

しばらくわぁ。。なんの変化もぉないまま。。
レベル上げのぉ。。カリカリっ

790.jpg

いつものようにぃ。。まとたまっとぉ。。しながらぁ。。
たまごsですぅ。


いままでにぃ。。何度かぁ。。サブぉ作ってみたけどぉ。。
全然っ育てられないままぁ。。倉庫にっ。。

でもぉまとたまっがぁ。。サブぉ育てる時もぉ。。
一緒に居たくて。。サブぉ作ってますぅ。

いろんな職業ぉ経験して。。やっぱ。。ぴこわぁ。。
聖魔しかぁ。。できませんっ

ってことで。。2人目のぉ。。聖魔s。。

791.jpg

アバもぉ。。ペットもぉ。。同じだからぁ。。
あんまりぃ。。変わりわぁ。。ないけどぉ。。
いまぁ。。43レベルですぅ。

ちゃんとぉ。。まとたまっのぉ。。サブのレベルまで。。
追いつけるかぁ。。不安だけどぉ。。
がんばってますぅ


夜わぁ。。まとたまっとぉ。。
で。。お話っ
もぉ。。大好きっがぁ。。いっぱいっ

まとたまっのぉ。。復帰までの。。カウントダウンっ
始まってるもんっ
頑張って。。待ってるぅ


今年もぉ。。1年っいろんな事があったけどぉ。。
いまぁ。。とってもぉ幸せですぅ。

まとたまっにぃ。。出合ったことで。。
いろんな事がぁ。。変わったけどぉ。。
『 マイナス思考がぁ。。減ったねっ 』って言ってもらえるのがぁ
嬉しかったりもぉ。。するぅ

いろんな人にぃ。。成長したねっって言ってもらえた1年でしたっ

お世話になった。。たくさんの人にぃ。。
来年もぉ。。よろしくですぅ



れべるあっぷぅ☆

すぐにねっ。。他の事ぉしちゃって。。
レベル上げぉ。。サボっちゃうけどぉ。。

後。。20%。。がんばるぞぉ~っ
って。。狩りにぃ。。集中っ

やったねっ

787.jpg

れべるあっぷぅ~っ

788.jpg

147にぃ。。なりましたっ

まとたまっのぉ。。レベルまで。。後2っ

でもぉ。。150にぃ。。して。。待ってる予定だからぁ。。
後。。3レベルぅ。。

まとたまっ復帰までにぃ。。間に合うかなぁ。。



ニューアルファベットぉ探そうとぉ。。
夕方。。INしたらぁ。。

あっけなくぅ。。すぐにぃ。。出ましたっ

SS撮るのもぉ。。忘れて。。
てきぱきっクエぉ終わらてしまいましたっ

っで。。久しぶりのぉ。。たまごsですぅ。。

782.jpg

でもねっ。。
途中で。。。
ホーリーシンボルがぁ。。

783.jpg

何回。。かけてもぉ。。MPわぁ。。減るのにぃ。。
右上にぃ。。マークが出ないっ。。

確認のぉために。。狩りぉしてみてもぉ。。
ホーリーシンボルのない時と同じ経験値っ。。

壊れちゃったよぉ~。。。

って。。狩りぉ続けてるとぉ。。

今度わぁ。。ヒールまでもがぁ。。

784.jpg

HPがぁ。。回復しないよぉ。。

どぉ~して。。なおすのかなぁ。。
とりあえずぅ。。オチルぅ。。。

っで。。まとたまっにぃ。。壊れたよぉ。。って。。
話してたらぁ。。
『 普通にバグだよっ 』て。。

ぅん夜にぃ。。INしたらぁ。。なおってましたっ

っで。。今日。。レベルあがるといいなぁ。。
って思いながらもぉ。。
まとたまっとぉ。。しながらの狩りで。。
サボってばっか。。w

ちょこっと。。真面目に。。しよぉ~かなぁ。。
って思ったところにぃ。。

タイミングよくぅ。。お友達にぃ。。遭遇っ

785.jpg

久しぶりにぃ。。一緒にっ

786.jpg

なんだかぁ。。懐かしいねっって話ぉしながらぁ。。カリカリっ

ぁぁ。。まとたまっからの帽子。。
自慢するの。。忘れてたぁ。。

今日。。自慢しよぉ~っ


でねっ狩りが終わって。。夜中だったけどぉ。。
まとたまっもぉ。。勉強が終わったって。。
声が聞きたぁ~いっ
って。。朝まで。。お話してましたっ幸せっ


アルファベットクエぉ終わらせようとぉ。。
まとたまっからぁ。。もらった スリーピーの帰還書で。。
おばけきのこっ

773.jpg

無事にぃ。。お札ぉ集めて。。クエ終了っ

後わぁ。。ニューアルファベットだぁ。。。

まとたまっとのぉ。。グルもぉ。。
しばらくわぁ。。お別れかなぁ。。

774.jpg

今度ねっグル組んだらぁ。。
ずぅ~っと。。ずっと一緒なんだよぉ~っ
後ぉ。。2ヶ月ぅ。。ぅぅ。。がんばろぉ~っ


夜にぃ。。INしたらぁ。。すぐにぃ。。
ギルジャクムですぅ。。

呼ばれて。。慌てて。。エルナスにぃ。。

775.jpg

途中まで。。行ける。。書ぉもらって。。。
ドアぉ出すためにぃ。。先に行く任務ぉ。。任されてしまったぁ。。

聖魔なんだけどぉ。。わかってるんだけどぉ。。。
移動がぁ。。。苦手っ
とくにぃ。。みんなが待ってる状態で。。慌てないといけないときがぁ。。
1番。。だめだったりもぉ。。するかもぉ。。

