

ペンギンsがぁ。。人形にぃ戻って。。
復活させるときにぃ。。
寒くなったのでっ。。冬仕様にっ

549.jpg

ぅん暖かそぉ~だねっ

運良くぅ。。バイキンsがぁ空いてたのでっ

550.jpg

カリカリっしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

551.jpg

しばらくぅ。。IN出来なくぅなっちゃうって。。

だからぁ。。今日わぁ。。1日っ
一緒にぃ。。遊ぶぞぉ~っ

最初わぁ。。パルs退治にぃ。。
って。。ぴこわぁ。。戦ったことがぁ。。ないんだけどぉ。。
逃げてるだけで。。いいって

552.jpg

ぅ~ん。。
結局わぁ。。会えなかったよぉ。。

っで。。マガにぃ。。行ってみることにっ

553.jpg

ランプのぉ精のぉ。。頭にぃ。。乗るなんて。。
登れるなんて。。知らなかったぁ。。かもぉ。。

とりあえずぅ。。狩りぉ。。してみましたっ

554.jpg

ここでっ。。ジェネわぁ。。
楽しいっ

いつもぉ。。存在ぉ。。忘れちゃってるぅ。。
恐竜sもぉ。。出して見ましたっ

555.jpg

いままでにねっ。。
しばらくぅ。。INしないとかぁ。。
引退しちゃうとかぁ。。
急にぃ。。会えなくなったりとかぁ。。
そぉ~いうのって。。
やっぱぁ。。寂しかったしぃ。。
だからぁ。。
今回もぉ。。寂しいよねっ。。

でもねっ。。
4ヶ月後にわぁ。。戻ってくるって。。
約束ぅ。。したもんっ

少しでもぉ。。強くなって。。
待ってるねっ

復活したらぁ。。またぁ。。
遊んでねっ




レベルアップっ♪

いつものよぉ~に。。狩りぉしてるとぉ。。
お友達がぁ。。。

542.jpg

こわいってっ。。。
ぅるるん

気ぉ取り直してっカリカリっ

543.jpg

やったねっ
れべるあっぷぅ~

544.jpg

141レベルにぃ。。なりましたっ


鳴き声がぁ。。欲しいのっ
って。。お友達にぃ。。お願いしてたのぉ。。

ドラゴンsがぁ。。出たよぉ~
って言われて。。慌てて行ったらぁ。。

545.jpg

もぉ。。退治出来てて。。
すごいなぁ。。
無事にぃ。。鳴き声GETできましたっ
ありがとぉ

でねっ。。お話してて。。
黄金巨人sにぃ。。会いに行って見ることにっ

546.jpg

しばらくぅ。。待ってたんだけどぉ。。
会えなかったですぅ。。。

っで。。バイキンのぉクエぉする事にっ

547.jpg

ビシャにぃ。。行く途中のぉ。。お友達にぃ。。
出会いましたっ

街にぃ。。戻ったらっ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

548.jpg

ほんとぉ。。心配かけちゃってるねっ。。
ごめんねっ。。

ぴこわぁ。。元気ですぅ。
ちゃんとぉ。。頑張ってるよぉ~


コメントのぉ。。お返事っ

黄金s。。詳しいんだぁ。。
      って。。当たり前かぁ。。w
      ぴこがぁ。。4次する前にぃ。。
      いっぱいお手伝いしてもらったもんねっ
      そのぉ。。何倍もぉ。。お返しするよぉ~っ
      4倍のぉ日っ12時間っ
      だけじゃなくぅ。。がんばっだよっ
      早くぅ。。4次してねっ

      洞窟クエのぉ。。変身グッズっ
      準備出来てるからねっ

メンテ後のぉ。。新しいクエっ。。
いままでわぁ。。絶対にぃ。。
しばらくぅ。。するまで。。やらなかったんだけどぉ。。
やらない方がぁ。。多かったんだけどぉ。。

今回わぁ。。行って見ることにぃ。。

536.jpg

やっぱぁ。。人がぁ。。多いっ
でもぉ。。せっかくだからぁ。。がんばろぉ~

537.jpg

なんだかぁ。。おばけにぃ。。変身させられたぁ。。
かわいくないよぉ。。

でもっ中にはいったらぁ。。
もとにぃ。。もどれるっ

538.jpg

かわぃい。。モンスターsがぁ。。いっぱいっ

539.jpg

でもぉ。。結局わぁ。。
なんだかぁ。。グルクエぉしないとぉ。。だめみたいでっ。。
知らない人とぉ。。狩りするのぉ。。苦手だもんっ。。
グルクエっ。。。苦手だもんっ。。

だからぁ。。いつものぉ。。たまごsへっ

540.jpg

やっとぉ。。w
金色のぉ。。小槌。。SS撮れたぁ。。ww

でもぉ。。やっぱぁ。。攻撃されてないっ

てかぁ。。小槌のぉ。。上にぃ。。
何かぁ。。乗ってないっ

心霊SSなのかなぁ。。。
だもんねっ。。

頭のぉ上にでるぅ。。電球ぉ。。クリックしたらぁ。。

541.jpg

いっぱいモンスターsたちがぁ。。
たまたまぁ。。その場にぃ居た。。お友達にぃ。。
退治してもらっちゃった



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉっ
     1000でもぉ。。1001でもぉ。。
     何もぉ。。ないんだけどねっ。。
     


