

1113.jpg

報告するだけっ

まとsとぉ。。一緒にっ報告ですぅ。。

1114.jpg

んっ

何も変わらないよぉ。。

まとsにぃ。。こっちだよっ

って言われて。。報告ですぅ

1115.jpg

やったねっ

勲章ぉもらいましたっ

1116.jpg

『 クエストスペシャリストっ 』

って。。なったらぁ。。

1117.jpg

まとsがぁ。。叫んでくれたのぉ

ありがとぉ。。ですぅ。


ほんとわぁ。。この瞬間っ
報告したいお友達がぁ。。いたのぉ。。

INしてなかったからぁ。。言えなかったんだけどぉ。。


ルィさぁ~んっ
ルィsにもぉ。。いっぱい。。いっぱい。。手伝ってもらって。。

やっとスペシャリストにぃなれましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。


次わぁ。。何ぉしよぉ~かなぁ。。

1118.jpg

まとsのぉ。。クエがぁ。。出来たらっ
一緒にぃ。。受けよぉねっ


って。。事で。。まとsのぉ。。お手伝い。。

1119.jpg

のぉ。。はずがぁ。。

めちゃ。。IN寝してしまったぁ。。

まとsごめんねっ


やっぱりぃ。。移動がぁ。。多いけどぉ。。

1109.jpg

まったりしてるのもぉ。。楽しいねっ


なぜかぁ。。クエがぁ。。2個終わってしまったぁ

1110.jpg

残り。。3個ですぅ。


今日からわぁ。。遅くまで頑張らないで。。
時間ぉ決めて オチル事にしましたっ

1111.jpg

毎日っ少しずつ。。頑張ったら いいよねっ


クエ品集めで。。いろんな場所でっカリカリっ

1103.jpg

一緒に集めるとぉ。。楽しいねっ


でもぉ。。油断してしまったぁ。。

1104.jpg

まとsからぁ。。頂いた。。キャンディボックス。。
無くなってしまったぁ。。

それからわぁ。。慎重にぃ。。

1105.jpg

どこにぃ行くにもぉ。。マジックガードっ

1106.jpg

忘れないよぉ~に。。してましたっ


クエぉ1つ終わらせて。。

1107.jpg

残りっ5個っ

1日にぃ。。1つづつ終わらせてもぉ。。
今週中にぃ。。終わるぅ


久しぶりにぃ。。

1108.jpg

まとs大好きっ


新しいギルのぉ。。ギルジャクムっ

Aレイ獲得のぉ時にお世話になって以来ですぅ。。

1095.jpg

めちゃ。。早いっ

狩りよりもぉ。。雑談のがぁ。。長かったよぉな。。


無事にぃ。。生還ですぅ。

1096.jpg

ジャクム生還っ2回目ですぅ。
すっごぉ~くぅ。。嬉しいっ


終わった後にぃ。。みんなで。。SSっ

1097.jpg

なぜかぁ。。まとsだけっ。。


笑ってないっ。。


まとsとぉ。。クエ品集めしてたらぁ。。

1098.jpg

めちゃっ久しぶりのぉ。。お友達がぁ。。会いに来てくれましたっ

前のぉギルの方からぁ。。

結婚して 旦那sのぉギルに変わったって。。聞いて
お祝いぉ持ってきてくれましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


次のぉクエ品集めで。。

1099.jpg

久しぶりのぉ。。ジェネっですぅ。


まとsのぉ。。呪われた人形集めっ

1100.jpg

休憩しながらぁ。。まったりっ

1101.jpg

それでもぉ。。2人で集めるとぉ。。早いねっ


残り。。6個っ

1102.jpg

終わりが。。見えてきたぁ

今日もぉ。。クエっがんばろぉ~ねっ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。
   ぇぇぇ。。。めちゃ。。背景だと思ってたぁ。。
   そっかぁ。。今度ぉ。。自力で やってみますぅ。




