

ペットわぁ。。すごいっ☆☆

Mスタッフを。。頑張ってみよぉ~とぉ。。
キツネsにぃ。。

狩り始めて。。すぐにっ☆☆
ペンギンsがぁ。。。人形にぃ戻ったぁ。。;;

戻るのもぉ。。邪魔臭いかなぁ。。って
狩りをしてたけどぉ。。。
アイテムを拾うのがぁ。。大変っ☆☆



なんかぁ。。腕がぁ。。痛くなってくるしぃ。。
結局わぁ。。相棒がいない狩りわぁ。。しんどいっ。。って
ペンギンsを。。復活させにっ☆☆

そのままぁ。。
ペットsとぉ。。お散歩っ♪

232.jpg

あんなにぃ。。苦手だった。。忍耐もぉ。。
ここだけわぁ。。わりとぉ早くっ☆出来るよぉ~になったっ☆☆

やっぱぁ。。M武器かなぁ。。って。。
キツネsにぃ。。戻って。。。

でもぉ。。出ないっ☆;;
もぉ~。。やめよぉ~かなぁ。。って思ってたらぁ。。

ビシャのお誘いっ♪
いつものよぉ~に。。

233.jpg

お出迎えをしてもらって。。
いつも。。ありがとぉ。。ですぅ。

DKsがぁ。。居ないからっ☆気をつけるように言われて。。

234.jpg

ぁ。。。
スキル消しのすぐ。。後にぃ。。接触。。;;

2回目わぁ。。スキル消しだけを気をつけて。。。

235.jpg

2段階まで。。生き残ったっ☆☆
これで。。生還できるっ☆って。。。思ったのにぃ。。。

236.jpg

チャットを打とぉ~として。。。
ぁぁ。。。;;

後ぉ。。3秒で。。終わってたのにぃ。。。
どぉ~して。。3秒が。。待てなかったんだろぉ。。。;;

悲しい結果にぃ。。終わってしまった。。。


コメントのぉお返事っ♪

ルイs。。頑張ってたのわぁ。。ルイsも同じだよぉ~っ☆ww
     突撃っ☆してたもんねっ♪♪
     ぅん☆みんなで。。いろんなところに行きたいねっ☆
     目指せっ☆ランカー☆ww目指せっ☆200っ☆ww

天c。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん♪友達って いいよねっ♪
    天cわぁ。。頑張ってるぅ???






のんびりっ☆してたっ☆☆

お友達からぁ。。メイプルシールドっ♪とぉもみじを頂ましたっ☆
っで。。名前。。忘れたけどぉ。。レベルの高い盾にぃ変わりましたっ☆

メイプルシールドっ♪わぁ。。フリマですっごぉ~く。。高く売ってるとかで。。
何も知らないで。。『ありがとぉ。。』って もらってしまった。。

そのお友達もぉ。。2つ目が出たからぁ。。くれたんだけどぉ。。
大事にっ☆使いますぅ。。。

っで。。メイプルなんとかスタッフを出そうとぉ。。
頑張ってみましたっ☆☆

たぶん。。狐sわぁ。。空いてないって事で。。
ダークリティにっ☆☆

狩りにくいしぃ。。退屈になってきたので。。。
火の猪にっ☆☆移動っ☆☆



ここわぁ。。レベルのぉ低いときにぃ。。
かなりぃお世話になった場所で。。

あの時わぁ。。いっぱい沸く場所って思ってたのにぃ。。
そうでもなかった。。

のぉ~んびり。。3時間くらいわぁ居たんだけどぉ。。
収穫もないままぁ。。
姫に誘われて。。。

姫わぁ。。90レベルになった時にぃ。。
かなり。。嫌な思いでがぁ。。

228.jpg

それからぁ。。行くことのなかった場所なんだけどぉ。。
今回わぁ。。嫌な思いをすることもぉ無くっ☆☆
少し。。狩りをしたんだけどぉ。。

ぴこがぁ。。大変そぉ~だからって。。。
他のお友達を誘って。。武器庫へっ☆☆

229.jpg

しばらく狩りしたんだけどぉ。。
隣にぃ。。姉御sがぁ。。出現したとかで。。。

またまたぁ。。お友達のお友達を呼んで。。

230.jpg

4人で。。やっつけましたっ☆☆

4人ってもぉ。。ぴこわぁ。。居ただけ。。wですぅ。


りべんじっ!!!

昨日のぉ。。リベンジにぃ。。ジャクムに行く事にぃ。。

っで。。その前にぃ。。パパッとぉ。。ビシャっ☆☆

いつものよぉ~にぃ。。お出迎えをしてもらって。。



ばったりっ☆☆ギルドの人にぃ。。会いましたっ☆
ぅん☆いつみてもぉ。。かぁいいっ♪♪w

ビシャ。。スタートっ♪♪

218.jpg

まさかのぉ。。死亡者がぁ。。出る中。。
ぴこわぁ。。無事にっ☆2回ともぉ。。生還っ☆☆w

頭の上にぃ。。出る。。電球っ。。。
時々っ。。邪魔だよなぁ。。。w

終わって。。ジャクムへっ☆☆

順番待ちをしてるときぃ。。
前のPTの人のぉ。。ドアとぉ。。ww

219.jpg

並んで。。ドアっ☆☆ww

昨日よりもぉ。。人数がぁ。。増えてっ☆☆
スタートっ♪♪

220.jpg

やっぱぁ。。自分がぁどこに居るのかさえもぉ。。w
わからないままぁ。。
必死ですぅ。。

右にぃ。。移動してっ。。。少し。。見えるようにぃっ☆☆

221.jpg

よぉ~やくぅ。。w
休憩っ♪♪w

まさかぁ。。この後ぉ。。恐ろしい事になるなんてぇ。。
知らなかったからぁ。。余裕っ♪なんて。。思ってたらぁ。。;;

222.jpg

バタバタっ。。。とぉ。。。;;;
残ったのがぁ。。ぴことぉ。。後1人っ☆☆

ここまで。。来れたことがぁ。。不思議なくらいっ。。
ヒール連発しかぁ。。出来てないですぅ。。
攻撃なんてぇ。。無理っ☆;;

223.jpg

ダメージ。。1640って。。。www
ぴこの。。HPわぁ。。1641しかぁ。。ないですぅ。。;;

それにぃしてもぉ。。ダメージがぁ。。『MISSっ☆』なんてっ!!!
ありえないよぉ~ぃ。。。
ぴこわぁ。。めちゃ。。痛いですぅ。。

なんかぁ。。いっぱい。。飛んできてっ。。

224.jpg

拳闘ムナシクっ。。。;;お墓になりましたぁ。。

ここまで。。来れたことにぃ。。感動ぉ~♪かなぁ。。


その後ぉ。。お友達とぉ。。BPっ☆☆

お友達のぉ。。レベルアップですぅ。。。

225.jpg

おめでとぉ~っ☆ですぅ。ww
教えてもらったのにぃ。。綺麗に撮れなかったぁ。。。;;


最後にぃ。。。
今回のメンテからぁ。。右上にぃ。。出る。。拡声器っ☆☆

226.jpg

かわいぃんだけどぉ。。重いですぅ。。。
スキルがぁ。。焦りますぅ。。。
そのうちぃ。。慣れるのかなぁ。。。。


初っ☆☆じゃくむぅ~~~っ☆☆

とりあえずわぁ。。INしてぇ。。
メンテ後で。。新しいクエとかぁ。。いろいろあったけどぉ。。
わかんないことわぁ。。。後回しっ☆☆w

いつものようにぃ。。ボブクエっ♪w

209.jpg

お友達もぉ。。クエをしに来たって。。ww
ここもぉ。。よく会う場所ですねっ☆ww


クエもぉ。。終わって。。
今日わぁ。。日課のビシャがぁ。。時間的にぃ。。無理っ☆
ってことだったので。。
ビシャを飛ばしてっ。。

210.jpg

BPですぅ。。w
のんびぃ~り。。またぁ~り。。(あくまでもぉ。。ぴこがぁ。。w)
狩りをしてるとぉ。。。

ぇぇっ。。。!!!
ジャクムのぉ。。お誘いっ☆☆

ちょっとぉ。。かなりぃ。。迷ったけどぉ。。
せっかくのぉ。。貴重な体験だしぃ。。w
ってことでぇ。。w行く事にっ☆☆

211.jpg

どきどきぃ。。わくわくぅ。。。w
簡単なぁ。。説明を聞いてっ☆
まったくぅ。。理解できないままぁ。。

移動ぉ~~~っ☆☆

212.jpg

君s。。重いのかなぁ。。。。
浮いたままだよぉ。。。。;;

右に行って。。スキル慣れっ☆☆

戻って来てもぉ。。。

213.jpg

君s。。浮いたままぁ。。。;;
その後ぉ。。落ちちゃったけどぉ。。。

ちゃんとぉ~。。入ったからねっ☆☆
しばらくわぁ。。みんなと居たからねっ☆☆

初っ☆わぁ。。これだからねっ♪♪w


っで。。そのままぁ。。スタートっ♪

214.jpg

もぉ~ねっ。。。
使える指わぁ。。全部使ったっ☆☆
って感じですぅ。。w

最初わぁ。。どこに居るのかさえ。。
わかんないくらい。。激しかったですぅ。

215.jpg

右にぃ。。移動してからわぁ。。
少しわぁ。。余裕?もぉ。。だったのにぃ。。。

はぁ~っ。。。落ちてしまったぁ。。;;