慌てらせることもなくぅ。。みんなぁ。。大人しく待っててくれて。。
無事にぃ。。任務終了ですぅ。

776.jpg

今日わぁ。。人数が。。少ないからぁ。。
責任重大っ

がんばりますぅ。

777.jpg

なんかねっ。。チャットしてるよぉ~に。。見えるっ
って。。思わずぅ。。喜んでしまったっ

778.jpg

すっごぉ~く。。頑張ってるぅ。。。

って。。。思ったのにぃ。。

779.jpg

一瞬のぉ。。油断がぁ。。

まだまだぁ。。集中力がぁ。。足らないなぁ。。


ジャクムがぁ終わった後。。いろんな人にぃ狩りに誘われたけどぉ。
ありがとぉ~ですぅ。
ニューアルファベット『 A 』とぉ『 H 』だからぁ。。
集めてしましますぅ。。。

ぇぇ。。
すぐにぃ。。集まるものだとぉ。。思ってたのにぃ。。
全然っ☆出ない。。。

お友達にぃ。。『 H 』ぉ頂いて。。

780.jpg

いろいろとぉ。。調べて。。他の場所も行ったけどぉ。。
自分が出した場所がぁ。。間違いないっって。。
前に。。1つだけ。。出た。。ジュニアレイスにぃ。。

781.jpg

でもぉ。。出なかったよぉ。。
後ぉ。。1つなのになぁ。。



とりあえずわぁ。。アルファベット探しっ

770.jpg

ぅぅ。。ほんと。。出ないっ

この前わぁ。。まとたまっとぉ一緒だったからぁ。。
苦にならなかったけどぉ。。
地下鉄わぁ。。暗いっ

後ぉ。。1つなんだけどなぁ。。

っで。。お友達が持ってたからぁ。。

771.jpg

頂いちゃいましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。


でもねっ。。ほかのぉ集めてるときにぃ。。
『 S 』がぁ。。出たのぉ。。

欲しいときにぃ。。出ないのに。。ねっ。。

『 MARLESTORY 』とぉ『 CHRISTAMAS 』わぁ。。集まったぁ
でもぉ。。眠いからぁ。。。続きわぁ。。明日にして。。

サンタさんのプレゼントクエだけ。。

772.jpg

終わらせましたっ


めいぷるしよぉ~っって。。パソコン立ち上げてる間に。。
寝ちゃうなんて。。

すっごぉ~く。。悔しいっ

最近。。不規則だもんなぁ。。


いつものよぉ~に。。
まとたまっからぁ。。
『 起きたらしてねっ 』って。。がぁ。。

朝の。。4時っ
とりあえずぅ。。してみたらぁ。。
まとたまっ起きてたっ

遅くまで。。頑張ってるなぁ。。
クリスマス。。遊んじゃったもんねっ。。

でねっしばらくぅお話して。。
まとたまっ寝るって。。

少しだけ。。メイプルしよぉ~っ


INしたらぁ。。アバがぁ。。消えちゃってたぁ。。
まとたまっからのぉ。。帽子だけわぁ。。
ぬくぬくとぉ。。かぶってたっ

いろいろとぉ。。悩んだ結果。。

768.jpg

これにぃ。。決定っ
お気に入りだったぁ。。あざらしsともぉ。。お別れして。。
少し。。強そぉ~に。。なれたかなぁ。。


カニングにぃ居たので。。

769.jpg

『 S 』探しぉしてみたぁ。。。

全然っ。。出ないっ

夜にぃ。。がんばろぉ~っ


コメントのぉお返事っ

まとたまっ
  ぅんぅん楽しかったぁ
  少しでもぉ。。お役に立てたらぁ。。嬉しいもんっ
  早くぅ。。入試がぁ終わると。。いいなぁ。。
  ちゃんとぉ。。待ってるぅ。。
  復帰する日ぉ。。楽しみに 待ってるっ
  復帰したらぁ。。ずぅ~っと。。一緒にぃいてねっ
  まとたまっ大好きっ


