

1月もぉ。。もぉ。。終わりですぅ。
2月にぃなったらぁ。。まとたまっのぉ。。入試ですぅ。。
ちょこっと。。もぉ。。減っちゃうしぃ。。
淋しくなるけどぉ。。

復帰のぉ日まで。。後。。少しっ
がんばるぞぉ~っ


まとたまっのぉ。。おかげで。。
サブがぁ。。黒い服ぉ着れたからぁ。。
ちょこっと。。アバ無しで。。

942.jpg

なんだかぁ。。懐かしいなぁ。。
1番。。気にいってた服ですぅ。


メインぉ。。早くぅ。。150にぃしとかなきゃぁ。。
っで。。たまごsですぅ。

943.jpg

150にぃなるまでっ
がんばるぞぉ~っ



メンテがぁ終わって。。新しいクエがぁ。。
消しても。。消してもぉ。出てくる。。がぁ。。
邪魔だなぁ。。

938.jpg

先に。。レベルぉ上げてしまおぉ~っ
って カリカリっ

無事にぃ。。

939.jpg

れべるあっぷぅですぅ。

940.jpg

48にぃ なりましたっ

レベルがぁあがったからぁ。。タイマーsにぃ。。挑戦っ

941.jpg

まだぁ。。無理でしたぁ。。


頭のぉのぉクエぉ調べようと思ったらぁ。。
おちたぁ。。。
眠いからぁ。。続きわぁ。。明日っ

という。。中途半端なぁ。。終わり方でしたぁ。。


まずわぁ。。サブかなぁ。。
って。。INしたけどぉ。。

やっぱぁ。。タイマーがぁ。。現れるぅ。。

935.jpg

たまにわぁ。。ぴこもぉ。。
って。。しばらくぅ。。カリカリっ

936.jpg

なのにぃ。。
またぁ。。寝てたぁ。。。

ぅわぁ。。って気がついて。。ログぉ見るとぉ。。

まとたまぁ。。

慌てて。。したらぁ。。INしてくれたぁ。。

サブで。。狩りしよぉ~って。。言ってくれて。。
ちょこっと。。狩りしだして。。

人気度がぁ。。20ないとぉ。。服が着れないからって。。
お願いして。。入れてもらったらぁ。。

サブとかでもぉ。。入れてくれたけどぉ。。
後。。1 足りないっ。。

まとたまっがぁ。。お友達にぃ。。声かけてくれて。。
あっと言う間にぃ。。30になったぁ。。

937.jpg

やっとぉ。。服がぁ。。着れましたっ

アバがぁ。。あるからぁ。。わかんない部分なんだけどぉ。。
ありがとぉ。。ですぅ。


いつものよぉ~に。。サブで。。Mクロノスぅ

タイマーが出てきて。。最初わぁ。。無視して狩りしてたけどぉ。。
ちょこっと。。頑張って見ることにぃ。。

932.jpg

いけるかなぁ。。って思ったけどぉ。。
全然っ。。だめぇ。。

必死で。。戦ったけどぉ。。。10分くらい。。
あきらめましたぁ。。

933.jpg

で。。いつものよぉ~に。。。気がついたらぁ。。朝っ
やってしまったぁ。。


まったくぅ。。関係ない人なんだけどぉ。。

934.jpg

妙にぃ。。感動してしまったぁ。。
羨ましいなぁ。。って 見てましたぁ


とりあえずぅ。。サブのぉ。。レベルぉ上げてしまぉ~っ
とぉ。。カリカリっしだすとぉ。。

タイマーsがぁ。。登場で。。

923.jpg

メインにぃ。。行くことにぃ。。

久しぶりのぉ。。メインですぅ。

924.jpg

しばらくぅ。。カリカリっしてるとぉ。。

お友達にぃ。。MCに誘われましたぁ

まったくぅ。。わかんないんだけどぉ。。

925.jpg

とりあえずぅ。。やってみることにぃ。。

926.jpg

上で。。狩りしたらいいよぉ。。って言ってもらって。。
ひたすらぁ。。出てくる敵ぉ。。カリカリっ

ほんとわぁ。。ペットsわぁ。。禁止なんだって
知らなくて。。一緒に狩りしてましたぁ。。

次わぁ。。ペットsぉしまって。。スタートっ
薬がぁ。。使えなくて。。

927.jpg

死んでしまいましたぁ。。

でもぉ。。経験値わぁ。。減らないのぉ。。
すっごぉ~く。。いいところだよねっ

ペットsがぁ。。いないとぉ。。埋もれてますぅ。。

928.jpg

わかんないまんまぁ。。やってるとぉ。。
れべるあっぷぅ

929.jpg

何気にぃ。。必死だったりもぉ。。しますぅ。。

最後のぉ。。1回っって時にぃ。。
薬ぉ拾ったらぁ。。回復するのがぁ わかったぁ

最後にぃ。。

930.jpg

勝って終われたぁ
かわいくて。。妙にぃ。。感動ぉ~っ

一緒に。。誘ってくれたぁ。。お友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。

931.jpg

3人ともぉ。。サブで。。
メインとわぁ。。まったく違う名前なのにぃ。。
メインのぉ名前で。。呼んでるのがぁ。。
すっごくぅ。。不思議で。。楽しかったですぅ。

またぁ。。一緒に。。連れて行ってくださぁ~いっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     サブのぉ。。方もぉ。。お世話になりっぱなしで。。
     ぴこにぃ。。引き続いて。。よろしくですぅ。