クエで。。間違って。。矢ぉいっぱい買っちゃって。。
リア友sがぁ。。INしてたので。。

1086.jpg

もらってもらいましたっ

ぴこわぁ。。使わないもんっ


まとsにぃ。。
バレンタインのぉお礼って。。

1087.jpg

キャンディボックスぉ頂ましたっ

嬉しいっ
ありがとぉ。。ですぅ。


ダウにぃ会いに。。

1088.jpg

50分沸きとかで。。まったり。。待ってることにぃ

初めて。。見たっ

1089.jpg

まとsがぁ。。やっつけてくれて。。

クエ。。終了っ


新婚旅行にぃ。。行こぉ~っってことで。。
海外にぃ。。

ぁ。。ここで。。屋台にぃ会わなきゃぁ。。
って。。行ってみたけどぉ。。

1090.jpg

動いたらぁ。。瞬殺ですぅ。。

前日にぃ作ったキャンディのおかげで。。
まとsにぃ。。もらったキャンディわぁ。。無事でしたっ

よかったっ


まとsとぉ。。チェンジして。。

1091.jpg

屋台。。ぉ やっつけてもらいましたっ

いつもぉ。。ありがとぉ

今日わぁ。。このまま。。チェンジしていよぉ~っ

って。。クエ品集めですぅ。

1092.jpg

ぴこがぁ。。落ちて。。固まったので。。
もとにぃ。。戻ることにぃ。。

1093.jpg

一緒にぃ。。クエぉ報告してっ

残りぃ。。

1094.jpg

7個ですぅ。。


クエ品集めにぃ。。

1082.jpg

移動しまくりぃ。。

1083.jpg

10個とかぁ。。20個でいいのにぃ。。
取りに行くのがぁ。。時間かかるぅ。。

でもぉ。。

1084.jpg

残りっ11個っ


まとsがぁ。。お友達のぉおうちにぃ。。お泊りっ
IN出来ないからぁ。。移動だけ。。頼まれて。。

そのついでにぃ。。

1085.jpg

ぴこがいる。。クエ品集めっ

やられないよぉ~に。。どきどきでしたっ

まとsにぃ。。会えたからぁ。。いいかなぁ。。


INして。。緊張してしまったぁ。。

噂にわぁ。。聞いてたけどぉ。。

1078.jpg

レベル。。高っ

まぁ。。のんびり。。頑張ろぉ~っ


まとsもぉ。。クエストマスターぉ目指そうっ
って事で。。クエのぉ。。お手伝いっ

アリアントにぃ行くとぉ。。また。。受けてなかったクエ発見っ

1079.jpg

まとsにぃ。。ぶさいくぅwwって言われたけどぉ。。
変身しないとぉ。。クエ。。出来ないんだもんっ


思わずぅ。。いっぱい。。クエがあったのでっ

1080.jpg

残り。。13個にぃなりましたっ


またぁ。。クエぉ頑張ろぉ~ねっ

1081.jpg

苦手な場所もぉ。。一緒だとぉ。。楽しいねっ


閉鎖された研究室ぉ。。探しにぃ。。
ずっとぉ。。さまよってたぁ。。

まとたまっにぃ。。調べてもらったりぃ。。
お友達にぃ。。聞いてみたりぃ。。

わからないままぁ。。時間がぁ。。


ギルのぉ人がぁ。。人気度ぉお願いしてたので。。
行ってみたらぁ。。

1073.jpg

すごい。。人っ

少しだけ。。お役に立てたかなぁ。。


お友達がぁ。。

1074.jpg

って。。

ホーンテイルスレイヤーって。。なんだろぉ

とにかくぅ。。
おめでとぉ~っ


