

待ちにぃ。。待ったっまとたまっがぁ。。IN出来る日っ

ほんとわぁ。。ねっ。。すっごぉ~く。。忙しいのぉ。。わかってるのぉ。。
わざわざっ。。時間作ってくれるのがぁ。。嬉しいっ

669.jpg

いろんなぁ。。話ぉしたよぉ~っ

リアルタイムのぉ返事がぁ。。嬉しいっ

感激してっ。。ぅるるんッってなってるのにぃ。。

ギルドのねっ。。リーダsのぉ奥様がぁ。。

670.jpg

ぴこぉ。。よろしくっって。。言いに来てくれたのぉ。。

すっごぉ~くぅ。。嬉しかったぁ。。


まとたまっのぉ。。お友達sもぉ。。
『 おめでとぉ。。 』なんて。。言いに来てくれて。。

涙腺がぁ。。壊れてしまったぁ。。

みんなにぃ。。祝福されてるって。。嬉しいっ

まだまだぁ。。冬わぁ。。長いけどぉ。。
沢山のぉ人にぃ。。支えてもらいながらぁ。。待ってるっ
にぃ。。なるのぉ。。待ってるっ



会いに来てくれて。。ありがとぉ。。



お友達のぉ。。今月。。4次目指してっ
たまごsで。。ひたすらぁ。。カリカリっ

663.jpg

4次までっ。。後ぉ。。150%ってところで。。
明日わぁ。。早くからぁ。。INして。。がんばろぉ~っ
って事で。。。

今日わぁ。。お昼過ぎっ夕方っ
からぁ。。INして。。カリカリっ

やったねっ

664.jpg

れべるあっぷぅ~
おめでとぉ~っ

後ぉ。。100%
今日中にぃ。。行けるかなぁ。。

今日わぁ。。4倍がぁ。。スムーズに狩り出来て。。。
無事にぃ。。。
本日っ2回目のぉ。。

665.jpg

れべるあっぷぅ
120レベっおめでとぉ~っ

ねっ諦めなかったらぁ。。達成できるでしょぉ~っ

無事にぃ。。転職もぉ。。終わりっ
ほんとにぃ。。おめでとぉ~っ

そのままぁ。。洞窟クエぉするとのことで。。
お手伝いにぃ

みんながぁ集まるまでっ。。

666.jpg

遊んでましたぁ


っで。。変身っ

667.jpg

何回。。変身してもぉ。。可愛くないっ。。

とりあえずぅ。。人数あわせだしぃ。。
足ぉ引っ張らないよぉ~に。。がんばりますぅ。。

って思ったのにぃ。。
ぇ。。

668.jpg

一瞬にして。。終わってたぁ。。

でもぉ。。まぁ。。とにかくっ
おめでとぉ~っですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  ありがとぉ
  これからもぉ。。ゆっくりだけどぉ。。
  着いて行くからぁ。。
  よろしくっですぅ。





昨日わぁ。。リアで。。友達とぉ。。お祝いっ
ご飯食べて。。カラオケ
15人って人数に負けずにぃ。。歌ってきましたっ

帰りがぁ。。遅くなるけどぉ。。INする予定だったのぉ。。
でもぉ。。。一大事がぁ。。

大切なぁ。。まとたまっがぁ。。
腰ぉ痛めて。。寝込んでるって。。
っで急遽。。まとたまっとぉ。。お話する事にぃ


最初わぁ。。好きだった人ぉ忘れるために。。
まとたまっの優しさにぃ。。すがりついたのかもぉ。。

でもぉ。。いまわぁ違うのっ

嬉しいことがあった時っ。。
悲しいことがあった時っ。。

1番にぃ。。話したいのわぁ。。聞いて欲しいのわぁ。。
まとたまっなのぉ。。

どんな時もぉ。。励ましてくれて。。
一緒に。。喜んでくれて。。
どんな小さな不安でもぉ。。取り除いてくれる。。
暖かい。。大きなぬくもりで。。包んでくれるっ

今っ。。1番 手放したくないっ
失いたくないっって思うのぉ。。

どんな。。ぴこでもぉ。。受け入れてくれて。。
いつもぉ。。笑顔で 変わらぬ言葉ぉくれるよねっ。。
いつまでも変わらない気持ちぉ。。誓ってくれるよねっ。。

まとたまっに出会えたから。。
自分に自信が持てるようになったのぉ。。

まだまだ。。ダメダメなぁ。。ぴこだけどぉ。。
ゆっくりでもぉ。。確実に。。進んで行こぉ~って思う。。
どんな時もぉ。。そばに居て。。見守ってくれる まとたまっと一緒に。。
進んで行きたいって思う。。