効率のいい狩場わぁ。。どこかなぁ。。
って事で。。提灯ぉ見に行ってみたらぁ。。

なんとぉ。。かっぱがぁ。。

空いてる訳だよねっ。。

っで。。レイスにぃ。。行ってみたけどぉ。。

917.jpg

こうもりsがいて。。安置がぁ。。ないっ

やっぱぁ。。クロノスにぃ。。戻って。。カリカリっ

918.jpg

れべるあっぷぅ

919.jpg

46にぃなりましたっ

お友達がぁ。。やってきて。。
Mクロノスのがぁ。。いいよって。。誘ってくれたので。。

920.jpg

一緒に。。狩りぉすることにっ


でもぉ。。タイマーが現れて。。

921.jpg

やられちゃいましたぁ。。


タイマーわぁ。。お友達にぃ任せてっ

922.jpg

Mクロノスsだけぉ。。カリカリっしてましたっ


すぐにぃ。。忘れちゃう。。サブぉ。。
頑張りましたっ

まとたまっからのぉ。。課題ぉ。。
全部。。クリア出来たからぁ。。
しばらくぅ。。サブぉ。。がんばりますぅ。


サブのぉ。。髪型ぉ変えましたっ

913.jpg

いろいろとぉ。。悩んだけどぉ。。
これにぃ。。決定ですぅ。

まとたまっのぉ。。帽子ぉかぶって

914.jpg

ぅんかわいいっ

とりあえずわぁ。。レベルあっぷぉ目指してっカリカリっ

915.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ

916.jpg

やっと。。45レベルにぃ。。なりましたぁ

まとたまっのぉ。。復帰までにわぁ。。
間に合わないかもぉ。。

最後まで。。諦めないでっ。。頑張りますぅ


楓城のぉ。。忍耐わぁ。。しばらくぅ。。お休みっ
永遠にぃ。。お休みかもぉ。。

って事で。。久しぶりにぃ。。移動ですぅ。

キノ神で。。お友達にぃ。。遭遇っ

908.jpg

またまたぁ。。強くなってるぅ。。
すごいなぁ。。


久しぶりにぃ。。たまごsですぅ。

909.jpg

まとたまっからぁ。。
1時間だけっ忍頭するよぉ~っって。。がぁ。。

まとたまっにぃ。。忍耐。。やってもらっちゃったぁ

INしたらぁ。。

910.jpg

めちゃ。。ずる。。しちゃいましたぁ。。

きっと。。これからもぉ。。。ずるしますぅ。。

なんだかぁ。。始めて。。いっぱい。。忍頭sとぉ。。戦いましたっ

911.jpg

いつものよぉ~に。。殿にぃ。。挨拶っ

912.jpg

ぅん
今回わぁ。。ぴこのぉ。。忍耐がぁ。。時間かからなかったからぁ。。
いっぱい。。狩り出来たねっ

楽しかったねっ




スピネルの設定ぉ。。ルディにするためにぃ。。
久しぶりにぃ。。船にぃ。。乗りましたっ

897.jpg

っで。。ルディの近くで。。新しい場所ぉ。。発見っ
入ってみたらぁ。。

898.jpg

ぅ~ん。。何もなかったぁ。。
でもぉ。。うさぎsみたいな。。場所でっ。。かわいぃ


記憶ぉさせて。。楓城のぉ忍耐へっ

899.jpg

ここまでわぁ。。比較的。。楽に来れるよぉ~になりましたっ

問題わぁ。。。

900.jpg

ここからなんだよなぁ。。

基本。。ジャンプがぁ。。苦手だからぁ。。
ピョンピョンっがぁ。。出来ないっ。。

901.jpg

後。。1つ。。ってところで。。オチルぅ。。

休憩しながらぁ。。2時間っ。。
今日わぁ。。無理ぃ。。って思ったらぁ。。

まとたまっがぁ。。応援にぃ。。

902.jpg

どぉ~してもぉ。。行けないぴこにぃ。。
見えるところで。。励ましてくれて。。

せっかくぅ。。時間作って。。INしてくれてるのにぃ。。
出来ないのがぁ。。悔しいっ

903.jpg

まとたまっがぁ。。INして。。約ぅ。。1時間っ

やっとぉ~っ行けたぁ~~~っ

904.jpg

クリア出来た。。ご褒美まで。。頂いてっ
やったねっ

でもぉ。。忍耐にぃ。。時間がかかりすぎて。。
狩りする時間がぁ。。

905.jpg

少しだけ。。狩りして。。
殿にぃ。。挨拶ぉしに。。行きましたっ

906.jpg

早くぅ。。強くなって。。カエルsぉ見てみたいなぁ。。


まとたまっ

907.jpg

いつもぉ。。ありがとぉ


もぉ~いいやぁ。。って。。気持ちわぁ。。あるけどぉ。。
やっぱ。。楓城の忍耐。。完璧にぃ行けるよぉ~になってたいなぁ。。

まとたまっがぁ。。復帰したらぁ。。
どこでもぉ。。ついて行けるよぉ~になってたいしぃ。。
とりあえずわぁ。。やってみるかぁ。。

888.jpg

なぜかぁ。。ぴょんぴょんって。。行けるぅ。。
もしかしたらぁ。。

889.jpg

って思ったのにぃ。。
そんなに甘くわぁ。。なかったぁ。。

でもねっ
いままでのぉ。。最短で。。クリア

890.jpg

INして。。1時間で 来れたぁ。。

ビシャにぃ。。誘ってもらったけどぉ。。
クリア出来たからぁ。。って。。断っちゃって。。

ごめんねっまたぁ。。懲りずに。。誘ってくださいっ

ふすまぉ入って行くところでわぁ。。
同じところぉ。。くるくるとぉ。。

忍頭にぃ。。行くとぉ。。誰か使ってたぁ。。

慌てて。。入り口ぉ入ったら。。ふすまの前。。。

チャンネルぉ変えよぉとしたらぁ。。だめで。。。
どぉ~したらいいんだろぉ。。。
って思った時にぃ。。穴ぉ発見っ

もしかしたらぁ。。隣のぉチャンネルに行けるかもぉ。。
って。。入ってみたらぁ。。

ぇぇ~~~っ
なぜかぁ。。忍耐のぉ。。前でしたぁ。。

凹んでるぴこにぃ。。お友達が。。応援に来てくれて。。

微妙なぁ安置ぉ教えてくれましたっ

891.jpg

動けないからぁ。。意味わぁ。。ないらしい。。

でもぉ。。おかげで。。もぉ~1度。。チャレンジっ

892.jpg

やったねっ運がよかったぁ。。

わりとぉ。。すんなり。。クリアっ

待ってる方わぁ。。なんだかぁ。。いいねっ
いつもとぉ。。反対だぁ。。って。。言うお友達にぃ。。
なぜかぁ。。優越感っ

お友達とぉ。。一緒に。。忍頭に。。

893.jpg

あのぉ。。のぉ。。穴わぁ。。注意ですぅ。

ふすまぉ。。クリア出来なくて。。なかなかぁ。。脱出できないっ

お友達がぁ。。迎えに来てくれて。。

894.jpg

無事にぃ。。脱出っ

895.jpg

少し。。狩りしだしたらぁ。。
お友達がぁ。。レベルアップですぅ。
おめでとぉ~っ

SS撮れなかったのがぁ。。残念っ

896.jpg

お友達とぉ。。別れて。。1人で。。カリカリっ

めったにぃ。。落ちないのにぃ。。落ちたぁ。。。

まとたまっにぃ。。聞いたら。。
忍耐からって。。

ぅぅ。。今日わぁ。。もぉ~いいやぁ。。
またぁ。。がんばろぉ~っ


楓城のぉ忍耐する前にぃ。。補充ぉ。。
って思ったらぁ。。。

877.jpg

ぇぇ~~~っ
どぉ~して。。ぺリオンなのぉ

一番はやくぅ。。露ぉ買いに行けるところが。。わかんなくて。。
リプレまで。。買いに行きましたっ

お友達がぁ。。
楓城のぉ。。忍耐にぃ。。案内してくれるって。。

878.jpg

ついて行くだけだからぁ。。早いですぅ。
いつもぉ。。いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
なかなかぁ。。覚えれなくて。。ごめんねっ。。