最近わぁ。。楽しくてっ
遅くまでっ。。INしちゃってるからぁ。。
夕方わぁ。。お昼寝しちゃってるぅ。。

まぁ。。気楽でいいかぁ。。

50%までぇ。。頑張るぞぉ~っ
って。。目標ぉ決めてっカリカリっ

532.jpg

1時間にぃ。。10%くらいだからぁ。。
サクタイムぉ。。フルにっ

時々ぃ。。お友達にぃ。。攻撃されてるぅ。。。
って思ったらぁ。。スキルなんだってっ

533.jpg

綺麗にぃ。。SS撮れなかったけどぉ。。
金色のぉ。。小槌がぁ。。出てきてっ。。
振り下ろすとぉ。。
敵のぉ。。MPがぁ。。1になるんだってっ
すごいよねっ。。。

途中でっ
お友達のぉ。。サブsがぁ来てっ
一緒にぃ。。カリカリっ

534.jpg

サクタイムわぁ。。終わったけどぉ。。
もぉ~少しだったのでっ。。
頑張ってっ☆カリカリっ

無事にぃ。。50%になったぁ

535.jpg

お友達にぃ。。報告したらぁ。。
反応がぁ。。なかたぁ。。

でもっすぐにぃ。。復活したみたいでっ
よかったぁ。。

ぴこのぉ。。事っ。。
妹みたいって。。言ってくれてっ
今日からぁ。。お兄ちゃまっ
うんっなんかぁ。。嬉しいっ


気がついたらぁ。。カウントがぁ。。

『 999 』にっ

沢山のぉ人にぃ。。見に来てもらって。。
ありがとぉ。。ですぅ。

カウントの数字。。3桁だったのぉ。。
4桁にぃ。。しましたっ
明日にわぁ。。『1000HIT』かなぁ。。



れべるぅ。。あっぷぅ☆

INしたらぁ。。楓城のぉ。。忍耐のぉところだったっ
すこぉ~し。。頑張ってみたけどぉ。。
やっぱぁ。。狩りしよぉ~っ

バイキンsのぉ。。クエだけっ
終わらせてからぁ。。
お友達とぉ。。たまごs

お友達のぉ。。レベルがぁ。。上がりましたっ

526.jpg

おめでとぉ~っですぅ。

ほかのぉ。。お友達もぉ。。一緒にっ。。
少しだけっ。。骨にっ

527.jpg

まだまだぁ。。安置からぁ。。離れられないですぅ。。

なのでっ。。たまごsにぃ。。

なんとかぁ。。サクタイム中にぃ。。

528.jpg

レベルあっぷぅ。。
やったねっ♪

529.jpg

140にぃ。。なりましたっ
お友達がぁ。。叫んでくれてっ。。
ありがとぉ。。ですぅ

補充にぃ。。行かなきゃぁ。。
でもぉ。。サクタイムがぁ。。終わっちゃうぅ。。

っで。。どぉ~しよぉ。。って お話してたらぁ。。
お友達がぁ。。来てっ。。
おしゃべりタイムっ

530.jpg

途中でねっ。。
前にぃ。。カップリングしてた人にもぉ。。遭遇してっ。。
少しぃ。。お話したぁ。。

元気そぉ~で。。よかったですぅ。。


お友達がぁ。。

531.jpg

名前のぉ。。半分だけっ。。wって。。
まとs。。とってもぉ。。いい人ですぅ。
見かけたらぁ。。声かけてあげてくださいねっ


今週中にぃ。。レベル上げたくてっ
たまごsにっ

518.jpg

140にぃなったらぁ。。どぉ~しよかなぁ。。
なんて思いながらもぉ。。
はやくぅ。。レベル上げてしまいたくて。。


久しぶりにぃ。。INしたぁ。。お友達sがぁ。。
てかぁ。。いっぱい話するのわぁ。。はじめてかもぉ。。

519.jpg

いまわぁ。。たまごs以外。。行かないかなぁ。。
って話ぉしててっ。。

忍頭。。金魚。。

場所がぁ。。わかんないのぉ。。
きっとぉ。。1人だとぉ。。無理だしぃ。。
って言ってたらぁ。。。

場所ぉ。。教えてくれるって。。

ルディのぉエレベーター前集合って。。
なぜかぁ。。いきなりぃ。。競争なんだもんっ。。

ちょっと。。必死にぃなってしまったぁ。。
結果わぁ。。負けたけどぉ。。

520.jpg

エレベーターのぉ中もぉ。。
緊張することもなくぅ。。
金魚sのところにぃ。。

521.jpg

金魚sにぃ。。会えなかったけどぉ。。
場所わぁ。。覚えたっ

またぁ。。見にくるねっ


ついでにぃ。。楓城のぉ。。忍耐もぉ。。行ってみよぉ~
って事になって。。

522.jpg

落とし穴とかぁ。。あって。。
見事にぃ。。落ちてしまったりぃ。。

何度もぉ。。お友達sにぃ。。迎えに来てもらいながらぁ。。
無事にぃ。。忍耐到着っ

523.jpg

忍耐っ。。
ほんとにぃ。。苦手なんだってばぁ。。

でもねっ。。
わかりやすくぅ。。アドバイスしてくれるからぁ。。
ちょこっと。。頑張ってみることにぃ。。

524.jpg

何回もぉ。。失敗しながらぁ。。
めちゃ。。悔しくてっ。。

忍耐って。。苦手だからぁ。。って思ってたからぁ。。
失敗してもぉ。。悔しいなんて。。思ったこと。。なかったぁかもぉ。。

すごぉ~く。。頑張ったっ

525.jpg

結局わぁ。。ここがぁ。。最高かなぁ。。
ロープにもぉ。。つかまれたんだぁ。。

クリアわぁ。。出来なかったけどぉ。。
楽しかったですぅ

忍耐がぁ。。楽しいなんて。。ありえないんだけどぉ。。
でもっ楽しかったのぉ。。

なんだかねっ
とりあえずのぉ。。目標がぁ。。出来たっ
未知のぉ世界にぃ。。連れて行ってくれたっ
お友達sにぃ。。感謝ですぅ。
ありがとぉ。。



お散歩にぃ。。行ってみることにぃ。。
どこにぃ。。行こぉ~。。かなぁ。。

1番好きなぁ。。場所に行くことにしたのっ
久々のぉ。。エレベーターっ

513.jpg

ここでっいつもぉ。。ドキドキだったなぁ。。
待ってる間にぃ。。誰もぉ。。来ませんよぉ~にっって。。w

誰か来てっ。。チャンネル変えるのわぁ。。失礼だけどぉ。。
一緒にエレベーター乗るのもぉ。。緊張っ。。

今回わぁ。。誰も来ませんでしたっ

海にぃ。。入ってっ
いつもわぁ。。帰還書で。。飛んじゃうけどぉ。。
のんびりぃ。。行ってみることにっ

514.jpg

初めてっ海にぃ。。来た時わぁ。。
感動ぉ~したなぁ。。
水族館にぃ。。入ったみたいでっ
わくわくっしたもんっ

ペンギンsやぁ。。あざらしsもぉ。。かわいいけどぉ。。
やっぱぁ。。

515.jpg

えびsだよねっ

えびsぉ。。やっつけるとぉ。。。
皮がぁ。。剥けちゃうのぉ~っ

感動ぉ~したもんなぁ。。
美味しそぉ~っ
って。。よくぅ。。ここに居たなぁ。。w

サクタイムにぃ。。なったのでっ
いつものよぉ~に。。たまごs。。

516.jpg

誰かがぁ居てくれるのって。。いいねっ
頑張れたりもぉ。。するっ

時間がぁ。。来てっ。。
街にぃ戻って。。補充っ

517.jpg

やっぱぁ。。悪魔くんだっ
似合ってるのがぁ。。かわいいねっ


今日わぁ。。リアでっ
カラオケっ
いっぱいっ歌うぞぉ~っ

でもぉ。。早く帰って。。メイプルしたいかもぉ。。


コメントのぉ。。お返事っ

天c。。忙しかったんだねっ
    ぅ~ん。。まぁ。。いいけどぉ。。
    考え方わぁ。。いろいろだもんねっ
    


とりあえずぅ。。変身グッズっぉ集めようとぉ。。
黒Ysへっ

508.jpg

最後のぉ。。1個がぁ。。中々でなくてっ。。
やっとぉ出たぁ。。って思ったらぁ。。
沢山出てっ
持ちきれなくなっちゃったぁ。。

509.jpg

クエ品ってっ。。途中でっ。。出にくくなるよねっ。。
どぉ~してなんだろぉ。。。

モンスターカードがぁ。。
5枚目ぉ。。拾ってしまってっ。。

510.jpg

イベントボーナス経験値がぁ。。
今日わぁ。。黒Ysにぃ。。しよぉ~っ
ってことでっ。。カリカリっ

途中でっ。。

511.jpg

お友達がぁ。。何度もぉ。。スルーっ

ぅぅ。。
気がつかないのかなぁ
何かぁ。。しちゃったかなぁ。。

って。。思ってたらぁ。。
気がついてくれてっ。。
少ぉ~し。。お話しましたっ

その後ぉ。。バイキングクエにっ

512.jpg

たまにわぁ。。たまごs以外もぉ。。楽しいかもぉ。。
ルディのお散歩でもぉ。。
って 思ったけどぉ。。

眠くなったのでっ散歩わぁ。。今度にっ







れべるあっぷぅ♪

前の日からぁ。。お友達と約束してたのでっ。。
INしてっ。。すぐにぃ。。たまごs

500.jpg

2時間弱っがんばりましたっ

お友達がぁ。。レベルあがってっ
骨にぃ。。行けるよぉ~になったのでっ
骨のぉダンジョンにぃ。。偵察っ

501.jpg

お友達にぃ。。凍らせてもらってる間にぃ。。
移動っ

SS撮ってないで。。早く行けよぉ。。
って。。思わないでねっ。。

安置狩り出来るのぉわぁ。。3箇所っ

攻撃されないよぉ~にっ
お友達がぁ。。凍らせてくれるとぉ。。
安置がぁ。。増えるっ

でもぉ。。。

502.jpg

危険ですぅ。。
お友達がぁ。。危険にぃ。。

それでもぉ。。お友達がぁ。。
もう1度っ偵察しよぉ~って。。

ドアぉ。。出したらぁ。。

503.jpg

他の人のドアもぉ。。あって。。

街に出るドアわぁ。。グルしかぁ。。見えないみたいだけどぉ。。
狩場にぃ。。出したのわぁ。。見えるんだねっ

ドアがぁ。。いっぱいになったらぁ。。
どこからぁお友達がぁ。。来るのかぁ わかんなくなるねっ。。

504.jpg

最終的にぃ。。ここがぁ。。危険がぁ少なくぅ。。