でもぉ。。死ななくて。。よかったぁ。。。w
必死だったけどぉ。。。
みんなで戦うとぉ。。
どんなぁ強い敵でもぉ。。倒せそうだねっ♪♪

次わぁ。。最後まで。。落ちないよぉ~に。。w


INしなおすとぉ。。
やられちゃったぁ。。お友達がぁ。。

216.jpg

みんながぁ。。頑張ってるのぉ。。
応援してましたっ☆☆


レベルアップっ♪♪

久しぶりにぃ。。ギルクエですっ☆☆

ちょこっとぉ。。どきどきっ☆☆



門番テストっ☆クリアっ♪♪
っで。。つぎぃ。。ぴこが お役に立てる場所っ♪

200.jpg

ここにを空けてもらったらぁ。。ぴこの出番っ♪

。。。だったはずなのにぃ。。。;;

なんとぉ。。落ちてしまったぁ。。;;

もぉ~っ☆肝心なところでぇ。。
ありえないっ☆ってばぁ。。。;;


慌ててINしたらぁ。。
ぅるるんっ。。みんなぁ。。優しいのぉ。。。

メンバーsがぁ。。少し変わって。。
もう1度ぉ。。チャレンジっ♪♪

201.jpg

さてぇ。。次だぁ。。。

無事にぃ。。

202.jpg

槍を置けましたっ☆☆
するとぉ。。。

203.jpg

ぅん☆この瞬間っ♪大好きですぅ。w

忍耐っ☆がんばるぞぉ~っ☆☆
って。。張り切ったもののぉ。。。;;
結局ぅ。。助けを求める事にぃ。。。

なんだかんだとぉ。。
活躍できる場所わぁ。。少なかったけどぉ。。

204.jpg

無事にっ☆ギルクエ終了っ♪♪


っで。。日課のぉ。。ビシャっ☆☆

205.jpg

なんとねっ♪♪
ビシャでぇ。。。レベルアップっ♪♪

すっごぉ~くっ☆嬉しいですぅ。。

206.jpg

121レベルにぃ。。なりましたっ☆☆

2回目のぉ。。ビシャもぉ。。

207.jpg

無事にぃ。。生還っ☆☆

生還出来る確立がぁ。。増えてきたっ☆☆ww
日課にぃするとぉ。。慣れるのかなぁ??

その後ぉ。。日課の。。BPに行ってっ☆☆

208.jpg

お友達がぁ。。ここで。。レベルアップっ♪♪

なのにぃ。。肝心なところで。。SSがぁ。。ないっ。。
ごめんなさいっ。。。

いきなりわぁ。。対応できませんからぁ。。
早めにぃ。。言ってもらえるとぉ。。助かりますぅ。。


コメントのぉ。。お返事っ♪

君s。。だってぇ。。;;真似っこわぁ。。だめなのっ☆ww

    ぅん☆☆これからもぉ。。楽しく遊ぼぉ~ねっ♪

ルイs。。ぅんぅん☆☆
     みんなでだったらぁ。。どんな敵にもぉ。。勝てそうだよねっ♪
     どんどんっ☆強くなって。。いろんなところに 行きたいですぅ。
     
     いつもぉ。。役立つ豆知識っ☆☆ありがとぉ。。ですぅ。ww


噂のぉ。。

姉御っ☆sとぉ。。初めてのぉ対面ですぅ。



噂でわぁ。。ちらほらっ☆とぉ。。聞いた事わぁあったけどぉ。。
実際にわぁ。。会ったことがぁなかったので。。
お友達にぃ。。見においでっ☆って誘われて。。
行ってみましたっ☆

193.jpg

ほんとぉ。。すっごくっ☆強いんですねっ☆☆

お友達がぁ。。攻撃されちゃってるみたいだけどぉ。。
違うんですぅ。。
みんなのぉ。。攻撃にぃ押されて。。
姉御s。。隅っこに 追いやられたんですぅ。。

194.jpg

こぉ~んなにっ☆小さいのにぃ。。
いっぱい。。攻撃されてもぉ。。絶えてる姉御sって。。
すごいですぅ。。

195.jpg

無事にっ☆☆退治しましたっ☆☆

そのままぁ。。流れ?的にぃ。。??
みんなでっ☆武器庫にっ☆☆w

196.jpg

もちろんっ☆ぴこわぁ。。安置で。。のほほぉ~んっ♪ですぅ。

197.jpg

198.jpg

いつもぉ。。いつもぉ。。いっぱい吸っちゃって。。
ありがとぉ。。ですぅ。

その後っ☆日課のぉ。。ビシャに行って。。

2回ともぉ。。無事にっ☆生還ですぅ。。

その時にぃ。。焦ったりする出来事があって。。
ボタン押し間違えるわぁ。。
なんかぁ。。画面わぁ。。見えてないわぁ。。でっ。。
よく。。生き残れてたなぁ。。って。。w
今更ながら。。思いますぅ。

いろいろとぉ。。悲しいこととかもあって。。
辛い決断とかぁ。。。
ぅぅ。。。やっぱぁ。。いろいろと あるんですよねっ。。

いつもぉ。。ぴこの我侭ぉ。。通しちゃって。。
たくさんのぉ人を 傷つけたりもしてるとぉ。。思う。。
でもっ☆
側に居て 励ましたり。。見守ってくれたりぃ。。
たくさんのぉ。。いい人に出会って。。
きっと。。これからもぉ。。育てて行くんだと 思った。。

ずぅ~っと。。ずぅ~っと。。憧れてた事。。
それを。。叶えようとしてくれた優しい人。。
楽しみにしてくれてたぁ。。たくさんのぉ友達っ。。。

ゲームの世界でもぉ。。気持ちわぁ。。リアだからぁ。。
って。。言ってくれたぁお友達の言葉なんだけどぉ。。

ぅん。。いろいろと あるよねっ☆☆
これからもぉ。。きっと。。。

暖かい気持ちにぃ。。たくさん触れて。。
なにがあってもぉ。。200になるぞぉ~っ☆☆
って。。改めて 思ったのぉ。。

いままで。。であった人もぉ。。
これから。。出会う人もぉ。。
いつまでもぉ。。仲良くしてくださいっ☆☆


コメントのぉ。。お返事っ♪

ルイs。。BPですねっ☆☆
     メイプルって。。
     『 B 』『 D 』『 H 』『 S 』
     なんかぁ。。多いですよねっ☆
     何の略かぁ。。わかんないのばっかっ☆ww
     
     いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     ルイsのぉ。。おのろけっ☆もぉ。。たくさん聞くからねっ☆w

君s。。却下っ☆☆




ぅるるんっ;;

最近っ☆いろんな事がぁ。。あって。。。
いろいろとぉ。。考えることもぉ。。。

暗くなりそぉ~だからぁ。。。;;


日課っ☆のぉ。。ビシャのぉお話っ♪w
ほんとぉ。。この時間がぁ。。1番っ☆楽しいっ♪ww

いつものよぉ~にっ☆☆
お迎えにぃ来てもらうところからぁ。。スタートっ♪ww



いつもぉ。。お世話にぃなっちゃって。。
余裕で行けるよぉ~になるのわぁ。。いつかなぁ。。


1回目のぉ。。ビシャっ♪♪

189.jpg

な。。なんとぉ。。。
ぴこだけがぁ。。。。;;

最後のぉ。。瞬間のぉ。。スキル消しっ☆☆

いつもぉ。。スキル消しで。。やられちゃうっ。。。;;
ほんとぉ。。一瞬のぉ。。タイミングがぁ。。;;

気を取り直してっ☆☆
2回目のぉ。。ビシャっ♪♪

190.jpg

今度わぁ。。無事にっ☆☆生還ですぅ。w
やったねっ☆☆

1回。。死んじゃったのにぃ。。。
なんだかぁ。。いっぱいっ☆☆もらっちゃった☆

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

その後もぉ。。日課になりつつあるぅ。。

なんだっけっ???緑のぉ。。。????

191.jpg

今回のぉ。。ぴこわぁ。。
吸いまくりっ☆☆
1人っ☆サボってましたぁ。。w



やったねっ☆☆

久しぶりにぃ ボブクエしよぉ~とぉ。。
移動してたらぁ。。お友達c♪w



タイマー係しよぉ~かっ?って聞いてもぉ。。
なんだかぁ。。曖昧なぁ。。返事っ;;
(理由わぁ。。後で。。なんとなぁ~く。。わかったっ☆ww)

まぁ。。いいやぁ☆☆頑張ってねっ♪って。。
バイキングにっ☆☆

180.jpg

ひさしぶりにぃ。。見るバイキングわぁ。。
大きいっ☆ww

クエがぁ。。終わったらぁ。。暇になったので。。
『呪いの粉っ☆』集めにっ☆☆ww

モココとぉ。。比べるとぉ。。バイキンわぁ。。大きいよねっ☆ww

いつもの時間にぃ。。ビシャのぉ。。お誘いっ♪ww

181.jpg

きの神でぇ。。みんなぁ。。ばったりっ☆ww

現地集合っ☆って事で。。解散っ☆w

182.jpg

今日わぁ。。5人っ☆☆頑張るぞぉ~っ☆☆

んっ???