一緒にぃ。。つきあってくれるのがぁ。。嬉しいですぅ。

879.jpg

ここまでわぁ。。ぴこがぁ。。1番にぃ。。来れたのにぃ。。
ここからわぁ。。だめですぅ。。

第一難関っ

励ましてもらいながらぁ。。ジャンプっ

880.jpg

やったねっ

一緒になって。。喜んでくれるって。。嬉しいよねっ

第二難関がぁ。。

881.jpg

なかなかですぅ。。

今回わぁ。。なかなかぁ。。クリア出来なくて。。

まとたまっもぉ。。応援にぃ来てくれて。。

なのにぃ。。後。。1つってところで。。下に。。

882.jpg

何回やってもぉ。。下に落ちちゃう。。

1人だったらぁ。。諦めちゃってるけどぉ。。
みんな。。応援してくれるからぁ。。
気持ちにぃ。。答えれるよぉ~に。。がんばるぅ。。

第二難関。。2時間くらいかかったけどぉ。。

883.jpg

とりあえずわぁ。。クリアっ

忍頭にぃ。。行く途中。。。
わぁ~いっまとたまっとぉ。。一緒だぁ。。

884.jpg

途中で。。間違って入ってしまって。。
まとたまっとぉ。。はぐれてしまったけどぉ。。

無事にぃ。。合流できてっ

忍頭s。。カリカリっですぅ。

まとたまっがぁ。。なんだっけっ黒いのんっ。。
戦士sのぉ。。黒い棒っがぁ。。出ましたっ

885.jpg

お友達sもぉ。。来てくれて。。
3人だとぉ。。魔法使いのぉ。。武器もぉ出やすいかなぁ。。
って思ったんだけどぉ。。

時間もぉ。。遅かったので。。。終了ですぅ。。

せめて。。30分くらいで。。忍耐クリア出来るよぉ~に。。
がんばりますぅ。。

殿が居るよぉ。。ってことで。。
会いに行きましたっ

886.jpg

ぇぇ~~~っ
カエルsじゃぁ~ないのぉ。。

もっと。。強くなったらぁ。。カエルsにぃ。。変身させよぉ~っ

って事で。。今日わぁ。。終了っ

887.jpg

最後にぃ。。嬉しい一言ぉ。。言ってもらったけどぉ。。

秘密ですぅ。。


もぉ。。二度としたくないっ
って思った。。楓城の忍耐なのにぃ。。

1回出来ちゃうとぉ。。もしかしたらぁ。。またぁ出来るかもぉ。。
なんて。。思っちゃって。。
ちょこっと。。挑戦してみることにぃ。。

867.jpg

ここまでわぁ。。比較的。。高い確率で来れるよぉ~になったぁ

でもぉ。。タイミングがぁ。。なかなかとれないからぁ。。

868.jpg

時々しかぁ。。ここまで これないのにぃ

ここからのぉ。。ジャンプがぁ。。出来ないっ

何回やってもぉ。。だめで。。

まとたまっがぁ。。来てくれましたっ

869.jpg

『 信じられないっ 』って言われたけどぉ。。

ジャンプ出来るほぉが。。信じられないっ

お友達がぁ。。応援に来てくれて。。

870.jpg

がんばるぅうぅぅぅぅ

まとたまっがぁ。。お手本ぉ見せてくれて。。

思い切って。。ジャンプっ

871.jpg

出来たぁ。。

やったねっ

872.jpg

最後のところわぁ。。

お決まりのよぉ~に。。。下にぃ。。

873.jpg

それでもぉ。。くじけないで。。頑張ってるとぉ。。

前日よりも。。早い時間で。。

874.jpg

クリアっ

忍頭sで。。ジェネジェネっ

875.jpg

綺麗だよねっ

しばらくしてっ。。

まとたまっがぁ。。急用で。。オチルことにぃ。。

876.jpg

でもぉ。。ありがとぉ


INしたらぁ。。お友達にぃ。。
楓城の忍耐行くならぁ。。一緒にっって誘ってもらったので。。
お願いすることにしましたっ

お友達にぃ。。着いて行くだけだったからぁ。。
地図がぁ。。いらなくて。。

857.jpg

めちゃ早くぅ。。到着しましたっ
ありがとぉですぅ。

とりあえずぅ。。前日のところまでわぁ。。
わりとぉ。。すんなりっ行けて。。

いよいよぉ。。ここだぁ。。

858.jpg

って。。ロープにつかまったらぁ。。
わかんないけどぉ。。1回で クリアしちゃった

次わぁ。。出来ないんだろなぁ。。

っで。。最後のぉ。。手裏剣のところぉ。。

なかなかぁ。。出来ないんだけどぉ。。
お友達にぃ。。アドバイスぉもらいながらぁ。。

859.jpg

少しずつ。。進んで行けるよぉ~になってもぉ。。
最後の。。ジャンプ・ジャンプがぁ。。出来なくて。。

他のお友達もぉ。。応援に来てくれたりしたんだけどぉ。。

860.jpg

やっぱぁ。。
最後がぁ。。出来ないっ

もぉ~少しなんだけどぉ。。
って。。まとたまっにぃ。。してたらぁ。。
まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

861.jpg

でもぉ。。やっぱりぃ。。最後がぁ。。頑張れないっ。。

なぜだかぁ。。チャットが出来なくなってしまって。。
でもぉ。。再起動わぁ。。したくないっ

文字がぁ。。打てないよぉ。。
って。。一生懸命。。アピってみてもぉ。。
なかなかぁ。。気がついてもらえなくて。。

お友達がぁ。。オチル時にぃ。。やっと。。
半角ならぁ。。打てるよぉ~になって。。
とりあえずわぁ。。よかった。。

862.jpg

まとたまっとぉ。。2人で。。頑張ってたらぁ。。

863.jpg

やったねっクリア~っ

すっごぉ~く嬉しいですぅ。

次にぃ。。進んで。。説明ぉ聞いて。。
じゃぁ。。後でっ。。
なんて。。入ってみてもぉ。。
ふすまのぉ。。開け方がわかんなくて。。
ちょこっと 手間取ったけどぉ。。

