

たまごsがぁ。。あいてないので。。
黒い鳥sでぇ。。カリカリっ☆☆

めずらしくぅ。。ギルドの人にぃ。。遭遇っ☆☆

413.jpg

しばらくぅ。。お話してましたっ☆☆

あんまりぃ。。ギルドの人に。。出会わないよねっ。。


っで。。たまごsぉ見に行くとぉ。。あいてたっ☆w

狩りしてるとぉ。。。

またまたっ☆ギルドの人にぃ。。遭遇っ♪

414.jpg

今日わぁ。。すごいっ☆☆w

それからぁ。。ケンタに行って。。

ぅぅ。。やられてしまったぁ。。

415.jpg

スキルもぉ。。ちゃんと入ってたのにぃ。。
どぉ~してだろぉ。。。?

死んだついで?にぃ。。

鳴き声探しにぃ。。行ってみたけどぉ。。

416.jpg

もぐらsにぃ。。やられるばっかで。。

出てきませんでしたぁ。。。



レベルアップっ♪ あんど。。反省っ。。;;

どこまで。。頑張れるかぁ。。。
っで。。今月。。130になれるかっ。。決まるっ☆
って。。思ってたんだけどぉ。。

はぁ。。どこもぉ。。空いてないっ。。。
せっかくぅ。。お昼にぃ。。INしたのになぁ。。
どぉ~しよかなぁ。。。

って。。思ってたらぁ。。
狩りにぃ。。誘ってもらったので。。

404.jpg

ケンタで。。がんばりましたっ☆☆w

久しぶりにぃ。。グル狩りだったからぁ。。
楽しかったですぅ。。


夜もぉ。。早い目にぃ。。INっ☆☆
黒い鳥sでぇ。。カリカリっ☆☆

406.jpg

たまごsとかぁ。。見に行ってもぉ。。
やっぱぁ。。空いてないしぃ。。
時間もぉ。。早いからぁ。。大丈夫かなぁ。。

っで。。がんばってるとぉ。。。
スキルブックぉ。。拾いましたっ☆☆

407.jpg

わぁ~っ☆
今度わぁ。。魔法使いだぁ。。。w

お友達にぃ。。呼ばれて。。行ってみるとぉ。。

408.jpg

ジェネ30ぉ頂ましたっ☆☆

どきどきっ。。っで。。やってみるとぉ。。

409.jpg

ぅぅ。。。っ。。。。;;

すぐにぃ。。。

410.jpg

お友達にぃ。。報告したけどぉ。。
1個しかぁ。。ないって。。。言われたぁ。。。;;

その後ぉ。。たまごsぉ見に行くとぉ。。
やったぁ~っ☆あいてたぁ~~~っ☆☆

後ぉ。。20%がんばぁ~~~っ☆☆
サクタイム終了までにぃ。。上がるといいなぁ。。。

っで。。お友達にぃ。。来てもらって。。

ぅん☆沸きががぁ。。早いっ☆☆ww

おかげさまでっ。。。無事にぃ。。

411.jpg

レベルアップっ♪♪

412.jpg

129レベルにぃ。。なりましたっ☆☆



4日。。連続でぇ。。レベルアップっ♪なんてぇ。。思ってたけどぉ。。
ふとぉ。。おかしい事に気がついたぁ。。;;

だって。。たしかぁ。。IN寝したよなぁ。。。

っで。。気になって。。ブログぉ見てみるとぉ。。

22日・25日・27日・28日。。。
1週間にぃ。。4レベル上げたけどぉ。。
連続でわぁ。。なかったですぅ。。。

昨日の記事。。訂正ですぅ。。

これからわぁ。。よぉ~く。。確認して書きますぅ。。
ごめんなさい。。ですぅ。。


レベルアップっ♪

INしたらぁ。。たまごsのところっ。。

そぉ~言えば。。昨日。。寝ちゃって。。
気が付いたら。。誰か狩りしてたからぁ。。
そのままぁ。。落ちちゃったなぁ。。。

運良くぅ。。空いてたのでっ☆
狩りっ。。スタートっ☆☆

400.jpg

ただぁ。。ひたすらっ。。カリカリっ☆☆

またまたぁ。。スキルブックがぁ。。

401.jpg

でもぉ。。バイパーって。。。???

ぴこにわぁ。。関係ないなぁ。。

途中でぇ。。ドアぉ出してっ。。補充っ☆☆
なんてことぉしながらぁ。。カリカリっ☆☆

かわぃいカップルsがぁ。。下ぉ貸してくださいっ。。って。。
いいなぁ。。いいなぁ。。
ほんとぉ。。かわいっ☆☆

マップにぃ。。人が増えたら。。
敵が増えて。。効率がぁよくなるからっ☆☆
こちらこそぉ。。大歓迎なのにぃ。。w

っで。。またまたぁ。。ちょこっと頑張って。。

やったねっ☆☆

402.jpg

レベルアップっ♪♪

403.jpg

128レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

3日連続ぅ。。レベルアップだぁ。。。w
異常な速さ。。にぃ なるのかなぁ。。。?

とりあえずわぁ。。何も考えないで。。
このままぁ。。130までぇ。。突っ走ろぉ~っ☆☆ww

って。。サクタイム。。。。
今日で。。決まるかなぁ。。w


久々にぃ。。やってしまったぁ。。。

昨日わぁ。。アバの無くなったのぉ。。確認しにぃ。。
INしてみたらぁ。。

お友達にぃ。。狩りにぃ。。誘われて。。

『アバがぁ。。無いからぁ。。行けないのぉ。。』
って言うとぉ。。
『そのままでもぉ。。いいよっ☆』って。。

でもなぁ。。アバがぁ。。無いとぉ。。
雰囲気がぁ。。全然。。違うっ☆☆

って。。迷う間もなくぅ。。。
お友達のぉ。。1人がぁ。。。

『素顔ぉ見に行こぉ~っ☆』なんて。。。;;
急に。。恥ずかしくなって。。慌てて。。ショップにっ☆☆

いろいろぉ。。悩んだ結果。。。。

394.jpg

あはっ☆☆
ほとんどぉ。。変わってないっ☆☆ww

まったく。。違った。。アバにぃする予定がぁ。。
最終的にぃ。。靴っ☆☆
ここで。。気に入ったのがぁ。。見つからないっ。。;;

スリッパわぁ。。転ぶもんなぁ。。
ヒールわぁ。。走れないよなぁ。。
なんて思ってたらぁ。。

やっぱぁ。。ねこブーツっ。。。。。

じゃぁ。。ねこみみかなぁ。。。。

それならぁ。。あざらしsだよなぁ。。。

なんて。。結局わぁ。。変わらなくなってしまったぁ。。;;

でもねっ☆☆
今度わぁ。。動くとぉ。。ハートがぁ。。いっぱい出るのぉ。。

395.jpg

すっごぉ~くぅ。。かわいいのにぃ。。
SSにぃ。。綺麗にぃ。。撮れないっ。。;;


恒例のぉ。。後姿っ☆☆

396.jpg

あざらしsぉ。。おんぶっ☆☆

397.jpg

あざらしsぉ。。しまったらぁ。。
大きなぁ。。リボンっ♪♪

しばらくぅ。。悩む予定がぁ。。
急遽っ。。決めてしまったけどぉ。。
似合ってるって言ってもらえたしぃ。。
ぅん☆☆いいかなぁ。。w

狩りにぃ。。出かけるとぉ。。。
運良くぅ。。たまごsがぁ。。空いてたっ☆☆

399.jpg

しばらくぅ。。狩りしてるとぉ。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
寝てしまったぁ。。;;

久々のぉ。。IN寝ですぅ。。。
ぅぅ。。やってしまったぁ。。。;;