ずぅ~っと。。楽しみにしてたぁクリスマスイブっ
まとたまっとぉ。。いっぱい遊べる日っ

最初わぁ。。サンタさんの家に。。

756.jpg

ほんとわぁ。。サンタさんのぉ街で。。
クリスマスツリーとかで。。遊んでたかったけどぉ。。
今日。。1日しかぁ。。ないんだもんっ

アルファベットのぉクエぉ完了させるっって決めてたからぁ。。
難関のぉ。。『 S 』探しですぅ。

757.jpg

まとたまっわぁ。。サブの方がいいとかで。。
サブで。。INっ

ちょこっと。。時間がぁかかっちゃったけどぉ。。
無事にっ☆『 S 』ぉGETっ
残りわぁ。。ルディで集めよぉ~っって。。
移動ですぅ。

758.jpg

キノコ神社経由で。。ルディですぅ。。

ボブクエがてらぁ。。バイキングっ

759.jpg

MAPLESTORY完成ですぅ。。

次の難関。。『 C 』ぉ探しにぃ。。エルナスへっ

勝手に。。エレベーターまでっ競争ですぅ。。
かなり。。フライングだったけどぉ。。
初めてっまとたまっにぃ 勝てましたっ

760.jpg

誰かと。。一緒になるのがぁ。。苦手だった。。エレベーター
まとたまっとならぁ。。楽しいねっ

って。。まとたまぁ~~~っ

761.jpg

裏で。。何か開いたとかって。。
居なくなってたぁ。。

でもぉ。。すぐにぃ。。戻って来てくれたっ

ジュニアイエティで。。『 C 』探しですぅ。。

762.jpg

ここがねっ。。ほんとぉ。。なかなか。。出なかったのぉ。。
でもぉ。。絶対にぃ。。諦めたくなかったのぉ。。
諦めないで。。頑張ってたらぁ。。『 C 』ぉGETっ

CHRISTMAS のぉ。。完成ですぅ。

後わぁ。。その他。。いろいろといるのぉ。。集めに。。

763.jpg

迷子になるからぁ。。近寄らないって決めてた。。ダンジョンとかにもぉ。。
行ったりしましたっ

最後わぁ。。カニングで。。

764.jpg

クエ終了ですぅ。

ほんとわぁ。。もっと。。いろんなところに行ったんだけどぉ。。
どこに行ってもぉ。。楽しかったですぅ。。

移動がぁ。。苦手で。。。
下から上に登って行くのがぁ。。めちゃ。。嫌いっ

途中で。。落ちたりして。。いつもならぁ。。焦るんだけどぉ。。
笑いながら。。待っててくれたりぃ。。迎えに来てくれたりぃ。。
1つ1つの行動に。。感動しながらぁ。。嬉しくなってたのぉ

時間がぁ。。もっともっと。。あったらいいなぁ。。

HAPPY NEW YEAR わぁ。。集められなかったけどぉ。。
貴重な時間ぉ作ってもらって。。有意義に過ごせて。。よかったですぅ。

最後にねっ。。まとたまっがぁ。。
『 ショップに行って。。確認してきてほしいことがあるのぉ。。 』って。。
ショップに見に行くとぉ。。

まとたまっサンタさんからぁ。。クリスマスプレゼントがぁ。。

765.jpg

すっごぉ~くぅ。。かわいい帽子ぉもらっちゃいましたっ

この日のために。。時間ぉ作ってくれて。。
一緒に過ごせただけで。。幸せなのにぃ。。
それだけで。。最高のぉプレゼントなのにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

766.jpg

嬉しくて。。嬉しくて。。言葉が出て来ないのぉ。。


クリスマスって。。誰と過ごすかよりぃ。。幸せかどぉ~かがぁ。。
大事だと思うのぉ。。

ぴこわぁ。。最高にぃ。。幸せですぅ。
素敵な1日ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


まとたまっとぉ。。まとたまっのぉサブとぉ。。

767.jpg

グル。。ってだけで。。すっごく。。嬉しかったっ

まとたまっいつも楽しい時間ぉありがとぉ
来年も一緒に過ごそぉねっ


まずぅ。。たまごsで。。カリカリっ

748.jpg

2時間。。終わって。。露も残り少ないからぁ。。
このまま。。街まで。。飛ばしてもらおぉ~っ

んっ
真っ黒。。。

ぇぇ~っ。。落ちたのぉ

って 思ってたらぁ。。

749.jpg

すっごい。。人でしたっ

そぉ~言えばぁ。。誰か。。200になったんだったなぁ。。
すごいなぁ。。

ぴこもぉ。。200になったらぁ。。
みんな。。集まってお祝いしてくれるのかなぁ。。


っで。。アルファベット探しぃ

移動途中で。。ギルの人にぃ。。初対面っ

750.jpg

体力の書ぉ。。もらったのぉ。。
呪われてたけどぉ。。2枚もぉ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

せっかくだからぁ。。使ってみたぁ。。
先にぃ。。30%のぉ。。。成功っやったねっ
HPがぁ。。+30になったぁ。。
っで。。勢いついでにぃ。。
70%のぉ。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
帽子がぁ。。。消えたぁ。。。


気ぉ取り直してっアルファベット探しぃ。。

ジュニアネッキからぁ。。『 C 』がぁ。。出るって。。
書いてあったので。。行ってみたけどぉ。。
ぅ~ん。。なかなか。。出ないっ

っで。。

751.jpg

にぃ。。やってきて。。カリカリっ

こんなのぉ。。あったかなぁ。。
って 思ってたらぁ。。

752.jpg

黒いのがぁ。。出てきたっ

しばらくぅ。。ずっと。。いたけどぉ。。
『 C 』わぁ。。出なかったですぅ。。


気分転換にぃ。。

753.jpg

クリスマス気分ぉ味わいにぃ。。w

754.jpg

明日わぁ。。まとたまっとぉ。。一緒に来よぉ~っ

アルファベットのぉ。。『 S 』ぉ探しに。。

755.jpg

親分sとぉ。。遊んでたらぁ。。

ギルの人にねっ。。
『3ch姉御に来れますかぁ
って聞かれて。。。
『役に立てないですぅ
って言ったんだけどぉ。。
『ドア出して欲しいから。。』
『はやくきてねっ』
って言われたので。。。
って思いながらもぉ。。行ってみることに。。