安置がぁ作れるってことにぃ

時々っ。出現してくるぅ。。敵sぉ。。
すぐにぃ。。凍らせてもらったらぁ。。
安置にぃ。。変身ですぅ。

でもぉ。。
緊張感がぁ。。wすごいっ


ほかのぉ。。お友達とぉ。。
たまごsにっ

505.jpg

悪魔kみたいなぁ。。帽子がぁ。。
かわいいっねっ

すこぉ~し。。真面目にぃ。。カリカリっ

506.jpg

やったねっ
レベルがぁ。。あがったっ

507.jpg

139レベルにぃ。。なりましたっ

後ぉ。。1レベルでっ140ぅ。。
140までわぁ。。早いよぉ。。って聞いてたけどぉ。。
結構っ。。かかってるよぉ~なぁ。。

140からがぁ。。大変だそぉ~でっ。。
どぉ~なるのかなぁ。。




お友達とぉ。。たまごsにっ

491.jpg

バイキングの話になってっ。。
そぉ~言えばっ。。最近わぁ。。クエぉしてないなぁ。。
リプレからぁ。。出てないかもぉ。。

後でっ。。お散歩にでもぉ。。行ってみよぉ~っ

お友達のぉ。。洞窟クエのぉお手伝いぉしましたっ

492.jpg

みんなぁ。。変身っ
ってときにぃ。。。
間違ってっ。。アイテムぉ売っちゃった人が居てっ。。

493.jpg

ダッシュでっ。。取りに行って。。
無事にぃ。。入れましたっ

494.jpg

そこからわぁ。。。
ぴこのぉ。。ジェネクエの時とぉ。。同じコースでっ。。

495.jpg

でもぉ。。よく。。わかんないままぁ。。

496.jpg

無事にぃ。。終了して。。よかったですぅ。

お友達もぉ。。無事にぃ。。スキル獲得できてっ
おめでとぉ~っ

バイキングのぉ。。クエぉしよぉ~とぉ。。
ルディにぃ。。

久しぶりのぉ。。バイキングっ

498.jpg

クエがぁ。。すぐにぃ。。終了してしまったぁ
少しわぁ。。強くなったのかなぁ。。

っでっ。。きのこ神社で。。

499.jpg

明日もぉ。。良いことがぁ。。ありますよぉ~にっ
って。。お参りしましたっ



取り急ぎっ。。

えっとぉ。。喧嘩とかぁ。。嫌なのでっ。。
ってかぁ。。全ての原因わぁ。。ぴこなんだけどぉ。。

コメントのぉ。。お返事だけっ。。

Xsへっ

容疑者とかって。。なんかぁ。。違うと思うんだけどぉ。。
別にぃ。。悪いことしてる訳でもないしぃ。。
こんな考え方もあるよっ。。って 教えてくれてるだけだよねっ

ロク切って。。変わったと思うっ。。
文字にしちゃうとぉ。。微妙なニュアンスがぁ。。
わかってもらえないかもぉ。。だけどぉ。。
ぴこのぉ。。説明が。。下手なのが。。多大にあるけどぉ。。

上辺だけじゃなくぅ。。信頼できる人って。。
きっと。。奇麗事に聞こえたのかなぁ。。

ロクあって。。本来の形って。。
本来の形の意味が。。わかんないんだけどぉ。。
いろんな機能があって。。
それぉどぉ使うかわぁ。。個人の問題だと思うのねっ。。

だからぁ。。ややこしいかぁどうかわぁ。。
その人によって。。違うと思うっ。。

ぴこのまわりの人が。。それでいいって思ってるかわぁ。。
わかんないけどぉ。。
会いに来てくれるから。。信頼出来るってのわぁ。。
ちょっと。。違うと思うのねっ。。

1日っ。。考えてたんだけどぉ。。
吸わせてあげたりぃ。。してる時にわぁ。。
何もコメントしなかったよねっ。。

70%。。吸わせてもらった。。誰かにやってもらった。。
って思ったからぁ。。甘えてるって言ったんだよねっ。。

吸わせてもらってるのがぁ。。許せなかったのかなぁ
1人で居ないのがぁ。。許せなかったのかなぁ

ロク切るときにっ。。話したよねっ。。
何かあったら。。内緒してって。。
気持ちが整理できて。。落ち着いたら。。
ロクぉ考えるって。。

いつでも。。連絡できるからって。。言ってくれたよねっ

ごめんねっ。。Xsがぁ。。誰だかぁ。。わかっちゃったのぉ。。
書き方とかぁ。。変えてもぉ。。
訪問者リストのぉ。。足跡。。消してもぉ。。
わかっちゃったのぉ。。

匿名でもぉ。。いいけどぉ。。
嘘だけわぁ。。やめてっ

Xsが言ってる事が。。間違ってるとわぁ。。思わないけどぉ。。
ぴこわぁ。。違う考え方なのかもぉ。。

ロク切ったことが。。気にいらないならぁ。。
あの時にぃ。。そぉ。。話してくれたら。。よかったかなぁ。。
って。。思うけどぉ。。

ロク切ってからぁ。。迷惑かけたかなぁ
全然っ話もしてないしぃ。。
ロクしてる時とぉ。。何も変わってないとぉ思うっ。。

きっとぉ。。ぴこがぁ。。ロクぉ消しちゃった人達ぉ。。
代表して。。話してくれてるのかもぉ。。だけどぉ。。
文句とかぁ。。不満とかぁ。。
ぴこに。。言ってっ
ぴこだけにっ。。言って欲しいっ。。

文字だけだからぁ。。誤解もあるかもぉ。。だけどぉ。。
ちゃんと。。話わぁ。。聞くよぉ。。
嫌な話でもぉ。。ちゃんとぉ。。聞くよぉ。。
説教わぁ。。嫌っって。。逃げないよぉ。。

ぴこのぉ。。まわりの人わぁ。。まったくぅ。。関係ないやんっ
巻き込んで。。ほしくないっ
やっとぉ。。落ち着いてきたのにぃ。。
かき乱さないでっ


鯖sへっ

ありがとぉ。。ですぅ。







ありがとぉ。。

INしてっ。。たまごs。。
カリカリしててっ。。気がついたのぉ。。
まだぁ。。サクタイムじゃ。。なかったぁ。。

っで。。お友達にぃ。。頼まれてたぁ。。
凍りのぉ本探しにっ

でもぉ。。リア友sからぁ。。電話で。。すぐにぃ。。放置っ

戻ってきたらぁ。。サクタイムにぃ。。

凍りのぉ本わぁ。。今度にぃしてっ
たまごsにぃ。。

でもぉ。。すぐにぃ。。。
そのままぁ。。寝てしまったぁ。。

でっこんな時間にぃ。。起きてしまったのぉ。。

気になるぅ。。コメントぉ頂いたのでっ。。
今日わぁ。。こんな時間にぃ。。更新ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っですぅ。

Xs。。きっとぉ。。匿名のぉ。。コメントなんだよねっ。。
   言いにくい事だもんねっ。。
   でもぉ。。やっぱぁ。。ちゃんとぉ。。誰か。。書いてほしかったなぁ。。
   どんなぁ意見でもぉ。。向き合うって決めたからぁ。。
   ぴこのことぉ思って。。言ってくれてるって思うからぁ。。
   匿名ってのわぁ。。ちょっと。。悲しいっ

   えっとぉ。。言い訳になっちゃうかもぉ。。なんだけどぉ。。
   70%上げてもらったのわぁ。。
   おうちにぃ。。遊びに来たぁ。。リア友sでっ。。
   ロクとかぁ。。関係ない人なんだけどぉ。。
   書き方がぁ。。悪かったのかなぁ。。
   それともぉ。。誰かにぃ。。育ててもらうって事わぁ。。
   甘えてるのかなぁ。。

   1人になるぅ。。って。。沢山の人ぉ消しちゃったのわぁ。。
   間違いだって。。気がついたのぉ。。
   それわぁ。。前にもぉ。。書いたんだけどぉ。。
   ロク切って。。終わりじゃないって。。わかったからっ。。

   確かにぃ。。いっぱいのぉ人にぃ。。頼ってるよねっ。。
   それわぁ。。考えなくてもぉ。。わかってるぅ。。
   Xsがぁ。。誰かぁ。。わかんないけどぉ。。
   迷惑かけちゃってるのかなぁ。。
   
   ロクぉ切った意味わぁ。。あるとぉ思うのぉ。。
   勝手な言い分だけどぉ。。
   今回のことでっ。。いっぱい考えることが出来たしぃ。。
   ぴこ自身ぉ。。見つめなおすことも。。出来たとぉ思うのぉ。。

   いっぱいの人ぉ。。傷つけないとぉ。。出来ない事でもないけどぉ。。
   ぴこわぁ。。ばかだからぁ。。傷つけちゃったんだよねっ。。
   それわぁ。。これからっ。。どぉ~したらいいのかぁ。。
   考えなきゃいけないことなんだけどぉ。。

   でもぉ。。1人1人にぃ。。ちゃんと話ぉして。。
   ロクぉ消したからぁ。。
   ぴこの気持ちぉわかってくれた人わぁ。。
   『一緒に狩りしないっ』って。。内緒くれたりするのぉ。。

   心配してっ。。声かけてくれるお友達もぉ。。いっぱいでっ。。
   1人にならないよぉ~に。。してくれたり。。
   
   ほんとぉ。。甘えてるよねっ。。
   頼ってるよねっ。。。
   
   でもぉ。。ロクぉ戻すかどぉ~かわぁ。。
   相手の気持ちもぉあるしぃ。。
   簡単に戻すことわぁ。。出来ないと思うっ。。

   ロクぉ消すって。。言い続けたぴこに。。
   根気よくぅ。。間違いだよって。。教えてくれた人がいたのぉ。。

   こんなぴこでもぉ。。それでも。。いいよって。。
   言ってくれた人とかぁ。。
   ぴこがぁ。。200達成するまでっ。。
   付き合って。。見届けるって言ってくれる人とかぁ。。
   ぴこがぁ。。答えぉ見つけるのぉ。。
   黙って。。見届けてくれてる人とかぁ。。
   沢山の人にぃ。。守られてるって。。思うっ。。

   いつまでもぉ。。一緒に居るって。。言ってくれてっ。。
   1人じゃないって。。わかったのぉ。。
   とてもぉ。。素敵な人達にぃ。。出会えてたんだって。。
   わかったのぉ。。
   