まとたまっとぉ。。
閉鎖された研究室ぉ探しにぃ。。

1075.jpg

まとたまっもぉ。。同じクエぉ受けて。。
探してくれることにぃ

でもぉ。。わかんなくて。。。
お友達がぁ。。教えてくれましたっ

1076.jpg

あはっ
ここからぁ。。行けたのねっ。。


無事にぃ。。クエ終了っ

1077.jpg

残り。。21個ですぅ。


少しでもぉ。。早くぅ。。クエぉ終わらせよぉ~と。。
お昼からぁ。。INっ

なのにぃ。。

1065.jpg

ホムンクルーにぃ。。やられたぁ。。

ってことで。。夜にぃ。。することにっ


まとたまっ忙しいからぁ。。先にぃ。。INして。。
秘密の部屋っぉ探してみることにぃ。。

はじめて来る場所で。。苦手なぁ。。ジャンプ・ジャンプ。。

1066.jpg

なんだかぁ。。期待がぁ高まる中。。無事にぃ。。ゴールっ

でもぉ。。

1067.jpg

何もなかったぁ。。
ここじゃぁ。。なかったぁ。。


いろいろとぉ。。探検しながらぁ。。

やっと見つけたぁ。。

1068.jpg

でもぉ。。真っ暗で。。いろいろ。。やってみたけどぉ。。
出来ないっ

まとたまっにぃ。。説明したくてもぉ。。
上手くぅ。。説明できないっ。。

まとたまっがぁ。。来てくれて。。
一緒にぃ。。入ってみるとぉ。。

ぇぇ。。
ぴこだけがぁ行ける。。場所みたいで。。

まとたまっとぉ。。キャラチェンジっ


しばらくぅ。。大人しくぅ待ってたけどぉ。。
ちょこっと。。まとたまっキャラぉ動かしてみたっ

1069.jpg

すごぉ~いっ
かっこいいなぁ。。

なんて。。遊んでるとぉ。。

まとたまっ忍耐ぉクリアして。。出てきたっ

1070.jpg

なんだかぁ。。不思議なぁ感じっ

もとのぉ。。キャラにぃ戻ってっ

1071.jpg

ぅんこれがぁ。。落ち着くっ

ちょこっとぉ。。クエぉ頑張ったからぁ。。

1072.jpg

残りぃ。。24個にぃなりましたっ

もぉ~すぐぅ。。だぁ


狩りがしたいっって言いながらもぉ。。
クエぉ手伝ってくれる。。まとたまっ

おかげさまでっ。。後ぉ。。34個ですぅ。

呪われた人形。。100・200・400・600・1000。。とぉ。。
無事にぃ。。終了して。。
姫にもぉ。。行って。。無事にぃ。。100個集めてこれたしぃ

簡単なぁ。。クエがぁ。。34個あればいいんだけどぉ。。


最後にぃ。。パパに会いたいっって。。

1063.jpg

わぁ~っ初めて見るかもぉ。。

大きなぁ青いきのこsですぅ。

まとたまっがぁ。。やっつけて。。

1064.jpg

今日のぉ狩り。。終了っ

早くぅ。。クエ終わらせて。。狩りしよぉ~ねっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。ですぅ。
     きっと。。この日ぉ。。誰よりもぉ。。喜んでくれてるっ
     って。。わかってるのぉ。。

     いっぱい。。いっぱい。。話ぉ聞いてもらって。。
     いっぱい。。いっぱい。。勇気ぉもらって。。
     ちょこっと。。怒られたりもぉしたけどぉ。。
     いつもぉ。。見守ってくれてたもんねっ