なんだかねっ。。来ないほうがよかった雰囲気にぃ。。
どぉ~していいのかぁ。。わかんなくて。。
死なないように。。必死で。。逃げてたらぁ。。

『武器庫に行って』って。。『ドアだして。。』って。。


『武器庫に行くのぉ
『ここで。。ドア出すのぉ
って。。まったくぅ。。理解できてなくて。。。

結局ぅ。。武器庫に行って。。。
ここで。。ドアだしてって。。。。ことだったので。。

『ぇっこれだけのために呼ばれたのぉ
って聞いたら。。。
『違う。。』
『好きだからw』って。。。

めちゃ。。ばかにされてるよねっ。。。

いくらぁ。。ばかなぴこにだって。。わかるよぉ。。
すっごくぅ。。悔しかったぁ。。

結局ぅ。。なんだかぁ。。嫌な思いして。。
そのままぁ。。落ちちゃったけどぉ。。

ほんとにねっ。。お世話になった。。ギルドだったからぁ。。
短い期間でもぉ。。誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
って。。そぉ~思って。。戻らせてもらったけどぉ。。

ドア出してもらうためだけに呼んだって言われたほうが。。よかった。。
なんかぁ。。めちゃ。。悔しいっ


678.gifですぅ。。イブっですぅ。。

今日わぁ。。大好きなぁまとたまっにぃ会える日っ
嫌な事わぁ。。忘れてっ楽しい1日にぃしようねっ



たまごsまで。。移動しながらぁ。。
アルファベット探しっ

745.jpg

なかなか。。欲しいのがぁ。。出ないっ。。

746.jpg

これわぁ。。調べたほうがぁ。。早いかなぁ。。
なんて思いながらもぉ。。

747.jpg

黒Ysで。。なかなかぁ。。アルファベットがぁ出ないから。。
もしかしてっって。。期待大だったのにぃ。。
欲しいのじゃぁ。。なかったですぅ。。


678.gifまで。。後 1日

やっとぉ。。明日だぁ。。

まとたまっからねっ
『 クリスマスは内緒禁止にする
  ぴこだけだよ
  ぴこだけ特別の意味がなくなっちゃうもん 』
って。。ぉもらったのぉ。。
すっごぉ~く。。楽しみですぅ。



昨日わぁ。。外出先で。。にぃ。。濡れてしまったぁ。。
ずっと。。風邪気味で。。体調がぁ。。よくなかったのにぃ。。
ハードスケジュールだったもんなぁ。。

クリスマスわぁ。。まとたまっサンタさんっにぃ。。
会わなきゃぁだもんっ
めいぷるわぁ。。お休みして。。大人しく寝ることにぃ

だからぁ。。今日わぁ。。メイプルのぉお話わぁ。。お休みぃ


まとたまっとのねっ
がぁ。。すっごい量にぃなったのっ
まとたまっとわぁ。。遠恋で。。
辛いこともぉ。。切ないこともぉ。。いっぱいだけどぉ。。

距離にぃ。。負けないよぉ~に。。
いっぱいのぉ。。がぁ。。宝物っ

会えた時にぃ。。全部のぉぉ。。一緒に。。見よぉ~って
思ってたのにぃ。。
大切なぁ。。ぉ。。1日分。。消してしまったぁ

めちゃ。。悲しいっ

消えた携帯わぁ。。復元できないのかなぁ。。



678.gifまで。。後 2日

明後日だねっやっとぉ。。会えるねっ


INしたらぁ。。ギルジャクムにぃ。。誘っていただきましたっ

何度かぁ。。やってたギルジャクムにぃ。。初参加ですぅ。

740.jpg

いよいよぉ。。緊張ですぅ。。

741.jpg

なかなかぁ。。頑張ってるぅ。。
って。。思ってたのにぃ。。。

742.jpg

やられてしまいましたぁ。。

次回。。誘ってもらえたらぁ。。がんばろぉ~っ


前からぁ。。タイミングがぁ合わなかったお友達sとぉ。。

743.jpg

初めてのぉ。。ご対面っ

一緒にぃ。。たまごsですぅ。

744.jpg


リア友sがねっ。。すっごぉ~く。。久しぶりにぃ。。
INしたのぉ。。
だけどぉ。。忙しかったからぁ。。会えなかったなぁ。。

またぁ。。INしたらぁ。。会いに行こぉ~っ


678.gifまで。。後 3日

まとたまっとぉ。。いっぱい お話したのぉ
いつもぉ。。キュンって。。なるんだけどぉ。。
今日わぁ。。いっぱい。。いっぱい。。キュンって。。なったのぉ
後。。3日。。頑張れるぅ。。


INしてすぐにぃ。。
お友達からぁ。。『 吸わせてぇ~っ 』って。。w
前の日わぁ。。もう。。オチルからぁ。。って断っちゃって。。
昨日もぉ。。『 疲れてるからぁ。。IN寝しそぉ~だからぁ。。 』
って。。断っちゃって。。ごめんねっ