864.jpg

無事にぃ。。合流っ

しばらくぅ。。狩りして。。

せっかくだからぁ。。かえるsに会いにっ

865.jpg

行ったけどぉ。。いなかったですぅ。。


まとたまっとぉ。。

866.jpg

同じレベルっ嬉しいなぁ


楓城のぉ。。忍耐ぉ。。頑張らなきゃっ
とぉ。。前もって調べてた。。地図ぉ片手にぃ。。

訳がわかんなくなりながらもぉ。。

847.jpg

無事にぃ。。到着っ

848.jpg

頑張るぞぉ~っ
とぉ。。言ってもぉ。。2回目っ。。。
ずっと前にぃ。。まとたまっに連れてきてもらって。。

その時にぃ。。行けたところまでわぁ。。なんとかぁ。。行きたいなぁ。。

コツがぁ。。思い出せなくてっ。。
まとたまっにぃ。。で。。聞きながらぁ。。

849.jpg

ここまでわぁ。。なんとかぁ。。来れたぁ

って思ったらぁ。。

まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

センター試験で。。疲れてるのにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

850.jpg

お友達もぉ。。様子ぉ見に来て。。
アドバイスぉしてもらったりぃ。。

でもぉ。。言われた通りにぃ。。出来ないっ

851.jpg

凹むぴこぉ。。励ましてくれるからぁ。。
気持ちにぃ。。答えたいのにぃ。。出来なくて。。
情けなくなっちゃうぅ。。

どこが苦手かぁ。。聞かれてもぉ。。全部だもんっ
運だけで。。クリアするのわぁ。。難しいって。。言われてもぉ。。

1つずつ。。丁寧にぃ。。教えてくれるんだけどぉ。。

852.jpg

『 おいでっ 』なんて言われて。。
行きたぁ~~~いっのにぃ。。行けないっ

ジャンプジャンプ。。がぁ。。苦手なぴこのためにぃ。。
小技がぁ。。使えない。。ぴこのためにぃ。。。

853.jpg

いろいろとぉ。。行ける方法ぉ。。探してくれて。。
タイミングのぉ。。取り方なんかぁ。。アドバイスもらいながらぁ。。
無事にっ上まで。。登れたんだけどぉ。。

854.jpg

足場にぃ。。降りることが出来なくて。。。

ペットわぁ。。上手くぅ。。のれてるのになぁ。。

855.jpg

言われた通り。。出来なくて。。
せっかくぅ。。INしてくれたのにぃ。。全然っ。。上達しないで。。
情けなくて。。悔しくて。。。

どんどんっ。。時間だけがぁ。。過ぎて。。落ち込んで行くぅ。。。

そんなぁ。。ぴこにぃ。。。

まとたまっがぁ。。誘ってくれた場所がぁ。。
ウエディングタウンっ

856.jpg

すっごぉ~くぅ嬉しかったですぅ。

まとたまっ大好きっ
ありがとぉ


コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  センター試験。。お疲れ様ですぅ
  早速ぅ。。連れて行ってくれて。。ありがとぉ
  まとたまっがぁ。。復帰するまでにぃ。。
  クリア出きるよぉ~に。。頑張りますぅ