     たぶんっ。。
     まとたまっとぉ。。喧嘩わぁないと思うけどぉ。。
     これからもぉ。。ずっと仲良くしてくださいっ


Happy Weddingっ♪

朝からぁ。。どきどきっ

落ち着かないからぁ。。クエでもぉ。。

30分くらい前にぃ。。まとたまっからぁ。。
そろそろぉ来てっって言われて。。行くとぉ。。

沢山のぉ人がぁ。。集まってくれてて。。

1049.jpg

すっごくぅ。。嬉しいのにぃ。。
チャットの速さにぃ。。固まってしまった。。。

途中で。。まとたまっがぁ。。落ちちゃって。。
心配して。。すぐにぃしてくれたんだけどぉ。。

めちゃ。。テンバッてて。。
何話したかもぉ。。覚えてないっ。。

なんとかぁ。。無事にぃ。。始まったけどぉ。。。
肝心のぉ。。
結婚式が始まりますぅ。。
ってのぉ。。見てないっ

1050.jpg

式もぉ。。終わり。。
ほっとする間もなくぅ。。記念写真っ

1051.jpg

まったくぅ。。なにぉするのかぁ。。わかってなくて。。
ぼぉーっとしてたらぁ。。
箱のぉ中に。。入るとかぁ。。

1052.jpg

相変わらずのぉ。。チャットの速さに。。
ついていけないけどぉ。。

なんとかぁ。。慌てて。。入っていくとぉ。。

1053.jpg

まとたまっがぁ。。全部ぅ。。やっててくれてたっ

テンバッたままぁ。。
無事にぃ。。終了っ

1054.jpg

ほんとぉ。。たくさんの人にぃ。。祝福してもらって。。
これないからって。。先にぃ。。お祝いしてくれたお友達もぉ。。

みぃ~んなっありがとぉ。。ですぅ。

お世話になったぁ。。ギルからぁ。。お嫁にぃ出て。。

1055.jpg

まとたまっのぉギルの方に。。
暖かくぅ迎えてもらって。。

いっぱいのぉ。。お祝いメッセージまで。。

1056.jpg

かなりぃ。。テンバッてたからぁ。。
抜けてる人がぁ。。いたらぁ。。ごめんなさいっ

ハートマークもぉ。。にぃ。。なりましたっ

1057.jpg

ずっとぉ。。見たかった。。ハートマークっ

1058.jpg

感動ですぅ


結婚式がぁ。。終わったらぁ。。
次わぁ。。お友達のぉ結婚式っ

時間が重ならないよぉ~に。。
ずらしてくれたのぉ。。

1059.jpg

ほんとぉ。。おめでとぉ~っですぅ。

お幸せにぃ


婚約指輪ぉ。。結婚指輪にぃ。。変えてもらったらぁ。。
まとたまっからぁ。。指輪ぉ頂ましたっ

1060.jpg

結婚記念日がぁ。。同じになるぅ。。お友達sとぉ。。

1061.jpg

しばらくぅ。。お話してたんだけどぉ。。

2時間以上のぉ。。チャットのぉ速さにぃ。。
がぁ。。まわってましたぁ。。

なんかぁ。。すっごくぅ。。ほっとして。。
無反応で。。ごめんなさいっ

1062.jpg

ほんとぉ。。思ってたことのぉ。。半分もぉ。。挨拶できなくて。。
全然っ。。だめだめで。。

これからわぁ。。まとたまっにぃ助けてもらいながらぁ。。
頑張って行きますぅ。

お友達もぉ。。前のぉギルの人もぉ。。新しいギルのぉ人もぉ。。
よろしくっですぅ。


めいぷる終わった後にぃ。。まとたまっとぉ。。したんだけどぉ。。
妙にぃ。。照れくさかったですぅ。

いい人達にぃ。。囲まれて。。幸せだねっって。。
これからもぉ。。一緒にぃ頑張って行こぉねっ


クエぉ頑張ってたらぁ。。
リーダsのぉ奥様がぁ。。会いに来てくれましたっ

1046.jpg

お嫁に出る前にぃ。。SS撮ろぉ。。って。。

いろんなお話しながらぁ。。ちょこっと。。淋しくなっちゃぅ。。