えっ??

うそぉ~~~っ☆☆

183.jpg

入れないって。。言われたぁ。。。;;

って。。話してるとぉ。。。
無事に。。入れましたっ☆☆

1回目のぉ。。ビシャっ☆☆

184.jpg

5人っ☆全員っ☆生還ですぅ。w

メンバーsがぁ。。1人変わって。。。
2回目もぉ。。張り切っていこぉ~~~っ☆ww

って。。1人がぁ。。間違って。。さっき入ってしまって。。
入れないとかでっ。。。

4人で 頑張りますぅ。。

185.jpg

2回ともぉ。。全員っ☆生還っ☆☆☆

そのままぁ。。みんなでっ☆☆
緑のぉ。。???なんだっけっ???

186.jpg

4人でっ☆狩りって。。wすごいよねっ☆ww
チャットもぉ。。経験値がぁ。。入ってくるのもぉ。。
止まらないっ☆ww

狩りしながらぁ。。返事するのがぁ。。精一杯かもぉ。。ww

その後ぉ。。

187.jpg

獲得したものとかぁ。。お披露目会っ???w

一方的にぃ。。自慢されたのかなぁ???

見てもぉ。。わかんないぴこにわぁ。。気にならなかったけどっ☆ww



コメントのぉお返事ですぅ。

黄金s。。お帰りぃ~っ♪♪それからぁ。。ありがとっ☆☆
      ジェネ獲得出来たらぁ。。お手伝いするからねっ♪
      がんばろぉ~ねっ☆☆

君s。。ぃぇぃぇ。。甘えてばっかなのわぁ。。ぴこだからぁ。。w
    気にしないでねっ☆☆

    シンデレラタイム。。。週に1回わぁ。。作らないとぉ。。だねっ☆☆
    その前にぃ。。新学期に向けて。。生活パターン。。戻さなきゃっ☆☆




ビシャわぁ。。日課になったかもぉ。。w

昨日わぁ。。久しぶりにぃ。。のぉ~んびりっ☆☆
『呪いの粉っ☆』集めをしてましたっ☆



666個って。。はぁ~っ。。なかなか出ないのにぃ。。;;
地道に。。頑張ってますぅ。

友達からぁ。。『ケンタが空いてるかぁ見てきてっ☆』って言われて
見に行くとぉ。。空いてたので。。
お友達が来るまで。。狩りっ☆ww

あんまりにもぉ。。赤いので。。おとなしく待つことにぃ。。

お友達がぁ。。到着っ☆

168.jpg

早々にぃ。。退散っ☆☆
っで。。またぁ。。クエ品集めっ☆☆


またまたぁ。。ビシャに誘ってもらって。。
移動っ☆☆

いつもねっ。。ゲートキーパーを通過するのにぃ。。
半分の確立で。。死んじゃうからぁ。。
バイキングに到着したらぁ。。

169.jpg

お迎えに来てもらうのっ☆ww

っで。。1回目のビシャっ☆☆

170.jpg

頑張ったんだけどぉ。。。なぁ。。。

っで。。しばらくわぁ。。応援でもしてよぉ~☆って。。
思ってたのにぃ。。。

『先に出て。。2回目のぉ。。場所確保っ☆』
なんて。。。ひどぃお言葉がぁ。。。;;

ゲートキーパー。。怖いのにぃ。。。;;

でもぉ。。とりあえずわぁ。。向かうことにぃ。。

っで。。運よくっ☆☆人がぁ居たので。。
後ろを着いて行く事にしたのっ☆☆

なのにぃ。。。

171.jpg

ぅるるんっ。。;;

なんとかぁ。。自力で 突破っ☆☆

2回目のぉ。。ビシャわぁ。。

172.jpg

無事にぃ。。生還っ☆ですぅ。。

お友達がぁ。。ゲートキーパーを倒しに行くのにぃ。。
着いて行ってみるとぉ。。

173.jpg

すごぉ~いっ☆
やっぱぁ。。強いなぁ。。。w

っで。。2匹退治して。。話をしてるとぉ。。。

いきなりっ☆☆

174.jpg

ゲートキーパーがぁ。。。;;

逃げる間もなくぅ。。やられちゃいましたっ。。;;


薬を買いに行ったらぁ。。
お友達に会って。。雑談っ♪♪

お友達のぉ。。ギルドの人もぉ。。加わって。。
しばらくっ☆お話してたんだけどぉ。。

175.jpg

すっごぉ~く。。不思議な方で。。
ずぅ~っと。。『???』でしたぁ。。。

『天才とばかわぁ。。紙一重っ☆』だっけっ??
まさにっ☆☆そんな方でしたぁ。。

いろんな人がぁ。。いるんだなぁ。。って。。
思った1日でしたっ☆☆


その時にぃ。。
面白いSSがぁ撮れたのでっ☆紹介っ☆☆

176.jpg

君さんっ☆☆危ない人だってっ!!!
怖いってばぁ。。。www

178.jpg

発言してないとぉ。。存在がぁ。。わかんないからぁ。。ww
黙ってるとぉ。。心霊写真に。。なっちゃうよぉ。。。


でもぉ。。ほんとっ☆楽しい人たちっ☆☆ですぅ。
一緒に居るとぉ。。笑ってばっか。。ww
すっごぉ~く。。時間がぁ。。早いっ☆☆wですぅ。


ばたばたっ☆☆

INしたらぁ。。リア友sがぁ狩りしてて。。
タイマーが出たら。。倒せないからって。。
タイマー係ぉしてましたっ☆☆w

暇だったのでっ。。お供のぉ力を試して見るとぉ。。



ぉぉ~~っ☆
一撃っ☆で チクタクを3匹っ☆やっつけちゃいましたっ☆

ここわぁ。。通り道なのでっ。。

158.jpg

少しの時間居るだけで。。
たくさんのっ☆お友達に会ったりしますぅ。w


っで。。ビシャにぃ。。お誘いを受けたので。。
はりきって 行ってみるとぉ。。

159.jpg

またもやっ。。。撃沈ですぅ。。。ぅるぅるっ。。。

今日でぇ。。しばらくぅ。。引退するギルメンバーsにぃ。。
お別れに 行きましたっ☆☆

160.jpg

あんまりぃ。。お話したことわぁなかったんだけどぉ。。
ぴこがぁ。。ここのぉギルドにお世話になった日にぃ。。
結婚式ぉされた人でっ。。。
入ったばっかりのぉ。。ぴこぉ 結婚式に招待してくれた。。
居るだけで。。存在感のあった。。優しい人だからぁ。。
寂しくなるよねっ。。。