れべるあっぷぅ♪

後。。4%だったので。。
すぐにぃ。。れべるあっぷぅ

844.jpg

やったねっ
まとたまっとぉ。。一緒のぉ。。

845.jpg

149レベルにぃなりましたっ

戦士よりもぉ。。聖魔のほぉ~が。。弱いしぃ。。
やっぱぁ。。150にまでわぁ。。しときたいなぁ。。

でもぉ。。まずわぁ。。
楓城のぉ。。忍耐っ

クリアできたらぁ。。まとたまっがぁ。。INしてくれるからぁ
頑張らないとぉ

今日からぁ。。楓城にぃ。。篭もりますぅ


用事があって。。ウエディングタウンにぃ

846.jpg

あはっ今度わぁ。。まとたまっとぉ一緒に来たいなぁ。。


お友達にぃ。。誘われて。。骨にぃ。。行きましたっ

842.jpg

1人で。。たまごsよりもぉ。。
すごぉ~く。。経験値がぁ。。増えましたっ

前日にぃ。。寝てしまって溜まらなかった分がぁ。。
っと言う間にぃ。。溜まりましたっ

いっぱい。。吸っちゃったのかなぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。


お友達とぉ。。別れて。。
1人にぃなったので。。 たまごsにっ

843.jpg

もぉ~少しだったのにぃ。。最後まで。。頑張れなかったぁ

後。。4%ですぅ。。
今日わぁ。。レベルアップする予定ですぅ。
まとたまっとぉ。。同じレベルにぃ。。なるぅ。。
すっごぉ~く。。う

とりあえずぅ。。レベル上げで。。たまごs
場所もぉ。。変わらなければ。。SSがぁ。。いつもぉ。。同じ。。

ジェネぉ打ってるところでもぉ。。

841.jpg

頑張って。。20%ぉ目標にぃ。。頑張ってたんだけどぉ。。
まさかのぉ。。IN寝っ

楓城のぉ。。忍耐がぁ。。。遅れるとぉ。。
まとたまっにぃ会える日もぉ。。ずれるぅ。。

今日わぁ。。頑張らないとなぁ。。。


ひさびさのぉ。。めいぷるぅ~
たまごsで。。真面目にぃ。。カリカリっ

839.jpg

もぉ~少しで。。まとたまっのぉ。。レベルにぃなるぅ
とりあえずわぁ。。同じレベルまで。。してたいなぁ。。

それからぁ。。楓城のぉ。。忍耐。。がんばるぅ。。

って。。まとたまっとぉ。。してたらぁ。。
なんとっ

楓城のぉ。。忍耐ぉ。。クリアしたらぁ。。
ご褒美にぃ。。INしてくれるって。。

これわぁ。。頑張るしかぁ。。ないでしょぉ

レベル上げしたらぁ。。忍耐だぁ~~~っ


倉庫ぉしてたらぁ。。。
お友達がぁ。。来て。。上げ逃げしていきましたぁ。。

まったくぅ。。気がつかなくて。。びっくりっ

おかげで。。人気度がぁ。。

840.jpg

450にぃなりましたっ

ありがとぉですぅ。


一昨日わぁ。。用事があって。。ちょこっとINしたけどぉ。。
なんだかぁ。。体調悪くて。。
すぐにぃ。。落ちちゃって。。
昨日わぁ。。1日。。寝てたぁ

しばらくぅ。。狩りしてないなぁ。。

今日わぁ。。がんばろぉ~っ


昨日わぁ。。友達からぁ。。
『 聞いてぇ~っ 』とぉ。。がぁ。。

メイプルがぁ。。っと思いながらぁ。。
聞いてましたぁ

携帯にぃかけられるとぉ。。
メイプルよりもぉ。。まとたまっにぃ。。がぁ。。
出来ないっ

なかなか。。終わりそぉもない。。話ぉ。。
必死で。。まとめよぉ~と。。頑張ってたのぉ。。

だってねっ
まとたまっとぉ。。する日だったからぁ。。
約束のぉ。。時間までにぃ。。なんとかぁ。。話が終わって。。
ほっとして。。
まとたまっとぉ。。お話ですぅ。

くふふっ。。
最高に。。幸せでしたっ

内容わぁ。。秘密っ


お友達とぉ。。約束してたのでっ早めのぉ。。INっ

骨にぃ。。行きましたっ

835.jpg

相変わらずぅ。。安置狩りで。。

836.jpg

お友達にわぁ。。スキルぉ取りに来てもらって。。

837.jpg

進歩のない。。狩り方なんだけどぉ。。

楽しかったですぅ
またぁ。。一緒に狩りしよぉ~ねっ