春にぃ。。ギルのぉ一員にしてもらってからぁ。。
約ぅ。。1年っ
ほんとぉ。。お世話になりましたっ

ギルぉ卒業してもぉ。。またぁ。。一緒に遊んでくださいっ

ありがとぉ。。ですぅ。


式のぉ前日。。って事で。。
まとたまっすっごくぅ。。忙しそぉ。。

ぴこわぁ。。特別。。何もないよぉ。。

1047.jpg

忙しい中。。わざわざ。。ありがとぉ。。

いよいよぉ。。明日だねっ

お嫁に行くまでにぃ。。クエマスターになりたかったんだけどぉ。。

1048.jpg

残り。。37個。。


でもぉ。。お嫁に行っちゃいますぅ。

いままで。。いろんな事があったけどぉ。。
いつもぉ。。応援してくれたお友達。。みんなにぃ 祝福されるといいなぁ。。


何気にぃ。。気がついてしまったぁ。。
邪魔くさいクエばっか。。残ってるって。。

狩りしてるよりぃ。。移動するのにぃ。。
めちゃ。。時間がぁかかるぅ。。

1044.jpg

船がぁ。。無料にぃなるよりもぉ。。
時間がぁ。。短くなってほしいっ


得にぃ

1045.jpg

マガにぃ。。行く。。魔法の種ぉ作ってほしいなぁ。。



まとたまっお出かけで。。INがぁ。。遅くなるって。。

1人で。。出来るぅ。。クエ品集めっ

とにかくぅ。。移動がぁ。。半端ないっ

ほとんどぉ。。移動で。。放置ぎみぃ。。


まとたまっがぁ。。INして。。
プレゼントぉもらったっ

1041.jpg

めちゃ。。うれしいっ

白うさぎsのぉ。。チェアっ

かぁいいっ

まとたまっとぉ。。おそろいなんだよぉ~っ

1042.jpg

少ししかぁ。。話せなかったけどぉ。。
寝るまで。。しよぉ~ねっ

って。。結局ぅ。。にぃなっちゃったっ


残りのぉ。。クエがぁ。。

1043.jpg

40個ですぅ。

頑張るぞぉ~っ


クエぉ頑張ろぉ~っとぉ。。
白いキツネsがぁ。。出るまで。。カリカリしながらぁ。。
待ってて。。

やったぁ。。クエ終了っ

って。。報告にぃ。。行く途中で。。

1033.jpg

『 いつも通っている道だが 普段とわぁ何かが違うような感じがするぅ。 』
って。。

何かって。。全然違うよぉ。。

見覚えがある少女。。
ぅ~ん。。どこかにぃ居たかなぁ。。

なんて。。助けるって。。クリックしてしまったらぁ。。

人気度 -5 にぃ。。クエ品まで。。盗られたぁ。。


ぅぅ。。白いキツネsがぁ出るまで。。
またぁ。。待機ですぅ。


ようやくぅ。。クエがぁ終わって。。

まとたまっにぃ呼ばれて。。
ウエディングタウンへっ

結婚式のぉ。。準備ぉしようねっって 約束してたからぁ
ダッシュで。。移動っ


するとぉ。。。

1034.jpg

って。。プロポーズしてもらっちゃったっ

はいっ

って。。返事する前にぃ。。

1035.jpg

なんかぁ。。びっくりして。。
慌てて間違えないよぉ~に。。

OKっぉ クリックっ

1036.jpg

すっごぉ~く。。嬉しいですぅ。
まとたまっありがとぉ

でねっ気がついたらぁ。。
ギルド告知にぃ。。

1037.jpg

って。。

リーダs。。ありがとぉ。。

わがまま。。言って。。抜けたのにぃ。。
リーダsとぉ。。奥様のぉところから。。
お嫁に出してもらえるなんて。。夢みたいですぅ。


まとたまっからぁ。。頂いた指輪ぉ。。
はめてみよぉ~としたけどぉ。。

1038.jpg

まだぁ。。だめなんだって。。


これって。。

1039.jpg

ぅ~ん。。いるのかなぁ。。