とりあえずぅ。。アルファベット探しで。。

739.jpg

なんかぁ。。クエストアラームがぁ。。出たぁ。。
50個だからぁ。。これだけして。。終わりにしょぉ~

って。。思ったのにぃ。。

予告通り。。やってしまったぁ。。IN寝っ

ぅぅ。。わかってたのになぁ。。
情けないっ。。。


まとたまっからねっ。。
『 遅くまで。。起きてるからぁ。。起きたら。。していいよっ 』
って。。もらってたのにぃ。。。

起きたらぁ。。朝でしたぁ。。


678.gifまで。。後 4日

あと。。少しだねっがんばろぉ~っ


れべるあっぷぅ♪

朝早くからぁ。。お出かけっ
なのにぃ。。寝れなくて。。
まとたまっとぉ。。話してましたっ

まとたまっとぉ。。話してるとぉ。。
暖かい気持ちになれるのぉ。。
っで。。ゆっくりっ寝て。。

ハードなぁ。。予定もぉ。。
まとたまっのぉ。。で。。乗り越えながらぁ。。w
いまぁ。。帰ってきましたっ


昨日のぉ。。メイプル。。

INしてすぐにぃ。。ギルドの人からぁ。。
ビシャにぃ。。誘われて。。
1時間後にぃ。。スタートすることにぃ。。

とりあえずぅ。。移動がてら。。ボブクエっ

734.jpg

っで。。時間がぁ。。あったので。。
アルファベット探しっ

735.jpg

いろんなところぉ。。探してたらぁ。。
呼ばれたので。。ビシャにっ

736.jpg

なんとかぁ。。生還ですぅ。
ほとんど。。役に立ってなかったようなぁ。。
逃げ回ってただけですぅ。。


っで。。レベルぉ上げてしまぉお~っと。。
たまごsへっ

737.jpg

れべるあっぷですぅ。。

738.jpg

146レベルにぃ。。なりましたっ


678.gifまで。。後 5日

もぉ~すぐぅ。。まとたまっにぃ会えるっ



相変わらずぅ。。レベルぉ上げようとぉ。。
たまごsですぅ。

732.jpg

まとたまっとぉ。。ぉしながらぁ。。
のんびりぃ。。まったりとぉ。。
寝ちゃわないよぉ~に。。

昨日わぁ。。少ぉ~し。。頑張っちゃいましたっ
きっと。。今日わぁ。。レベルがぁ。。あがるかなぁ。。


メンテがぁあって。。クリスマスクエがぁ。。始まりましたっ
アルファベットぉ。。集めるのぉ。。
何気にぃ。。好きだたりするぅ。。

去年もぉ。。一生懸命集めたなぁ。。
あれからぁ。。少しわぁ。。強くなってるからぁ。。
今回わぁ。。楽にぃ集められるかもぉ。。

とりあえずぅ。。マップぉ。。順番にぃ。。。

733.jpg

モココで狩りぉしてみましたっ


678.gifまで。。後 6日


まとたまっ早くぅ。。会いたいなぁ。。


思うように。。経験値がぁ。。増えなくなって。。
ちょこっと。。焦ってるかもぉ。。

728.jpg

とりあえずわぁ。。たまごsでっカリカリっ

するとぉ。。お友達からぁ。。姫のぉ。。お誘いがぁ。。
姫わぁ。。苦手なんだけどぉ。。

729.jpg

なんて。。言われてしまって。。

まとたまっとぉ。。楽しく過ごせるためにぃ。。
ここわぁ。。頑張るべきかなぁ。。
って。。思ったんだけどぉ。。。

ごめんなさいっ
またのぉ。。機会にぃ。。お願いしますぅ。。

ほかのぉ。。お友達がぁ。。
一緒にぃ。。たまごsぉ。。って。。

730.jpg

誘ってくれたので。。一緒にぃ。。狩りですぅ。。

731.jpg

でもぉ。。どっちも。。安置狩りだからぁ。。
効率わぁ。。よくなかったぁ。。

でもぉ。。せっかくだからぁ。。30分だけっ
吸わせてもらってましたっ


678.gifまで。。後 7日

まとたまっのぉ。。予備校スケジュールがぁ。。
半端じゃぁないっ
しばらくわぁ。。寂しくなるなぁ。。


INしたらぁ。。お友達からぁ。。宅配便がぁ。。

なんとぉ。。チェアぉ頂ましたぁ

金色のぉ。。ごまちゃんとぉ。。

723.jpg

前からぁ。。欲しかったっ
ムーンチェアっ

724.jpg

ありがとぉですぅ。。


そぉ~言えばぁ。。変身グッズ。。またぁ。。集めとかないとぉ。。
急にぃ。。要るようになったらぁ。。困るもんねっ

725.jpg

って。。久しぶりのぉ。。黒Ys

泣き声わぁ。。1人で無理だからぁ。。
またぁ。。誰かにぃ。。お願いしよぉ~っ

っで。。たまごsへっ

ぇぇ。。。
入れないよぉ。。。
ダンジョン。。。入れなかったぁ。。

726.jpg

がぁ。。まとたまっにぃ。。なってるからぁ。。
入れてくれないのぉ。。
クリスマスまで。。このままで。。いたかったなぁ。。

まとたまっにぃ。。して。。
グル。。抜けちゃったぁ

っで。。たまごsへっ

727.jpg

少ぉ~し。。狩りして。。。
またぁ。。寝ちゃったぁ

ぅぅ。。。
真面目にぃ。。狩りするとぉ。。ダンジョンわぁ。。効率いいけどぉ。。
気ぉ抜くとぉ。。。寝ちゃうのがぁ。。問題だなぁ。。

今日わぁ。。がんばろぉ~っ


678.gifまで。。後 8日



前日にぃ。。寝ちゃったからぁ。。
その分もぉ。。がんばろぉ~っと。。お昼からぁ。。INっ

714.jpg

しばらくぅ。。たまごsにぃ。。篭もってましたっ

夜にぃ。。Aレイ獲得のぉ。。ジャクムだからぁ。。
パソコンぉ。。休憩させなきゃぁ。。っで。。

715.jpg

ボブクエだけ。。終わらせてっ
ジャクムの準備ぉして。。一旦終了っ


夜にぃ。。再度INっ

ジャクムですぅ。。
Aレイ。。出るかなぁ。。
最後まで。。生き残れるかなぁ。。

716.jpg

やったねっ
無事にぃ。。生還ですぅ。。

なんだかぁ。。必死で。。
訳がわかんないままぁ。。終了でしたぁ

Aレイもぉ。。獲得っ出来ましたっ

717.jpg

ほかのぉ。。スキルブックまで。。取ってしまったんだけどぉ。。
いらないからぁ。。捨てていいよって。。
ほんとぉ。。ごめんなさいっですぅ。。

スキル獲得のぉために。。
参加させてくれた。。お友達のぉギルドのみなさんっ
お世話になりましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。