まとたまっからぁ貰った暖かさぉ。。
何倍にもして。。返したいからっ。。





またまたぁ。。約束の時間ぉ。。過ぎてしまってからのぉ。。INっ
どぉ~して。。こんなにぃ。。ダメな子なんだろぉ。。
って。。慌ててINしたらぁ。。

659.jpg

んっ
知らない人がぁ。。ついてくるぅ。。

なんだろぉ。。。
って思ってたらぁ。。。

前にぃ。。お世話になった人だったぁ。。

お友達とぉ。。狩りしてるときにぃ。。訪ねて来て。。
1度だけっ。。お話したことのある人で。。

名前とかぁ。。覚えてなくて。。ごめんなさいっ

でもぉ。。
急いでるのにぃ。。どうしていいのかぁ。。わかんなくて。。

たまたまぁ。。通りかかったぁ。。知り合いの人にぃ。。
話しかけてしまったぁ。。

660.jpg

んっ。。
こうやって見るとぉ。。そっくりかもぉ。。w

でもぉ。。別の人ですぅ。。


お話もぉ。。終わりぃ。。
急いでっお友達とぉ。。たまごsにっ

いきなりぃ。。幽霊にぃなっちゃうからぁ。。
どぉ~して。。死んじゃったのぉ
って。。焦ったやんっ

661.jpg

幽霊キャンディーぉ。。使ったのねっ
びっくりしたぁ。。。

でもぉ。。なんだかぁ。。背後霊みたいで。。
怖いっ

662.jpg

幽霊でもぉ。。椅子にぃ。。座れるんだぁ。。

妙にぃ。。感動してしまったっ


れべるあっぷぅ~♪

いつものよぉ~に。。お友達とぉ。。たまごs

すぐにぃ。。他のお友達もぉ一緒にっ
骨にぃ。。行くことにっ

651.jpg

あいかわらずぅ。。安置狩りのぴこだけどぉ。。

652.jpg

653.jpg

お友達にぃ。。スキルぉ取りに来てもらいながらぁ。。

れべるあっぷぅ~っ

なんだけどぉ。。。

654.jpg

どぉ~してっ
SSがぁ。。。
撮れなかったぁ。。

でもぉ。。

655.jpg

144レベルにぃ。。なりましたっ
やったねっ

サクチケがぁない状態で。。
ぅんがんばったなぁ。。

春までにぃ。。あとぉ。。6レベルぅ。。
ちょこっと。。がんばらないとだぁ。。

656.jpg

お友達とぉ。。2人になったので。。
青Ysへっ

657.jpg

少し。。頑張って。。狩り終了っ


トモロクぉ消してしまったぁ。。お友達からぁ。。

658.jpg

結婚式のぉ招待状がぁ届きましたっ

おめでとぉ~っですぅ。

相手のぉ人わぁ。。友達が居るギルドの人で。。
直接わぁ。。知らないけどぉ。。
とってもぉ良い人だって 聞いてるのぉ。。

ほんとぉ。。おめでとぉ~っ
お幸せになってくださいねっ


って。。久々にぃ。。やってしまったぁ。。
気がついたらぁ。。朝でしたぁ。。



4倍がぁ。。使えないからぁ。。
早めにぃ。。INっ

お友達がぁ。。

648.jpg

れべるあっぷぅ
おめでとぉ~っですぅ。

やっとぉ。。綺麗にぃ。。SSがぁ撮れたっ


でもぉ。。4倍タイムぅ。。
めちゃ。。重くて。。。
お友達がぁ。。落ちてしまったぁ。。

いつ戻って来てもいいよぉ~に。。
待機してたらぁ。。

知らない人だけどぉ。。
すごぉ~いっ

649.jpg

いいな。。いいなぁ。。
って。。見てたのっ

気がついたらぁ。。40分もぉ。。見てたっ


お友達がぁ。。何してるのぉ。。って。。
お友達ぉ。。待ってるのぉ。。
って。。話してたらぁ。。
お友達がぁ。。戻ってくるまでっ
一緒にぃ。。狩りしてくれる事になりましたっ

650.jpg


初めて入った。。ギルドで。。知り合った人にぃ。。
お友達がぁ。。連絡してくれたのぉ。。

いつもぉ。。相談にぃのってもらってて。。
すっごぉ~く。。お世話になった。。お友達っ。。

なのにぃ。。トモロクぉ切ってしまって。。
連絡できなくなってしまったのぉ。。

ごめんねっ。。って。。話したらぁ。。
『 ロク切ってもぉ。。友達やろっ 』なんて。。
ありがとぉ。。ですぅ。
『 私わぁ。。ロク消してないからっ 』って。。

すっごぉ~く。。感激ですぅ。

もぉ~ねっ。。これだけで。。すっごく嬉しいのにぃ。。
Aレイ獲得のために。。ジャクムにぃ連れて行ってくれるって。。

ほんとぉ。。とってもぉ。。いい人なのにぃ。。
ぴこぉ。。なんてことしたんだろぉ。。

気にしてないからっって言ってくれたけどぉ。。
絶対っいつかぁ。。お役に立てるように。。
がんばるっ
これからもぉ。。よろしくぅですぅ。。


コメントのぉ。。お返事っ

黄金s。。今回わぁ。。綺麗にぃ。。撮れたよぉ~っ
      約束した時間。。過ぎてるんだけどぉ。。
      今月っ4次出来るよぉ~に。。
      がんばろぉ~ねっ




      

やっぱりぃ。。重い。。4倍タイムっ



SSわぁ。。撮れなかったけどぉ。。
お友達のぉ。。れべるあっぷっ
おめでとぉ~っ

4倍タイムがぁ。。効率悪いからぁ。。
予定よりぃ。。遅れちゃってるけどぉ。。
後ぉ。。1週間で。。4次っ
絶対にぃ。。出来るからぁ。。がんばろぉ~ねっ


同時にぃ。。200レベルにぃなった人がぁ。。
まとたまっのぉ。。サブのぉギルのぉリーダsとぉ奥様だって。。
すごいよねっ。。
めちゃ。。感動だったぁ。。
同時にぃ。。200達成っ
やりたいなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