コメントのぉ。。お返事っ♪

黄金s。。ありがとぉ。。ですぅ。
     のんびりぃ。。レベルぉ上げてますぅ。。w
     アバのためにぃ。。少しずつ。。お小遣い。。貯めてたもんっ☆
     あんまりぃ。。変わらないけどぉ。。ww
     またぁ。。見に来てねっ♪w


本日っ☆2回目のぉ。。更新っ☆ww

いよいよっ☆アバのぉ。。最終日っ☆☆

ほんとわぁ。。今日のぉ。。22時までなんだけどぉ。。

ねこみみわぁ。。はずせないっ☆☆
ってところからぁ。。入ったなぁ。。w

いろいろとぉ。。考えて。。決定してからぁ。。

387.jpg

泣くこともぉ。。いっぱいあって。。

でもぉ。。

388.jpg

笑うこともぉ。。多かったかなぁ。。w

いろいろとぉ。。あったけどぉ。。

389.jpg

なんだかんだとぉ。。気にいってたなぁ。。w

一番最初に。。入ったぁギルドがぁ。。
アバ禁止だったからぁ。。
楽しかったもんっ☆☆

90日って。。短いっ☆って思ったけどぉ。。
いろんなことがぁ。。ありすぎて。。
長かった。。気がするぅ。。

とりあえずわぁ。。お世話になったぁ。。アバにぃ。。
『ありがとぉ。。』ってことでぇ。。
さいごにぃ。。レベルアップっ♪♪
ちょこっとぉ。。無理しちゃいましたぁ。。ww

390.jpg

どきどきだったけどぉ。。
SSもぉ。。綺麗に撮れて。。よかったっ☆☆

391.jpg

127レベルにぃ。。なりましたっ☆☆


次のアバぉ。。いろいろとぉ。。考えてたんだけどぉ。。
結局わぁ。。決まらないままぁ。。。
決めれないままぁ。。。

無いのわぁ。。寂しいしなぁ。。。

今日のぉためにぃ。。お小遣い。。いれちゃったけどぉ。。
しばらくぅ。。考えよぉ。。とぉ。。思う。。

90日っ。。長いもんなぁ。。

ぅ~ん。。どぉ~しよぉ。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。


とにかくぅ。。
お世話になったぁ。。アバsっ☆☆
ありがとぉ。。ですぅ。

392.jpg

393.jpg



バトンっ。。

寝れないのでぇ。。お友達のブログぉ見てたらぁ。。
ぇぇ。。。
なぜかぁ。。名前がぁ。。。;;

短いしぃ。。すぐに出来るかなぁ。。

って事で。。スタートっ♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

●あなたの性格を一言!
 わがまま。。かなぁ。。

●薄い顔?濃い顔?
 ぅ~ん。。
 濃いって言われた事もぉ。。
 薄いって言われたこともぉ。。
 ないですぅ。

●背はいくつ?
 154㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
 ぅ~と。。胸。。かなぁ。。

●あだ名は?
 リアだとぉ。。普通にぃ。。名前ですぅ。
 メイプルだとぉ。。ぴこ

●異性の好きな髪型は?
 難しいっ。。髪型ぉ好きになったことわぁ。。ないからっ☆

●背は何cmから何cmの人が好き?
 ぴこよりぃ。。高ければ。。いいんじゃないかなぁ。。

●趣味は?
 メイプルっ♪。。。かなぁ。。 

●淋しいと思う時は?
 いまっ☆☆
 寝れない時っ。。

●あなたが今一番したい事は?
 別人にぃ。。なりたいっ☆

●あなたが今一番気になる事は?
 。。。。。ないしょっ☆

●今年一番したい事は?
 後ぉ。。3ヶ月かぁ。。
 強くなりたいっ☆☆かなぁ。。

●喧嘩した時自分から謝れる?
 大事な人ならぁ。。謝れる。。とぉ思う。。

●男女に友情はあり?なし?
 あるっ☆

●理想は?
 いまわぁ。。難しいかなぁ。。

●理想の人とは出会っていますか?
 わかんないっ。。

●恋愛と結婚は別ですか?
 どぉ~なんだろぉ。。
 結婚までわぁ。。考えた事ないしなぁ。。

●バトンを回してきたあの人…
 楽しい人っ。。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ぅぅ。。見てくれた人っ☆

●絶対やってくれるだろう
 。。。。。。。。。

●時間があればやってくれるだろう
 。。。。。。。。。

●やってくれるかもしれない
 。。。。。。。。。

●やってくれるかな?
 。。。。。。。。。

●やって欲しいな!
 。。。。。。。。。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

はぁ。。せっかく。。まわしてもらったのにぃ。。
きっとぉ。。元気な時ならぁ。。もっとぉ。。前向きに答えられたかもぉ。。

夜中だしぃ。。って。。事でっ☆☆

終了っ♪ww




最近わぁ。。黒い鳥sばっか。。w

ドラゴンの霊魂とぉ。。ドラゴンのうろこ。。

ほんとにぃ。。出るのかなぁ??

って思いながらぁ。。狩りしてますぅ。。

こんなにぃ。。出ないのならぁ。。

20個とかぁ。。集まるのだろぉ~かっ??

集まる頃にわぁ。。要らなくなってたりするのかなぁ。。

とりあえずわぁ。。1つでもぉ。。出るとぉ。。いいなぁ。。。


今日わぁ。。いまからぁ。。カラオケっ♪ですぅ。。

メイプルわぁ。。INするのぉ。。遅いかなぁ。。。

今日で。。アバがぁ。。切れちゃうからぁ。。

最後にぃ。。SS撮らないとなぁ。。。


レベルアップっ☆☆

とりあえずわぁ。。残り18%。。
今日中にぃ。。レベル上がるかなぁ。。って。。
黒い鳥sにっ☆☆

377.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。短時間で上げるにわぁ。。
たまごsかとぉ。。見に行ったけどぉ。。空いてなかった。。;;

っで。。骨sへっ☆☆

378.jpg

運良くぅ?空いてて。。カリカリっ。。。

でもぉ。。わかったぁ。。。
1人だとぉ。。美味しくないっ☆☆w

安置狩り出来る場所がぁ。。2箇所で。。
移動しながら。。しばらくぅ。。狩りしたけどぉ。。
効率がぁ。。良くなかったので。。

黒い鳥sにぃ。。戻って。。カリカリっ☆☆

いきなりぃ。。目の前にぃ。。現れて。。

379.jpg

びっくりっ☆☆

負けないでぇ。。頑張ってるとぉ。。。

380.jpg

レベルアップっ☆☆

381.jpg

126レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

やったねっ♪♪

今日わぁ。。ここまでっ☆
って思いながらもぉ。。
たまごsを。。覗きに行くとぉ。。

382.jpg

空いてましたっ☆☆

すこぉ~し。。狩りしてみよぉ~と。。
カリカリっ☆☆

お友達がぁ。。やってきて。。
一緒に狩りすることにぃ。。

383.jpg

一緒に狩りってもぉ。。。
アイテムぉ拾いに行けない。。ぴこにぃ。。変わって。。
拾いに行ってくれるぅ。。ペットのぉ。。変わりになってくれたのぉ。。w

なのにぃ。。。

384.jpg

眠いから。。ちょっと。。寝るって。。。
寝ちゃいましたぁ。。。。;;

狩りしてるとぉ。。。

385.jpg

またまたぁ。。お友達とぉ。。遭遇っ☆☆

アバがぁ。。変わってて。。全然っ☆気が付かなかった。。

お話がぁ。。終わって。。またぁ。。1人で狩りしてたけどぉ。。
露がぁ。。無くなったので。。終了っ☆☆

放置してていいって。。言ってたので。。
お友達ぉ残して。。街にぃ。。帰還っ☆☆

その後ぉ。。どぉ~なったのかなぁ。。。

たまごsでぇ。。またまたぁ。。スキルブックぉ。。

386.jpg

でもぉ。。またぁ。。戦士sのでしたぁ。。。;;