Aレイがぁ。。取れたらぁ。。
まとたまっがねっ。。。
おもいっきりっほめてくれるって。。

だからぁ。。必死で。。頑張りましたっ

無事にぃ。。Aレイ獲得っ嬉しいっ

718.jpg

スキルポイントぉ。。貯めてたのぉ。。
なのにぃ。。10までしかぁ。。入れれなくて。。
ギルドのぉ。。みなさんがぁ。。MBがぁあるか。。探してくれて。。

719.jpg

20わぁ。。1回。。失敗しちゃって。。
ぅぅ。。
他の人からぁ。。またぁ。。頂いて。。チャレンジっ

2回目で。。成功ですぅ。
一気にぃ。。30もぉ。。やっちゃうぅ。。

無事にぃ。。30までっ成功しましたっ

Aレイのぉために。。沢山のぉ人にぃ。。お世話になりましたっ
ほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

終わったよぉ。。って。。まとたまっにぃ。。するとぉ。。
まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

やったねっ久しぶりにぃ。。会えたっ

720.jpg

Aレイもぉ。。いっぱいっほめてもらって。。
(ぴこわぁ。。何もしてないんだけどぉ。。
いっぱい。。お話してて。。。

ちょこっと。。狩りにぃ。。出かけることにっ

親分ですぅ。。

721.jpg

苦手なぁ。。場所だったんだけどぉ。。
ぴこもぉ。。頑張っちゃったりして。。
楽しかったですぅ。

まとたまっとぉ。。出会ってからぁ。。
毎日がぁ。。楽しいのっ
楽しくて。。楽しくて。。しかたがないのぉ。。

だからぁ。。これからもぉ。。一緒にいたいのぉ。。
隣に。。いたいのぉ。。

どぉ~しよぉ。。すごく。。すごくぅ。。好きなのぉ。。



久しぶりにぃ。。フリマで。。こんなのぉ。。発見っ

722.jpg

ぇぇ。。
これって。。高くないっ

ってかぁ。。初めてフリマに行った時のことぉ。。思いだしたぁ。。

フリマわぁ。。安いものだとぉ。。思い込んでたからぁ。。
何の疑いもぉなくぅ。。。
ペットのえさぉ。。。1個。。1000メルで。。100個も買ってしまったぁ

悪い人もぉ。。いるもんだねっ。。
被害がぁ。。少なくて。。よかったぁ。。


678.gifまで。。後 9日



今日もぉ。。たまごsにぃ。。篭もるぞぉ~っ
頑張るぞぉ~っ

713.jpg

って。。意気込みわぁ。。じゅうぶん。。あったのにぃ。。

またぁ。。やってしまったぁ。。
気がついたらぁ。。街にぃ。。戻されてたぁ。。


今日わぁ。。ジャクムにぃ。。連れて行ってもらえる日っ
最後まで。。生き残れるかなぁ。。
Aレイ。。出るかなぁ。。
とにかくぅ。。がんばるっ


678.gifまで。。後 10日

でもねっでもねっ
今日っまとたまっにぃ。。会えるんだぁ。。
すごぉ~くぅ。。楽しみっ嬉しいなぁ。。


れべるあっぷぅ~☆

一気にィ。。レベル上げする予定で。。
サクぉ購入してたまごsにっ

710.jpg

まとたまっのぉ。。レベルまで。。
追いつくぞぉ~っ
って。。久しぶりにぃ。。たまごsで。。篭もってましたっ

がんばって。。。

711.jpg

れべるあっぷですぅ。

712.jpg

145レベルにぃ。。なりましたっ

めちゃ。。久々のぉ。。レベルアップっ
嬉しいなぁ。。


レベル上がったら。。まとたまっとぉ。。お話だったからぁ
すっごぉ~く。。がんばったぁ


678.gifまで。。後 11日

まとたまっからねっ嬉しい報告がぁ。。
クリスマスまでにぃ。。特別にぃ。。1日っ
IN出来る時間ぉ。。作ってくれるって。。

クリスマスまで。。長いなぁ。。って。。
くじけそぉだったからぁ。。
すっごぉ~く嬉しいっですぅ


今日で。。タナトスsわぁ。。終われるかなぁ。。
って。。SDTの時間にぃ。。INっ

705.jpg

何気にぃ。。やられてしまったりもぉ。。したけどぉ。。
無事にぃ500個。。あつまりましたっ

お手伝いしてくれた人。。ありがとぉ。。ですぅ。

タナトスsって。。

706.jpg

毒ぉ持ってたりもぉ。。するのぉ。。
ほとんどぉ。。ないんだけどぉ。。。
3回だけ。。毒にぃ。。侵されましたっ


ギルのぉ。。人がぁ。。
今日中にぃ。。120になりたいっって事で。。
お手伝いすることにぃ。。しましたっ

707.jpg

久しぶりのぉ。。たまごsですぅ。。

やっぱぁ。。安置狩りで。。
スキルぉ。。取りに来てもらわないとぉ。。いけなくて。。

役にぃ。。立ってるのかぁ。。不安にぃ。。なりながら。。
頑張りましたっ

途中で。。骨にぃ。。行く お友達sにぃ。。
一瞬。。グルに入って。。ドアぉ出して。。

708.jpg

なんだかぁ。。楽しいっ

っで。。頑張って。。カリカリっしてたらぁ。。

709.jpg

レベルアップですぅ。
おめでとぉ~っ
お役に立てたみたいで。。よかったですぅ。

またぁ。。一緒に。。狩りしてくださいっ


まとたまっからねっ
プロポーズぉ頂きましたっ

きちんとねっ。。プロポーズ。。してほしかったのぉ。。
だからぁ。。おねだりしちゃったぁ

すっごぉ~くぅ。。嬉しかったですぅ。
書きたいけどぉ。。いいたいけどぉ。。。
もったいなくて。。書けないっ

プロポーズのぉ言葉わぁ。。
大事にしまっておきますぅ。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

ルィs。。いいなぁ。。いいなぁ。。
     気になりながらもぉ。。まとたまっ優先にぃ。。しちゃったっ
     またぁ。。機会があったら。。誘ってねっ
     楽しみにぃ。。してますぅ。



678.gifまで。。後 12日



昨日わぁ。。リア友sたちとぉ。。
神戸のぉ。。ルミナリエにぃ 行ってきましたっ

702.jpg

去年よりもぉ。。明るいイメージで。。
感動ぉでしたっ☆

703.jpg

人がぁ。。いっぱいでっ
屋台とかぁ。。いっぱいで。。
みんなぁ。。食べながら。。歩いてるぅ。。
白いコートぉ着て行ったのわぁ。。失敗ですぅ。。


メイプルにぃ。。INしてっ。。
タナトスsにぃ。。会いに行ったけどぉ。。

704.jpg

疲れたので。。すぐにぃ。。終了ですぅ。。

もしかしてっ。。ジャクムにぃ。。連れて行ってもらえるかもぉ。。
だったんだけどぉ。。
まとたまっとぉ。。お話してて。。
すっかりっ遅くなってしまって。。
早くにぃ。。IN出来なくて。。ごめんなさいっ


678.gifまで。。後 13日


試験もぉ。。終わりっ。。今日からぁ。。自宅学習日っ
でもぉ。。予定がぁ。。いっぱいっ

今日もぉ。。お出かけっ
早く。。帰ってこれるかなぁ。。。

昨日わぁ。。まとたまっとぉ。。
いっぱいっ したぁ。。
もぉ。。いいけどぉ。。声が聞けるのって。。いいねっ
やっとねっ話出来るよぉ~になったぁ。。
まだぁ。。照れるけどぉ。。
なんだかぁ。。充実してますぅ。。