蜘蛛s。。ぅんぅん
     花嫁修業にぃ。。戻ったのぉ。。
     こちらこそぉ。。よろしくぅ


相変わらずぅ。。4倍わぁ。。重いっ
ラグってのかなぁ。。反応がぁ。。めちゃ。。遅いっ

ほんとぉ。。効率がぁ。。よくないけどぉ。。
それでもぉ。。負けないでっ。。頑張りましたっ

645.jpg

お友達とぉ。。たまごsで。。カリカリっ

4倍終わった後の方がぁ。。経験値。。いいかもぉ。。
サクサクっって狩り出来るからぁ。。
効率がぁ。。いいんだねっ


2時間終わって。。次わぁ。。どこに行こぉ~。。
って話ながらぁ。。

646.jpg

結局わぁ。。話だけで。。時間がぁ。。


ギルドにぃ。。戻って。。思ったことっ。。

チャットがぁ。。すごいっ

ってのがぁ。。実感かなぁ。。
早くぅ。。慣れないとぉ。。だねっ



お友達にぃ。。誘われてっ。。
骨にぃ。。行きましたっ

636.jpg

相変わらずぅ。。ぴこわぁ。。安置だけどぉ。。

ほんとわぁ。。ぴこがぁ。。回らないといけないんだけどぉ。。
みんなねっ

637.jpg

スキルぉ。。取りに来てくれるのぉ。。
ほんとぉ。。優しいよねっ


まとたまっにぃ。。出会うきっかけにぃなった人にねっ

638.jpg

って。。言われて。。
なんかねっ。。ぅんぅん。。
嬉しかったなぁ。。


1人にぃ。。なったので。。
たまごsにぃ。。行こぉ~と。。

639.jpg

知ってる人だとぉ。。思ったんだけどぉ。。
挨拶してもぉ。。反応がなかったぁ。。
人間違いだったのかなぁ。。

っで。。たまごsで。。

640.jpg

カリカリっ


前にぃ。。居た。。ギルドのぉ。。リーダsの奥様とぉ。。
お話したのねっ

まとたまっともぉ。。お友達だったので。。
報告っついでにぃ。。
春にぃ。。お嫁に行くんだけどぉ。。
リーダsとぉ奥様のぉ元から。。お嫁に出たいって。。

すっごぉ~く。。我侭なお願いぉしてしまったぁ。。

いつもねっ勝手なことばっか。。言ってるのにぃ。。
快くぅ。。ギルドにぃ戻してくれたのっ

641.jpg

ギルドって。。いいよねっ
離れてみて。。つくづくぅ。。思った

リーダsの奥様にもぉ。。

642.jpg

なんて。。言われちゃって。。
今度こそぉ。。幸せにならないとねっ

リーダsがぁ。。

643.jpg

って。。
頑張って。。修行しますぅ。

ギルドのぉ人達もぉ。。すっごく。。歓迎してくれて。。
ぅるぅる。。
いつもぉ。。沢山の人のぉ。。優しさに。。
感謝のぉ気持ちがぁ。。いっぱいですぅ。

100日くらいしかぁ。。居れないけどぉ。。
しっかりっ親孝行。。しますねっ

ギルドのぉ。。みなさんっ
またぁ。。よろしくですぅ。


面白い。。SSがぁ。。w

644.jpg

なぜかぁ。。お友達のぉ。。姿だけがぁ。。消えちゃってるぅ。。
不思議だねっ。。



昨日わぁ。。マジ。。寝てたぁ。。
最近。。多いなぁ。。

って事で。。
ネタがぁないので。。
メイプルストーリーバトンぉしますぅ。。

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 はいっ☆
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 頑張りまぁ~すぅ♪
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 ぃぇぃぇ。。
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 ぴこ(続きわぁ。。秘密っ☆)・聖魔ですぅ。・143ですぅ。
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 秘密ぅ。。
Q6 性別は?(キャラ)
A6 女の子ですぅ。
Q7 本名は?
A7 ゆいな
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 そっかぁ。。w
Q9 ナルシストですか?
A9 違うとぉ思う。。
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 まだまだぁ。。弱いですぅ。。
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 はい。。
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 ないですぅ。
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 ないかなぁ。。
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 あるあるぅ。。
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 しないとぉ。。思う。。
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 ぇ。。引く事なのぉ???
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 全然っ☆
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 ぃぇぃぇ。。
Q19 話を戻します。
A19 はいっ☆
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 突付いたことわぁ。。あるかもぉ。。
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 たくさんっ。。
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 知らないですぅ。。
Q23 オカネモチですか?
A23 どぉ~なんだろぉ。。。
Q24 お金ください(^^)
A24 えっ。。
Q25 失礼しました。
A25 びっくりしたぁ。。
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 入ってないとぉ思う。。
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 わかんないけどぉ。。
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 なんだろぉ。。
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 とくにわぁ。。ないかなぁ。。
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 わかんないっ。。
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 難しいっ。。。
Q32 ネカマですか?
A32 違いますぅ。
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 本人がぁよければぁ。。いいかなぁ。。
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 中身ですぅ。
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 友達っ☆
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 どっちもぉ。。いらないかなぁ。。
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 わかんないっ。。
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 どっちもぉ。。どっちかなぁ。。
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 ないっ☆
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 リアかなぁ。。
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 その時のぉ。。状況にもぉ。。よりますぅ。。
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 やったぁ~っ☆
Q43 なんてね、冗談。
A43 使いたいっ☆☆
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 思わないよぉ。。
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 はいっ☆
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 ???
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 思わないかなぁ。。
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 思わないですぅ。
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 違いますぅ。。
Q50 同性愛・・・?
A50 違う。。。
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 はいっ☆
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 MPKがぁ。。わかんないっ。。横が来たら。。移動しちゃうしぃ。。
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 友達っ☆
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 助けに行くぅ。。
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 詐欺した人ぉ。。探すぅ。。
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 はっきりもぉ。。言えないけどぉ。。無視もぉ。。出来ないしぃ。。ためてるかなぁ。。
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 いますぅ。。
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 どちらもぉ。。同じかなぁ。。
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 めいぷるでっ??いますぅ。。6人かなぁ。。
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 びっくりっ☆
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 ぇっ。。。
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 止めるっ☆
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 だめっ☆って言う。。
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 かなぁ。。
Q65 少し疲れましたか?
A65 ぃぇぃぇ。。
Q66 まだまだいきますよ!
A66 はいっ☆
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 いないですぅ。
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 ぅぅ。。全員わぁ。。無理かもぉ。。
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 はい。。
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 ぅ~ん。。ノーコメントっ☆
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 わかんない。。
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 あるぅ。。
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 そんなことないよぉ。。
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 友達とぉ。。走り回って。。狩りしてたぁ。。
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 自分のぉキャラだけ。。特別仕様にするぅ。。
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 見てないですぅ。。ごめんなさいっ。。
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 そぉ~なのぉ?
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 買わないかなぁ。。
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 あるのぉ??
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 絶対にぃ。。いきますぅ。
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 みんなで。。お祝いっ☆
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 やるかなぁ。。
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 たぶん。。
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 ないですぅ。
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 わかんない。。
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 頑張りますぅ。。
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 あららぁ。。
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 コンプリートって。。なぁ~にっ?
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 GM帽子って。。なんだろぉ。。?
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 はぁ~いっ☆
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 ジェネっ♪
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 聖魔っ☆
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 ぽぷら。。しかぁ。。知んないっ。。
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 いまの顔かなぁ。。
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 いまのぉ。。髪型。。
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 まとたまっ♪
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 いっぱいいすぎて。。1番わぁ決めれない。。
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 お疲れ様ですぅ。
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 ばかで。。ごめんねっ。。
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 こちらこそっ☆ありがとぉ。。ですぅ。