早く。。戻って来てくれたらいいなぁ。。
今度はっ☆いっぱい。。仲良くしてもらぉぉ~っ☆


っで。。待っててくれたぁ。。お友達の所に戻り。。
2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

161.jpg

今度わぁ。。無事にぃ。。生還っ☆☆ですぅ。


っで。。タイマーのお友達の所に戻ってみるとぉ。。

162.jpg

同じ。。弓sからぁ。。いろいろとぉ 教わってましたっ☆☆

お友達のぉ。。ギルの方なんだけどぉ。。
とってもぉ。。よくして頂いてっ。。
ほんとぉ。。いい人ばっかにぃ。。恵まれてますぅ。

タイマー係わぁ。。いいって事でっ。。
4次するのにぃ。。お手伝いしてくれたぁお友達と狩りにっ☆☆

163.jpg

運がぁ良くっ☆骨がぁ空いてたのでっ☆
狩りぉ開始っ☆☆

でもぉ。。すぐにぃ。。。
リーダsからぁ。。『変身グッズっ♪』を集めに行くって。。

164.jpg

ジェネクエするのにぃ。。6人必要みたいで。。
6人っ。。全員がぁ。。『変身グッズっ♪』がぁ。。要るって。。

みんなぁ。。ぴこのためにぃ。。そろえてくれてっ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

でもぉ。。変身するのがぁ。。トカゲっ☆☆だって。。;;
もっとぉ。。かわいぃのにぃ。。変身したかったなぁ。。。

ぴこもぉ。。もぉ~すぐっ☆☆

165.jpg

こんなことがぁ。。出来るようになるんだなぁ。。
楽しみっ♪♪w


終わってみるとぉ。。
骨に行ったお友達わぁ。。落ちてしまってて。。
リア友sわぁ。。チクタク狩ってるって。。ww

またまたぁ。。タイマー係にっ☆ww

タイマーが出た後わぁ。。暇ぁ~~っ☆www
って言ってたらぁ。。
お友達がぁ。。来てくれてっ☆☆

166.jpg

いろんな職業のぉ。。話を聞いてましたっ☆☆
全部のぉ職業のキャラを作ったらぁ。。
12キャラ。。出来るんだってっ☆www

全部のぉキャラを。。200にするのわぁ。。。
何年かかるんだろぉ~っ☆☆



4次して。。スキル集めぉしないといけないらしくぅ。。
とりあえずわぁ。。いつでもぉ。。集めに行けるよぉ~に。。
クエぉ。。がんばることにっ☆☆

リーダsの奥様にぃ。。ばったりっ♪



やっぱぁ。。かわぃいなぁ。。。w
なんて見てたらぁ。。

なんとっ☆☆

146.jpg

ブランコぉ。。頂ましたっ☆☆

ぴこがぁ。。前にぃ。。ブランコがぁ。。だめだったぁ。。
なんて書いたからぁ。。
すっごぉ~く。。気にしてくれてて。。。

嬉しくてっ。。。きゃるン♪♪でしたっ☆

大切にぃ。。使わせてもらいますぅ。。
いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


1人で出来るぅ。。クエを終わらせたらぁ。。
ちょうどぉ。。ビシャに誘ってもらえて。。
頑張りましたっ☆☆

147.jpg

右にぃ。。左にぃ。。。www
スキル消しをぉ。。されて。。。
いっきにぃ。。3人がぁ。。お墓にぃなっちゃって。。

でもぉ。。死んでも楽しいなんてっ☆☆ww

2回目わぁ。。。
なんとっ☆☆ 2PTでっ☆☆

初めてのぉ事で。。どきどきっ☆わくわくっ☆☆

148.jpg

さすがにぃ。。
ぁ!と言う間にぃ。。終了っ♪ですぅ。。

ビシャがぁ。。楽しいっ♪って思えるなんて。。
すごいなぁ。。ww


その後わぁ。。
お友達がぁ。。レベルUPのためにぃ。。
狩りぉするって事でっ。。
ぴこわぁ。。何も出来ないのにぃ。。誘ってもらっちゃいましたっ☆☆

149.jpg

がんばっ☆☆って。。応援だけだけどぉ。。

150.jpg

すっごぉ~く 頑張ってくれて。。
ぴこもぉ。。いっぱいっ☆経験値がぁ増えましたっ☆

っで。。お友達がぁ。。見学にぃ来たいって言うので。。
ご招待っ☆☆

151.jpg

人数がぁ。。増えるとぉ。。
みんながぁ。。壊れて行くぅ。。かもぉ。。

こんな。。危ないところでっ☆☆

152.jpg

ファッションショーをする人までっ☆☆☆w

すっごくぅ。。楽しくて。。笑えるぅ。。ww
安置にぃ居るだけで。。よかったっ☆www

っで。。お友達がぁ。。無事にっ☆レベルアップするとぉ。。。

153.jpg

花火がぁ~~~っ☆☆

きれいだよねっ☆☆感動ぉ~☆ですぅ。。

狩りがぁ。。終わった後にぃ。。
見学に来てたぁ。。お友達がぁ。。。

154.jpg

やられちゃった。。お友達のぉ。。敵討ちっ☆☆

このときぃ。。ぴこもぉ。。頑張ったのっ☆☆
すっごぉ~くぅ。。頑張ったのにぃ。。。。
SS撮る余裕なんて。。。まったくぅ。。なかったっ☆☆
残念っ。。。。

っで。。ドアで帰ることにぃなって。。
ぴこもぉ。。www

155.jpg

街にぃ。。出るドアわぁ。。名前付きなんだねっ♪♪

その後わぁ。。

156.jpg

お友達とぉ。。親睦会っ☆☆w

いっぱいのぉ人と 狩りをするのって。。
すっごぉ~く 楽しいねっ☆☆

@2年わぁ。。みんなで遊べるって事だからぁ。。
これからがぁ。。楽しみですぅ。w

みんなぁ。。これからもぉ仲良くしてねっ♪


コメントのぉお返事っ♪♪

天c。。ありがとぉ。。
    200わぁ。。まだまだだけどぉ。。
    みんなのぉおかげでっ☆☆楽しく出来てるっ☆☆w
    ジェネわぁ。。いつになるかなぁ。。。

蜘蛛s。。ありがとぉねっ♪
     お先にぃ。。4次しちゃったけどぉ。。
     蜘蛛sがぁ。。4次するのぉ。。待ってるっ☆☆w
     ジェネ獲得できたらぁ。。お手伝いするからねっ♪

君s。。ありがとぉ。。ですぅ。
    いっぱい。。いっぱい。。お世話になって。。
    狩りだけでなくって。。
    楽しい事もぉ。。いっぱい教えてもらったねっ☆
    これからもぉ。。着いていくからぁ。。よろしくっ☆ねっ☆☆


やったねっ♪ビショップだよぉ~っ☆☆

昨日わぁ。。密かにぃ。。準備してたことがあって。。
何かとぉ。。忙しくてっ☆狩りぉする予定わぁ。。なかったのっ☆☆
@59%だったしねっ。。。

でもぉ。。呼ばれて。。行ってみるとぉ。。

131.jpg

すっごいっ☆勢いでっ☆吸わせてくれてっ。。。
もぅ少しっ☆って時にぃ。。

132.jpg

応援にまで。。駆けつけてくれてっ☆☆

無事にっ☆

133.jpg

ですぅ。

念願のぉ。。134.jpg に なりましたっ☆☆

それだけでぇ。。じゅうぶんっ☆だったのにぃ。。
転職っ☆するのにぃ。。必要とかでっ。。。

135.jpg

薬っ??書っ??
なんだかぁ。。すっごぉ~く高いものをぉ。。頂いてしまって。。

あっ☆と言う間にぃ。。137.jpg 転職までっ☆☆

転職する時にぃ。。ドアがぁ。。75秒って事で。。
ドアで移動することにっ☆☆

136.jpg

初めてっ☆ドアをぉ。。自分で使ったかもぉ。。ww

遅い時間だったのにぃ。。

たくさんの人にっ☆

138.jpg

お祝いの言葉をぉ。。もらっちゃいましたっ☆☆

拡声器で。。叫んでもらったのって。。。
前にぃ。。横されて。。もめた時依頼っ。。。
あと時とぉ違ってっ☆
こんなにもぉ。。嬉しいものだったなんてっ。。。
使い方ぉ間違わなかったら。。素敵なものなんだよねっ☆☆

139.jpg

こんなこともぉ。。してもらっちゃいましたっ☆☆

感激にぃ。。浸ってる間もなくぅ。。
何かぁ。。スキルを取りに行こぉ。。って言われて。。

わかんないままにぃ。。着いて行って。。。
気がついたらぁ。。。

140.jpg

なんとっ☆☆ぴこにもぉ。。お供がぁ。。できましたっ☆☆


ここまでっ☆育つのにぃ。。
たくさんの人にぃ。。お世話になって。。
感謝しきれないくらいなんだけどぉ。。

141.jpg

いつもぉ。。つきなみだけどぉ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

このぉ。。2人がぁ。。こんなに。。がんばってくれたのわぁ。。。

今日わぁ。。ねっ♪♪

143.jpg

彼氏sのぉ。。リア誕生日なのっ☆☆

蚊取り豚もぉ。。ブランコもぉ。。獲得する事ができなくて。。
なにもぉ。。プレゼントするものがぁ。。ないっ;;
って。。言ってるぴこにぃ。。

ぴこにぃ。。リボンをつけて プレゼントしたらぁ??

なんて。。冗談ばっか。。って思ってたらぁ。。

なるほどぉ。。。

ほんとっ☆☆すっごく たくさんのぉ人の気持ちがつまった。。
素敵なぁ。。プレゼントになったかなぁ。。


同じ日にねっ☆☆ギルドの人もぉ。。4次してっ☆☆

142.jpg

嬉しさがぁ。。2倍っ☆☆

ってかぁ。。このメンバーって。。www
みんなぁ。。4次やんっ☆☆ww

よかったぁ。。着いていけてて。。www

最後にぃ。。
計画してたぁ。。誕生会じゃぁ。。なくなったけどぉ。。

144.jpg

いちばんっ☆☆お世話になってるぅ。。彼氏sっ☆☆

リア誕生日っ♪おめでとぉ~っ☆ですぅ。
これからもぉ。。よろしくっ☆ですぅ。

彼氏sにぃ。。出あってなかったらぁ。。
このぉ。。ギルドにぃお世話になる事もなくって。。
たくさんのぉ。。素敵なメンバーsにもぉ。。会ってなくて。。

リーダsをはじめっ☆☆奥様にもぉ。。
たくさんのぉ。。メンバーsにもぉ。。
いっぱいっ☆☆お礼が出来るようにぃ。。
もっと。。もっと。。頑張って行こぉ~ねっ♪


コメントのぉお返事っ♪♪

ルイs。。見に来てくれて。。ありがとぉ。。
     みんなのぉ。。おかげでっ☆無事にィ4次ですぅ。。w
     これからもぉ。。よろしくっ☆ですぅ。

黄金s。。了解っ♪
     無事にィ4次できましたっ☆☆
     いっぱい。。吸わせてもらったもんねっ☆☆
     頑張って。。スキル獲得しとくからぁ。。
     早く。。IN出来るようにぃ。。待ってるねっ☆


スリル満点っ☆☆

バイキングで狩りを頑張ってるとぉ。。
お友達に誘われてっ。。チャンネルチェンジっ☆☆



久しぶりのぉ。。バイキングで。。
マップがぁ。。広いからぁ。。走り回るもんっ☆
やっぱぁ。。ここわぁ 楽しいかなぁ。。w

っで。。人がぁ集まって来て。。
そのままぁ。。ビシャにっ☆☆

122.jpg

6人で行くのって。。初めてかもぉ。。
ってかぁ。。久しぶりのぉ。。ビシャだしぃ。。ww

123.jpg

何度かぁ。。一緒に狩りをしてもらってる人ばっかで。。
今回わぁ。。緊張もなくぅ。。がんばるぞぉ~っ☆☆

開始ぃ~~~っ☆☆

124.jpg

えっ。。

125.jpg

いつもとぉ。。場所がぁ。。反対だぁ。。。
ぇぇ~~っ。。戻るのぉ???