っで。。解散してからぁ。。たまごsにぃ。。

838.jpg

のんびりぃ。。まとたまっとぉ。。しながらぁ。。
いつも通り。。カリカリっ

っで。。いつも通り。。IN寝ですぅ。。


れべるあっぷぅ~っ☆

後。。10%
レベル上げるぞぉ~っ

って。。たまごsにっ

お友達もぉ。。一緒に狩りしてくれるって。。

828.jpg

よろしくっですぅ。


無事にぃ。。れべるあっぷぅ

829.jpg

やったねっ

830.jpg

148にぃ。。なりましたっ

まとたまっまで。。後。。1っ


ちょこっとぶりにぃ。。会ったお友達がぁ。。
めちゃかわいいっ

831.jpg

前からぁ。。かぁいかったけどぉ。。
やっぱぁ。。かわいいっ


1人で。。対応できない事が出来てしまって。。
まとたまっがぁ。。INしてくれるって。。

832.jpg

すごくぅ。。嬉しいですぅ。
会えた事わぁ。。ほんとぉ。。嬉しいけどぉ
ぴこがぁ。。困ったときにぃ。。駆けつけてくれるって。。
ほんとぉ。。幸せですぅ。

833.jpg

ちょこっとのぉ時間だったけどぉ。。
狩りもぉして。。お話もぉ。。して。。
超楽しかったですぅ。

最後にねっ

834.jpg

こぉ~んな事まで。。言ってもらえて。。
ぅるるンありがとぉ。。

まとたまぁ大好きですぅ。


たまごsで。。
久しぶりにぃ。。真面目に狩りしてましたっ

824.jpg

今日にわぁ。。レベルがぁ上がるかなぁ。。


いっぱい。。溜まったSSを見てたらぁ。。
まとたまっとぉ。。初めて出会ったときのぉ。。発見っ

825a.jpg

ヘネシスのぉ狩場1で。。遊んだなぁ。。

826.jpg

すっごくぅ。。懐かしいですぅ。
ぴこがぁ。。4次した頃だもんっ。。
トモロクしたけどぉ。。挨拶しかぁ。。しなかったよねっ。。

その後。。ルディで会ってもぉ。。

827.jpg

やっぱ。。挨拶だけで。。終わったよねっ。。

めちゃ。。懐かしいなぁ。。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

まかせs。。焚き火だったんだぁ。。
       寒いもんねっ

       まとたまっとぉ。。会わせてくれて ありがとぉ。。ですぅ。
       こんな風になっちゃうなんて。。思わなかったけどぉ。。
       いまぁ。。幸せですぅ。


まとたまっにぃ。。励まされて。。
やっぱぁ。。頑張らないとなぁ。。

っで。。たまごs

820.jpg

カリカリしてるとぉ。。お友達sがぁ。。
チェアぉかえっこしよぉ~って。。

蚊取り豚ぉ。。パラソルビーチチェアにぃ。。変えてくれるって。。

久しぶりにぃ。。会ったお友達sわぁ。。燃えてましたぁ。。

821.jpg

すっごくぅ。。びっくりでしたぁ。。

何があったんだろぉ。。
聞けなかったけどぉ。。

お友達sにぃ。。

822.jpg

って 言ってもらって。。

ぅ~ん。。まとたまっにぃ。。出会うきっかけになった人に。。
きちんとぉ。。お礼もいえなかったなぁ。。

っで。。早速ぅ。。座ってみましたっ

823.jpg

ぅぅやっぱぁ。。これもぉ。。夏かもぉ。。
豚sよりぃ。。かわいいからぁ。。嬉しいけどぉ。。


っで。。たまごsにぃ。。戻って。。カリカリっ

してたんだけどぉ。。。気がついたらぁ。。街にぃ。。戻ってたぁ


またまたぁ。。やってしまったぁ。。IN寝っ


ギルドの人がぁ。。お話してたので。。
ちょこっと。。会話に。。割り込んじゃって。。。

前にぃ。。のぉぉ頂いた人にぃ。。
きちんと。。話したかったからぁ。。

懐かしい話ぉしましたっ


大人になったねっって 言ってもらえて。。
なんかぁ。。嬉しいですぅ。

でもぉ。。最近ねっ。。いろんな人にぃ。。大人になったねっって
言ってもらえるよぉ~になったんだけどぉ。。
これ以上。。言われちゃったら。。。
大人じゃなくて。。年寄りになっちゃう。。