続きを読む

女優スカイsのぉ。。クエ品ぉ届けに行って。。
続きがぁ。。あった。。

それもぉ。。タナトスの肩章。。500個なんて。。
倒せるかどぉ~かもぉ。。怪しいのにぃ。。

しばらくぅ。。保留にぃ。。してよぉ。。


久しぶりにぃ。。まじめにぃ。。カリカリっ



たまごsで。。頑張りましたっ

すっごぉ~くぅ。。のんびりペースになったけどぉ。。
3月までにぃ。。150にぃする予定だからぁ。。
大丈夫かなぁ。。

楓城のぉ。。忍耐もぉ。。がんばらないとぉ。。だからぁ。。
のんびりもぉ。。してられないかなぁ。。


お友達にぃ。。頼まれてたぁ
クエ品集めにぃ。。ルディにっ

その前にぃ。。ボブクエっ

バイキンにぃ。。行ったらぁ。。

631.jpg

知らない人がぁ。。居たからぁ。。
チャンネルぉ変えよぉ~としたらぁ。。
『使ってくださいっ』って。。

いい人もぉ。。いるんだねっ

632.jpg

ササッっと。。クエ分狩りして。。

束縛の塊だっけっ。。
200個集めにぃ。。行きましたっ

633.jpg

っで。。ブラッドハービーの羽ぉ。。500個もらったので。。
ハービーの尾羽ぉ。。500個。。集めにぃ。。

634.jpg

途中でっ。。寝てしまって。。
放置状態でしたぁ。。
起きてからぁ。。残りの分ぉ。。
集めてっ。。終了っ

最近。。放置がぁ。。多いかもぉ。。
真面目にぃ。。がんばろぉ~っ





INしたらぁ。。骨のぉところだったので。。
今日わぁ。。骨にぃ。。するぅ。。

627.jpg

危険なぁところわぁ。。テレポで。。通り抜けっ

628.jpg

安置ぉ。。くるくるぅ。。してみたけどぉ。。

629.jpg

やっぱぁ。。効率わぁ。。良くないよぉ~な。。


お友達がぁ。。手伝ってくれるって。。
ダンジョンからぁ。。一旦出るときにぃ。。
キャンディ。。ぉ置いてみたらぁ。。

630.jpg

ほんとだぁ~っ
戻って来てもぉ。。キャンディがぁ。。あったっ

ダンジョンって。。一旦出てもぉ。。同じ場所にぃ。。戻れるって。。
聞いてたからぁ。。やってみたぁ
なんだかぁ。。すごいねっ



最近わぁ。。クエぉ終わらせてしまぉ~と。。
モココっ

619.jpg

まだまだぁ。。集まらないんだけどぉ。。

間違って。。

620.jpg

幽霊にぃ。。なっちゃったぁ
でもぉ。。移動できるのがぁ。。面白いっ
なんて。。遊んでたらぁ。。

お友達sがぁ。。戦利品ぉ持って来てくれましたっ

621.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。

一緒にぃ。。狩りに出かけることになりぃ。。

622.jpg

たまごsにっ

しばらくぅ。。狩りしてたんだけどぉ。。
お友達sがぁ。。今日わぁ。。終わりってことで。。

1人で。。骨にぃ。。行ってみることにぃ。。
安置わぁ。。3箇所で。。
なんとかぁ。。1人でもぉ。。狩が出来そうだったからぁ。。
練習にでもぉ。。


って。。すぐにぃ。。
まとたまっがぁ。。INしてくれたぁ

623.jpg

ぴこぉ。。頑張ってるよぉ。。
って。。話してたらぁ。。

624.jpg

反応がぁ。。無くなってしまったぁ。。まとたまっ

どぉ~したのかなぁ。。って。。
ぴょんぴょん。。してたらぁ。。。

625.jpg

踏み外して。。落ちてしまったぁ。。

まとたまっわぁ。。落ちてしまったらしぃ。。。

っで。。踏み外さないよぉ~に。。。

626.jpg

崖っぷちわぁ。。やめて。。位置変更ぉ。。

しばらくぅ。。INできなくなってしまうって。。
でもぉ。。頑張ってたらぁ。。またぁ。。見に来てくれるかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  ぅん信じて。。待ってるからぁ。。
  勉強っ。。がんばってねっ



すっごぉ~くぅ。。楽しみにしてたぁ。。
まとたまっがぁ。。INする日っ

613.jpg

会えただけでっ。。めちゃ。。嬉しいっ

のにねっ。。

614.jpg

なんて。。言いながらもぉ。。

615.jpg

って。。言ってくれたのっ
(見にくいのがぁ。。残念かもぉ。。

よくぅ。。大好きっって。。叫んでるのぉ見るとぉ。。
羨ましいなぁ。。って思ってたんだけどぉ。。
知らない人にぃ。。聞いてもらってもぉ。。
って思ったからぁ。。
あえて。。トモチャがぁいいっって。。
お願いしちゃったっ

わがまま。。聞いてくれて。。ありがとぉ。。


お友達とぉ。。一緒にぃ。。

616.jpg

骨ぉ。。カリカリっ

617.jpg

少しのぉ。。時間しかぁ。。INできないので。。
お話。。優先にぃ。。なっちゃったけどぉ。。
まとたまっがぁ。。復活したらぁ。。
3人でっ狩りしよぉ~ねっ


お友達とぉ。。2人にぃなったのでっ。。

618.jpg

たまごsへっ



コメントのぉお返事っ

黄金s。。鳴き声GETっおめでとぉ~っ
      生命の洞窟クエ。。まったくぅ。。わかんないよぉ。。
      人数合わせで。。参加するしかぁ。。出来ないかもぉ。。
      しっかりっついて行くのでっよろしくっ



お友達sにぃ。。道案内してあげるっ
なんて。。言っておきながらぁ。。間違ってしまったけどぉ。。

606.jpg

無事にぃ。。終了して。。よかったですぅ。

かわいくぅ。。なった お友達sぉ見よぉっと
チャットROOMにぃ。。招待してもらいましたっ

607.jpg

ぅんかわいいっ
暖かぁ。。冬バージョンっ


っで。。なぜかぁ。。ビシャにぃ行く事になって。。

608.jpg

空き待ちしてるとぉ。。お友達sにぃ。。遭遇っ
上げ逃げされてしまったぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

もう1人。。お友達sにぃ。。出合ったのにぃ。。
チャットがぁ。。ぼろぼろでっ。。
SS撮る余裕がなくて。。ごめんなさいっ

次回。。会ったときわぁ。。よろしくっですぅ。

1回目のぉ。。ビシャっ

609.jpg

みんなぁ。。頑張ったんだけどぉ。。

2回目わぁ。。頑張るぞぉ~っ

610.jpg

知らない人がぁ。。一緒に。。入れてくださいっって。。

4人でっ2回目っ

611.jpg

いつかぁ。。リベンジっしよぉ~ねっ

612.jpg

って。。お話タイムでしたっ


たくさんのぉ。。人にぃ。。
今度こそぉ。。幸せになるんだよっって。。
いっぱい。。応援してもらって。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。
     いっぱい。。いっぱい。。お世話になってるのにぃ。。
     まだまだぁ。。お世話になりますぅ。
     まとたまっがぁ。。戻って来てもぉ。。
     よろしくですぅ。