メイプルもぉ。。頑張ってますぅ。。
気分転換にぃ。。ボブクエっ

700.jpg

ついでにぃ。。バイキングの帆 500個っ
集めましたっ


お友達がぁ。。タナトスsするならぁ。。
手伝うよぉ~って。。
言ってくれたので。。

一緒にぃ。。タナトスs

701.jpg

かなりぃ。。集まって来たけどぉ。。
後ぉ。。140個。。

1日で。。集まるかなぁ。。


678.gifまで。。後 14日
まとたまっにぃ。。早くぅ。。会いたいですぅ。。


最近。。メルがぁ。。1億にぃ。。足らなくなっちゃって。。
やばいっ狩りしだしたらぁ。。すぐにぃ。。なくなるぅ。。
って思ってたんだけどぉ。。

運良くぅ。。お友達がぁ。。INしてましたっ

696.jpg

メルがないぃ~~~っって。。言ったら。。
フリマまで。。取りに来てって。。

いつもぉ。。いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

697.jpg

これでっしばらくわぁ。。安心かなぁ。。


っで。。タナトスs。。

698.jpg

SDTの時間にぃ。。狩りしたらぁ。。
すごいのぉ。。。
結構。。集まったぁ。。

後。。180個くらいっ
早くぅ。。クエ終わらせて。。レベル上げなきゃぁ。。


お友達がぁ。。手伝いに来てくれて。。

699.jpg

お話しながらぁ。。カリカリっしてましたっ


678.gifまで。。後 15日



夜にぃ。。ジャクムにぃ連れて行ってもらえるので。。
待ち合わせ場所まで。。早めにぃ。。移動ぉ。。

って思ってINしたけどぉ。。
時間もぉ。。たっぷりィあるので。。
まずわぁ。。タナトスs

689.jpg

倉庫して。。待ち合わせ場所まで。。移動っ
っで。。一旦終了っ


時間まで。。まだぁ。。あったけどぉ。。
早めにぃ。。INっ

690.jpg

一緒にぃ。。スキル獲得のために参加するお友達とぉ。。
ドキドキっしながら。。待ってましたっ

必要以上にぃ。。緊張してしまったのわぁ。。
お友達のぉ。。ギルドの人とぉ。。って思ってたのがぁ。。
連合合同って。。

691.jpg

連合のぉ。。ギルドsわぁ。。。
まとたまっのぉ。。サブがぁ。。お世話になってるギルドsで。。
ランカーsがぁ。。いっぱいっ


落ちないことぉ。。祈って

692.jpg

とにかくぅ。。ヒールだけ。。しっかりとぉ。。
って事だったので。。
生き残ることだけ。。考えて。。

開始ぃ~~~っ

693.jpg

とりあえずわぁ。。無事にぃ。。休憩までっ

ここからだぁ。。。がんばろぉ~っ

694.jpg

えっ。。ぇぇッ。。。
あとぉ。。少しだったのにぃ。。

生還することがぁ。。できなかったぁ。。
Aレイもぉ。。出たそぉ~で。。ぅぅ。。

695.jpg

みんなにぃ。。励ましてもらいながらぁ。。
来週もぉ。。連れて行ってもらえることにぃ。。

今度わぁ。。最後まで 生き残れるよぉ~に。。
がんばりますぅ。


678.gifまで。。後 16日



今日もっタナトスsのぉ。。クエ品集めっ

687.jpg

あんまりぃ。。沸かないからぁ。。
のんびりぃ。。まったりっ狩りですぅ。。


お友達がぁ。。手伝いにぃ。。来てくれて。。

688.jpg

クエ品。。100個のぉ。。お土産までっ
ありがとぉ。。ですぅ。


いよいよぉ~っ今夜わぁ。。ジャクムっ
Aレイ。。獲得できるかなぁ。。
最後まで。。生き残れるかなぁ。。
それよりもぉ。。落ちないかなぁ。。

いまからぁ。。緊張ですぅ。。

たくさんのぉ。。人の協力だからぁ。。
頑張らないとぉ。。だねっ


678.gifまで。。後 17日


とりあえずわぁ。。楓城の行き方ぉ。。確認っ
いろいろとぉ。。探索してるとぉ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

