

ひな段チェアがぁ。。欲しいっ
って。。苦手なぁ。。忍耐ぉすることにぃ。。

まとたまっとぉ。。一緒ならぁ頑張れるかなぁ。。

忍耐クエぉ。。受けて。。

1012.jpg

忍耐へっ

頑張るぞぉ~っ

1013.jpg

ひとつずつ。。まとたまっにぃ。。ついて行って。。

なぁ~んだぁ。。余裕かもぉ。。

1014.jpg

って。。思ったのわぁ。。最初だけっ。。

全然っ。。出来なくて。。。

まとたまっ3キャラ目ですぅ。。

1015.jpg

ここまでわぁ。。なんとかぁ。。来れるんだけどぉ。。

ここからわぁ。。ジャンプのぉ苦手なぴこわぁ。。

いままので苦労もぉ。。一瞬にぃ 終わってしまう。。

1016.jpg

4キャラ目のぉ。。まとたまっにもぉ。。余裕で 抜かれ。。

1017.jpg

もぉ~やだぁ。。

ってことで。。まとたまっにぃ クリアしてもらっちゃったぁ

でもぉ。。一応。。3時間わぁ。。頑張ったんだよぉ。。

結局ぅ。。チェアわぁ。。もらえなかったけどぉ。。

嫌いな忍耐でもぉ。。楽しく過ごすことが出来たっ

まとたまっありがとぉ



前日のぉ。。続きのぉ。。クエぉしましたっ

1005.jpg

2人で集めるとぉ。。早いねっ

時間がぁ。。少し 早かったけどぉ。。

1006.jpg

お友達のぉ。。結婚式にぃ。。一緒にぃ参加するので。。
ウエディングタウンにぃ行きましたっ

1007.jpg

きゃはっ
あくまでもぉ。。メインわぁ。。お友達ですぅ。

1008.jpg

ご結婚っおめでとぉ~っ
お幸せにぃ。。なってくださいねっ

1009.jpg

でもぉ。。次にぃ。。ここに来るときわぁ。。

まとたまっとのぉ。。結婚式だねっ


リア友sぉ。。まとたまっにぃ。。紹介したくて。。

1010.jpg

あんまりぃ。。INしない友達だからぁ。。
やっとぉ。。紹介出来たぁ

1011.jpg

結婚式のぉ日わぁ。。INしてねっ


チャットがぁ。。すごくて。。疲れたので。。
今日わぁ。。終了っ


まとたまっとぉ。。サメsにぃ行きましたっ

997.jpg

ちょこっと。。まとたまっ放置のぉ間に。。
がんばろぉ~っって。。張り切ったのにぃ。。

998.jpg

やられてしまったぁ。。


タイマーの卵がぁ。。少し。。育ちましたっ

999.jpg

ちょこっと。。かわいくなってきたかなぁ。。


まとたまっがぁ。。
TV見るためにぃ。。放置ですぅ。。

1000.jpg

TVに負ける。。ぴこって。。

ぴこもぉ。。1時間。。放置ですぅ。

放置解除して。。まとたまっのぉ。。ペットぉ。。
復活させに行きましたっ

1001_20090226201820.jpg

新マップにぃ。。行ってみたいっ
って。。行くとぉ。。クエがぁ。。あったっ

まとたまっとぉ クエぉやってるとぉ。。
お友達のぉ。。奥様にぃ遭遇っ

話してるとぉ。。お友達もぉ。。来るってことで。。
まってて。。まとたまっぉ紹介しましたっ

1002_20090226201831.jpg

結婚式にぃ。。来てくれるって。。
ありがとぉ。。


クエぉ。。少しやって。。

1003.jpg

残り。。76個っ
またぁ。。クエぉやろぉ~ねっ

最後わぁ。。いつものぉ。。w

1004.jpg

まとたまっ愛してるぅ


待ちに待ったっまとたまっINの日っ

まとたまっINする時間にぃ。。
思いっきり。。寝てたぁ。。

で。。起こしてもらって。。
無事にぃ。。会えたぁ

994.jpg

今日のぉために。。用意してたぁ。。チョコぉ

995.jpg

ちゃんとぉ。。受け取ってもらえて よかったっ