   快くぅ。。迎え入れてくれた人で ロクぉ戻した人もいるけどぉ。。
   ロクぉ戻さなくてもぉ。。友達だよって。。
   内緒ぉくれる人もぉ。。居るのぉ。。

   ぴこねっ。。
   ほんとにぃ。。辞めちゃぉ~って思ったことがあったのぉ。。
   4次してっ。。しばらくしてからかなぁ。。
   すっごぉ~く。。悔しくて。。情けなくて。。
   4次しなきゃよかった。。って思うことばっかで。。

   その時にねっ。。側に居て。。支えてくれてた人が居たのぉ。。
   その人の言葉でっ。。どれだけの勇気ぉもらったか。。
   今更ながらっ。。どんなにぃ。。大切な人だったのか。。
   その人のおかげでっ。。沢山のぉ優しさに。。守られてたのか。。
   いまならねっ。。わかるのぉ。。

   でもねっ。。
   その人ぉ。。傷つけちゃったのぉ。。
   その人ぉ失ってまでっ。。欲しい友達なんていないっ。。
   って。。思ってしまったのがぁ。。
   今回のぉ事の始まりなんだけどぉ。。

   他の人からしたらぁ。。迷惑な話だよねっ。。

   それぉねっ。。気付かせてくれた友達がいて。。
   ロク消してもぉ。。ブログ見に行くねっって言ってくれた友達がいて。。
   
   ロクって。。あると便利だけどぉ。。
   無くても。。何も変わらないって。。わかったのぉ。。

   ロクしててもぉ。。挨拶だけの人も居たりするけどぉ。。
   ロクしてなくてもぉ。。いろんな話する人も居たりっ。。
   ロクぉ消してしまって。。それっきりの人も居るけどぉ。。
   ロクぉ消してもぉ。。いつも見守ってくれてる人も居るのぉ。。

   ロクしてる人だけがぁ。。友達じゃないしぃ。。
   ロクしてる人がぁ。。ほんとの友達でもないっ。。

   ぅ~ん。。話がずれてきてるよねっ。。

   甘えすぎてるのかもぉ。。しんないっ。。
   まわりの人にぃ。。頼ってばかりかもしんないっ。。
   それでもねっ。。
   これがぁ。。ぴこなのぉ。。
   開き直りじゃぁ。。なくって。。
   ありのままのぉ。。ぴこぉ受け入れてもらえるか。。
   嫌って思って。。離れていっちゃうかぁ。。
   決めるのわぁ。。ぴこじゃないからっ。。

   だからぁ。。
   ロクぉ戻すか戻さないかわぁ。。
   ぴこが決めることじゃないって。。思ってるぅ。。

   ロクって。。人数じゃなくて。。
   どれだけの人と。。心が繋がってるかだとぉ思うっ。。

   不器用なのかもぉ。。なんだけどぉ。。
   顔も知らないっ。。何も知らないっ。。
   会うことわぁ。。ない人達だけどぉ。。
   だけどぉ。。上辺だけのぉ。。友達ならぁ。。要らないかなぁ。。

   文字だけでっ。。心まで繋がってるって思える人達にぃ。。
   会うことわぁ。。なくてもぉ。。心から。。信頼できるっ。。
   何年たってもぉ。。失いたくないって思えるっ。。
   そんな素敵な人達にぃ。。いっぱい出会えてるからっ。。
   人数じゃなくぅ。。ほんとにぃ。。大事に思える友達だけで。。
   いいって思えるのぉ。。

   上手くぅ。。書けないけどぉ。。
   ぴこの気持ちがぁ。。少しでもぉ。。わかってもらえたら。。嬉しいかなぁ。。
   
   Xsわぁ。。きっと。。ロクぉ消してしまった人なのかなぁ。。
   それでもぉ。。ぴこの事ぉ心配して。。見に来てくれてるんだよねっ。。
   ぴこの考えがぁ。。正しいかどぉ~かなんて。。わかんないけどぉ。。
   よかったらぁ。。またぁ。。コメントくださいねっ



LEVEL UPっ☆☆

お昼からぁ。。INしたらぁ。。
お友達がぁ。。吸わせてって。。

今日中に。。4次したいとかぁ。。。
それわぁ。。無理やろぉ~。。
って。。言いながらぁ。。
とりあえずぅ。。狩りスタートっ

481.jpg

お友達がぁ。。遊びに来たりしてっ。。
お友達がぁ。。狩りするぅって。。言うからぁ。。
ぴこキャラぉ貸してあげてっ。。
やってもらってっ

お友達がぁ。。

482.jpg

2レベルもぉ。。あがったのっ

おめでとぉ~っ
119レベルとかぁ。。
夕方だしぃ。。もしかしたらぁ。。今日中に4次がぁ。。
出来るかもぉ。。
がんばっですぅ。

文章。。下手だからぁ。。
なんかだぁ。。ややこしい話だよねっ。。

とにかくっ
ぴこわぁ。。放置状態でっ。。お友達がぁ。。操作して。。
ぴこもぉ。。70%もぉ。。貯めてもらっちゃったっ


夜わぁ。。ふつぅ~にぴこがぁ。。INっ

お友達とぉ。。一緒にっ狩りすることにぃ。。

483.jpg

ダンジョンにぃ。。入らないで狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

484.jpg

トモロク。。消しちゃったお友達なのにぃ。。
『一緒に狩りしよぉ~っ』って。。

みぃ~んなっ優しいよねっ

このぉ。。2人のぉお友達sわぁ。。
ぴこがぁ。。初めて入ったギルドで知り合った人達でっ。。
ほんとぉ。。お世話になってるのぉ

3人でっ狩りすることになったんだけどぉ。。

485.jpg

ぅぅ。。
やってしまったぁ。。。

急いで戻ってっ
狩り再開っ

しばらくぅ。。したらぁ。。

この前まで居たギルドの人がぁ。。

486.jpg

『お久しぶりですぅ。』なんて。。
優しくっ。。声かけてくれたのぉ。。

ダンジョンにぃ。。こもってばかりよりもぉ。。
いいかもぉ。。

お友達とぉ。。別れてっ。。
後ぉ。。4%
このままぁ。。がんばるぞぉ~っ

487.jpg

やったぁ~っ
れべるあっぷぅ~

488.jpg

138レベルにぃ。。なりましたっ

こんどわぁ。。間違いなくぅ。。
3日連続ですぅ。

昼間っ。。狩りしてくれたお友達のぉ。。おかげだよねっ
ありがとぉ。。


今日わぁ。。満足っ
ってことでっ。。。

久しぶりのぉ。。黒Yさんっ

489.jpg

ドラゴンの霊魂とぉドラゴンのぉ鱗っ。。
出やすくなってるぅ。。って聞くけどぉ。。。
出ないよぉ。。。

でねっ
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

すごいよねっ
沢山のぉ。。お友達にぃ。。であったっ


1ヶ月振りくらいにぃ。。会ったお友達sにぃ。。

『吸わせろっこらっ
みたいなことぉ言われてっ。。

ぅぅ。。怒られることぉ。。したのかなぁ。。

とくべつぅ。。何もしてなかったのでっ。。
一緒に たまごsに行くことにっ

490.jpg

ほぉ~んとぉ。。
すごぉ~くぅ。。忙しい1日でしたっ

でもぉ~。。
やっぱいいよねっ

とぉ~ってもぉ。。楽しかったですぅ。。



れべるあっぷぅ~♪

またまたぁ。。お友達とぉ。。たまごs。。

476.jpg

もぉ~少しでっ。。4次とかでっ。。
って。。たまごsに吸いに来る人わぁ。。
4次前が。。多いんだねっ。。

ちょこっと。。頑張ってっカリカリしましたっ


それからわぁ。。1人でっ頑張りましたっ

477.jpg

お友達からぁ。。狩りに誘われたんだけどぉ。。
場所がぁ。。。姫っ

行きたいけどぉ。。
ぴこっ。。ドジだしぃ。。

結局わぁ。。たまごsで。。頑張ってるとぉ。。

478.jpg

足ぉ踏み外してっ。。
死んでしまったぁ。。

どこに居てもぉ。。どんくさいかもぉ。。

っで。。なんだかぁ。。途中で。。
寝てしまったりとかぁ。。したんだけどぉ。。

土曜日っていいねっ
何時に起きてもぉ。。2倍だぁ~~っ

っで。。ちょこっと。。頑張りましたっ

479.jpg

昨日にぃ。。続いてっ
れべるあっぷぅ~ですぅ。

480.jpg

137レベルにぃ。。なりましたっ


レベルアップっ♪♪

INしてっ。。やっぱぁ。。たまごs

でもぉ。。すぐにっお友達がぁ。。INしてっ。。
いっぱぁ~いっお話しましたっ

とぉ~ってもぉ素敵なぁ人でっ
話ぉしてるとぉ。。自分の気持ちにぃ。。気がつくよねっ。。
女の子同士だからかぁ。。
微妙なニュアンスが。。わかってもらえるっ
貴重な時間ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