人気度がぁ。。

374.jpg

400にぃ。。なりましたっ☆☆

350にぃなったのがぁ。。7月30日っ。。
クエでぇ頂いた人気度もぉあるけどぉ。。
沢山の人にぃ。。入れてもらったんだなぁ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

人気度にぃ。。負けないよぉ~に。。
いい子にならないとなぁ。。


先日ぅ。。頂いた。。メイプルマジシャンシールドっ。。
お友達がぁ。。強化したのにぃ。。変えてくれましたっ☆☆

375.jpg

強化とかぁ。。あんまりぃ。。まったくぅ。。わかんないんだけどぉ。。
いつもぉ。。やってもらってばっか。。だなぁ。。。
自立。。しないとなぁ。。。。



えっとぉ。。。
メイプル始めて。。カップリングがあることを知ってからぁ。。
ずぅ~っと。。ほしかった。。ハートの指輪っ。。

こぉ~んなぁ。。ぴこにもぉ。。
カップリングぉくれる。。貴重な人がぁ。。
いたんだよなぁ。。

90日がぁ。。過ぎて。。。

376.jpg

無くなっちゃいましたっ。。。

90日間。。ずぅ~っと はめてる事が出来なかったけどぉ。。
もぉ。。持つことわぁ。。ないんだろなぁ。。

無くなる瞬間ぉ。。見ておくのがぁ。。
くれた人にぃ対する。。せめてものぉ。。償いかなぁ。。
って思ったけどぉ。。

いまぁ。。いろいろと。。凹むことがあって。。
全然。。関係ないことなんだけどぉ。。

指輪ぉくれた人の事わぁ。。
自分のなかでわぁ。。吹っ切れた事なのにぃ。。
終わった事だけどぉ。。さすがにぃ。。
ぴこで。。無くなる時ぉ迎えるのわぁ。。
やっぱ。。辛いっ。。かなぁ。。

のでぇ。。倉庫にぃ。。移動させて。。
無くなる瞬間っ?ぉ迎えましたっ。。

指輪がぁ。。ほしくて。。
いろんな人ぉ。。傷つけたなぁ。。
それで。。ギルドぉ変わったり。。
沢山のぉ別れぉ経験しながら。。
新しい友達が出来たり。。。

いろいろと。。あったなぁ。。

あの頃からぁ。。少しも成長してない気もぉ。。するけどぉ。。
いつかぁ。。もしぃ。。
指輪ぉもらえる事があったらぁ。。
その時わぁ。。幸せにぃ。。なれるのかなぁ??

それ以前にぃ。。そんな人にぃ。。出会えるのかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ♪

天c。。受験だもんねっ。。何かとぉ。。忙しいかぁ。。
    お互いっ☆がんばろぉ~ねっ☆☆




昨日わぁ。。メイプルぉお休みしましたっ☆

メイプルしないとぉ。。1日がぁ。。長いっ☆☆

こぉ~んなにもっ☆

時間を持て余すんだとぉ。。実感っ。。

はぁ。。。。。。。。っ。。。。。。。。。


コメントのぉ☆お返事ですぅ。

天c。。物品の不足って。。結構なるんだぁ。。w
    初めてだったからぁ。。びっくりっ☆☆
    在庫っ?がぁ。。なかったのかなぁ。。w
    人気商品なんだぁ。。って思ったっ☆

ルィs。。ありがとぉ。。ですぅ。




クエぉ2つ。。終わらせたらぁ。。
何しよぉ~かなぁ。。。

久しぶりにぃ。。M武器探しでもっ☆☆

367.jpg

運よく。。あいてたけどぉ。。
いきなりぃ。。白いキツネs。。。

M武器だしてねっ☆☆
って。。お願いしながらぁ。。カリカリっ☆

368.jpg

結局ぅ。。出ないままにぃ。。

お友達にぃ誘われて。。ケンタにっ☆

369.jpg

いきなりのぉ。。お友達のレベルアップにぃ。。
SSがぁ。。間に合わなかった。。;;

370.jpg

他のぉ。。お友達の所に行くことになりぃ。。
途中で。。お買い物。。の予定がぁ。。。

371.jpg

『物品が不足しています。』
って。。買えないっ。。。;;

そぉ~言えば。。聞いたことあったなぁ。。
って思いながらぁ。。
他の街でわぁ。。無事に買えましたっ☆☆

お友達ぉ追いかけて。。。

迷子になるからぁ。。嫌いな場所にぃ。。。

372.jpg

それでもぉ。。がんばったのっ☆☆

初めてで。。すっごぉ~くぅ。。怖かったけどぉ。。。

373.jpg

頑張ったのっ☆☆

でもぉ。。会えなかったぁ。。。



コメントのぉ。。お返事っ☆☆

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。




I believe 。。。 it !

なんだかぁ。。わかんないけどぉ。。
4次スキルのクエがぁ。。残ってたので。。
クエぉ受けにぃ 行きましたっ☆

259_20080919141639.jpg

何かを持って来いって。。
結局ぅ。。わかんないままにぃ。。
しばらくぅ。。放置することにっ。。w

ついでにぃ。。昨日のぉ。。リベンジっ☆とぉ。。
サメsに行ったけどぉ。。負けてしまったぁ。。。;;

どぉ~しよぉ~かなって思ってるときにぃ。。
お友達にぃ。。誘われて。。
ケンタにっ☆☆

260_20080919141655.jpg

ひねくれぴこがぁ。。ひどいこと言っちゃったのにぃ。。
快く。。呼んでくれたのぉ。。

ほんとぉ~☆いい人たちで。。感謝ですぅ。
ありがとぉ。。ですぅ。

お友達がぁ。。レベルアップっ♪しましたっ☆

261_20080919141713.jpg

やっぱぁ。。嬉しいですよねっ♪

しばらくぅ。。狩りぉ続けてたけどぉ。。
サクチケタイム終了したので。。

362.jpg

今日わぁ。。ここまでっ☆☆

って。。思ったらぁ。。
他のお友達がぁ。。吸わせてくれるっ☆って事で。。
行ってみることにぃ。。w

363.jpg

あららぁ。。寝ちゃってるぅ。。。ww

実わぁ。。裏にぃ行ってたみたい。。

っで。。吸わせてもらいながらぁ。。。

364.jpg

お話してたのぉ。。w
楽しかったですぅ。

終わってからぁ。。
せっかく来たからぁ。。って。。

365.jpg

ジェネぉ。。。

わぁ~いっ☆狩れるぅ~っ♪
って。。喜んでたらぁ。。。

いきなり。。現れた。。骨sにぃ。。。

366.jpg

やられてしまいましたぁ。。;;

安置だとぉ。。思ってたもんなぁ。。。
出てくるなんて。。思わなかったもんっ。。。;;

せっかくぅ。。吸わせてもらったのにぃ。。
ごめんなさい。。ですぅ。。

でもぉ。。ぴこがぁ。。ひねくれてもぉ。。
八つ当たりしちゃってもぉ。。
気にしないからぁ。。いいよっ☆って。。
許してくれた。。お友達にぃ。。
これからもぉ。。着いて行こぉ~っ☆って。。
こぉ~んなにぃ。。いい人達に出会えたことがぁ。。
すっごくぅ。。誇りですぅ。

クエスト品が集まってたので。。
海の中まで。。届けにいきましたっ☆

っで。。サメsぉやっつけようとぉ。。。
頑張ってたのにぃ。。。

351.jpg

いきなりっ☆☆死んでしまったぁ。。;;

一人でサメsわぁ。。無理っ☆ってことで。。
暇になってしまったからぁ。。
お友達にお願いして。。一緒に狩りしてもらうことにっ☆

352.jpg

ケンタで。。死んだ分わぁ。。余裕で取り戻せて。。
狩りしてるとぉ。。

ジャクムのお誘いがぁ。。

ぴこがぁ。。お役に立てる。。ドアっ☆☆
でもぉ。。そこに。。行くまでがぁ。。。;;