まとたまっのぉクエのぉお手伝いぉしたりして。。
まったりとぉ。。狩りしてたんだけどぉ。。。

やっぱ。。どぉ~してもぉ。。ハートチェアがぁ欲しいって。。
わがままぉ言ってしまって。。

朝のメンテまで。。頑張れるとこまで やってみよぉ。。
って言ってもらえて。。後。。少しってところで。。
クエ品ぉ集められなかったですぅ。。

結局ぅ。。ハートチェアわぁ。。もらえなかったけどぉ。。
それでもぉ。。一緒に頑張れたのわぁ。。よかったっ

996.jpg

まとたまぁありがとぉですぅ。

これからもぉ。。よろしくですぅ。


クエ品のぉ。。緑リンゴ。。

984.jpg

宝石並みにぃ。。出ないですぅ。。

なんとかぁ。。集まって。。竜のうろこぉ探しにぃ。。

なぜかぁ。。ドレイクがぁ。。いなくなってるぅ。。

レッドドレイクまで。。消えちゃって。。

なんだかぁ。。初めて対面するぅ敵がぁ。。

985.jpg

ぇぇ
こんなところにぃ。。いたっけっ

986.jpg

って。。びっくりすることばっか。。

お友達にぃ聞いたら。。
ビクトリアアイランドの敵がぁ。。出現する場所がぁ。。変わったとかぁ。。


お友達にぃ誘われて。。ビシャにっ

久しぶりのぉ。。ビシャで。。緊張ですぅ。。

尊敬する聖魔sとぉ一緒だからぁ。。少し。。余裕かなぁ。。

987.jpg

無事にぃ。。生還して。。2回目にっ

って。。なんだかぁ。。すっごくぅ。。なごんでますぅ。。

988.jpg

2回目もぉ。。無事にぃ。。終了ですぅ

終わった後にぃ。。みんなで。。雑談っ

989.jpg

でもぉ。。なぜかぁ。。ばらばら感が。。

って。。思ってたらぁ。。

急に。。みんなで。。コタツにぃ。。入ってるぅ。。

990.jpg

とりあえずぅ。。クエぉ終わらせよぉ~っ

明日わぁ。。まとたまっがぁ。。INするからぁ。。
クエぉ終わらせてくるぅ。。。
って。。マガにぃ。。

991.jpg

またまたぁ。。続きのぉ。。クエがあって。。
今日わぁ。。眠いからぁ。。終わりっ



やっぱぁ。。まとたまっがぁ。。
今日からぁ。。しばらくわぁ。。IN出来るって事だからぁ。。
一緒にぃ。。遊びたいもんっ

クエぉ終わらせようと。。お昼にぃ。。INっ

お友達にぃお願いして。。クエ品ぉ頂ましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。

992.jpg

でもぉ。。またまたぁ。。続きのぉ。。クエがぁ。。

993.jpg

まとたまっがぁ。。INしてないときにぃ。。がんばろぉ。。

残り。。78個っ


相変わらずぅ。。クエですぅ。
いろんなところに行くからぁ。。
ETCがぁ。。すぐにぃ。。いっぱいにっ

マメにぃ。。倉庫ぉしながら。。なんだけどぉ。。
フリマで 落とせなくなっちゃったのがぁ。。邪魔くさいっ


久しぶりにぃ。。いろんな思い出のぉつまった。。202ですぅ。

976.jpg

初めて入ったギルぉ抜けるとき。。
いっぱいもめて。。嫌な場所になったけどぉ。。
新しい出会いのあった場所。。

とにかくぅ。。ここで 20~25レベルお世話になってたからなぁ。。
いろんな思い出がぁ。。いっぱいっ

ここで。。あんまり考えないよぉ~にって言ってもらってからぁ。。
ぅんわりとぉ。。平気ですぅ。

クエがぁ。。完了するんだけどぉ。。
届けに行くとぉ。。出直してこいっなんて。。

もぉ~1度やってみたけどぉ。。だめで。。
どぉ~しよぉ。。。って思ってたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