これからわぁ。。あんまり言われないよぉ~にしなきゃぁ。。

まとたまっとぉ幸せになってねっ
って言ってもらえて。。。ありがとぉ。。ですぅ。


いつものよぉ~に。。まとたまっとぉ。。してたらぁ。。
すっかりぃ。。真夜中っ

ちょこっとだけ。。INしてみて。。
たまごsぉカリカリっ

818.jpg

でもぉ。。サクタイムもぉ。。終わってるしぃ。。

819.jpg

こんな事して。。遊んでたけどぉ。。
やっぱぁ。。淋しいからぁ。。今日わぁ。。終了っしましたっ


はやくぅ。。まとたまっ復帰しないかなぁ。。

ぴこぉ。。くじけそぉだよぉ。。
不安にぃ。。負けちゃいそぉ~だよぉ。。

150まで。。出来るのかなぁ。。


INしたらぁ。。リア友sがぁいたからぁ
プレゼントぉ持って。。行ったらぁ。。

817.jpg

あらぁ。。お邪魔だったかもぉ。。

ごまクッション金。。ぉ あげたらぁ。。
すっごぉ~く喜んでくれたので。。よかったっ

挨拶だけして。。すぐにぃ。。たまごsにっ

ミニマップにぃ入って。。
いつものよぉ~に。。まとたまっとぉ。。しながらぁ。。
狩りですぅ。。

チャット。。スルーする事が。。多くて。。ごめんなさいっ

久しぶりにぃ。。のんびり。。狩りしてましたっ


INしたらぁ。。またまたっジャクムのぉお誘いがぁ。。
慌てて。。エルナスにぃ。。向かったらぁ。。
みんなぁ。。集まってるぅ。。

804.jpg

ドア出す任務ぉ。。任せられたんだけどぉ。。
やっぱぁ。。苦手だぁ。。

なんとかぁ。。無事に着いて。。任務終了っ

805.jpg

今日こそわぁ。。がんばろぉ~っ
って時にぃ。。。

めちゃ。。焦った。。

806.jpg

一瞬。。ビシャがぁ。。出てくるのかとぉ。。焦ったっ

っで。。スタートしたんだけどぉ。。
ジャクムからぁ。。コインがいっぱい。。
噴水のぉよぉに出てくるのぉ。。

ぇぇ~~っって。。気ぉとられてるとぉ。。

807.jpg

死んでしまったぁ。。

スタートして。。すぐなのにぃ。。
貴重な。。リザぉ。。ぴこにぃ。。使ってもらっちゃって。。

何がなんでもぉ。。頑張らなきゃぁ。。

808.jpg

って。。頑張ったんだけどなぁ。。
やっぱぁ。。死んじゃったぁ。。ごめんなさいっ。。

もぉ~少しで。。終わるところだったからぁ。。
リザのお礼も言いたくて。。待ってたらぁ。。

809.jpg

聖魔sわぁ。。落ちてしまったみたいで。。言えなかったぁ。。
狩り中でもぉ。。少しわぁ。。チャットできるよぉ~になりたいなぁ。。

他の人とぉ話してるとぉ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

810.jpg

まとたまっからのぉ。。帽子ぉ自慢してたらぁ。。
似合ってるねっって 言ってくれたのぉ。。
嬉しかったぁ

お友達もぉ。。ジャクムに行く途中だったのにぃ。。
ぴこのぉ話聞いてくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。

ぴこわぁ。。1つの事しか。。できないからぁ。。
お友達の立場だったらぁ。。話してる余裕。。ないんだろなぁ。。
ますますっ尊敬しちゃいますぅ。。

最近。。会わなくなったお友達からぁ。。
お年玉抽選券がぁ。。宅配されましたっ

お礼もぉ。。言ってないけどぉ。。使ってみましたっ

811.jpg

お雑煮って。。
うさぎsのチェア。。欲しかったなぁ。。

ボブクエしよぉ~と。。行ってみたらぁ。。まだぁ。。出来なかったぁ
もぉ少し。。後かなぁ。。って 待ってる間にぃ。。狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

今日わぁ。。忘れずにぃ。。
まとたまっのぉ。。帽子の。。自慢ですぅ。

812.jpg

またまたぁ似合ってるねっって言ってもらって。。
超ご機嫌ですぅ

何してるのぉって聞かれて。。
すっごく。。やりたいことがあって。。お話してたらぁ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