頑張るしかぁ。。ないなぁ。。

353.jpg

今日わぁ。。参加メンバーsも多くっ☆
頑張るぞぉ~っ☆☆

354.jpg

あいかわらずぅ。。キャラぉ見失いながらもぉ。。
ここわぁ。。余裕かなぁ。。w

355.jpg

人数がぁ。。多いとぉ。。
ここでもぉ。。見失ぅ時がぁ。。。;;

でもっ☆なんとかぁ。。休憩まで。。ww

356.jpg

問題わぁ。。ここからっ☆☆
気持ちぉ引き締めてっ☆☆
がんばるぞぉ~っ☆☆

357.jpg

いままでの中で。。最高にぃ。。生き残ってるぅ。。
って思いながらもぉ。。
めちゃ。。余裕がなくなってくぅ。。。

SS撮ってるけどぉ。。必死ですぅ。。w

だんだん。。訳がわかんなくなっていく中。。

358.jpg

気が付いたら。。死んでましたっ。。。;;

でもぉ。。いままでの中で。。一番長く。。生存してたっ☆☆
生還するまでぇ。。もぉ~少しかなぁ。。w

固定ですることにぃ。。なったからぁ。。
生還出来る日ぉ。。楽しみにしてよぉ~っ☆☆

って。。なぜかぁ。。人任せっ☆www


またまたぁ。。レベルアップっ☆☆

もぉ~少しで。。レベルがぁ。。上がるのでっ☆

345.jpg

ここでぇ。。頑張りましたっ☆☆

スキルブックっ?ってのぉ。。拾いましたっ☆☆
それもぉ~。。2つもっ☆☆
すごぉ~いっ☆☆でもぉ。。戦士sだけどぉ。。;;

だけどぉ。。初めてなので。。嬉しかったですぅ。

カリカリしてるとぉ。。。

346.jpg

レベルアップっ☆☆
やったねっ♪

347.jpg

125レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

スキルのレベルがぁ。。5になったのでぇ。。
スキルブックぉ。。使ってみましたっ☆

348.jpg

2回もぉ。。失敗しちゃったけどぉ。。
3回目でっ☆無事にぃ。。成功ですぅ。w

昨日からぁ。。狩りぉ頑張ってたのでぇ。。
今日わぁ。。休憩っ☆☆

349.jpg

お友達の狩りぉ。。見学にぃ行きましたっ☆☆

350.jpg

かかしsとぉ。。遊んでましたっ☆☆w

お友達わぁ。。吸わせてくれましたっ☆ww


さすがぁ。。たまごっ☆☆

ETCがぁ。。何かといっぱいでっ☆☆
中途半端なクエぉ。。やってましたぁ☆☆

342.jpg

かわぃいんだけどぉ。。何気にぃ。。強いっ☆☆

たまごにぃ。。誘われたのでぇ。。
頑張って。。クエぉ終わらせて。。たまごsへっ☆☆

343.jpg

ここでもぉ。。ジェネっ☆☆

吸うしかできないっ。。って言ってたのがぁ。。
嘘のように。。カリカリっ☆☆

黙々っ☆とぉ。。真面目に狩りしてたのでぇ。。
65%もぉ。。貯まりましたっ☆☆

次わぁ。。レベルがぁ。。上がる予定っ☆ww

お友達がぁ。。レベルアップっ☆☆

344.jpg

おめでとぉ~っ☆ですぅ。



レベルアップっ♪♪

お友達にぃ。。話がぁあったので。。
狩り場にぃ。。お邪魔しましたっ☆



なんだかぁ。。懐かしい人っ。。発見っ☆☆
元気そぉ~で よかったですぅ。

それからぁ。。ドラゴンハートを集めに。。カリカリ。。

334.jpg

お友達がぁ。。手伝いに来てくれましたっ☆☆

でもぉ。。なかなか。。集まらないっ。。。
続きわぁ。。夜にっ☆ってことで。。
お友達に渡すものを。。配達してましたっ☆ww

夜わぁ。。ドラゴンハートぉ集めがてら。。
レベル上げっ☆☆

335.jpg

さっすがっ☆ジェネっ☆☆
一人でもぉ。。レベルがぁ。。上がったっ☆☆w

336.jpg

124レベにぃ。。なりましたっ☆☆

無事にっ☆ドラゴンハートのぉクエも終わってっ☆☆
お友達とぉ。。ビシャにっ☆☆

337.jpg

わぁ。。わぁ。。わぁ~~~っ。。。。
お友達がぁ。。やられて行くなかぁ。。。
ぴこわぁ。。外にぃ。。非難っ☆☆

今回わぁ。。無事にっ☆脱出できましたっ☆☆

1人で。。ビシャぉ終わらせたお友達のぉ。。
応援ぉ受けながらぁ。。2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

338.jpg

最後わぁ。。ぴことぉ。。もう1人のお友達だけになったけどぉ。。
ぴこわぁ。。逃げ回っただけだけどぉ。。
無事にっ☆生還しましたっ☆☆

終わった後にぃ。。記念写真ぉ撮ってみましたっ☆☆w

339.jpg

その後ぉ。。姫に行こぉ~っ☆って事になりぃ。。
行ってみるとぉ。。。
そこに居た人がぁ。。目の前で。。死んだっ。。。;;

なんだかぁ。。気まずくて。。
慌てて。。逃げたっ☆☆ww

340.jpg

ここわぁ。。いつもぉ。。非難してたなぁ。。
って思ってるとぉ。。
お友達が。。上で 狩りぉ。。ww


結果的にわぁ。。姫で 他界しちゃって。。
時間も遅いしぃ。。どぉ~しようかぁ。。ってなって。。
少し。。お話タイムっ♪w

341.jpg

お友達のぉ。。弟sがやって来たので。。
記念にぃ。。パシャっ☆☆

そっくりだったなぁ。。w
でもぉ。。双子って。。思わなかった。。w


コメントのぉ。。お返事っ♪ですぅ。

蜘蛛s。。ありがとぉ。。
      最近。。お墓がぁ。。多いかもぉ。。w
      前わぁ。。恥ずかしい事って思ったけどぉ。。
      いまわぁ。。お墓になってもぉ。。楽しいっ☆☆w

      ビシャわぁ。。遅い時間がぁ。。多いけどぉ。。
      こちらこそっ☆よろしくっ☆ですぅ。





お友達にぃ。。誘ってもらって。。
赤Ysにぃ。。行きましたっ☆☆

行くとぉ。。かわいぃ女の子がぁ。。☆
ナンパかとぉ。。思ってしまったぁ。。ww

ぴことぉ。。同じギルドの人でしたっ☆w



ぅぅ。。お話にぃ。。夢中で。。
スキル入れるのぉ忘れて。。
突撃してしまったぁ。。;;

かわぃい女の子とぉ。。お別れして。。

326.jpg

いつものよぉ~に。。ジェネっ☆☆

327.jpg

アイテムぉ。。拾いに行って。。
下に落ちないとぉ。。安置に戻れないって。。
思ってたんだけどぉ。。

大発見っ☆☆
(お友達にぃ。。教えてもらったんだけどぉ。。w)
テレポで。。下にぃ降りれるのっ☆☆

328.jpg

でもぉ。。。;;
ペンギンsわぁ。。テレポなかったぁ。。;;
降りて来れないのぉ。。。。寂しい。。;;

時間がぁ。。遅くて。。
ほかのぉ。。お友達がぁ居ないので。。

今日わぁ。。3人でっ☆ビシャにぃ。。w

いつものよぉ~に。。守ってもらいながらぁ。。通過っ☆

329.jpg

いつものよぉ~に。。
がんばるぞぉ~っ☆☆

330.jpg

いつものよぉ~に。。。

ぇっ???
んっ???