126.jpg

移動のぉ。。タイミングがぁつかめなくて。。
声をかけてもらったりしながらぁ。。
右に。。左にぃ。。w

127.jpg

だいぶんっ。。慣れてきて。。

128.jpg

ほめてもらったっ☆ww
のにぃ。。。;;

129.jpg

2回ともぉ。。だめだったぁ。。><
でもぉ。。
右に。。左にぃ。。w
スリル満点っ☆なぁ。。ビシャわぁ 初めてで。。
密かにィ。。楽しかったっ♪ww

お役にたてなくて。。ごめんなさいっ☆
決してっ☆☆SSを撮ってて 死んだんじゃぁ。。ないですからっ☆☆

みんなのぉ。。呼吸が合えばぁ。。次わぁ行けるっ☆☆
なぜかぁ。。運動会を思い出してしまったっ☆ww


その後ぉ。。お盆休みがぁ終わって。。
戻ってきた彼氏sと。。そのぉお友達とぉ。。
バイキングで狩りっ☆☆

3人だとぉ。。異常にぃ。。沸くっ☆☆
狩りで必死で。。SS撮る余裕がぁ。。ないっ☆ww

っで。。狩りがぁ。。終わって。。。
2人にぃ。。いじめられてた。。。。

130.jpg

でもぉ。。久しぶりにぃ。。
はちゃめちゃなぁ。。1日で 楽しかったですぅ☆☆


コメントのぉお返事っ♪

鯖s。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん。。がんばるぅ☆☆

山柴s。。見に来てくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。
      ぅん☆もう1回っ☆頑張ってみるぅ。。
      その時わぁ。。お世話になりますぅ。w
      リア友sなんだぁ。。w
      リア友sと一緒って 楽しいですよねっ♪

天c。。ありえない。。ってことわぁ。。ないからっ☆☆
    ゆっくりでもぉ。。頑張ってたら レベルわぁ。。上がるからっ☆☆
    一緒にビシャに行けるようになるのぉ。。楽しみにしてるっ☆w


笑っちゃうくらい。。運がぁ無いかもぉ。。。

昨日もぉ。。早い時間からぁ。。INしてっ。。
お友達が居たのでっ☆吸わせてもらいましたっ☆ww



ほんとっ☆wいっぱいの人にぃ吸わせてもらってるぅ。。
みんなにぃ助けられて。。育ってますぅ。w

夕方ぁ。。一旦落ちて。。夜にぃ再開っ☆☆
ギルドのぉ人がぁ ブランコ獲得のために 頑張ってて。。
ぴこもぉ。。欲しいっ☆☆って。。
詳しく。。やり方を聞いて。。食材集めにっ☆☆

露わぁ。。マガだからぁ。。遠いなぁ。。って思ってたら。。
お友達がぁ 狩場を確保してくれたのでっ☆
船に乗って。。向かいましたっ☆

111.jpg

人気場所にもぉ関わらずっ☆すぐにぃ狩場を探してくれて。。
のんびりぃぴこを 待ってくれてたのっ☆☆

113.jpg

露集めまでっ☆手伝ってもらっちゃって。。
とってもぉ。。親切にぃしてもらいましたっ☆☆

っで。。☆☆

112.jpg

なんてぇ。。嬉しいことを言ってもらっちゃってっ☆ww
ぅんぅんっ☆大人だよぉ~っ☆☆ww

露集めをぉしてるって事でぇ。。

114.jpg

あまったからって。。わざわざっ☆届けに来てくれた人までっ☆☆

みんなぁ。。親切だよねっ☆☆
ぴこのまわりにぃ居る人わぁ。。いい人ばっかですぅ。


露集めがぁ終ったらぁ 吸いにおいでっ☆って。。
誘ってもらってたのでっ☆☆
早々にぃ。。お邪魔をっ☆☆

115.jpg

お友達のぉ。。お友達までっ☆参加してくれてっ☆☆

116.jpg

4人でっ☆☆狩りっ☆☆

117.jpg

ってもぉ。。ぴこわぁ 狩りしてないけどぉ。。。

でもねっ☆みんなぁ。。ぴこが居て助かるっ☆って言ってくれるのぉ。。
気ぉ使わないでっ。。参加できるようにぃ。。
優しい事言ってくれてっ☆☆

友達って いいよねっ☆☆いい人にぃ恵まれてるからぁ。。
ぴこわぁ。。幸せなのかもぉ☆☆w
たくさんの人にぃ。。感謝っ♪だよねっ☆☆

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。その後っ☆☆
ブランコ獲得のために。。頑張りましたっ☆☆

118.jpg

眠くて。。目がぁ。。しょぼしょぼするのをぉ。。
KIAIだぁ~~~っ☆って。。ww
怒らせないようにぃ。。慎重にっ☆☆

119.jpg

接続っ☆10時間ってっ☆wwww
ジャクム忍耐よりもぉ。。大丈夫っ☆☆
後ぉ。。1時間くらいで 終るっ☆

腕がぁ。。痛いけどぉ。。
頑張ったらぁ。。終わりが来るぅ~~っ☆
って。。。
絶対っ☆ブランコ獲得できるって。。信じてたのにぃ。。

はぁ。。。

120.jpg

最悪ぅ。。。。
いままでのぉ。。努力がぁ。。。。
みんなのぉ。。気持ちがぁ。。。。

すっごぉ~く。。悔しいですぅ。。
もらえなかったからってよりぃ。。
たくさんの人の。。優しい気持ちがぁ。。
いっぱいっ☆☆つまってたのにぃ。。。

協力してくれたみなさんっ☆ごめんなさいっ。。。


コメントのお返事っ♪

鯖s。。画像が見えて。。よかったっ☆☆
    無事にぃ。。帰国っ??したんだねっ☆☆
    おかえりぃ~っ♪ですぅ。
    居ない間。。静かで 寂しかったよぉ~っ☆ww

天c。。ぇっ??100レベになってたのぉ??
    おめでとぉ~っ☆ですぅ。
    まったくぅ。。気がつかなかったぁ。。ごめんねっ。。
    密かにぃ。。頑張ってたんだねっ☆☆
    100超えたらぁ。。すぐにぃ 追いつくよぉ~っ☆☆
    ぴこわぁ。。聖魔だからぁ。。遅いっ☆www
    吸わせてくれる人がぁ居ないとぉ。。むりだもんっ。。


    

えぇ~~~っ。。。><

どぉ~してもぉ。。ブランコが欲しくて。。。
徹夜覚悟で。。やりましたっ☆☆
ちゃんとぉ。。露1000個にぃ。。かにs500個っ☆
2:1で。。間違いなくぅ。。頑張ったのにぃ。。。
もらえたのわぁ。。ギョーザ1個って。。;;
なにもぉ。。買えなかった。。。

ショックで。。立ち直れないかもぉ。。。
ってことで。。いまから。。寝ますぅ。
おやすみぃ~っ♪ですぅ。

レベルアップっ♪w

昨日わぁ。。夜もぉ。。頑張っちゃいましたっ☆(お友達がぁ。。w)

武器庫で狩りしてるってので。。
わがまま言って。。押しかけちゃいましたっ☆ww

105a.jpg

っで。。安置で吸わせてもらったっ☆ww

っで。。順調にぃ。。92%まで 貯まったときにぃ。。。
な。。なんとっ☆☆

106.jpg

時々。。この次のマップに行く人たちで。。いっぱいにぃなるけどぉ。。
この人たち。。。
待ってる間に。。攻撃してきたのぉ。。。

横だよぉ~。。。;;