お友達にぃ。。誘われてっ。。
久しぶりのぉ。。ケンタっ

新しく出来たっ。。ケンタのぉ。。ダンジョンに行ってみることになり。。

472.jpg

消しちゃった。。トモロクの人も居て。。
またぁ。。トモロクぉしてもらえる事になりましたっ

勝手なことばっか。。しちゃったのにぃ。。
『気にするなっ』なんて。。
ほんとぉ。。暖かい人ですぅ。。

しばらくぅ。。狩りしてたけどぉ。。
時間が。。遅くなったのでっ。。
解散っって。。

あとぉ。。少しで。。レベルがあがるのでっ。。
たまごsにぃ。。戻る事にっ。。

お友達にぃ。。
吸わせてっって。。言われて。。
一緒に 狩りぉする事になったんだけどぉ。。

473.jpg

ぅぅ。。

やっぱりぃ。。放置だそぉ~で。。

ここわぁ。。時間が来たら。。勝手に街にぃ戻るしぃ。。
ぅん。。いいかなぁ。。。

気にしないことにしてっ。。カリカリっ

474.jpg

わぁ~いっレベルがぁ。。あがったぁ

475.jpg

136レベルにぃ。。なりましたっ


でもねっ。。
あんなにぃ。。練習したのにぃ。。
笑顔っ。。できなかったぁ。。
不自然にぃ。。ならない。。タイミングがぁ。。
わかんなかったよぉ。。

It was the first at the time that was with you happy.
After it had lost, it noticed ..how it was important...
That every day that cannot return any longer
Because it remains due to minor blemish also being
I was going not to have destroyed everything.

It seemed to be able to break the mind in those days when it lost
sight of the mind with by thinking by the head and it was desperate.

In the course of time, do it become warm memories though only regret
remains now?

You love that it is.


添削わぁ。。しないでねっ。。
1番苦手なぁ。。英語だからぁ。。
きっとぉ。。めちゃめちゃなのかもぉ。。

今日ほどっ。。
英語ぉ。。勉強してればよかったって。。
かっこよくぅ。。気持ちが伝えられたらっ。。
って思うっ。。



コメントのぉ。。お返事っですぅ。

ルィs。。4次転職っおめでとぉ~っ
     ぴこがぁ。。お役にたてるならぁ。。
     いつでもっ喜んでっ
     
     
     

お世話になってるぅ。。お友達がぁ。。
4次転職しましたぁ
おめでとぉ~っですぅ。

ずぅ~っと頑張ってたのっ。。知ってるからぁ。。
ほんとっ嬉しいですよねっ

っで。。笑顔の練習なんて。。してみましたぁ。。
(意味不明だよねっ。。気にしないでっ。。

467.jpg

ちゃんとぉ。。笑えてるかなぁ。。


ジェネ30がぁ。。どれくらいするのかぁ。。
久しぶりにぃ。。フリマ見学にっ

でもぉ。。ジェネ30わぁ。。見つけられなかったぁ
高くても。。いいかなぁ。。って思ったのにぃ
売ってなかったらぁ手に入らないよぉ。。

でもっインフィニティのぉ。。30ぉ見つけましたっ
相場なんてぇ。。わかんないけどぉ。。
見つけた時点でぇ。。即買いっ

468.jpg

しばらくぅ。。見てたらぁ。。
インフィニティの30わぁ。。時々売ってたぁ
最初にぃ。。買ったのがぁ。。1番っ安かったですぅ。

っでっ。。早々っ挑戦っ

ぅぅ。。。

469.jpg

すこぉ~し。。悲しいっ

やっぱぁ。。安いのぉ買ったからぁ。。だめだったのかなぁ。。
っで。。もう1度っ高いのぉ。。買いに行く事にっ

移動するのもぉ。。めんどぉだったのでっ。。
その場でっ挑戦っ

470.jpg

やったねっ
成功しましたぁ

471.jpg

スキルって。。よくわかんないのもぉ。。多いんだけどぉ。。
でもぉ。。30になってたらぁ。。迷わずっ入れれるもんねっ
しばらくわぁ。。悩まなくて済むねっ

スキル獲得のためのぉ。。ジャクムPTがぁ。。あるって聞いて。。
エンジェルレイだっけっ。。
取りに行かないとぉ。。なんだけどぉ。。

そのぉ。。PTの人にぃ。。時々。。出会うんだけどぉ。。
声をかける。。勇気がぁ。。

まぁ。。しばらくわぁ。。スキル入れれるしぃ。。
ぅんぅんまだぁ。。いいかなぁ。。



レベルアップっ♪

4倍の日っ☆☆
サクチケがなくてもぉ。。2倍っ☆☆

ぴこわぁ。。30分だけっ。。4倍っ☆

レベル上がる予定だけどぉ。。。
サクがぁ。。21時代にぃ。。消えちゃうっ。。
先に買ってるとぉ。。
ダブった時間がぁ。。どぉ~なるんだろぉ。。
って。。
小心者のぉ。。ぴこわぁ。。
切れたら。。ダッシュで買いに行く事にっ☆w

約束してたお友達とぉ。。一緒に。。
たまごsへっ☆☆

460.jpg

お友達のぉ。。レベルがぁ上がりましたっ☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

ショップに入ったら。。入り口まで。。戻されたり。。
したんだけどどぉ。。
お友達の協力でっ。。
4倍時間内っ。。ギリギリだけどぉ。。

461.jpg

ぴこもぉ。。レベルアップっ☆☆

462.jpg

135レベルにぃ。。なりましたっ☆☆
やったねっ☆w

4倍タイムがぁ終わって。。
お友達がぁ。。かぶってた。。。
うにっ???
ぉ。。かぶらせてもらったらぁ。。

463.jpg

ますますぅ。。頭が。。大きくなっちゃったぁ。。;;

っで。。お友達がぁ。。。

464.jpg

うさぎsの耳ぉ。。くれましたっ☆

もぉ~。。かわいっ
頭もぉ。。抑えられてて。。めちゃ。。気にいったぁ☆☆

すごぉ~く。。嬉しいっ♪♪
ありがとぉ。。ですぅ。

その後わぁ。。違うお友達とぉ。。
たまごs☆☆

465.jpg

きっとねっ。。今日っ☆☆
嬉しい報告がぁ。。あるんだぁ~っ♪

とぉ~ってもぉ。。お世話になってるぅお友達だからぁ。。
ほんとぉ。。わくわくっ☆ですぅ。。

役に立てるかどぉ~か。。わかんないけどぉ。。
変身グッズ集めぉしましたっ☆☆
って言ってもぉ。。
鳴き声わぁ。。前にぃ。。お友達のぉお友達sにぃ。。
お手伝いしてもらって。。持ってたしぃ。。
うろこもぉ。。黒Ysの時に。。集まってたしぃ。。

後わぁ。。氷?とぉ刀とぉ。。骸骨だけっ。。

1つのマップで。。全部揃うって。。
ぴこの時に。。聞いたけどぉ。。
場所がぁ。。はっきりぃ。。覚えてないっ。。;;

探すのにぃ。。ちょこっと。。手間取ったけどぉ。。
無事にっ。。発見してっ。。集まりましたっ☆☆


ぴこがぁ。。4次するときにぃ。。
沢山の人にぃ。。お世話になったけどぉ。。

『 ジェネ獲得したらぁ。。お礼するねっ♪ 』
なんていいながらぁ。。
いままでっ。。なかなかぁ。。機会がなかったけどぉ。。

たまたまぁ。。お友達がぁ。。
声かけてくれたのでっ。。
一緒に 狩りすることにっ☆☆

459.jpg

少しでもぉ。。お役に立てたらぁ。。嬉しいなぁ。。

トモロク。。消してからぁ。。それっきりっ☆って人もぉ。。
仕方ないことなんだけどぉ。。
内緒くれる人もぉ。。居るからぁ。。
やっぱぁ。。嬉しいなぁ。。

ギルドぉ。。抜けてからぁ。。10日っ。。。
もぉ。。10日って気持ちとぉ。。
まだぁ。。10日って気持ちがぁ。。

そぉ~言えばっ。。前にぃ。。
『メイプルの1ヶ月わぁ。。リアでのぉ。。1年だよっ。。』
って 言われた事があったけどぉ。。

キャラわぁ。。どんどんっ。。成長して行って。。
変化がぁ。。速いのかなぁ。。。
気持ちわぁ。。ついていかないけどぉ。。;;