画面がぁ。。止まっちゃったぁ。。。;;

331.jpg

かなりっ。。長い間。。このままだったようなぁ。。
ってもぉ。。10秒くらいなかぁ。。

動き出した時にわぁ。。

332.jpg

やっぱぁ。。死んでましたぁ。。


はじめてのぉ。。経験かもぉ。。。


コメントのぉ。。お返事っ☆ですぅ。

ルィs。。そっかぁ。。武器庫わぁ。。凍らせてたよねっ。。
     ってぇ。。火も氷もぉ雷もぉ。。使えるのぉ??
     ずるぅ~い。。。強いはずだぁ。。。

     今度わぁ。。雷もぉ。。見てみたいっ☆かもぉ。。


天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    今度一緒に行けるといいねっ♪


お友達にぃ。。誘われて。。
赤Yにぃ。。行きましたっ☆☆



やっぱぁ。。ジェネわぁ。。楽しいですぅ。w
アイテム拾いに行くのがぁ。。大変だけどぉ。。
いままでぇ。。こんなにぃ。。攻撃する事。。なかったもんなぁ。。w


その後わぁ。。日課のぉ。。ビシャっ☆☆

321.jpg

すっごぉ~く。。強い。。聖魔sが一緒で。。
ジェネでぇ。。攻撃してましたっ☆

すごいなぁ。。w

2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

この前にぃ。。続いて。。かけらを。。置かせてもらいましたっ☆
ちょこっと。。手間取ったけどぉ。。
無事にっ☆置けましたっ☆☆

322.jpg

全員。。生還のぉ。。はずがぁ。。。
んっ??
なぜかぁ。。上に。。隠れちゃってますぅ。。。


そのままぁ。。みんなでっ☆
Gファントムっ☆☆

323.jpg

なんだかんだ言ってもぉ。。
みんなぁ。。強いなぁ。。。w

その時にねっ☆☆

324.jpg

すごいっ☆☆
普通にぃ。。切ってるとぉ。。思ってたらぁ。。
火がぁ。。ww

なんかぁ。。改めて。。感動ぉ~してしまったぁ。。w


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

ルィs。。わぁ~っ☆ジャクム制覇したんだぁ。。
     すっごいなぁ。。。
     次わぁ。。がんばって。。生き残ろぉ~ねっ☆☆


久しぶりのぉ。。ジャクムっ☆☆

暇だったのでぇ。。ねずみsとぉ。。遊んでるとぉ。。
お友達にぃ。。ばったりっ☆☆

316.jpg

お話してるとぉ。。
姫においでっ☆って呼ばれたのでぇ。。
行ってみましたっ☆☆

317.jpg

あいかわらずぅ。。チャットが出来ないけどぉ。。
楽しかったっ☆☆

なんだかぁ。。わかんないけどぉ。。
クエがぁ。。終わりましたっ☆w


その後ぉ。。みんなで。。ジャクムっ☆☆

318.jpg

すごいっ☆☆☆

間のぉ。。休憩までぇ。。
誰も。。やられずにぃ。。頑張りましたっ☆☆

今日わぁ。。いけるっ☆

319.jpg

って。。思ったのにぃ。。。。
1番にぃ。。死んでしまったぁ。。。;;

お友達わぁ。。頑張ってるのにぃ。。
待たないで。。落ちちゃったのぉ。。
どぉ~なったのかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ☆ですぅ。

キグs。。ぅん☆PASSわぁ。。変更しましたっ☆☆
     たぶん。。お友達と居なかったら。。
     返事しちゃってたかもぉ。。;;
     これからわぁ。。気ぉつけますぅ。


お友達に会って。。
どっかに狩りに行こぉ~って。。事になって。。
ドラゴンハート(ビショsのクエ品)がぁ欲しいって。。
ワイパーだっけっ??にぃ。。行きましたっ☆

ジェネ。。すごいんだけどぉ。。
アイテムを拾いにいけないっ。。。;;

でもぉ。。消えちゃうぅ。。って。。。
慌てて。。取りに行くとぉ。。



やられちゃいましたぁ。。。;;

お友達のぉ前にあるのにぃ。。。。
見えないんだよなぁ。。。;;

他のお友達もぉ。。手伝ってくれることになりぃ。。

309.jpg

いっぱい。。集めましたっ☆☆
あとぉ。。少しっ。。わぁ。。今度にぃして。。


ビシャにぃ。。行きましたっ☆☆
頑張るぞぉ~っ☆☆

310.jpg

あらぁ。。;;
お友達がぁ。。2人もぉ。。やられちゃって。。。

仇ぉ。。。って 頑張ってたんだけどぉ。。

311.jpg

ぇぇぇ~~~っ。。。。;;
無理ですぅ。。無理っ☆☆
絶対っ☆1人じゃぁ。。無理ですぅ。。

早く外に出て。。。
って言われたのにぃ。。。
出ようとした。。瞬間。。やられちゃいましたぁ。。;;


もう1度ぉ。。チャレンジっ☆☆
って。。事で。。

312.jpg

みんなでぇ。。移動っ♪♪

次わぁ。。がんばろぉ~っ☆☆

313.jpg

って。。始まった。。瞬間っ☆☆

ぇぇぇ~~~~。。。。。

314.jpg

みんなぁ。。一斉にぃ。。スクラップですぅ。。;;


その後ぉ。。お友達とぉ。。話しているとぉ。。

知らない人からぁ。。内緒がぁ。。。

それもぉ。。。

『 ネカマですか? 』って。。。

なにぃ。。???これって。。なんだろぉ???

お友達に聞いて見るとぉ。。
気にしないで。。ほっとけばいいって。。w

気にしないで。。お友達とぉ話をしてるとぉ。。。

315.jpg

『 実はpwぬきなんですよ。あなたの判断はただしいですね。 』

だって。。ww
なんかぁ。。わかんないけどぉ。。
ほめられちゃった。。。w

変な人もぉ。。いるねっ☆☆


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん☆☆すごいよねっ☆☆
    でもぉ。。10秒くらいなのぉ。。ww
    10分待たないと。。使えないしぃ。。ww

ルィs。。ぅん☆ありがとぉ。。ですぅ。
     おかげさまでっ☆順調にぃ。。レベルあがってますぅ。w
     早くぅ。。骨に行けるよぉ~に。。
     がんばっ☆ですぅ。



レベルアップっ☆☆

昨日わぁ。。お友達とぉ。。
ケンタっ☆ですぅ。



ジェネって。。すごいよねっ☆☆
いままでぇ。。ケンタわぁ。。苦手場所だったのにぃ。。
好きな場所にぃ。。変わっちゃった。。w

ジェネがぁ。。強くなったらぁ。。
安置でなくてもぉ。。走り回って。。狩り出来るのかなぁ。。


名前。。忘れちゃったけどぉ。。
MPを使わないで。。ジェネが使える。。ってのぉ。。

305.jpg

すっごぉ~く。。守られてるっ☆って感じで。。
でもぉ。。はじめわぁ。。
閉じ込められるぅ。。って思ったけどぉ。。w


みんなぁ。。頑張ってくれて。。

306.jpg

無事にっ☆レベルアップっ♪
やったねっ☆☆

307.jpg

123にぃ。。なりましたっ☆☆


コメントのぉ。。お返事っ☆

鯖s。。だねっ☆ww
    ビシャ中だけでなくぅ。。いつでもぉ。。
    『 飯ROMっ☆ 』だねっ☆ww
    おなかいっぱいになって。。運動しないとねっ♪ww

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ジェネ。。楽しいよぉ。。w
    応援してくれるぅ。。お友達もぉ。。居るから。。
    いまわぁ。。狩りがぁ。。すっごくっ☆楽しいっ♪
    天cもぉ。。がんばっ☆ですぅ。



2日分。。まとめたらぁ。。長っ☆☆

お友達とぉ。。M武器探しっ☆☆

291.jpg

結果わぁ。。出ないですぅ。;;