まとたまっ。。これからもぉ。。よろしくぅ。。



昨日わぁ。。メイプル。。INできなかったぁ

趣味わぁ。。メイプルっってくらい。。
好きなんだけどぉ。。寝てたぁ。。
リアでっ。。忙しかったしぃ。。
いろいろとぉ あったからぁ。。疲れたのかなぁ。。

でもぉ。。IN出来なくてもぉ。。前ほどぉ。。寂しくなかったぁ

それわぁ。。ねっ
とってもぉ。。好きなぁ人がぁ。。出来たっ

いままでっ。。メイプルで 出会ってねっ
好きになった人もぉ。。いたんだけどぉ。。

その時。。その時っ。。本気で。。気持ちが入っていって。。
この人とぉ。。って。。思ったりもぉしたんだけどぉ。。
上手く行かなくて。。。

ぴこって。。マイペースだからぁ。。わがままもぉ。。いっぱい言っちゃうしぃ。。
イライラさせちゃう事もぉ。。多いんだけどぉ。。

嫌われたくないっって気持ちからぁ。。
我慢したりぃ。。無理したり。。。
そんな気持ちがぁ。。傷つけたりもして。。

だからねっ。。恋愛わぁ。。しないっ
なんて。。言ったりもぉ。。してたのぉ。。

でもねっ
その人わぁ。。無理しなくてもぉ。。待っててくれるぅ。。
言わなくてもぉ。。わかってくれる。。
一緒に居て。。居心地のいい距離感なのぉ。。

いまわぁ。。忙しくて。。なかなかぁ。。IN出来ない人なんだけどぉ。。
落ち着いたらぁ。。結婚しよぉ。。って言ってくれて。。
(もちろんっメイプルでだよぉ~
マメにねっ。。連絡くれるのぉ。。

今度こそぉ。。幸せにぃ。。なれるかなぁ。。


いままでっ出合った。。全てのぉ人がぁ。。
幸せになれるとぉ。。いいなぁ。。
ぴこもぉ。。幸せになれるとぉ。。いいなぁ。。

その人にぃ。。出会うきっかけになった人にぃ。。
すっごぉ~く感謝してますぅ。


お友達がぁ。。ブラックハービーの羽ぉ 
くれるって。。言ってくれたのでっ。。
頂にぃ。。フリマへっ

604.jpg

200個もぉ。。頂きましたっ

これもぉ。。呪いの粉とぉ。。同じで。。
なかなかでないのにぃ。。500個もぉ。。集めろって。。

時間がぁ。。かかるクエだからぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。


っで。。呪いの粉集めにぃ。。モココへっ

605.jpg

なぜかぁ。。忙しくてっ。。
ほとんどぉ。。放置状態でしたっ


モココで。。まったりぃ。。狩りっ

599.jpg

してたらぁ。。。

久しぶりにぃ。。リア友sがぁ。。INっ

ずぅ~っと。。忙しくて。。IN出来なかったからぁ。。
すっごくぅ。。嬉しくてっ

600.jpg

会いに行っちゃいましたぁ

クエ品ぉ集めてるって。。
お手伝いすることにぃ。。

ここわぁ。。夏っだよねっ

601.jpg

なんて。。カリカリっしてたらぁ。。

こんなところにぃ。。乗れたぁ

602.jpg

ちょこっとぉ。。大発見っ

海のぉ。。上にぃ。。乗って。。楽しいっ


クエがぁ。。終わって。。遊んでるとぉ。。

603.jpg

ぅぅ。。。
こわいよぉ。。。


初めて。。出合ったときわぁ。。
やっつけれなかったけどぉ。。
今回わぁ。。無事にぃ。。退治できましたっ


モココでぇ。。クエ品集めっ
666個って。。はぁ。。なかなかだぁ。。

596.jpg

でもぉ。。1撃でぇ。。やっつけれるからぁ。。
ちょこっと。。早くなったかなぁ。。


途中でっお友達sがぁ。。
手伝いに来てくれましたっ

597.jpg

おかげでっ半分あつまったぁ
ありがとぉ。。ですぅ。


お友達sがぁ。。遊びに来てくれて。。

598.jpg

たくさぁ~んっお話しましたぁ

楽しかったですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ

黄金s。。今度わぁ。。上がる前にぃ。。教えてねっ
      無理したらぁ。。だめだけどぉ。。
      今月ぅ。。4次ねっ



れべるあっぷぅ♪

9CHとぉ。。10CHわぁ。。重いって聞いて。。
他のCHにぃ。。

サクサクぅ。。動くっ

592.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ

593.jpg

143レベルにぃ。。なりましたっ

続いてっ。。
お友達sもぉ。。

594.jpg

れべるあっぷぅ。。
おめでとぉ~っですぅ。

毎回っ。。綺麗にSSがぁ。。撮れなくて。。
ごめんねっ。。

4倍タイムがぁ。。終わって。。
しばらくぅ。。カリカリっしてたけどぉ。。

595.jpg

お友達sがぁ。。用事あるって。。事で。。
狩り終了ですぅ。



コメントのぉ。。お返事っ


ルィs。。キリ番っGET。。おめでとぉ~っ
     なんかって。。なんだろぉ。。
     ちょっと。。怖いかもぉ。。
     ぴこにぃ出来ることならぁ。。言ってねっ

鯖s。。またまたぁ。。キリ番。。おめでとぉ~っですぅ。
    いろいろぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

蜘蛛s。。っん??またまたぁ。。キリ番。。おめでとぉ~っ
      カウンター。。確かにぃ。。おかしいとき。。あるよねっ

名無しs。。よかったらぁ。。なんでもぉいいから。。
       名前書いてねっ
       確かにぃ。。同じパソコンからわぁ。。
       1日にぃ。。1カウントしかされなくしてあるけどぉ。。
       それがぁ。。いつ見たのがぁ。。カウントされるのかぁ。。
       わかんないのぉ。。