そろそろぉ。。お友達探しでもぉ。。始めてみよぉ~かなぁ。。。



もうすぐっ。。レベル上がるしぃ。。
1日。。サクタイムっ♪だからぁ。。
がんばったらぁ。。2レベルあがるかなぁ。。

って。。やる気。。いっぱいでっ☆
お昼からぁ。。INっ☆☆

すぐにぃ。。お友達からぁ。。
『もうすぐレベル上がるからぁ。。吸わせてっ☆』
って。。w

453.jpg

無事にぃ。。お友達のぉ。。レベルがあがりましたっ☆

454.jpg

お友達がぁ。。安置から。。狩れるかっ。。
なんて。。遊んでたんだけどぉ。。

ぴこもぉ。。もうすぐだからっ☆って。。
真面目にっ☆カリカリっ♪

455.jpg

無事にぃ。。レベルアップっ♪

456.jpg

134レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

他に。。効率のいいところがないかぁ。。
探しに行く事になって。。

峰にぃ。。行ってみましたっ☆☆

457.jpg

下の段にぃ。。安置がないので。。
お友達がぁ。。キツイって。。

っで。。
骨のダンジョンに行ってみましたっ☆

458.jpg

ぅ~ん。。。
やっぱぁ。。たまごsのほうがぁ。。
効率がぁ。。いいかなぁ。。
って事になって。。たまごsへっ。。w

やっぱぁ。。しばらくわぁ。。たまごsだぁ。。


夕方になって。。リア友からのメールがぁ。。
放置ばっかになってきたので。。
一旦っ。。オチル事にぃ。。。


っで。。夜にぃ。。頑張る予定がぁ。。。
晩御飯食べてからぁ。。
おもいっきりっ。。寝てしまったぁ。。。;;

気が付いたのがぁ。。1時30分っ。。。
INするかぁ。。悩んだけどぉ。。
そのままぁ。。朝までっ。。寝てしまったっ。。。

久しぶりにぃ。。いっぱい。。寝たかもぉ。。

寝てる間にぃ。。頭の中がぁ整理されるって。。聞いてたけどぉ。。
何も考えないで。。寝たからかぁ。。
まったくぅ。。変わらないような。。w

いっぱい寝たからぁ。。すっきりっ☆だけどぉ。。ねっ☆☆


微妙っ。。。

昨日わぁ。。INして。。たまごsのダンジョンに入ったんだけどぉ。。
気がついたらぁ。。残り。。20分。。。;;

もぉ~ねっ。。カンペキっ。。寝てたぁ。。;;

さすがにぃ。。涼しくなってきたけどぉ。。
2日連続で 外出するとぉ。。疲れたのかなぁ。。

どぉ~しようかなぁ。。って思ってたらぁ。。
お友達に誘われて。。たまごsぉカリカリしてましたっ☆☆

最近っ。。たまごsにこもってっばっかだぁ。。

少しでもぉ。。アイテムぉ拾えるよぉ~に。。
ペンギンsぉ。。上に居るようにしてるんだけどぉ。。

たまぁ~に。。
勢いあまって。。降りてきたりっ。。。

452.jpg

ここっ☆☆
この位置わぁ。。微妙なんだなぁ。。

次に出たアイテムの位置で。。
ジャンプして。。上に戻ってくれたりぃ。。
降りてきちゃったり。。。

降りて来るとぉ。。
慌てて。。上にぃ。。連れて行くとぉ。。
スキル入れるの忘れて。。死んじゃったりっ。。;;

柵でもぉ。。付けれたらいいのになぁ。。。


たんじゅんなのかなぁ。。

今日もぉ。。リア友と遊びに行って。。
帰ってくるのがぁ。。遅くなっちゃって。。
綺麗な。。お月sがぁ。。出てたのっ☆☆
満月じゃぁ。。なかったんだけどぉ。。
とぉ~っても。。綺麗でっ。。

ずぅ~っと。。前にぃ。。
『女の子わぁ月ぉ見たら。。だめなんだよっ。。』
って言われた事があって。。

なんだかぁ。。パワーぉ吸収されちゃうらしいっ。。
それからわぁ。。お月sぉ見ないようにしてたのぉ。。

でもねっ。。すっごぉ~く。。単純なんだけどぉ。。
『月が綺麗だよっ☆』って。。言われた一言で。。
お月sがぁ。。見れるようになったのぉ☆w

こぉ~んなにぃ。。綺麗なのにぃ。。
いままで。。見なかったのがぁ。。もったいないよねっ。。

時々っ。。空ぉ見上げるのもぉ。。いいねっ♪


レベルアップっ♪

明日わぁ。。(今日だけどぉ。。w)お出かけっ♪

朝早く出かけて。。帰りがぁ。。遅くなる予定っ。。;;

きっとぉ。。メイプル出来ないんだろなぁ。。
だからっ☆どぉ~してもぉ。。レベル上げたくて。。
頑張っちゃいましたぁ~っ☆w

449.jpg

無事にぃ。。レベルアップっ♪

450.jpg

133レベルにぃなりましたっ☆☆

っで。。スキルがぁ。。15になったのでっ。。
スキルブックぉ。。。

451.jpg

ぅぅ。。。;;
だめだったぁ。。。;;

どぉ~して。。;;
運がぁ。。悪いのかなぁ。。。;;

失敗して。。ばっかだぁ。。。;;

そのうち。。良いことあるかなぁ。。。


ゆっくり。。

昨日わぁ。。サクタイム中っ。。
ずぅ~っと。。たまごsに こもってましたっ☆☆

448.jpg

たまごsでもぉ。。経験値がぁ。。貯まらなくなってきたぁ。。

それでもぉ。。誰も来ない空間って。。
やっぱぁ。。救われるなぁ。。

お友達がぁ。。側に居てくれて。。
孤独感に。。襲われないよぉ~に してくれたので。。
何も考えないで。。カリカリっ☆出来ましたっ☆


前にねっ。。
『答えを出すのぉ。。早くないっ?』
って 言われた事があったけどぉ。。

ぅ~ん。。確かにぃ。。そうなのかもぉ。。

いつもぉ。。考えててもぉ。。答えが見つからなくて。。
考えるのがぁ。。苦しくなってきて。。
結局わぁ。。そこから逃げるために。。
考えることぉ。。終わらせるために。。
逃げる答えぉ出してたなぁ。。

今回っ。。沢山の人にぃ。。
いまわぁ。。考える事ぉお休みしたらいいよっ。。
って 言ってもらってたのぉ。。思い出したっ☆

いまならぁ。。なんとなくぅ。。わかるかなぁ。。

考えるのぉ。。辞めるのとぉ。。
お休みするのわぁ。。違うって事がっ。。

いままでっ。。せっかちだったのかなぁ。。

確かにぃ。。そうやって。。考えるのぉ終わらせて。。
すっきりしたことって。。なかった気がするぅ。。

いまわぁ。。本当の気持ちぉ見つけることが。。大事だもんっ☆☆


すっごぉ~く。。暖かくて。。嬉しいコメントぉ入れてくれた友達っ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

ほんとぉ。。手のかかる。。ややこしい子だけどぉ。。
それでもぉ。。いまのままでも。。いいところがいっぱいあるって。。
いつまでも。。一緒に居てくれるって。。
ありがとぉ。。ですぅ。

ゆっくり。。ゆっくり。。進んで行けたらって。。思うっ。。

またぁ。。急いで答えぉ出したくなったときわぁ。。
考えるのぉ。。辞めたくなったときわぁ。。
どんな言葉でもぉ。。ちゃんと。。受け止めるからぁ。。
アドバイスっ。。お願いしますぅ。。




最初の。。一歩っ☆

ぅ~ん。。何から。。書いたら。。いいんだろぉ。。

伝えたいことわぁ。。いっぱいあるのぉ。。
わかって欲しいこともぉ。。いっぱいあるのぉ。。

でもぉ。。いつもぉ。。ぴこのぉつたない文章で。。
どこまでっ。。わかってもらえるのかぁ。。不安わぁあるけどぉ。。


昨日ねっ☆
ぴこの中で。。何かが変われそうな。。そんな瞬間がぁあったのぉ。。

そのぉ。。瞬間ぉ。。無駄にしたくないからぁ。。
きっとぉ。。1人だとぉ。。気が付かなかったことだからっ。。

自分ぉ変えるのわぁ。。自分でしか。。ないんだけどぉ。。

でもぉ。。それぉ気付かせてくれたのわぁ。。

顔も知らないっ。。声も知らないっ。。。

でもぉ。。ちゃんとっ☆文字でつながってるぅ。。
心が。。つながってるぅ。。

かけがえのないっ。。大切な人達っ。。

失いたくないっ。。大切な。。友達っ。。

自信がなかった。。ぴこぉ。。
いつもぉ。。励ましてくれてたっ。。
たくさんのぉ。。勇気ぉくれてたっ。。

自分勝手なぁ言い訳ぉ。。何度も何度もっ。。繰り返して。。
たくさんの気持ちや。。想いがぁ。。ぐちゃぐちゃになっていってもぉ。。

ゆっくりでいいんだよぉ。。
いつまでもぉ。。待つよぉ。。
って。。
不器用だけどぉ。。暖かい言葉ぉくれてたっ。。

なのにぃ。。
結局わぁ。。傷つきたくなくて。。
逃げることばっか。。してたんだよねっ。。

誰かのためにっ。。って思ってやってきたことがっ。。
心の奥底にわぁ。。ぴこが傷つきたくないからっ。。
って事が 隠れてて。。
辛いからって。。逃げてて。。
その結果っ。。たくさんの人ぉ巻き込んで。。
いっぱい。。傷つけたんだよねっ。。