977.jpg

事情ぉ説明したらぁ。。手伝ってくれるって。。
もう1度。。チャレンジですぅ。

2回分。。集めて。。。

978.jpg

2回目で。。無事にぃ。。終了っ
ありがとぉ。。ですぅ。

またまたぁ。。いろいろと集めてこないとぉ。。

ちょこっと。。寄り道したけどぉ。。

979.jpg

ここのクエがぁ。。終わらせれないっ


タイマーの卵がぁ。。

980.jpg

少し。。成長しましたっ
ちょこっと。。かわいくなっかたなぁ。。


鶴sにぃ乗るのわぁ。。久しぶりですぅ。

981.jpg

とにかくぅ。。あっちこっちにぃ。。移動しまくり。。

持ちきれなくなるからぁ。。1つずつ。。クリアするしかぁ。。ないんだけどぉ。。

緑りんごがぁ。。買えなくて。。

982.jpg

でんでんsとぉ。。格闘してますぅ。。

残りのぉ。。クエもぉ。。

983.jpg

83個ってところで。。。落ちてしまったぁ。。


最近わぁ。。おかしな気候のぉせいで。。
体調ぉ崩しやすくなって。。
昨日なんて。。22時にわぁ。。寝てたぁ。。

規則正しくなったのかなぁ。。

めいぷるわぁ。。いつ。。INしたっけっ状態だけどぉ。。

クエぉ頑張ってますぅ。

あんまりぃ。。かわいくない敵とぉ。。格闘して。。

972.jpg

3つもぉ。。クエがぁ終わりましたっ

移動途中で。。くじら島に寄ってみたけどぉ。。

973.jpg

やっぱぁ。。クエがぁ。。終わらせなかったぁ

ランプの精に乗って。。

974.jpg

マガにっ

ちょこっと。。クエがぁ。。ありそうなので。。
しばらくぅ。。居よぉ~っ

後ぉ。。91個ですぅ。。

975.jpg

もぉ~少し。。頑張って進めないとなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
    大丈夫だよぉ~っ
    いっぱい。。いっぱい。。話合ったもんっ
    
    でもぉ。。1年だけだからねっ

黄金s。。ありがとぉ
      1年あったらぁ。。楓城の忍耐。。出来るよぉ~になるかなぁ。。
      これからもぉ。。よろしくですぅ。

ルィs。。ありがとぉ。。
     またぁ。。愚痴ぉ聞いてもらうことがぁ。。増えたかもぉ。。
     いっぱい。。いっぱい。。かまってくださいっ


いろいろとぉあって。。
気持ちの整理にぃ。。時間がかかっちゃったっ

復帰予定だった。。まとたまっがぁ。。
浪人することにぃ。。

行きたい大学がぁあるんだもんっ。。
他の大学行くよりぃ。。浪人してでも。。行きたい学校にぃ行くほうが。。
いいって。。思うのぉ。。
ずぅ~っと。。先のことぉ考えたらぁ。。
この1年わぁ。。意義ある1年になると思うしぃ。。
これから先のぉ人生。。間違った選択じゃぁないと思う。。

卒業するのがぁ。。大事なんだもんっ
妥協して入った大学で。。目標ぉなくしちゃったら。。
後悔することになっちゃうしぃ。。

その辺のぉ事わぁ。。ちゃんと。。わかってるのぉ。。
リア優先だもんっわかってるぅ。。

ただぁ。。
こんなに。。待たせたのにぃ。。後1年待って欲しい。。って言えない。。
って言われたのがぁ。。ショックだったぁ。。
1年後にぃ。。気持ちが変わってなかったら。。俺ぉ選んで欲しい。。
って言われた時にぃ。。
まとたまっのぉ気持ちが変わらないんだったらぁ。。
待って欲しいって。。言ってほしかった。。