ばったりぃ。。出合ったお友達がぁ。。
すっごぉ~くぅ。。かわいくなってるのでっ。。
おもわずぅ。。通りすぎるところだった

588.jpg

同じ日にぃ。。4次した人でっ
いつもねっIN時間がぁ似てて。。
がんばらなきゃぁって。。励みにぃなってたんだぁ


そろそろぉ。。忘れがちにぃなってる。。
呪いの粉集めにぃ。。モココにっ

589.jpg

まったくぅ。。余裕になってるぅ。。
囲まれたって。。平気だぁ


4倍タイムわぁ。。異常にぃ。。重くて。。
こんなのぉ。。初めてかもぉ。。

590.jpg

キーボードのボタン押して。。
画像がぁ。。動いて。。
音が出るぅ。。

これだけのことにぃ。。すっごくぅ。。ずれがぁ。。

でもぉ。。慣れてくるとぉ。。
そのずれがぁ。。楽しかったりもぉ。。

これがぁ。。ラグなんだぁ。。w
なんて。。ここまで ひどいのわぁ。。笑えるっかもぉ。。

591.jpg

今回わぁ。。あんまりぃ。。狩りできなかったけどぉ。。
次わぁ。。がんばろぉ~っ


とりあえずぅ。。報告っ

見に行かれた方わぁ。。わかると思うんだけどぉ。。
言い争いに興味なくぅ。。心配してくれてる方にぃ。。報告ですぅ。

とりあえずわぁ。。終わりましたっ
思うことわぁ。。いろいろとあるんだけどぉ。。
言いたいことだって。。いっぱい。。あるんだけどぉ。。

ただ。。可哀想な人になっちゃったんだなぁって。。

ここでわぁ。。いつまでも揚げ足ばっか取って。。
なかなか辞めてくれなかったのにぃ。。
さすがにぃ。。自分のとろこわぁ嫌みたいで。。
同時に書いたコメントにぃ。。
終わったことに。。いつまでもブツブツ。。なんて
言われちゃったけどぉ。。w

終わったって。。言ってるからぁ。。
やっと。。わかってくれたのかなぁ。。

一時期わぁ。。とってもぉ仲良くしてもらった方なんだけどぉ。。
最近わぁ。。関わることがぁ。。なくなってたんだけどぉ。。
こんな形で。。終わるなんて。。残念だよねっ。。

知り合える人なんて。。限られてるっ
全ての人と。。仲良く出来ないのもぉ。。わかってるぅ。。
でもねっ。。やっぱり。。
どこかで出会ったらぁ。。『元気っ』って声かけれる。。
そんな関係で いたいよねっ

せっかくぅ。。知り合ったのにぃ。。
もったいないやんっ

今回のぉ件で。。沢山の人ぉ巻き込んじゃって。。
だめだめなところばっか。。だったけどぉ。。
いろいろとぉ考えさせられて。。
成長出来た方がぁ。。前に進めるんだよねっ


いまぁ。。仲良くしてくれてるぅ。。人達っ
最近。。関わってない人もぉ。。
これからぁ。。出会う。。全ての人にぃ。。

よろしくぅですぅ。

これが。。最後になることぉ。。祈ってっ☆

x献身s。。

  IPアドレスって。。パソコン。。1台1台についてる。。住所みたいなものっ☆
 どのパソコンで書き込んだかが。。わかるのっ☆
 非コメわぁ。。コメントぉ非公開にするのっ☆
 ここなら。。ぴこにしか。。見えないようにするのっ。。

 たまたま。。あの時に書いたって。。
 気にいらないブログぉ。。ずぅ~っと見ててくれたんだねっ☆
 ありがとぉ。。ですぅ。
 
 いきなり。。甘えすぎって。。暴言にならないのかなぁ。。
 疑問じゃなかったやん。。
 やめてほしいって。。お願いしてるのぉ。。
 こうやって いつまでも続けるって。。
 謝るに値しないのかなぁ?

 罪滅ぼしの件わぁ。。
 あなたの友人sに書いた文なのぉ。。
 ちゃんと。。読んでねっ☆
 ロクぉ消しちゃったから。。その罪滅ぼしだと思ったのねっ。。
 コメント拒否しないから。。書き続けるって。。
 いったい。。何がしたいのぉ??
 しんどいならぁ。。書かなきゃいいやんっ☆

 それにねっ。。
 他の人ぉ巻き込まないでって。。お願いしてるよねっ。。
 鯖sだって。。自分のブログに書いてって。。
 好意で言ってくれてるって。。言ってるやんっ☆
 ここに書き続けるって。。やっぱ。。嫌がらせしかないやん。。
 
 まぁ。。あなたの親友sがねっ。。
 自分のブログで。。続きぉしよぉ~って 言ってくれてるからぁ。。
 続きわぁ。。そっちで書いてねっ♪

 それでも。。ここに書くならぁ。。やっぱ。。荒らしてるって事になりますよぉ。。
 荒らしてないならぁ。。親友sのところに書けるよねっ。。
 あなたもぉ。。親友sのところだとぉ。。
 味方がいっぱいで。。書きやすいはずだもんっ☆

 ここまで。。書いて。。まだ。。ここに書くならぁ。。
 迷惑行為ってことで。。それなりの対応ぉさせてもらうねっ☆
 
 
 鯖sへ。。なんだかぁ。。巻き込んじゃって ごめんなさいっ。。
       これで。。ここに書き込みわぁ。。無くなるかなぁ。。


 無記名sへ。。いつもぉ。。見てくれて ありがとぉ。。ですぅ。
         明日からぁ。。楽しく書けるよぉ~に。。
         気持ちぉ入れ替えますねっ☆


 いつも。。メイプルで。。心配して声かけてくれる方。。
 続きが気になる方へ。。
    右のリンク欄からぁ。。天c:天空忍者の日記へ。。
    




 

メイプルのぉ話ぉ書ける雰囲気じゃぁ。。なくなったので。。
とりあえずぅ。。この話ぉ。。終わらせよぉ~

容疑者xの献身s。。

 個人情報ぉバラスって。。
 大分県がぁ
 OCT インターネットサービスがぁ

 これって。。個人情報なのかなぁ。。
 これだけで。。これぉ見た人がぁ。。
 特定できるなんて。。ありえないやんっ

 ってかぁ。。親友sがぁ。。わかってるなら書いたらいいって。。
 そぉ~言ったからぁ。。書いただけっ☆
 あえて。。本人以外。。わからないよぉ~にしたのわぁ。。
 ちょっとした 心遣いだったんだけどぉ。。

 まぁ。。同じだからぁ。。自分がぁばらされたって。。
 思ったんだよねっ☆

 そんなのねっ。。荒らされるって思った瞬間にぃ。。
 あなた達のぉ。。IPアドレスわぁ。。確認済みなのっ☆
 ネットしてるならぁ。。それくらい。。わかるよねっ。。

 ブログぉ見て。。疑問に思ったって。。
 あのぉ。。最初に書いた。。甘えすぎっ☆ってコメかなぁ?
 