わからないことばっか。。だけどぉ。。
まとたまっがぁ。。一緒だからぁ。。大丈夫だよねっ

これからもぉ。。よろしくっですぅ。



タイマーのぉ卵がぁ。。

1040.jpg

成長しましたっ


クエ品集めのぉために船にぃ乗りましたっ

1028.jpg

他の人もぉ居たので。。上で 大人しくしてるとぉ。。


ぇぇ~~~っ。。

1029.jpg

信じられないっ

ぅぅ。。普通わぁ。。しないでしょぉ。。


途中で。。鬼sのぉクエぉ終わらせにぃ。。

1030.jpg

攻撃して来ないけどぉ。。

ちょこっと。。怖いですぅ。。


まとたまっにぃ。。手伝ってもらって。。

1031.jpg

後ぉ。。50個ですぅ。

もぉ~少し。。頑張るぞぉ~~~っ


まとたまっからぁ。。
いっぱいのぉ。。プロポーズっ

1032.jpg

何回。。言ってもらってもぉ。。嬉しいですぅ。

ありがとぉ


昨日わぁ。。少し。。遠くのぉお店まで。。お買い物っ
頑張って。。行ったらぁ。。お店がなくなってるぅ。。

そのままぁ。。勢いで。。もぉ~少し。。遠くまで。。お買い物にぃ。。
疲れたぁ。。


ぴこがぁ。。お買い物にぃ。。行ってる間にぃ。。
まとたまっがぁ。。ぴこのぉクエぉ頑張ってくれましたっ

1024.jpg

すごぉ~い。。。
後。。59個だぁ。。

まとたまっいっぱい。。やってくれたんだぁ。。
ありがとぉ


まとたまっINするまで。。
クエぉ。。がんばりましたっ

お友達のぉ。。お友達sがぁ。。人気度欲しいって。。
言ってたので。。まとたまっとぉ。。
一緒にぃ。。人気度ぉ入れに行きましたっ

1025.jpg

いっぱい。。お話して。。楽しかったですぅ。

その後。。まとたまっとぉ。。
キノコ神社に行って。。
まったり。。遊んでましたっ

1026.jpg

まとたまっがぁ。。先に寝るって。。

お昼。。いっぱい 頑張ってくれたもんねっ。。
疲れたよねっ。。

1027.jpg

またぁ明日。。クエぉしよぉ~ねっ


INして。。びっくりっ

次にぃ。。ウエディングタウンにぃ来るのわぁ。。
結婚式だねっ

なんて言ってたのにぃ。。

1018.jpg

招待状が 届きましたっ

すっごぉ~く。。幸せになって欲しい人だったからぁ。。
嬉しいっ

式もぉ。。ぴこたちのぉ。。前日っ

いつにしよぉ。。って話してて 候補になってた日時だったからぁ。。
重ならなくて。。よかったですぅ。


クエぉ。。がんばりましたっ

1019.jpg

妙にぃ。。かわいいっ

後。。少しってところで。。
ペンギンsがぁ。。人形にぃ。。戻ったぁ

5時間だけのぉ。。デンデンsぉ出してみたけどぉ。。

1020.jpg

つかえないよぉ。。

ペンギンsぉ復活させて。。クエ終了っ

次のぉ。。クエ品集めで。。サメsにぃ。。行きましたっ

1021.jpg

うさぎsだぁ。。
かわいいなぁ。。

まとたまっがぁ。。頑張って 獲得してくれた。。
ひな壇チェア

1022.jpg

となりにぃ。。座れないよぉ。。

一緒にぃ。。座りたかったよぉ。。

1023.jpg

やっぱ。。最後わぁ。。
まとたまっ優しいっ


っで。。報告ですぅ。

まとたまっとのぉ。。結婚式のぉ。。日時がぁ 決まりましたっ

3月7日土曜日 23時 ですぅ。

沢山のぉ人にぃ。。祝福してもらえたらぁ。。嬉しいですぅ。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