それからぁ。。たくさん。。話して。。
いっぱい。。いっぱい。。考えて。。
1年待つって。。結論にぃ。。なりましたっ

予定通り。。結婚して。。
時々。。INしてくれて。。

それでもぉ。。1年。。長いなぁ。。
って思うけどぉ。。頑張るぅ。。

きっとぉ。。お友達にわぁ。。いっぱい励ましてもらうこともあって。。
くじけそうなときにぃ。。助けてもらうこともあって。。
いっぱい。。迷惑掛けちゃうかもぉ。。だけどぉ。。
いっぱい。。いっぱい。。かまってくださいねっ


コメントのぉ。。お返事っ

蜘蛛s。。ありがとぉ。。
      パソコンもぉ。。メンテナンスなんだねっ
      頑張って。。やってみますぅ。


今日もぉ。。クエぉ頑張るぞぉ~っ
って。。思ったんだけどぉ。。。
どぉ~してもぉ。。わからないのがあって。。
お友達にぃ。。SOSっ

967.jpg

近くにぃ居るからって。。駆けつけてくれましたっ

いつもぉ。。いつもぉ。。ありがとぉですぅ

おかげでっクエが完了して。。
タイマーの卵ぉもらったけどぉ。。

968.jpg

かわいくないっ。。

でもぉ。。頑張って 育てますぅ。


ギルジャクムぉするって お誘い頂いて。。
参加してきましたっ

969.jpg

入る前にぃ。。落ちて。。慌てたけどぉ。。
みんな。。待っててくれましたぁ

ビシャじゃぁ。。ないですぅ。。
っで。。スタートっ

970.jpg

あっと思った瞬間。。死んじゃいましたぁ。。

グルぉ編成してもらって。。生き返らせてもらったのにぃ。。
またぁ。。

971.jpg

すぐにぃ。。死んじゃって。。ごめんなさいっ


最近。。良く落ちるよぉ~になってきたぁ。。
パソコン。。見てもらわないとぉ。。
このままじゃぁ。。やばいなぁ。。


今日っ。。無事にぃ。。まとたまっにぃ。。
チョコがぁ。。届きましたっ

生チョコわぁ。。ハート型にぃしたかったのにぃ。。
綺麗にぃ。。型がぁ。。抜けたのがぁ。。2個しかぁなかったぁ。。

チョコムースわぁ。。イチゴぉ乗っけたかったのにぃ。。
宅急便で送って。。綺麗な状態かぁ。。不安で。。のせなかったのぉ。。

チョコパイわぁ。。均一にぃ。。生地ぉ折れなかったからぁ。。
膨らみ方が。。ちょこっと。。微妙で。。

ブラウニーわぁ。。時間がなくて。。予定変更のぉ。。ブラウニーになって。。
ちょこっと。。味がぁ。。苦くなったかもぉ。。

って。。イメージしたのよりぃ。。
かなりぃ。。残念なぁ。。出来になったんだけどぉ。。

まとたまっとっても 喜んでくれて。。
よかったぁ。。

美味しいって。。食べてくれて。。嬉しいですぅ
ありがとぉ


コメントのぉ。。お返事っ

キグs。。ぅんぅん
     イメージしたよりわぁ。。ちょこっと。。失敗だったけどぉ。。
     送るの。。やめようかとぉ。。思ったけどぉ。。
     それでも。。いいっって言ってもらえて。。
     思い切って送ったらぁ。。喜んでもらえたぁ
     ありがとぉ。。ですぅ。
     