自分の事でっ。。いっぱいいっぱいで。。
相手の気持ちぉ考えることが出来なくて。。

いい子でいなきゃっ。。嫌われたくないっ。。

そればっか。。考えてて。。
いっぱいの言葉ぉもらってたのにぃ。。
その意味ぉ考えることも。。してなかったんだよねっ。。

たくさんの人ぉ傷つけて。。
でもぉ。。ぴこだって。。傷ついてるっ。。って 言い訳しながら。。
過去ぉ清算してっ。。生まれ変わろぉ~なんて。。

逃げてるだけでしか。。ないよねっ。。。

これからっ。。生まれ変わって。。じゃなくて。。
いまっ☆ありのままの自分で居ることが。。大事なんだよねっ。。

これからっ。。どうしていいのかなんて。。
まだぁ。。わかんないけどぉ。。

ぴこが変わらないと。。だめなんだよって。。
気付かせてくれる人が居たからっ。。

逃げるっ。。って。。本当の意味?ぉ教えてくれる人が居たから。。

変われるっ☆って。。そう。。思ったのぉ。。


自分勝手で。。わがままでっ。。
ほんとにぃ。。ばかで。。どぉ~しょうもない。。ぴこなんだけどぉ。。

見捨てることなく。。手ぉ差し伸べてくれた。。

ぴこに。。気づかせるために。。
自分わぁ。。辛い思いぉしてまで。。
ぴこぉその場に居れるようにしてくれた。。

心配しながらもぉ。。
気が済むようにしたらいいよって。。
見守ってくれた。。

ほんとぉ~に。。ほんとにぃ。。大切な人達。。

ありがとぉ。。ですぅ。


今更ながら。。消してしまった。。
いっぱい。。(ってもぉ。。20人くらいだけどぉ。。)の人達。。
ごめんなさいっ。。

言いにくい事ぉ。。ずばっ☆っと言ってくれた人もぉ。。
だまって。。見守ってくれた人もぉ。。

形わぁ。。違うけどぉ。。
みんなぁ。。ぴこの気持ちぉ優先させて。。

ほんとわぁ。。ぴこ以上にぃ。。傷ついて。。辛い思いぉして。。

なのにぃ。。ぴこに。。不満ぉ言うこともなくぅ。。
優しい言葉ぉかけてくれてたよねっ。。

そんな。。優しさに。。甘えて。。逃げてたよねっ。。

沢山の人とぉ。。向き合う前にぃ。。
まずはっ☆
ぴこ自身にぃ。。向き合わないとぉ。。だねっ。。


ぅ~ん。。わかったようで。。わかってないのかもぉ。。だけどぉ。。
素直にっ。。変わりたいっ☆って。。思えたからっ。。
もぉ。。逃げないっ☆って。。決めたからっ。。

時間わぁ。。かかってもぉ。。
何かぉ見つけられる気がするのぉ。。

またねっ。。ばかな事ぉ言って。。怒られたりもするのかも。。
なんだけどぉ。。
怒ってくれる人が居るって。。嬉しいことだよねっ☆

ぴこのことぉ。。思ってくれてる。。沢山の人が居るって。。
幸せなんだよねっ。。

1人になりたいなんて。。。
1人じゃぁ。。きっと。。何も出来ないままだったねっ。。

過去ぉ捨てるんじゃなくて。。
今までのぉ。。ぴこぉ捨てて。。新しぃ。。ぴこにならなきゃ。。
何も変わらないんだよねっ。。

最初のぉ。。1歩が。。踏み出せた気がするぅ。。



れべるあっぷぅ☆☆

お友達からぁ。。
『一緒に姫ぉ狩りませんかぁ?』って 内緒が来たのぉ。。

ぅ~ん。。姫わぁ。。苦手だからぁ。。
いつもぉ。。断っちゃうんだけどぉ。。
今回もぉ。。。ごめんなさいっ。。。

せっかくぅ。。誘って頂いたのになぁ。。
どぉ~して。。姫なんだろぉ。。。
聖魔sの。。得意な場所なのかなぁ。。

ぴこもぉ。。聖魔なんだけどぉ。。
なぜかぁ。。苦手でっ。。聖魔らしくないのかもぉ。。

なんて。。考えてたらぁ。。
『やっぱり。。無理ですかぁ?』って。。お友達がぁ。。

せっかくだしぃ。。行ってみようかなぁ。。

443.jpg

行ってみたもののぉ。。。
5分もぉ。。もたなかったようなぁ。。;;

最近わぁ。。安置狩りだったしなぁ。。
指がぁ。。動かないやぁ。。。

やっぱ。。役にも立てないでぇ。。終わっちゃったっ。。;;

なのにねっ。。
一緒に居た。。お友達のぉ。。お友達sにぃ。。
『トモロク。。空いてたら いいですかぁ?』って。。

予想外の展開にぃ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと。。戸惑っちゃった。。

素直にぃ。。
『いまわぁ。。トモロク。。みんな消してるところで。。
 新しい人わぁ。。受け付けてないのぉ。。』
って。。断っちゃったっ。。ごめんねっ。。

ぅ~ん。。そういう事もぉ。。あるよねっ。。。
まったくぅ。。考えてなかったなぁ。。

いままでにぃ。。お友達がぁ。。
一緒に遊んでくれる人が居ないから。。引退するっ。。
みたいな話ぉ聞くとぉ。。
すっごぉ~く。。嫌だったのぉ。。

1人でもぉ。。狩り出来るやんっ☆

なんて。。思ってたんだけどぉ。。。

確かにぃ。。お友達とぉ。。
わいわいっ☆狩りする楽しさぉ知っちゃったら。。
なんとなくぅ。。わかるかなぁ。。

どぉ~して。。あの時っ。。もっと優しくしてあげれなかったんだろぉ。。
って 思うけどぉ。。
またぁ。。出会うこともぉ。。あるのかなぁ。。

ぴこだって。。
一人がぁ。。平気なぁ。。訳じゃないっ。。
友達がぁ。。要らない訳じゃないっ。。。

でもっ☆☆なんとなくぅ。。逃げたくわぁ。。ないかなぁ。。
って。。思ったのぉ。。

引退=逃げるっ。。じゃないのもぉ。。わかってるぅ。。
引退って。。そんな。。簡単なものじゃないのもぉ。。わかってるぅ。。

いままでにぃ。。いろんな人に出会って。。
悲しいこともぉ。。あったけどぉ。。
嬉しいこともぉ。。いっぱいあって。。
それって。。やっぱぁ。。友達が居て。。感じられることっ。。