 あれって。。あの日の記事ぉ見て。。
 1人になりたいって。。ロク切ってって。。
 そんなの。。わかんないはずなんだけどぉ。。w

 あの記事見て。。前の記事も見てみたいって。。
 ぴこぉ知らない人わぁ。。思わないと思うんだけどぉ。。w
 そんな。。すごい内容の事。。書いてないもんねっ☆

 常識で。。反論するならぁ。。非コメにぃするよねっ。。w

 荒らしてないって言うならぁ。。
 最初のぉ。。すごい事になってる。。って おかしいやんっ☆
 少なからず。。思ったってことだよねっ☆


容疑者xの親友s。。

 言いたいこと。。言われて 我慢しろって。。
 って納得できないならぁ。。
 場所ぉ考えたらぁ???
 って 話だよねっ。。
 
 鯖sわぁ。。ご自身のブログに書いてくれたらいいって。。
 そぉ~言ってくれたのにぃ。。
 鯖sに対して。。ここに書くのわぁ。。違うやんっ☆
 だからぁ。。ぴこに対して 嫌がらせぉしてるって。。
 思われても。。仕方ないよねっ。。

 100%正しいとかぁ。。何%間違ってるとかぁ。。
 そんなのわぁ。。どうでもいいことっ☆
 どっちが。。正しいとかぁ。。間違ってるとかぁ。。
 そんなのぉ。。関係ないのっ☆

 だって。。ここわぁ。。ぴこのブログなんだもんっ☆
 ぴこがぁ。。好きに書いて。。問題ないやんっ☆
 誰かに対して。。非難してる訳じゃぁ。。ないやんっ☆
 誰かに文句言われること。。書いた覚えがないけどぉ。。

 だからって。。100%間違ってるなんて思ってないしぃ。。
 それわぁ。。最初のコメ返で書いたはずぅ。。
 いろんな考え方が あるんだよねって。。

 あなたわぁ。。非コメで。。謝ってくれたよねっ☆
 ブログ以外で。。返事してって事わぁ。。
 Xsとぉ。。Xsの友達。。反対に思ってたかもぉ。。
 ごめんねっ。。

 っで。。どぉ~しますぅ???
 あなたのぉ。。お友達sわぁ。。
 IPアドレスがばれたくらいで。。何も出来ないって思ってますよぉ。。
 このまま。。ここで。。書き続けますかぁ?
 ご自身のぉ。。ブログ。。他の人のブログで。。
 続きぉ話ますかぁ??
 非コメで。。書きますかぁ。。?
 その場合。。ブログ以外で。。じゃぁなくぅ。。
 どこに連絡欲しいかぁ。。書いてくださいっ☆

 
 インターネットわぁ。。人ぉ傷つけるものじゃないって。。
 CMでもぉ。。あったはずぅ。。
 少なからずぅ。。ここで。。続けるのわぁ。。
 不愉快に思ってくれる方もぉ居るので。。
 出来たらぁ。。ここじゃ無い場所で。。お願いしますぅ。

 コメント拒否しないのわぁ。。
 せめてものぉ。。罪滅ぼしって。。わかってくれたらぁ。。
 嬉しいですぅ。




 

はぁ。。
容疑者Xs。。容疑者Xsのぉお友達s。。
てかぁ。。大分県にぃお住まいのぉ。。お兄さん達。。

反論してくるからって。。
どこまで。。自分達ぉ正当化したいのぉ

あなたが言ってることって。。
幼稚な言い訳やんっ

フェアじゃないって。。アンフェアのことねっ
不公平って言ってるのっ
いつまでもぉ。。匿名にしないと。。何も言えないんでしょっ

このブログぉ見て。。一人の人間としてって。。
じゃぁ。。他の人のブログでもぉ。。意見ぉ言ってるのかなぁ
違うでしょっ

その証拠にぃ。。ルィsが言ってる事わぁ。。
まったくのぉ。。スルーやんっ
自分達が知ってる。。ぴことぉ。。鯖sにしか。。言えないやんっ


あたなが言ってる言い訳わぁ。。
極端な例にたとえたら。。

友達の家に。。不法侵入して。。そこに居た住居人の友達に反撃された。。
だからぁ。。自分が助けに介入した。。
住居人の友達が 介入してるんだから。。自分が介入しても可笑しくない。。

って事なんですよっ

矛盾してるとかぁ。。してないとかぁ。。
そうじゃなくて。。常識の話っ
あなた達の行為自体。。間違ってるって言ってるのっ


もぉ~いいよ。。好きなように書いてくれてもぉ。。
あなた達の書き込み。。拒否するつもりもぉないし。。
言い合ったところで。。なにもならないしねっ。。


鯖s。。ルィs。。ありがとぉ。。
きっとねっ。。自分達が正しいって思ってるからぁ。。
誰が何ぉ言っても。。無理みたい。。

忠告してもぉ。。脅しとかって。。反撃してきて。。
揚げ足取れるところしかぁ。。突っ込んでこない。。

こういうのがぁ。。続くとぉ。。荒らしにぃなるって。。
教えてあげてるのにぃ。。ねっ

これ以上。。ひどくなるよぉ~なら。。
それなりのぉ。。対応ぉするしかないかなぁ。。
可哀想だけどぉ。。
自分達の正体がぁ。。ばれてないって思ってるから。。
好きにしたらいいと思う。。

最終的にわぁ。。
OCT インターネットサービスに。。連絡するしかぁ。。ないみたい。。


お友達sがぁ。。骨にぃ居るって
お邪魔しにぃ。。押しかけましたっ

584.jpg

安置でしかぁ。。狩り出来ないからねっ
って。。無理やりっ了解得て
狩りっスタートっ

でもぉ。。やっぱりぃ。。
練習しなきゃぁ。。だしぃ。。
少し頑張ってみよぉ~かとぉ。。

安置にぃ。。移動しながらぁ。。狩りっ

585.jpg

でもぉ。。
お友達sにぃ。。移動しなくていいよぉって。。
言ってもらったので。。
最初のぉ場所にっ

でもぉ。。やっぱ。。
ちょこっと。。手伝ってみよぉ~って。。
少しのぉ。。出来心がぁ。。

586.jpg

負けてしまったぁ。。

お友達のぉ。。言うこと。。聞かなかったからぁ。。
ごめんねっ


今度わぁ。。おとなしくぅ。。狩りするねっ

587.jpg

って。。話してたらぁ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。謎っ



コメントのぉ。。お返事っ

容疑者Xsの親友s。。

  きっとねっ。。返事してもぉ。。しなくてもぉ。。
  きっと。。反論してくるよねっ
  故意的でなくてもぉ。。荒らすことにならないかなぁ
  
  そぉ~わかってたらぁ。。無視するのがぁ。。
  1番なのかもぉ。。だけどぉ。。

  ここわぁ。。ぴこのブログなのっ
  気に入らなかったら。。見に来なかったらいいやんっ
  あなたが。。注意する必要わぁ。。ないのっ

  あなたわぁ。。相手が誰かわかって書き込んでるけどぉ。。
  他の人わぁ。。わからないから。。
  (ぴこわぁ。。わかってるけどぉ。。)
  フェアじゃないっって。。思っただけなのっ