813.jpg

ぴこがぁ。。やりたい事のぉ。。お手伝いぉしてくれるって。。
お友達とぉ。。移動ですぅ。

移動したらぁ。。またまたっお友達にぃ。。遭遇っ

814.jpg

お話が終わって。。。別の部屋にぃ。。移動して。。

815.jpg

出来たぁ

まとたまっLOVEっ


お手伝いしてくれた。。お友達s。。

816.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  全然っ。。妬いてくれないやんっ
  めちゃ。。笑ってたやんっ

  大人しく。。待ってるからぁ
  まとたまっもぉ 頑張ってねっ


INしてすぐにぃ。。ギルジャクムに誘われましたぁ。。

ドアわぁ。。出してもらう機会がぁ。。少ないからぁ。。

797.jpg

ちょこっと。。どきどきですぅ。

無事にぃ。。みんなにぃ合流っ

798.jpg

ジャクムっスタートですぅ。

799.jpg

何気にぃぞうさんのぉ風船がぁ。。位置ぉ見失わないで。。
いいかもぉ。。

腕わぁ。。だいぶん。。余裕になってきたぁ。。
って。。思ってたらぁ。。
『 HSおね 』って。。何回も言われちゃったぁ。。

まだまだぁ。。だめだなぁ。。

800.jpg

落ち込んでる暇わぁ。。ないよぉ~っ
今日こそわぁ。。生き残るっ

って。。思った瞬間。。

ラグってよりもぉ。。固まったぁ。。

801.jpg

あっけなくぅ。。死んじゃったぁ。。


たまごsに行って。。がんばってるとぉ。。
ギルドの人がぁ。。一緒にって。。

802.jpg

少しだけ。。一緒に狩りしてましたっ


ちょこっとねっ。。
こんなSSがぁ。。撮れてたぁ

まとたまっヤキモチ妬いてくれるかなぁ。。

803.jpg


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。おみくじ出来るようになったらぁ。。いいねっ
     大吉だとぉ。。いいなぁ。。
     こちらこそぉよろしくですぅ。


とくにぃ。。何することもなくぅ。。
まとたまっとぉ。。しながらぁ。。
コロコロとぉ。。寝正月ぉ過ごしてましたっ

やっぱねっ。。ちゃんとぉ。。伝えたくて。。
まとたまっにぃ。。お願いして。。ですぅ。。

『HappyNewYear今年1年。。素敵な年にぃしようねっ

って。。めちゃ。。練習したのにぃ。。。
照れて。。ちゃんとぉ。。言えなかったぁ。。

悔しぃ~~~っ


お年玉抽選券がぁあったのぉ。。思い出して。。
ショーワ町にぃ。。行きましたっ

793.jpg

よくぅ。。わかんないけどぉ。。
うさぎさんのぉチェアがぁ当たるといいなぁ。。

ガラガラぁ~~~っ

ぇ。。うそぉ。。。やだぁ。。。

794.jpg

うさぎさんでなくて。。ブタさんで。。
時期はずれなチェアぉ。。もらいましたぁ。。

時期はずれすぎて。。

795.jpg

こんなことぉしてみたりぃ。。してたけどぉ。。
封印することにぃ。。しちゃいましたっ

二度と。。座ることわぁ。。ないんだろなぁ。。


やっぱぁ。。初詣わぁ。。行かないとぉ。。
って。。お参りにぃ。。

796.jpg

でもぉ。。おみくじが。。引けなかったよぉ。。
どぉ~してだろぉ。。

来年わぁ。。まとたまっとぉ。。一緒に来たいですぅ。


   Happy New Year

  いっぱいのぉ。。出会いがあり。。
  別れも経験した1年でしたがぁ。。
  今年もぉ。。沢山の人にぃ。。お世話になりながらぁ。。
  がんばって行きたいですぅ。

  よろしくっお願いしますぅ。



昨日わぁ。。サブぉがんばってましたっ

792.jpg

12時前にぃ。。ぴこにぃ。。変身して。。
頑張る予定がぁ。。

急に。。がぁ。。遅れだして。。
ジャニーズカウントダウンがぁ。。はじまっちゃうしぃ。。
ローソンにぃ。。カイロぉ貰いに行かないとぉ。。だしぃ。。

ばたばたしながらぁ。。
2時くらいにぃ。。まとたまっとぉ。。無事にがぁ。。出来て。。
安心したらぁ。。まさかのぉ。。IN寝ですぅ。。

最後のぉ。。最後。。やってしまったぁ。。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

ルィs。。ほぉ~んと。。ルィsにわぁ。。
     すっごぉ~くぅ。。お世話になりましたっ
     辛いときわぁ。。いつもぉ励ましてもらったしぃ。。
     嬉しいときわぁ。。一緒に喜んでくれたしぃ。。
     ルィsに出会えたことわぁ。。すっごく。。誇りですぅ。
     これからもっずっと仲良くしてくださいっ

ともっs。。ぴこのぉ。。うだうだとぉ。。つたない言葉ぉ。。
      キレイにぃ。。まとめて表現できるのにぃ。。感動したのぉ。。
      これからもぉ。。参考にさせていただきますぅ。
      こちらこそぉよろしくですぅ。

蜘蛛s。。おめでとぉ~っですぅ。
      最近。。あんまりぃ会えないからぁ。。淋しいよぉ。。
      これからもぉ。。よろしくねっ


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