安置ってもぉ。。100%でなくて。。。
落とされてしまって。。。なんとかぁ。。死なないで 上に登れたけどぉ。。
めちゃ。。必死だったぁ。。。

っで。。

107.jpg

居なくなってもぉ。。安置にぃ戻れなくてっ。。
ぅるぅる。。。にらめっこっ☆☆

でもぉ。。頑張ってくれたお友達のぉおかげでっ☆☆

108.jpg

レベルアップしましたっ☆☆

名前を隠さなくてもいいって事で。。公開ですぅ。w
みんなぁ。。隠さなくても。。平気なのかなぁ。。。

3次するときもぉ。。いっぱい手伝ってもらった。。
いつもぉ。。いろんな場所にぃ連れて行ってくれる。。
クエ品集めもぉ。。やってもらったりぃ。。
何かあったら すぐに駆けつけてくれる。。
とっても☆優しいお友達ですぅ。
たくさんっ☆お世話になってる。。いい人ですぅ。
見かけたら。。仲良くしてもらっちゃいましょぉ~っ♪w

おかげさまでっ☆

109.jpg

無事にっ☆119レベルになりましたっ☆☆
120になってもぉ。。4次するのに。。何かと大変みたいだけどぉ。。
とりあえずわぁ。。後。。1レベルっ☆☆
がんばるぞぉ~っ☆☆





綺麗っ☆☆

今日わぁ。。お昼から 狩りしましたっ☆☆
っで。。
ギルドのメンバーsに吸わせてもらっちゃったっ☆



早いのぉ。。w
あっ!っと言う間にぃ。。36%もぉ。。貯まりましたっ☆☆
カードもぉ。。頂いちゃったっ♪♪


っで。。噂のぉ。。ジェネっ??を見せてもらったのっ☆

104.jpg

光の柱でぇ。。すっごぉ~く綺麗のっ☆☆
ほんとにぃ。。綺麗かったぁ。。。

頑張ってっ☆4次しまぁ~すぅ☆☆
今日中に。。レベルアップわぁ。。夢でなくなったかもぉ。。


コメントのお返事っ♪

黄金s。。そっかぁ。。ビシャスが正解かぁ。。☆
      ぅん☆ぴこもぉ。。廃になるぅ~っ☆ww

蜘蛛s。。IN出来て。。よかったねっ☆
      蜘蛛sもぉ。。4次だよぉ~っ☆

天c。。応援ばっかじゃぁ~なくて。。
    天cもぉ。。がんばっ☆☆

がんばらなきゃっ☆

前回っ☆いっぱいの質問にぃ答えて。。
はぁ。。つかれたっ☆って感じで。。
後半わぁ。。メイプルしたいのにぃ。。って。。
ちょこっと。。ぃらぃら。。しながら。。頑張りましたっ☆

メイプルにINして。。
お友達のクエ品集めにぃ。。
久しぶりに。。台湾に行きましたっ☆



ぅ~ん。。懐かしいっ☆☆
って場所ですねっ♪♪
ここに良く来た頃わぁ。。3月だったなぁ。。って思いながら
あの頃わぁ。。必死だったのにぃ。。
いまわぁ 余裕ですぅ☆☆

それからぁ。。またまた お友達のぉクエ品集めっ☆
っで。。包みをもらったとかでぇ。。
開いて 遊んでましたっ☆

099.jpg

そぉ~いえばぁ。。ぴこわぁ 初めての包みを どうしていいのかぁ。。わかんなくて
当時居たギルドの人に聞いたら。。
『ヘネの狩場1で開けるんだよっ☆』って言われ。。
言われた通りにして。。めちゃ 怒られたなぁ。。w

人の迷惑になることわぁ。。だめですっ☆☆


もうすぐっ☆4次だねっ。。って 良く言われるけどぉ。。
ぴこわぁ。。吸わないと 育たないんですぅ。。。;;

だからぁ。。いつもぉ。。マイペースで。。
気にしないようにしてたんだけどぉ。。

100.jpg

さりげなくぅ。。お手伝いに来てくれたりぃ。。

101.jpg

吸わせてくれたりぃ。。。
みんなぁ。。頑張ってくれるのっ☆☆

ぴこもぉ。。頑張らないとっ☆☆だねっ♪♪

でもぉ。。いろんなスキルを。。同時に使いながらの攻撃って。。
羨ましいかもぉ。。。

今日わぁ。。いまからぁ お出かけっ☆だからぁ。。
早く帰ってきて。。がんばろぉ~っ☆☆

目指せっ☆夏休み中に4次っ☆☆だもんっ☆w


最後にぃ。。。
お友達がぁ。。名前を隠さなくていいって。。。
時々。。言ってもらうんだけどぉ。。
ぴこのブログわぁ。。みんな名前を隠しますっ☆って言ってたら。。
『俺のファーンを増やさなきゃっ☆』って言われたので。。
これからわぁ。。希望者のみっ☆公開しますぅ。w

102.jpg

とってもぉ。。頼れるお兄さんっ☆だからぁ。。
困ったら。。いつでも 話してみてねっ♪
きっとぉ。。優しくっ☆お手伝いしてくれますぅ。。w


コメントのお返事っ♪

蜘蛛s。。やっぱぁ。。IN出来ないのかなぁ??
     他のIDで。。IN出来るならぁ。。
     ネクソンsに 不正わぁしてないっ☆って抗議するかぁ。。
     他のIDで。。IN出来ないならぁ。。
     ダウンロードしなおしてみるとかぁ。。

     詳しくないからぁ。。何もしてあげれないけどぉ。。
     頑張って 早く戻って来てねっ♪
     待ってるからねっ☆☆




地雷って。。。

えっとぉ。。
友達のぉブログを回っていて。。
『バトンっ☆』ってのがぁ。。ありましたっ☆

答えてる人わぁ。。『地雷踏んだぁ。。。』なんて言ってて。。
ぴこもぉ。。よくぅ 友達とぉ話してるとぉ。。
『それっ☆地雷だよぉ。。』って言われるけどぉ。。
意味がぁわかんなくて。。。
でもぉ。。なんとなぁ~くぅ。。
やってみて 意味がぁわかったような気がしますぅ。。

でわぁ。。開始っ☆☆
(なんだかぁ。。いっぱいあって。。
 同じ質問わぁ。。省略しながら。。全部っ☆答えるぞぉ~っ☆)

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

■HN
 ぴこっ♪

■職業
 女子高生っ♪

■病気
 ぅぅっ。。

■性格
 マイペースっ☆

■口癖
 『わかんないっ。。』って言うかなぁ。。

■兄弟
 お姉ちゃん・お兄ちゃん・妹・弟がぁ。。いますぅ。

■好きなもの
 【色】 ピンクっ♪パステルカラーかなぁ。。

 【番号】 8

 【動物】 うさぎs

 【食べ物】 プリンっ♪

 【飲み物】 感じるモモナタデココ

 【本】 漫画

 【花】 かすみ草

■嫌いなもの
 【食べ物】 お肉ぅ。。お野菜っ。。パンっ。。(多くて書けないっ。。)

 【飲み物】 炭酸系。。

■携帯は何?
 au のぉ。。w52s

■コンピューターから離れられる?
 はい。。

■犯罪犯したことある?
 ないですぅ。

■お水/ホストに見間違われたことある?
 ないっ☆

■嘘ついたことある?
 ある。。かもぉ。。

■誰かを愛したことある?
 はいっ。。

■友達とキスしたことある?
 ないですぅ。。

■誰かの心を弄んだことがある?
 ないかなぁ。。

■利用したことは?
 ないっ☆

■されたことは?
 あるかもぉ。。

■浮気されたことある?
 ないですぅ。

■髪染めてる?
 NOっ☆

■髪の毛巻いてる?
 ストレートですぅ。

■タトゥーしてる?
 してないっ☆

■ピアス開けてる?
 あけてないっ☆

■カンニングしたことある?
 ないっ☆

■お酒飲む?
 ファジー・ネーブル だったら。。

■ジェットコースター好き?
 苦手ですぅ。

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
 涼しいところ。。に行きたいかなぁ。。

■もっとピアス開けたい?
 大人になったらぁ。。あけるかもぉ。。

■掃除好き?
 はいっ☆模様替え。。大好きっ☆

■丸文字?どんな筆記?
 まるいかなぁ。。

■ウェブカメラ持ってる?
 使ってないけどぉ。。ありますぅ。。

■運転の仕方知ってる?
 わかんないですぅ。

■拳銃を手にしたことある?
 ないっ☆

■今現在
 【着てる服】
 ピンクのぉ。。キティちゃんのぉ。。
 ホームウエア。。

 【今のテイスト】
 甘いっ??