  いいがかりぉつけてるのわぁ。。あなたの方でしょぉ
  匿名にして。。すき放題。。書いてるやんっ
  言いたい事があったら。。名乗ってねっ
  ってのがぁ。。脅しならぁ。。
  あなたのやってる事わぁ。。人間的にぃ。。正しいのぉ


鯖s。。消さなくて。。いいですぅ。。
    匿名で。。書いてくるって段階で。。卑怯だと思うもんっ
    たぶん。。知りたくもぉ。。ないかもぉ。。だけどぉ。。
    Xsがぁ。。誰か。。知ったら。。びっくりすると思う。。
    鯖sの知ってる人だから。。







  

今日わぁ。。コメントのお返事からっ

容疑者Xsの親友s

  親友sってことわぁ。。きっと。。sだよねっ
  ほぉ~んと。。2人。。仲良いよねっ

  でもねっ。。
  もぉ~いいからぁ。。
  荒らしたいんだったらぁ。。他の人ぉ巻き込まないでねっ

  今度ぉ。。書き込んだらぁ。。
  名前。。公開しちゃうねっ


でわぁ。。メイプルのぉ。。話っ

お友達sにぃ。。頼まれた。。妖精のぉ蜜ぉ探しにぃ。。
ショーワにっ

ここで。。よくぅ。。死んじゃったけどぉ。。
ちょこっとわぁ。。強くなってるんだよねっ

575.jpg

銃で。。打たれてもぉ。。

576.jpg

切られてもぉ。。
死なないもんっ

苦手なぁ。。場所だったのにぃ。。
マジックガードなくてもぉ。。平気ですぅ。

っで。。調子にぃ乗って
隣のぉ。。マップにぃ。。

577.jpg

わぁ。。ジェネがぁ。。届くぅ。。

578.jpg

親分sわぁ。。下にしかぁ。。出ないからぁ。。
ここでもぉ。。余裕やんっ

って。。カリカリしてたらぁ。。

579.jpg

ぇぇ。。
親分sわぁ。。やっつけれなかったのぉ。。
もしかしてっ。。沢山いたのぉ。。

見事にぃ。。負けてしまったぁ。。


お友達sにぃ。。ビシャにぃ。。誘って頂きましたっ

久しぶりだからぁ。。お役に立てるかぁ。。
自信わぁ。。ないよぉ。。

580.jpg

でもぉ。。1人で。。ゲートキーパーsぉ。。
突破でしましたっ
ちょこっと。。必死だったけどぉ。。w

トモロク。。消しちゃったお友達sもぉ。。居たんだけどぉ。。
普通にぃ。。話してくれてっ
ありがとぉ。。ですぅ。

っで1回目のぉ。。ビシャぁ~~~っ

581.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

引き続きぃ。。2回目っ

582.jpg

やったねっ
2回ともぉ。。誰もぉ。。死なないでっ
終了しましたぁ。。

ルディに来たついでにぃ。。
ボブクエっ

583.jpg

いつ会ってもぉ。。食べてるねっ


消しちゃった。。お友達sとぉ。。
トモロクがぁ。。復活しましたぁ

改めて。。よろしくっなんて。。
ぴこがぁ。。言わないといけない事なのにぃ。。
ほんとぉ。。素敵なぁ人達ばっかで。。
ありがとぉ。。ですぅ。

これからもぉ。。よろしくっですぅ。



いつもぉ。。お世話になってるぅ。。お友達sにぃ。。
今回わぁ。。ぴこがぁ。。プレゼントっ

572.jpg

SS撮る前にぃ。。拾われちゃったぁ。。
証拠写真にぃ。。しよぉ~って思ったのにぃ。。w


お友達にぃ。。誘われてたのでっ。。
峰にぃ。。行ってみましたっ

573.jpg

得意なぁ。。安置狩りですぅ。

お友達のぉ。。SSがぁ。。撮れなかったぁ。。
何回もぉ。。スキル入れに来てくれたのにねっ。。


っで。。お友達がぁ。。落ちた後にぃ。。
少ぉ~し。。練習して見ましたぁ。。

574.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。だめだぁ。。
1回。。ジェネ打つとぉ。。すごい。。逆襲にぃ。。

安置からぁ。。離れられそぉ~も。。ないですぅ。。




とりあえずぅ。。4倍タイムっがんばろぉ~っ

お友達sのぉ。。レベルアップっ
おめでとぉ~っ

568.jpg

やっぱぁ。。いきなりだとぉ。。
綺麗にぃ。。SSがぁ。。撮れないっ。。


街にぃ。。戻ったらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

569.jpg

スキルブックとかぁ。。もらっちゃった
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。一緒にぃ。。骨にぃ。。行ってみることにぃ。。

聖魔sわぁ。。上2段って。。聞いてたからぁ。。
がんばろぉ~っって。。。
気合わぁ。。じゅうぶんだったけどぉ。。

無理ぃ~~~っ

ジェネ打つなんて。。出来ないよぉ。。
ヒールするのがぁ。。精一杯っ

っで。。お願いして。。

570.jpg

安置狩りにぃ。。

ほかのぉ。。聖魔sって。。どぉ~してるんだろぉ
動きまわって。。狩りなんて。。すごいよねっ。。
ぴこもぉ。。出来るよぉ~に。。なるのかなぁ。。。

571.jpg

少ぉ~し。。お話してて。。
隣にぃ。。いる。。戦士sとぉ。。
であって。。1年だねっ
って。。

ぴこがぁ。。最初にぃ。。入ったギルドで。。
知り合った人達だけどぉ。。
いつもぉ。。良くしてもらってて。。
懐かしいねっって。。話してたのぉ。。

ほかのぉ。。メンバーsもぉ集めてっ
12月にぃ。。同窓会ぉ。。しよぉ~っって。。
(蜘蛛s。。見てるぅ予定しててねっ
みんなでっ金魚sにぃ。。
会いに行こぉ~

すっごぉ~く。。楽しみっ



プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