いままで。。出合った人たちとぉ。。
『200になるまで。。がんばろぉ~ねっ☆』って。。
そう。。約束してきたからっ。。

って。。そんなにぃ。。強くないからぁ。。
日々っ。。格闘なんだけどぉ。。
強くぅ。。ならないとなぁ。。


っでっ。。いつものよぉ~に。。たまごs。。

444.jpg

途中でぇ。。お友達がぁ。。来てくれたりして。。
ほんとぉ。。気ぉ使ってもらってるなぁ。。

ミニダンジョンって。。2時間過ぎるとぉ。。
街にぃ。。戻されるのぉ。。w
ちょっと。。びっくりっ☆☆

まだぁ。。サクタイムもあるしぃ。。
後少しで。。レベルアップだからって。。
もう1度ぉ。。ダンジョンへっ☆☆

445.jpg

無事にぃ。。レベルアップっ♪♪

446.jpg

132レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


途中でっ。。以前。。お友達に頂いた。。
『紅潮っ☆』がぁ。。消えちゃって。。
ショップで。。お買い物っ♪♪

ハートマークにぃ。。しちゃった。。w

447.jpg

あんまりぃ。。わかんないけどぉ。。w

少しわぁ。。かわいくなったかなぁ。。。

呪いの粉集めがぁ。。途中になってて。。
なかなかぁ。。集まらないのにぃ。。
M武器が出るとかでっ。。
狩場が空いてなかったのぉ。。

久しぶりにぃ。。モココっ☆☆

440.jpg

モココって。。かわい

サクタイムにぃなったのでっ。。
たまごsへっ☆☆

2時間だけっておもってたらぁ。。
ここって。。入り直したらぁ。。
そこからぁ。。2時間っ☆ww

何回でもぉ。。入れるみたいで。。
ずぅ~っと。。狩りが出来るみたいっ。。w

途中でっ。。お友達がぁ。。一緒に来てくれて。。

441.jpg

なんだかぁ。。誰かが居るのって。。
久しぶりのような。。

1人で狩りしてもぉ。。2人でもぉ。。
経験値がぁ。。変わらないからっ☆
やっぱぁ。。誰かと一緒って。。いいねっ♪

お友達がぁ。。他に行く事になっちゃって。。

またぁ。。1人で狩りしてたらぁ。。
他のお友達がぁ。。来てくれてっ。。

442.jpg

みんなっ。。心配してくれてるのかなぁ。。

おかげさまでっ☆元気ですぅ。。

またぁ。。暇なときわぁ。。一緒に狩りしてくださいねっ♪


レベルアップっ☆

いままでっ。。自分で調べることってなかったなぁ。。
いつもぉ。。人任せっ☆☆

今回のぉ。。メンテで。。たまごsがぁ
いつでもぉ。。狩り出来るって聞いて。。
(今頃。。だけどぉ。。)
見に行ってみることにぃ。。

437.jpg

ぁ!誰かの。。ドアがあるぅ。。。w
なんて。。それだけで。。嬉しい発見のような。。w

2時間だけ入れる。。ダンジョンぉ。。発見っ☆☆
(って。。すぐにぃ。。わかるんだけどぉ。。w)

恐々。。入ってみるとぉ。。。

なぁ~んだぁ☆同じだぁ。。。w

これならぁ。。安置狩り出来るぅ。。。

ってことでっ。。カリカリっ☆☆

前にぃ。。『2人だけの。。チャンネルがあったらいいのにねっ。。』
なんて 言ってた頃がぁあったけどぉ。。
出来たときにわぁ。。相手が。。居ないっ。。w

なんて。。いろんなことぉ。。考えながら。。
(ほんとにぃ。。誰も来ないからぁ。。考えることが出来るぅ。。)

頑張って。。カリカリっ♪♪

やったねっ☆☆w

438.jpg

レベルアップっ♪♪

439.jpg

131レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


とりあえずわぁ。。135レベルぉ目指してっ☆☆
毎日っ☆たまごsかなぁ。。w

あるお友達にぃ。。我侭通すんだからぁ。。
からにこもって。。終わりじゃぁ。。
誰も納得しないよぉ。。
って 言われたけどぉ。。。

たまごs。。。から。。。たまごのから。。。

なんて。。w
笑ってる場合じゃないんだけどぉ。。;;

誰も来ない。。この空間わぁ。。
やっぱぁ。。こもってるのかなぁ。。。

とりあえずわぁ。。のんびりぃ。。散歩しながらぁ。。
いろんな場所ぉ。。探索しないとなぁ。。
って。。思いつつ。。たまごsなんだろなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ☆☆

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    やっぱぁ。。最終目標っ。。200わぁ。。
    絶対にぃ。。諦めたくないもんっ☆☆
    やめなかったらぁ。。いつかわぁ。。達成できるよねっ☆




心配かけてるけどぉ。。

昨日のぉ。。今日でっ。。
まだぁ。。考えが。。まとまらないんだけどぉ。。

きっとねっ。。
トモロク。。消すねっ。。って言ったぴこより。。
言われたお友達の方が。。心が痛んでるとぉ。。思うのぉ。。

どぉ~してっ?急にっ。。

って思ってる人ばかりだと思うっ。。

沢山の人ぉ傷つけてまで。。我侭ぉ貫き通すんだもんっ。。
ちゃんとぉ。。自分の気持ちに 向き合わないとぉ。。
って わかってるんだけどぉ。。

とりあえずわぁ。。まだぁ。。考えられないかなぁ。。

友達にぃ。。

『解決しない問題わぁ悩まずにぃ忘れてしまっていいんだよっ。。
 解決出来ないって事がぁ解っただけでいいんだからっ☆』

って 言ってもらったんだけどぉ。。

不器用なのかなぁ。。。簡単にぃ。。割り切れないっ。。;;

これからぁ。。どぉ~するかっ。。。

お友達にぃ。。挨拶が終わってから。。
考えてみよぉ。。って 思う。。

みんなのぉ。。暖かい手ぉ。。離してしまったのわぁ。。
ぴこなんだもんっ。。。
どんな結果になってもぉ。。
簡単に。。戻れないのわぁ。。わかってるっ☆

仕方なくぅ。。納得して。。ロクぉ消してくれたお友達のためにもぉ。。
絶対っ☆☆200になるまでっ。。がんばるっ☆☆


コメントっ☆のお返事っ☆☆

蜘蛛s。。ありがとぉ。。ですぅ。
     まだねっ。。何がしたいのかさえ。。わかってないのぉ。。
     沢山の人に。。迷惑かけて。。心配かけて。。
     だからっ☆1人になって。。自分ぉ見つめなおしたいって。。
     ただのぉ。。わがままって わかってるんだけどぉ。。
     いまのままじゃぁ。。だめって思ったのぉ。。
     孤独になりたい訳じゃないからっ。。
     狩りに誘ってもらったらぁ。。喜んで行くからっ。。
     そういうところが。。中途半端なのかもぉ。。だけどぉ。。
     蜘蛛sのチャットがぁ。。どうとかぁ。。
     誰がぁ。。どうとかぁ。。そんなんじゃないのぉ。。
     だからぁ。。蜘蛛sわぁ。。気にしないでいいんだよっ☆☆
     メイプルのトモロクわぁ。。消しちゃったけどぉ。。
     ブログわぁ。。いままで通りだからぁ。。よろしくですぅ。

     ジェネ30。。高いんだねっ。。。;;

ありがとぉ。。ですぅ。

今日ぅ。。ギルドぉ抜けましたぁ。。;;



いままでっ。。ずぅ~っとあった。。看板っ?がぁ。。
なくなっちゃうのわぁ。。ちょっと。。寂しいですぅ。。

ギルドが。。嫌とかぁ。。そんなのじゃなくて。。

ただただ。。1人になって。。考えたいって。。思ったのぉ。。

だからぁ。。トモロクしてくれてる人にもぉ。。
順番にぃ。。挨拶して。。削除っ。。。

さすがにぃ。。心が痛むっ。。。;;

ほんとにぃ。。いい人ばっかで。。
気持ちの整理できたら。。またぁ。。録送ってねっ。。
って。。言ってくれるのぉ。。。

いつもぉ。。いつもぉ。。我侭ばっかで。。
迷惑かけてるのにぃ。。
ほんとぉ。。優しいっ。。。

しばらくわぁ。。INして。。トモロク消して。。
がぁ。。続くと思うとぉ。。。;;

でもぉ。。決めたことっ☆☆
頑張らないと。。だよねっ☆

みんなのぉ。。優しさに触れて。。
いままで。。1人じゃなかったって。。
つくづく。。思う。。。

内緒で。。呼んでくれたらぁ。。いつでもぉ。。行くしぃ。。
トモロク消してもぉ。。みんな。。友達で居てくれるって。。
ほぉ~んとぉ。。恵まれてるよねっ。。。

出来るだけっ。。毎日。。INするしぃ。。
どこかで。。出会う人も居ると思うのぉ。。
そのときわぁ。。いつでもぉ。。遊んでくださいっ☆☆

出会えて。。よかったっ☆って思う人ばかりで。。
これからもぉ。。迷惑かけちゃったりするんだと思うけどぉ。。

いままでっ☆ありがとぉ。。ですぅ。


自分探しのぉ。。旅にぃ。。出ますぅ。。
見つかるかなぁ。。。


ひゃくさんじゅぅ~~~っ★

お友達にぃ。。吸わせてあげる約束ぉしてたので。。
INして。。すぐにぃ。。待ち合わせ場所へっ。。。

433.jpg

このまま。。放置してるからっ。。って。。;;
ぅぅ。。。
それって。。いつまでよぉ。。。;;

まぁ。。前日にぃ。。迷惑かけちゃったみたいだしぃ。。
今日くらい。。いいかなぁ。。。

っで。。ひたすらぁ。。カリカリっ☆☆

今日わぁ。。レベル上がる予定だったので。。
無事にぃ。。

434.jpg

レベルアップっ♪♪

435.jpg

130レベルにぃなりましたっ☆☆

とりあえずのぉ。。目標達成でっ。。
後わぁ。。のんびりぃ。。してよかなぁ。。


コメントっ。。。のお返事っ☆☆

蜘蛛s。。ありがとぉ。。ですぅ。
      そっかぁ。。待ってるとぉ。。安くなるのねっ。。
      って。。フリマも行かないからぁ。。
      いくらで売ってるのかもぉ。。知んないっ。。w

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