いつものよぉ~に。。ビシャっ☆☆

292.jpg

結果わぁ。。ぅるるん;;

お友達にぃ。。頂ましたっ☆☆

293.jpg

やったねっ♪嬉ぃ♪♪

またまたぁ。。M武器探しっ☆☆

294.jpg

なかなか。。出ないですぅ。。;;

その時っ☆姉御sがぁ出たから来てっ☆って。。
なぜかぁ。。到着直後にぃ。。死んだぁ。。;;

295.jpg

でもぉ。。戻って。。最後まで居たらぁ。。
結果わぁ。。プラスですぅ。

ジェネのぉおかげでっ☆☆

296.jpg

ボブクエもぉ。。ぁ!と言う間にぃ。。終わりですぅ。。

お友達を待ってる間にぃ。。
頂いた本でっ☆ジェネをぉ。。。

297.jpg

わぁ~いっ☆☆成功ですぅ。

お友達のぉ。。ビシャ前提クエぉ。。お手伝いっ☆☆

298.jpg

最後わぁ。。見てるだけだったけどぉ。。
無事にっ☆クエ終了っ♪
お礼にぃ。。かけらぉ1つ。。頂ましたっ☆☆

M武器探しでぇ。。

299.jpg

ひまわりのたねにぃ。。埋もれてしまいますぅ。。。;;

ビシャでっ。。お友達ぉ待ってる間にぃ。。

300.jpg

あはっ☆並んでみましたっ☆☆ww

1回目っ☆スタートっ♪

301.jpg

ぴこわぁ。。死んじゃったけどぉ。。
最後まで。。がんばったぁお友達わぁ。。すごいっ☆☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

2回目っ☆☆
すっごぉ~く。。かわぃい人もぉ。。参加ですぅ。

302.jpg

途中で。。リザっ☆ぉ使ってみましたっ☆☆

狩り中わぁ。。チャットを見ることわぁ出来てもぉ。。
返事がぁ。。出来ないっ。。;;
わかってくれるお友達がぁ。。
合図ぉしてくれたのでっ☆無事にっ☆生還させれたっ☆☆

一気にィ。。3人もぉ。。生還させれたのがぁ。。
感動っ☆でしたぁ。。。w

最後わぁ。。2人になっちゃって。。
ぴこわぁ。。ただただ。。逃げ回ってただけだけどぉ。。
おかげさまでっ☆奇跡のぉ。。生還ですぅ。w

先にぃ。。死んじゃったお友達もぉ。。
みんなっ☆待っててくれて。。

303.jpg

かわぃいお友達がぁ。。出来ましたっ☆☆
もしかして。。ぴこがぁ。。友ロクしたいっ☆って言った。。
初めてのぉ。。人かもぉ。。w
いっぱい。。仲良くなれたらぁ。。いいなぁ。。。


コメントっ☆のぉ。。お返事ですぅ。

黄金s。。了解ですぅ。。
      詳しくわぁ。。黄金sのぉブログにぃ。。コメ入れましたっ☆☆
      黄金sがぁ戻って来るまでにぃ。。
      立派になってるよぉ~に。。頑張りますぅ。w

蜘蛛s。。時間がぁ。。遅かったもんねっ☆
      気にしなくてもぉ。。いいからねっ☆☆
      またぁ。。一緒に 行こぉ~ねっ☆☆






ジェネシスっ☆☆獲得っ♪

前からぁ。。お願いされてた。。書を貼ることにぃ。。

受け取った。。武器わぁ。。+3。。。
受け取った。。書わぁ。。呪われてるぅ。。。。;;

任務がぁ。。重すぎるぅ。。って。。言いながらもぉ。。
『闇ってもいいからっ。。』の言葉にぃ。。
決心してっ☆お願いっ☆☆成功してっ☆☆

279.jpg

結果わぁ。。。ごめんなさいっ☆☆
消えてしまいましたぁ。。。。;;

なんかぁ。。反対にぃ。。すごく励まされて。。
勇気もらってしまいましたっ☆

その後ぉ。。立て続けに。。
お友達に出会い。。

280.jpg

ルディって。。いろんな人に 出会いますねっ☆☆

狩りの準備がぁ。。出来て。。。
『アリの巣っ☆』に誘われて。。行ってきましたっ☆☆

281.jpg

みんなでぇ。。またりとしながらぁ。。カリカリっ☆☆

するとぉ。。。
出ましたっ☆☆

282.jpg

M武器っ☆『メイプルボウ』がぁ。。ww

性能とかぁ。。まったく興味がなくぅ。。
いいのか 悪いのか。。わかんないけどぉ。。
出た事がぁ 嬉しいですぅ。w


『ジェネクエするよぉ~っ☆』って。。言ってもらえて。。
ジェネを獲得しにぃ。。

283.jpg

とかげsにぃ。。変身するとわぁ。。聞いてたけどぉ。。。
ぇぇ~~~っ。。。
かわいくないっ☆☆やだぁ。。。;;

って思たんだけどぉ。。
変身わぁ。。一瞬でしたっ☆よかったぁ。。w

ある程度のぉ。。予習わぁ。。したんだけどぉ。。
さっぱり。。わかんないままにぃ。。スタートっ☆☆

284.jpg

ぴこもぉ。。もうすぐっ☆☆
出来るよぉ~になるんだなぁ。。


なぜかっ☆☆
流れ的?にぃ。。ホンテにご挨拶に行く事になっちゃって。。

285.jpg

あっけなくぅ。。。終わってしまいましたっ☆☆

でもぉ。。みなさんのぉ協力のおかげでっ☆☆

286.jpg

『ジェネシスっ☆』獲得ですぅ。

リザに続いて。。今回もぉ。。またっ☆
たくさんの人にっ☆お世話になりましたっ☆☆
ありがとぉ。。ですぅ。


『ジェネを見せてっ☆』って。。言われて。。
でもぉ。。失敗したらぁ。。恥ずかしいからぁ。。
ちょこっと。。練習っ♪

287.jpg

ぅわぁ。。。
すごぉ~いっ。。。
綺麗っ☆☆www

感動ぉ。。ですぅ☆☆

待っててくれたぁ。。ギルドの人のところにぃ行って。。

288.jpg

無事にっ☆お披露目っ☆☆

一緒に。。狩りにぃ。。誘って頂いたんだけどぉ。。
みんなにぃ。。自慢したくてっ☆ww
またぁ。。次回。。お願いするって事で。。

お友達のところに行って。。

289.jpg

あはっ☆☆自慢してしまったぁ。。www

その後ぉ。。120目前っ☆のぉ。。お友達のところにぃ。。
お手伝いついでにぃ。。w

290.jpg

自慢しちゃいましたぁ。。www

貴重な時間を割いて。。お手伝いしてくれたみなさんっ☆☆
自分のことのように。。喜んでくれたぁお友達っ☆☆
みなさんにぃ。。感謝ですぅ。


コメントっ☆のお返事っ☆☆

黄金s。。ありがとぉ~☆ですぅ。。
      しばらくわぁ。。目標もぉないので。。
      まったりぃ。。M武器探しでもしてるので。。
      早くぅ。。おいついてねっ☆☆
      ってかぁ。。すごい勢いで。。追いかけてきてるやんっ☆ww


鯖s。。いつもぉ。。ありがとっ☆ですぅ。
    ぅん☆これからもぉ。。頑張って。。ホンテにぃ連れてってねっ☆☆
    まずわぁ。。ジャクム制覇かなぁ。。w


ルイs。。ぅんぅん☆1人前になれるよぉ~に。。
     頑張りますぅ。
     ルイsもぉ。。4次っ☆☆がんばろぉ~ねっ☆☆





リザレクションっ☆

せっかく。。4次したのだからぁ。。って事でっ☆
スキル集めをすることにしましたっ☆☆

とりあえずぅ。。一人でも獲得できそぉ~なのっ。。
って事で。。リザっ☆☆にぃ。。
忍耐がぁ。。あるって聞いて。。諦めてたんだけどぉ。。
挑戦してみることにぃ。。

クエスト一覧を見てもぉ。。
ないっ☆。。そんなぁクエっ。。ないっ;;