679.jpg

すごぉ~いっ
めちゃ。。強くなってるぅ。。
ぴこもぉ。。頑張らないとぉ。。だねっ

ボブクエでもぉ。。って思って。。ルディに行くとぉ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

680.jpg

声かけられるまで。。気がつかなくて。。ごめんねっ

ボブクエが。。終わって。。
ついでにぃ。。タナトスsに会いにっ

681.jpg

無理ぃ。。って 思ってたタナトスsにぃ。。
勝てたっ

クエ品集めぉ。。しよぉ~っ
でもぉ。。一気にぃ。。500わぁ。。無理だからぁ。。
1日。。50個ずつ。。集めることにぃ。。

お友達にぃ。。ビシャに誘われて。。
丁度ぉ。。近くにいたので。。参加してみることにぃ。。

お友達のぉ。。ギルドの人達ばっかだけどぉ。。
とてもぉ。。いい人達で。。

682.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

続いて。。2回目っ

683.jpg

久しぶりにぃ。。楽しかったですぅ。
ありがとぉ。。

外にぃ。。出るとぉ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

684.jpg

挨拶がぁ。。終わって。。
またまたぁ。。タナトスs


50個集まったところで。。
お友達がぁ。。いっぱい。。集まってくれて。。

685.jpg

いろんなぁ。。お話ぉしてましたっ

今日わぁ。。沢山のぉ人にぃ。。会ったなぁ。。
って。。思ってたらぁ。。

お友達がぁ。。

686.jpg

って。。w
ありがとぉ。。ですぅ。



678.gifまで。。後 18日


昨日わぁ。。疲れちゃってたのかぁ。。
めちゃ。。早くぅ。。寝てしまったっ

ずぅ~っと。。やってたクエがぁ終わっちゃうとぉ。。
次わぁ。。なにしよぉ~。。
なんて。。思ってたのにぃ。。

まとたまっにぃ。。会える日までにぃ。。
レベル。。上げてたいなぁ。。
一緒にぃ行ける場所。。増やしてたいもんっ

ってことで。。
今日わぁ。。がんばろぉ~っ


678.gifまで。。後 19日



モココのぉ。。呪いの粉がぁ。。集まりましたっ
お友達にぃ。。手伝ってもらったりぃしながらぁ。。
666個っ集まったぁ

骨粉の瓶詰めがぁ。。少し足らなかったので。。

675.jpg

魚のぉ。。骨sにぃ。。行きましたっ

無事にぃ。。集まって。。クエ終了ですぅ。


お友達のぉ。。結婚式がぁ。。ありましたっ

676.jpg

おめでとぉ~っですぅ。
お幸せにぃ

ご招待。。ありがとぉ。。ですぅ。
とぉ~ってもぉ。。羨ましかったですぅ。。


ぴこだって。。ぴこだって。。
早くぅ。。春になってほしくて。。

677.jpg

きのこ神社に。。行ってみましたっ

今度わぁ。。2人で来れるといいなぁ。。



がんばってる。。ぴこにぃ。。
まとたまっからのぉ。。ご褒美っ
クリスマスの日わぁ。。一緒に遊んでくれるってっ
嬉しいっ


678.gifまで。。後 20日




やっぱぁ。。モココっ

ちょこっとぉ。。放置してたらぁ。。
お友達がぁ。。待っててくれましたっ

673.jpg

呪いの粉ぉ。。持って来てくれたのぉ
ありがとぉ。。ですぅ。

後ぉ。。少しっ
ってことで。。

674.jpg

頑張りましたっ

頑張ったんだけどぉ。。。
後ぉ。。2個っってところで。。。
ダウンですぅ。。

またぁ。。やってしまったぁ。。IN寝っ


はぁ。。



相変わらずぅ。。モココの1日でしたっ

呪いの粉がぁ。。丁度。。566個になったのでっ

残りっ。。100個っ

1日で。。集まるかなぁ。。。


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