昨日の夜からぁ。。下準備ぉして。。
今日わぁ。。チョコぉ作ってましたっ

何ぉ作ったかわぁ。。明日っ

夕方ぁ。。宅急便に配達ぉお願いに行って。。
チョコとぉ愛ぉ詰めた箱ぉ。。預けて来ましたっ

無事にぃ。。届くといいなぁ
喜んでくれるとぉ。。いいなぁ


まとたまっがぁ。。INしてくれるっって言ってたからぁ
クエぉしながらぁ。。待ってることにっ

なぜかぁ。。浮いてるぅ。。。

961.jpg

なんとかぁ。。後ぉ。。100ぅ

962.jpg

がんばらないとぉ

まとたまっINですぅ。

963.jpg

クエぉ手伝ってくれるってありがとぉ

1人でわぁ。。時間がかかりそぉ~なのぉ。。お願いしてっ
サメsにぃ。。行く事にぃ

偶然っお友達がぁ。。サメsぉ狩りしてて。。
サメのぉ入れ歯ぉ頂ましたっ

964.jpg

フカヒレもぉ。。頂いたので。。
イカスミ集めにぃ。。変更ですぅ。

なのにぃ。。クエぉ終わらせられないっ。。

965.jpg

バグなのかなぁ。。

今日わぁ。。遅いので。。終了することにぃ。。

966.jpg

後ぉ。。少しで まとたまっ復帰だもんっ
楽しみだなぁ。。


終わったぁ
今日で。。まとたまっのぉ。。入試がぁ。。
全てっ終わったぁ~っ

まとたまっお疲れさまですぅ。

後わぁ。。発表ぉ待って。。復帰ですぅ。

ぅ~ん。。終わってみてもぉ。。長かったぁ
ほんとぉ。。長かったぁ。。

くじけそぉ~になった時にぃ。。
時間ぉ作って。。INしてくれたまとたまっ
淋しくないようにぃ。。話しかけてくれたお友達。。
狩りに誘ってくれた。。お友達。。

みぃ~んなぁ。。ありがとっですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。クエの中にあるクエ。。なんだかぁ。。難しそぉ。。
     地道に。。頑張るしかぁ。。ないんだよねっ。。
     いつもぉ。。ありがとぉですぅ。
     まとたまっ復帰してもぉ。。遊んでくださいねっ