『黒い本』を獲得したらぁ。。クエがスタートするとかで。。
黒い本探しにっ☆☆

移動途中で。。お友達にばったりっ☆ww

273.jpg

話をしてたらぁ。。
1人よりわぁ。。早いからって。。
手伝ってくれることにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。ゾンビs出してねっ♪
って。。お願いしながらぁ。。カリカリっ☆☆

274.jpg

INしたぁお友達もぉ。。みんなぁ手伝いに来てくれて。。
カリカリっ☆

なかなかぁ。。出ないっ☆☆
お友達にぃ。。聞いてくれたりしながらもぉ。。
カリカリっ☆☆

突然っ☆一緒に狩りしてたお友達がぁ。。
『サブにあるかもっ。。』って。。見に行ってくれて。。

サブもぉ。。聖魔sだからぁ。。必要になるのにぃ。。
ぴこにぃ。。譲ってくれましたっ。。

クエを受けに行ってる間にぃ。。
クエ品ぉ。。みんな手分けして 集めてくれてて。。
無事にっ☆忍耐のぉクエまで。。たどり着きましたっ☆☆

忍耐のぉ入り口がぁ。。タナトスs。。。
行けるかぁ。。わかんなくて。。
お友達がぁ。。見送りに来てくれて。。

275.jpg

みんなのぉ。。気持ちに答えれるよぉ~に。。
がんばって。。忍耐へっ☆☆

あらかじめ。。サイトで調べた。。地図?を頼りに。。
動画でみた。。イメージを思い浮かべながら。。
思ったよりもぉ。。スムーズにぃ。。

出口が見えて。。ぇっ???
もっとぉ。。難しいはずじゃぁ。。。
なんて 思ってたら。。。

出口わぁ。。上にぃ。。って。。わかってるのにぃ。。
上に行く道が。。見つからなくて。。。
地図のぉ。。距離感がぁ。。わかんなくて。。
わかったときにわぁ。。。
タイムオーバー。。。;;

でもぉ。。コツわぁ。。掴んだっ☆☆
次わぁ。。大丈夫っ☆☆

っで。。2回目っ☆☆

276.jpg

無事にっ☆出口にぃ。。到達っ☆☆

やったねっ☆☆って。。外に出るとぉ。。。
タナトスsにぃ。。瞬殺ですぅ。。;;

タイムオーバーの時わぁ。。街にぃ出たから。。
何も考えてなかった。。;;

まぁ。。嬉しいからぁ。。いいやっ☆☆

って事で。。忍耐ぉ終わった報告にっ☆☆

277.jpg

無事にっ☆☆リザレクションっ☆ぉ頂ましたっ☆☆

ほぉ~んとぉ。。たくさんの人のぉ。。
暖かい協力のもとぉ。。スキルがぁ。。獲得でしましたっ☆☆

4次して。。よかったっ☆って はじめて思えたかもぉ。。

手伝ってくれたみなさんっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


それだけで。。嬉しかったのにぃ。。

『せっかく。。獲得したスキルっ☆使ってみたら。。』
って。。わざと。。死んでくれた。。お友達っ。。;;
経験値わぁ。。減っちゃうのにぃ。。。
ごめんねっ。。。

278.jpg

って。。言ってもらったのにぃ。。
SS。。撮れてなかったですぅ。。。ごめんなさいっ。。。


コメントのぉ。。お返事っ♪

君s。。ぅん☆☆ありがとぉ。。
    死んだときわぁ。。1回だけ。。助けてあげれるっ☆☆
    ぴこもぉ。。お役にたてるスキルがぁ獲得できたのもぉ。。
    君sが居てくれたからっ☆☆
    すっごぉ~く。。感謝してますぅ。。


ジャクムに勝てるのわぁ。。いつかなぁ。。

M武器探しっ☆ってよりぃ。。またぁり狩りから。。スタートっ♪

268.jpg

M武器がぁ。。出たら嬉しいけどぉ。。
出なくてもいいやぁ。。wって思えるくらいっ☆楽しいですぅ。w

っで。。ジャクムに行こぉ~☆って事になって。。
みんながぁ。。来るまで。。
ちょこっと。。ROMっ☆☆

戻って来たら。。。。

269.jpg

うわぁ~んっ☆☆
お友達がぁ。。グレイになっちゃってるぅ。。。;;

内心。。ぴこをいじめるためにぃ。。謎のつつみを開けたのかとぉ。。

っで。。みんながぁそろってっ☆
がんばるぞぉ~っ☆☆

270.jpg

やっぱりぃ。。。浮いてるぅ。。。;;
大丈夫かなぁ。。。;;

しばらくしてっ☆無事にっ☆動き出したので。。
スタートっ♪♪

271.jpg

やっぱ。。自分の位置が。。わからなくなりながらもぉ。。
ヒールのぉ。。連打っ☆☆

途中。。チャットわぁ。。見れるんだけどぉ。。
返事することもぉ。。出来なくて。。
情けなくなりながらもぉ。。。
ヒールの連打っ☆☆

チャットを無視してまで。。頑張ったのにぃ。。

272.jpg

結局わぁ。。。だめでしたぁ。。;;

参加されたみなさんっ☆
お役にたてなくて。。ごめんなさいっ。。

少しずつ。。だけどぉ。。頑張りますぅ。。


INしたもののぉ。。M武器情報がぁ。。乏しいぴこわぁ。。
お友達に聞いた。。いのししsにっ☆☆

そこでっ☆ばったりぃ。。お友達にぃ。。遭遇っ☆☆

263.jpg

一緒に狩りする事になって。。頑張ってたんだけどぉ。。
他のお友達にぃ誘われて。。
M盾探しにっ☆☆

264.jpg

あいかわらずぅ。。ぺっとがぁ。。掃除機でっ☆ww
すっごぉ~くぅ。。かわいいっ☆☆

って。。言ってたらぁ。。

265.jpg

おなかがいっぱいになってしまったペットっ。。
食べてくれなくなりましたっ。。;;

その後ぉ。。みんなでっ☆ビシャっ♪♪

266.jpg

今回もぉ。。2回ともぉ。。生還ですぅw。
やったねっ☆☆


その後ぉ。。BPに行った時にぃ。。
めちゃ。。かわぃいっ♪♪

お友達のぉ。。ペットsもぉ。。
ぴこの横に来てくれてっ☆☆

267.jpg

ペンギンsにぃ囲まれて。。幸せっ♪♪


レベルアップっ♪♪

ボブクエをするのにぃ。。お友達のところぉ。。
通って行きましたっ☆☆



タイマーから逃げ回ってるぅ。。とぉ言うお友達にぃ。。
がんばっ☆ですぅ。って言って。。スルーww


今日わぁ。。ホワイトチューでM武器探しっ☆☆

よろしくねっ☆☆

251.jpg

でもぉ。。出ないっ☆;;
やっぱぁ。。出ないっ;;

その時っ☆☆
拡声器で叫んでる人のなかにぃ。。

前に。。お世話になった人がぁ居たので。。
探しにぃ。。移動っ☆☆

っで。。お友達にあって。。

252.jpg

挨拶してたらぁ。。。
探してた人がぁ。。フリマに入っちゃって。。
探せなくなったからぁ。。。内緒を送ってみたぁ。。

『覚えてますかぁ?』って聞くとぉ。。
『知らない。。』って。。

まぁ。。いいかぁ。。
お礼を言いたかっただけなんだけどぉ。。

またぁ。。ホワイチューに会いに行く途中にぃ。。

光ってる人っ☆発見っ☆☆

253.jpg

なんだかぁ。。綺麗ですよねっ☆☆

っでっ☆☆ホワイトチューぉカリカリしてたらぁ。。
出ましたっ☆☆。。。。なんだっけっ???