 【したいこと】 
 メイプルっ♪

 【聞いてるCD】
 いきものがかり

 【一番最後に読んだ本】 
 コミック

 【一番最後に食べたもの】 
 パスタっ☆

 【一番最後に電話でしゃべった人】
 友達ですぅ。

■初恋覚えてる?
 はいっ。。

■まだ好き?
 嫌いじゃないけどぉ。。

■新聞読む?
 はいっ☆

■奇跡を信じる?
 ぅん。。

■成績いい?
 優等生かなぁ。。w

■帽子かぶる?
 かぶらないですぅ。

■自己嫌悪する?
 いつもぉ。。

■何に依存してる?
 携帯っ☆

■何か集めてる?
 キティちゃんグッズっ☆

■身近に感じられる友達いる?
 はいっ☆

■親友はいる?
 いますぅ~っ☆

■自分の字好き?
 綺麗な字が書けるといいなぁ。。

■好きな芸能人は?
 いろいろぉ。。変わるけどぉ。。
 いまわぁ。。藤木直人s

■あなたを動物に例えると何ですか?
 ねこっ☆

■今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 キティちゃんグッズっ♪

■カラオケでいつも歌うのは?
 その時のぉ。。流行ってる曲っ☆

■恋をするとどうなる?
 がんばりますぅ。

■もし100万円もらったらどうする?
 かくしておくぅ。

■今日何件くらいメール来た?
 20件くらい。。

■貴方の好きな歌詞は?
 泣いて 笑って つないだこの手は
 最後の瞬間まで 離しはしないで
 この道の先を またふたりで 歩いていこう。。

■結婚相手に求めるポイントは?
 いつまでもぉ。。変わらないでいてほしい。。

■今の着信は?
 @miso soup

■メール派電話派?
 メールっ☆

■初キスは?
 内緒っ☆

■右利き
 はい。。

■今一番欲しいものは?
 普通のぉ。。健康っ☆

■好きな季節は?嫌いな季節は?
 好き: 春
 嫌い: 夏

■自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
 お花にぃ囲まれて。。寝たいっ☆

■恋人はいる?
 微妙。。

■彼氏彼女いない歴
 一応。。いるかなぁ。。

■一人暮らししたい?
 出来るかなぁ???

■夏のイベントといえば?
 ころころっ☆

■今一番したいことは?
 メイプルっ♪

■デートで行きたい場所は?
 海っ☆

■その理由は?
 沈黙になってもぉ。。大丈夫そぉ。。

■好きな漫画は?
 コミック

■ジブリで何が好き?
 ととろっ☆

■自分のこと
 【よく思いにふける?】
 かもぉ。。

 【自分は性格悪いと思う?】
 魔性の女になりたい。。かもぉ。。w

 【天使】 
 かわぃいっ♪

 【悪魔】
 かっこいいかもぉ。。

 【よくしゃべる?】
 慣れると。。話すかなぁ。。

 【見た目気にする?】
 ぅん。。

 【一目惚れって信じる?】
 ぅん☆

 【ビビビを信じる?】
 かもぉ。。

 【思わせぶりは激しい方?】
 ないっ☆とぉ。。思うっ。。

 【シャイすぎて一歩踏み出せない?】
 かなぁ。。

■あなたの性格を一言で
 普通の子ですぅ。

■薄い顔?濃い顔?
 普通かなぁ。。

■背はいくつ?
 154cm

■靴のサイズ
 23.5cm

■自分の体で嫌いなところは?
 胸っ!!!

■年上、年下、同い年なら?
 精神年齢がぁ高ければ。。実年齢わぁ関係ないかなぁ。。

■好きな異性の髪型は?
 清潔ならぁ。。w

■優しさと面白さどっちを求める?
 もちっ☆優しさっ☆

■Mailや電話は大事?
 はいっ☆絶対っ☆☆

■スポーツやってる人がいい?
 ぅ~ん。。わかんないですぅ。。

■メガネすき?
 似合ってればぁ。。いいんじゃないっ??

■血液型にこだわる?
 性格でしょぉ。。。

■どんなファッションが好き?
 似合ってればっ☆

■身長は何センチくらいが好き?
 気にしないかもぉ。。

■付き合うならこれが大事だと思う
 思いやり。。かなぁ。。

■コレ、キュンときます。
 はぐっ☆

■束縛されたい?されたくない?
 されたいかなぁ。。

■毎回同じ格好で来る相手はどう?
 洗濯してればぁ。。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 かなぁ。。

■ここが好きっていうセクシィーポイント
 電話でぇ。。寝起きの機嫌悪い。。声っ☆
 でもぉ。。ぴこだとわかるとぉ。。優しい声にかわるっ☆

■じゃぁ、これをされると冷める
 冷たくされるとぉ。。冷めるってよりぃ。。
 好きでいたら。。だめなのかなぁって思う。。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたいですぅ。

■これをされると弱い
 魔法の言葉っ☆

■じゃあさ、理想と現実って違う?
 好きになった人がぁ。。理想かなぁ。。

■趣味は?
 ころころっ☆
 お菓子作りっ♪
 お料理もぉ。。ちょこっと。。

■特技は?
 クラリネットっ♪

■ネッ友で会いたい人は?
 会うのわぁ。。怖いけどぉ。。見てみたいっ☆

■寂しいと思うときは?
 誰もぉ。。返事してくれないときっ。。

■あなたが一番したいことは?
 魔法が使えるようになりたいっ☆

■今年一番したいことは?
 メイプルっ♪

■喧嘩したら自分から謝れる?
 たぶんっ。。

■異性の友情は成立する?
 はいっ☆

■貴方は最近リアで何をしていますか?
 ころころっ☆夏休みだもんっ☆

■もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
 好きな人に。。会いに行くぅ。。

■今貴方の財布の中身を教えてください。
 2000円くらいかなぁ。。

■貴方の長所と短所を述べてください。
 長所…誰とでもぉ。。仲良くなれる。。
 短所…だめっ☆って思ったらぁ。。だめなところぉ。。

■リアで遊ぶ場所はどこですか?
 ぴこの部屋かぁ。。カラオケっ☆

■リアでの生活に満足していますか?
 まぁまぁ。。

■リアでのお金はどういうところに使っていますか?
 いろいろぉ。。

■リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?
 寂しいとき。。

■貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
 栄養士かぁ。。保育士

■貴方の友人で金持ちはいますか?
 どぉ~だろぉ。。

■理想を5つ
 *優しい人
 *強い人
 *頭の回転のぉ速い人
 *誰からもぉ。。好かれる人
 *ぴこぉ大事にしてくれる人

■理想に出会っていますか?
 いつかわぁ。。めぐり会いたいですぅ。

■恋愛と結婚は別ですか?
 一緒とぉ思ってたけどぉ。。
 違うのかなぁ???

■バトンを回してきた人…正直あの人は?
 優しくて 自由な感じっ??

■ネッ友であなたを一番理解している人は?
 いつもぉ。。チャットしてる人っ☆

■次に回す人を簡単に紹介してください
 リンクのぉ方わぁ。。みんなっ☆優しい人っ☆
 見に来てくれた人わぁ。。素敵な人っ☆

■バトンタッチ☆
 リンクさせて頂いてる方っ☆
 見に来てくれた方っ☆
 (ブログがぁない場合わぁ。。コメントで書いてねっ♪)

友達っ☆☆

昨日わぁ。。久々に 友達に会いましたっ☆



って。。リア友sだからぁ。。よく会ってるんだけどぉ。。
メイプルでわぁ。。久しぶりかなぁ。。w

その後ぉ。。
彼氏sのリア友sにもぉ。。会って。。

095.jpg

おぉ。。今日わぁ なんだかぁ。。リアな話がいっぱいっ☆ww
状態でしたぁ☆ww

っで。。肝心のぉ。。彼氏s。。。

096.jpg

どぉ~して。。宇宙人なのぉ。。。;;
やだぁ~~。。;;
って言うとぉ。。。

097.jpg

きのこsになっちゃったっ☆


コメントのお返事っ♪

君s。。ありがとぉ。。ですぅ。
    次回からぁ☆絶対に呼びますっ☆ww
    昨日。。1人で狩りしてたらぁ。。。
    誰かがぁ横するなっ☆って言ってきたのぉ。。
    ずぅ~っと。。使ってたんだよぉ。。;;
    1人だとぉ。。なかなか退治できなくて。。
    広いマップだとぉ。。横って言われてしまうぅ。。
    『下まで見に来たかっ?』って言われて。。
    『あなたわぁ。。上まで見に来ましたかぁ?』って聞きたかったけどぉ。。
    喧嘩してもぉ。。仕方ないしねっ。。
    嫌な思いしないよぉ~に。。ご一緒してくださいっ☆ww

レベルアップっ♪

後ぉ。。8%だったので。。
頑張ってレベル上げてしまぉ~と。。バイキンへっ☆☆

バイキングをぉ 50匹やっつけて。。1%。。(サク有で。。)
1人だとぉ。。わかなくて。。。
1時間にぃ。。100匹がぁ。。限界っ。。。;;

2時間半頑張って。。後3%ってところで。。
武器庫に誘われて。。
ぁ!と言う間にぃ。。
無事にっ☆レベルアップっ♪♪



おかげさまでっ。。

092.jpg

118レベルになりましたっ☆☆

あとぉ。。2レベルで。。4次っ☆☆w
めいぷる始めたころわぁ。。
4次になれたら いいなぁ。。って感じだったのにぃ。。
いまわぁ。。目標200っ☆だもんっ☆☆

お友達って。。いいねっ☆☆

093.jpg

そのままぁ。。4人で 武器庫っ☆☆
吸わせてもらってるので。。
みんながぁ。。死なないようにぃ。。
ヒールっ♪♪

でもぉ。。安置にいたらぁ。。届かないっ。。。
ヒールの範囲がぁ。。もぉ~少し広くなったらいいのになぁ。。


コメントのお返事っ♪

黄金s。。正解っ☆黄金s。。落ちてしまって 映ってないけどぉ。。。
      戻って来てくれるっ☆って信じて 待ってたもんっ☆ww
      昨日わぁ。。安置でヒールだけでしたので。。
      完璧っ☆黒字でしたっ☆ww
      4次になるのがぁ。。嬉しいような。。怖いようなぁ。。
      かなり使うようになるって。。聞くからぁ。。
      頑張って 貯めておきますぅ。w