相変わらずぅ。。クエですぅ。

にんじんぉ探しにぃ。。アリアントまで来ましたっ

958.jpg

うさぎsかわいいっ


フリマで。。リア友sにぃ会いましたっ

959.jpg

お揃いのイスで。。嬉しいっ


ふぅ。。
思うようにぃ。。クエが。。進まないっ。。

お友達にぃ聞くと。。みんな順調にぃ。。クリアできてるみたいで。。
どぉ~してだろぉ。。

ぴこだけがぁ。。クエがぁ。。ないのかなぁ。。

960.jpg

後。。102個。。がんばろぉ~っ

まとたまっ復帰もぉ。。近いもんっ
がんばらなきゃぁ


いろんなクエストぉ完了させながらぁ。。
走りまわってますぅ。。

600個って。。
時間がぁ。。かかるぅ。。

956.jpg

ペットにぃ。。アバぉつけなかったらぁ。。
間違って。。何回。。攻撃してしまったか。。

久しぶりにぃ。。メイプルきのこぉ。。

957.jpg

やっぱぁ。。かわいいっ

全然っはかどらないけどぉ。。
少しずつ。。頑張ってますぅ。



れべるあっぷぅ☆

もぉ。。少しだったので。。
たまごsで。。カリカリっ

まとたまっからぁ。。
短いようで長い10%ガンバ
って。。応援してもらいながらぁ。。

951.jpg

れべるあっぷぅ
やったねっ

念願のぉ。。

952.jpg

150にぃ。。なりましたっ

遅い時間にもぉかかわらずぅ。。
叫んで頂いたみなさんっ。。

953.jpg

ありがとぉですぅ。

リーダsのぉ。。嫁にいかんでいいよって。。
そぉ~言ってもらえるだけで。。光栄ですぅ。

でもぉ。。お嫁にぃ。。行きたいですぅ。


レベルもぉ。。150にぃなったので。。
クエストぉ。。がんばろぉ~と。。
ボブクエぉやってみたらぁ。。

ぇぇ~~~っ
カウントされないよぉ。。

っで。。とりあえずぅ。。カウントされそぉ~なのぉ探して。。

954.jpg

ぅぅ。。怖いよぉ。。気持ち悪いよぉ。。

頑張りましたっ

でもぉ。。

955.jpg

結局ぅ。。1つしかぁ出来なかったぁ。。
今日からぁ。。クエ。。頑張りますぅ。


久しぶりにぃ。。たまごsで。。カリカリっ
もぉ~少しで。。レベルがぁ。。あがるぅ。。

949.jpg

なんて。。まとたまっとぉ。。しながら。。頑張ってるとぉ。。

いきなりぃ。。。

950.jpg

はぁ。。固まってるしぃ。。
どぉ~しよぉ。。
って。。まとたまっとぉ。。話してたらぁ。。
声が聞きたくなって。。

にぃ。。なっちゃいましたぁ

ほんとぉ。。入試前日にぃ。。わがままばっか。。言っちゃって。。
ごめんなさいっ

まとたまっ復帰まで。。あと。。少しっ
大人しくぅ。。まってますぅ。。


昨日わぁ。。まとたまっのぉ。。リア誕生日っ

Happy Birthday まとたまっ

1番にぃ。。おめでとぉ~っぉ言いたくて。。
入試で。。早起きなのにぃ。。
10分だけでいいからぁ。。って
無理言って。。しちゃったぁ

10分で。。終わる訳わぁ。。なかったんだけどぉ。。
無事にぃ。。起きれて。。遅刻しないで よかったぁ


なにかとぉ。。緊張しちゃったりして。。
ほっとしたのかぁ。。体調ぉ崩してしまったぁ。。

昨日わぁ。。早く寝て。。すっかりっ元気ですぅ。


今日わぁ。。久しぶりにぃ。。メイプル頑張るぅ。。
まとたまっ復帰までにぃ。。
クエ。。109個。。出来るかなぁ。。

948.jpg

クエって。。こんなにあったんだぁ。。
って。。ちょこっと。。びっくりっ


昨日わぁ。。まとたまっとぉ。。大事なぉしてて。。
めいぷるにぃ。。IN出来なかったぁ。。

結局ぅ。。だけで。。終わらなくて。。
にぃ。。なったもんなぁ。。


でねっお願いしてたぁ。。写メがぁ。。届いてっ
感動ぉ~っですぅ。
忙しい時期なのにぃ。。嬉しかったぁ
宝物にぃ。。するねっ


まとたまっのぉ。。一般入試がぁ。。始まりましたぁ
第一希望にぃ。。合格できますよぉ~にっ


一昨日。。まとたまっとぉ。。する予定で。。
メイプルしながらぁ。。待ってるぅなんていいながらぁ。。
おもいっきり。。IN寝ですぅ。。

あっって。。慌てて。。したらぁ。。
起きててくれて。。無事にぃ。。声が聞けましたっ

寝起きで。。めちゃ。。笑われた気もぉ。。するけどぉ。。
いっぱい。。話が出来て 嬉しかったですぅ。


昨日わぁ。。
最近。。IN寝がぁ。。続いてて。。
思うように。。進んでないっ

っで。。久しぶりにぃ。。朝からぁ。。INですぅ。

たまごsで。。カリカリっ
30分にぃ。。1回。。バッチがぁ。。出るとかのぉ。。クエで。。

944.jpg

この位置わぁ。。きついですぅ。。
箱ぉ潰すのにぃ。。攻撃。。されまくりですぅ。。

何度か目にぃ。。ジェネでもぉ。。潰せることぉ。。発見っ


しばらくぅ。。狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。誘われて。。骨にぃ行きましたっ

945.jpg

いつものぉ。。よぉ~に。。安置狩りですぅ。

946.jpg

不思議なぁ。。位置で。。死んじゃったお友達にぃ。。リザっ

947.jpg

しばらくぅ。。狩りして。。一旦。。落ちて。。
夕方にわぁ。。INする予定がぁ。。
めちゃ。。早くぅ。。寝てしまったぁ。。


まとたまっ復帰までぇ。。もう少しっ
IN寝のぉ。。癖だけわぁ。。治さなくっちゃっ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