職業わぁ。。関係なくっ☆持てたので。。
狩りぉしてみましたっ☆☆

254.jpg

これこれっ☆☆この文字ぉ。。出して見たかったんですよねっ☆
嬉しいっ♪♪

いまのぉ。。収穫わぁ。。。

255.jpg

クエで頂いたぁ。。メイプルマントにぃ。。
友達にぃ頂いたぁ。。盾とぉ。。
海賊sのぉ。。ナックルに 誰でも使える。。剣っ☆☆

まだまだぁ。。増えるとぉいいなぁ。。

っで。。久しぶりにぃ。。ビシャっ☆☆

いつものよぉ~に。。お迎えに来てもらって。。
付いて行ってるとぉ。。

256.jpg

スルーして。。通りすぎた人がぁ。。
座って。。待っててくれましたっ☆ww

257.jpg

1回目もぉ。。2回目もぉ。。
無事にっ☆☆生還っ☆☆ですぅ。。

2回目のぉ。。ビシャの時にっ☆
レベルアップしましたっ☆☆

またまたぁ。。みんなにぃ。。レベル上げてもらっちゃいましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

258.jpg

122レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

その後ぉ。。なんかぁ。。わかんないクエに誘われて。。
わかんないままぁ。。スタートっ☆☆

259.jpg

めちゃ。。怖いっ☆☆
すっごぉ~く。。怖いっ☆☆

ただただぁ。。逃げ回ってましたっ☆☆

それっ☆拾ってっ☆☆って言われたので。。
必死でぇ。。拾らいにぃ。。行きましたっ☆

260.jpg

終わってみるとぉ。。。
なんだっけっ。。。スキルをもらいましたっ☆☆

お手伝いしてくれた人たちにぃ。。

261.jpg

しっかりっ☆お礼を言って。。
M盾探しにぃ。。www

なんかねっ。。変な人がぁ。。いっぱい来るのぉ。。

262.jpg

不思議な人もぉ。。。。

ペットのぉ。。ペンギンsわぁ。。掃除機になっちゃうぃ。。
いろんなぁ。。お友達もぉ。。いっぱい。。集まってきて。。

わかんなくなって来たので。。
先にぃ。。オチル事にぃ。。。ww

みなさんっ☆またぁ。。遊んでくださいねっ♪


コメントのぉ。。お返事っ♪♪

ルイs。。素敵なぁ誕生日のぉスタートでっ☆よかったぁ。。w
     君sとぉ。。相談しながらぁ。。言葉を考えたのにぃ。。
     ありきたりにぃ。。なってしまったぁ。。;;
     
     ルイsがぁ。。4次したらぁ。。
     ますますっ☆楽しくぅなるんだろなぁ。。w
     応援してますぅ。

君s。。ぇぇ~~っ。。。
    団体行動。。苦手やんっ☆☆ww
    でもぉ。。素敵なぁ。。人に囲まれて。。
    幸せだよねっ♪♪



お友達にぃ預かってた薬を届けよぉ~と。。
聞いてみるとぉ。。
『卵に居るっ☆』って。。『おいでっ☆』って言ってくれたからぁ。。
行きましたっ☆

237.jpg

でもぉ。。到着するとぉ。。。
他に移動するって。。。
薬も渡せないままぁ。。一人。。取り残されてしまったぁ。。;;

ここにぃ。。一人で残されてもぉ。。何も出来ないよぉ。。;;

こんなときにぃ限って。。誰もぉ。。来ない。。。
人気場所なのにぃ。。。空いたままだよぉ。。。

居ても仕方ないからぁ。。モココのもとへっ☆☆

いっつもぉ。。空いてる場所なのにぃ。。
なぜか。。人が多い。。;;

聞いてみるとぉ。。M武器がぁ出るとかぁ。。

238.jpg

しばらくぅ。。モココとぉ。。遊んでたけどぉ。。
退屈になったので。。。

にらめっこっ☆☆

239.jpg

ひなたぼっこわぁ。。気持ちいいねっ♪
でもぉ。。暇だよぉ。。。
なんて。。話してたらぁ。。。

骨っ☆にお誘いがぁ。。。

いいのかなぁ???って思いながら。。行ってみるとぉ。。。

すごいっ☆☆

240.jpg

みんなぁ。。頑張ってる中ぁ。。。
一人。。吸いまくりですぅ。。;;

あっちもぉ。。こっちもぉ。。レベルが上がっていくぅ。。w
ほんとっ☆すごい場所ですねっ♪

その時にぃ。。不思議な。。。???

241.jpg

透明人間s???光輝く人っ???
変わった人ぉ。。見ましたっ☆☆

なんだったんだろぉ。。。


っで。。っ☆無事にぃ。。お友達もぉ。。
レベルアップっ♪
120になりましたっ☆☆
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

242.jpg

頑張ってたもんねっ☆☆
いよいよっ☆転職だねっ♪w

なんでもぉ。。一人でやっちゃう。。お友達だけどぉ。。
ぴこが転職の時にぃ。。手伝ってもらったからぁ。。
せめて。。側に居るだけでもぉ。。。

243.jpg

先回りする予定がぁ。。。
まぁ。。なんとかぁ。。追いついて。。w
転職ぉ。。見届けましたっ☆ww

ほんとぉお。。。おめでとぉ~っ☆ですぅ。

お友達がぁ。。スキル獲得しに行くってことで。。
クエを受けるのぉ。。待ってるとぉ。。。

????孵化したぁ????
なにぃ???これなにぃ????

244.jpg

まったくぅ。。わかんないけどぉ。。
ハムスターみたいなぁ。。可愛いのがぁ。。出ましたっ☆w

っでぇ。。お友達のぉ。。スキル獲得にぃ。。
少しでも。。お役に立とうとぉ。。ついて行くとぉ。。

245.jpg

えっ。。。???
ぇぇっ。。。。。?!!!!
入れないですぅ。。。

やっぱぁ。。一人で。。やっちゃうのねっ。。。。;;

どぉ~しよぉ。。。って思ったらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ☆☆

246.jpg

一緒に狩りしよぉ~って 誘われた時にぃ。。

スキル獲得したお友達からぁ。。。
お披露目するからぁ。。見においでっ☆って。。

247.jpg

ぅん☆綺麗っ☆☆
すごいよねっ。。☆☆

いっぱい。。お友達がぁ。。集まってきて。。
なんかぁ。。よく。。わかんないままぁ。。。。

初のぉ☆☆狩場1デビューっ♪♪

248.jpg

通り道で。。何度かわぁ。。来たけどぉ。。
狩りするのわぁ。。初めてっ☆☆
楽しかったですぅ。。

またぁ。。みんなで 来よぉ~ねっ☆☆w


おめでとぉ~っ☆がぁ。。もう1つあって。。
いつもぉ。。お世話になってるぅ。。お友達のぉ。。
りあっ☆はっぴ~ば~すでぃ☆☆でしたっ☆☆

初めてっ☆☆拡声器なるものぉ。。使ってみましたっ☆☆

249.jpg

失敗したらぁ。。どぉ~しよぉ。。って。。どきどきでっ☆
言葉がぁ。。めちゃ。。短いっ☆ww

でもぉ。。気持ちわぁ。。届いたかなぁ。。。


君s・ルイs。。。ほんとぉ。。おめでとぉ~っ☆ですぅ。
これからもぉ。。仲良くしてくださいねっ♪♪



コメントのぉ。。お返事っ♪

天c。。違うよぉ。。。
    話してくれる友達がぁ居なくて。。狩りが楽しくないってのわぁ。。
    間違いっ☆☆
    狩りをしてるからぁ。。いろんな話が出来るよぉ~になって。。
    楽しくなるのっ☆☆
    狩りを。。楽しむ事からぁ。。始めてみよぉ~よっ☆☆


プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