動きがぁ。。ないっ。。;;

昨日もぉ。。武器庫に行きましたっ☆
でもぉ。。ぅるるんっ。。。



お友達がぁ。。落ちちゃって。。;;
いっぱぁ~いっ☆集まってるのにぃ。。
怖かったよぉ。。w

お友達わぁ。。すぐにぃ 助けに戻ってきてくれましたっ☆w

それからぁ。。
ビシャに誘われてっ☆参加しましたっ☆

089b.jpg

前にも入れてもらったメンバーsだったので。。
緊張しなくて よかったですぅ。w

でねっ☆☆

090.jpg

全員っ☆☆無事に 生還しましたっ☆☆

やっぱぁ。。嬉しいですぅ☆☆

てかぁ。。ぴこってっ。。。
SS撮るのが。。必死だからぁ。。
全部ぅ。。同じ。。。
今度わぁ。。笑ってみよぉ~っ☆ww

育てて しゃべって 協力して 冒険するっ☆☆

今月わぁ。。お休みだからぁ 毎日更新予定がぁ。。
早くもぉ。。断念してしまったぁ。。;;

まぁ。。いいかぁ。。。w

昨日わぁ。。武器庫に誘われて 行ってきましたっ☆☆



なんだかぁ。。かっこぃいっ☆☆

誰かに誘ってもらわないとぉ。。
強い敵とわぁ 戦えないって。。実感してきたぁ。。かもぉ。。;;

でもぉ☆いろいろとぉ 誘ってくれる友達が居るって。。
やっぱぁ 嬉しいですよねっ♪♪

いつもぉ。。吸ってばっかのぉ。。吸血鬼だけどぉ。。w
ぴこがぁ居るから 来れるって言ってもらえるとぉ。。
役に立ってるって。。嬉しくなるっ☆☆

協力できてるって。。いいなぁ~っ☆

最近わぁ。。協力して 冒険するっ☆って部分がぁ
出来てる感じがぁ するのぉ☆☆

ぅんぅん☆☆いいなぁ。。w


コメントのお返事ですぅ。

蜘蛛s。。ぅんぅん☆5種類かぁ。。
     全部っ☆欲しいっ♪ww
     ぴこ的にわぁ。。えびsとかぁ。。モココsとかぁ。。
     ペンギンsにライオンs。。もっとぉ かわいいキャラがいいけどぉ。。
     きっと☆第2弾とか 出来るんだろなぁ。。
     楽しみだねっ♪♪




感動っ。。かもぉ。。

昨日わぁ。。お友達のギルドの人がぁ。。
4次したので そのお祝いビシャぉするとかで。。
誘われて 行ってきましたっ☆



ちょこっとぉ。。緊張っ☆☆

っで。。やっぱぁ。。だめだったんだけどぉ。。
なんとっ☆☆
みんなのぉ。。スキルでっ。。すっごぉ~く綺麗くて 感動ぉっ。。。

085.jpg

ほんとぉ~。。死んじゃったけどぉ。。
みんなにぃ。。守ってもらってるっ☆って感じがぁ いいですよねっ☆☆

おかげさまでっ☆2回目わぁ。。無事に 生還しましたっ☆


デートっ♪w

いまぁ。。クエ品で 呪いの粉集めしてますぅ。
666個もぉ集めなきゃっ☆なんだけどぉ。。
これがぁ。。なかなか出なくてっ。。;;



こぉ~んなにっ☆かわぃいのにぃ。。
微妙に。。強かったりもしますぅ。。

まぁ。。そのうちに集まるでしょぉ。。
って のんびりと暇な時にぃ集めてますぅ。


それからぁ。。久しぶりにっ☆たまごsに行きましたっ☆

082.jpg

ここわぁ。。すっごぉ~く 楽させてもらってますぅ。w

はやくぅ。。4次になって 役に立つようにならないとぉ。。ですぅ。


その後ぉ。。
すいかの種集めに行きましたっ☆

083.jpg

遅い時間にかかわらずぅ。。
さすがっ☆夏休みですねっ♪
人が いっぱい回ってましたっ☆☆

だからぁ。。
『デートしよぉ~っ☆』って事になって。。

084.jpg

小高い丘っ??で おしゃべりしてましたっ☆
久しぶりにぃ。。のんびりとぉ おしゃべりっ♪
なんだか。。いいですよねっ☆☆

友達のぉ。。友達っ☆!?

昨日わぁ。。クエ品集めをしてましたっ☆

どこに敵がいるかもぉ。。わかんなくてぇ。。
ちょっと 無理っぽいかなぁ。。って敵も居て。。
お友達が 声をかけてくれたのでっ☆
手伝ってもらっちゃいましたっ☆☆



おかげで 迷子にならずに。。すんなり クエ品を集められましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


一緒に狩りしよぉ~っ☆って誘ってもらって。。着いて行ったら。。
なんとっ☆初めての場所っ♪

079.jpg

ここにぃ行くまでにぃ。。何度も。。死んだっ☆って思った瞬間がぁ。。
でもっ☆最後まで 死ぬこともなくぅ。。
短時間に 経験値がぁ いっぱいでしたっ☆☆

安置狩りに慣れてたからぁ。。
緊張しっぱなしだったけどぉ。。w

っで。。街に戻ったらぁ。。
お友達が居て。。

080.jpg

なんとっ☆お友達のぉお友達がぁ。。
ぴこの居るギルドに お友達が居るって。。

なんだかぁ。。すごいよねっ☆
お友達をたどって行ったら。。ぴこに戻ってくるのだろぉ~か。。?
なんて 考えて わくわくっ☆しちゃいましたっ☆☆


コメントのお返事っ♪

黄金s。。。ただいまぁ~☆ですぅ。
       めちゃ かわぃいんだよぉ~っ☆☆
       フルートとかサックスなんかもぉあって。。
       吹奏楽部だとぉ。。絶対っ☆欲しいってっ☆☆
       プレゼントしてあげるとぉ。。喜ぶよぉ~っ♪


かわぃい~~~っ♪

昨日わぁ。。帰りの飛行機が。。遅れたりもしたけどぉ。。
無事にっ☆帰宅しましたぁ☆☆

夏休みのぉ思い出作りだったのにぃ。。
ただただっ。。疲れただけだったようなぁ。。

でもぉ。。おみやげ物屋sで。。
すっごぉ~く かわいいのを見つけて。。
一目惚れっ☆☆



クラリネットにキティちゃんがついてるのぉ~☆
めちゃっ☆かわぃい~っ☆☆

これに出会えただけで。。嬉しいかもぉ。。ww

レベルアップっ♪

明日わぁ。。早起きなんだけどぉ。。
後ぉ。。7%だったからぁ。。
どぉ~してもぉ。。レベル上げたくてぇ。。。

でもぉ。。無理かなぁ。。。って思ったんだけどぉ。。
お友達がぁ。。沸かしに来てくれてぇ。。。

無事にっ☆レベルアップっ♪



SSを。。撮りたかったんだけどぉ。。。
ボタンを間違えてて。。。撮れなかったっ;;

広い場所だとぉ。。離れているとぉ。。
全チャがぁ 届かないって。。初めて知ったっ☆☆
これでぇ。。いままで謎っ?(無視ぃ??)って思ってた事が
解決しましたっ☆☆

寝る時間がぁ。。4時間しかないっ。。。;;
飛行機の中で。。寝るけどぉ。。www
でわぁ。。おやすみぃ~っ♪ですぅ。


サブっ。。育つのかなぁ。。w

お友達に誘われて。。黒ケンタに行きましたっ☆

ケンタって。。よぉ~く見れば。。かわぃい顔してるよねっ☆



最近わぁ。。安置狩りに慣れてたからぁ。。
久しぶりにっ。。指がぁ。。痛かったですぅ。。w


あとぉ。。
海賊sもぉ。。作ってみましたっ☆☆
アバがぁ。。そのまま使えるってことでぇ。。
アバの移動にぃ。。挑戦っ☆☆

075.jpg

サブって。。育つのかなぁ??
両方。。育てるって。。むずかしそぉ。。。




8月っ☆☆

新しい月ですぅ♪
気持ちを新たにぃ。。4次に向かって がんばっ☆ですぅ。

海賊の町っ?が出来て。。新しいクエがぁ増えて。。
クエをやってたんだけどぉ。。。
まずはっ☆目標達成だねっ♪♪

今日からぁ。。がんばりますぅ。

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
