

人気度って。。

人気度がぁ。。350になりましたっ☆



ぅ~ん。。いくつにまで なるのかなぁ??
ってかぁ。。必要な人気度って。。いくつなんだろぉ。。?

ぴこ的にわぁ。。ブックカードがぁ増えて欲しいかもぉ。。


昨日わぁ。。クエを手伝ってもらいましたっ☆☆
500個集めるのんだけどぉ。。。
中々 集まらなくて。。お友達が 手伝ってくれたのっ☆



みんなぁ 頑張ってくれたからぁ。。
ぁ!と言う間に 集まりましたっ☆ww
いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

いつもぉ。。一緒に遊んでた人がぁ。。
しばらく。。引退するってっ。。。;;
寂しくなるねっ。。

これがぁ 最後のSSにならないよぉ~に。。
戻って来るのを 待ってるねっ♪


今回わぁ。。たくさんの人とぉ ビシャに行きましたっ☆w

069.jpg

たくさんいるとぉ。。心強いしぃ。。楽しいよねっ☆☆

070.jpg

ここまで行くとぉ。。後わぁ。。みんなが頑張るのぉ。。待ってるだけっ☆w

071.jpg

2回ともぉ。。無事にっ☆生還しましたっ☆☆

1人。。少ないように感じるけどぉ。。
次回わぁ。。がんばっ☆ですぅ。


コメントのお返事っ♪

天c。。ほんとぉ~っ☆楽しいよねっ♪
    迷惑かけないいたずらわぁ。。いいよねっ☆

黄金s。。あはっ☆☆まだぁ。。続いてるかもぉ。。だからっ☆
      間違わないよぉ~に 気をつけてねっ☆ww
      ブラックリストわぁ。。いいみたいだねっ☆
      他の人も。。教えてくれたのっ☆
      いつもぉ ありがとぉ。。ですぅ。


いたずらブームっ??

今日わぁ。。ギルド内で いたずらが流行ってましたっ☆w
それわぁ。。。



これっ☆www
ギル員の名前を。。微妙に変えて。。

えっ???って。。。
思うよねっ。。。普通っ。。。。

065.jpg

IN率。。ひくぅ~いっ☆って思ってたらぁ。。
みんなぁ。。こんなことをしてるのっ☆ww

っで。。リーダsがぁ。。

066.jpg

って書いたんだけどぉ。。。
チャット見ててもぉ。。自分で書いたのかぁ。。
ニセモノsがぁ書いたのかぁ。。。
わかんなくなってきて。。。。;;

会いたいっ☆って。。会いに行きましたっ☆☆

064.jpg

男の子でしたっ☆www
妙にぃ。。感動ぉ~でしたっ☆

真ん中に居る人わぁ。。
リーダsのニセモノsですぅ。。ww

遊び心満載の1日でしたっ☆
ちょっと。。楽しかったなぁ。。w
(最初わぁ。。焦ったんだけどぉ。。w)
たまにわぁ。。こんな日もぉ いいかもっ♪

平和がぁ。。いいなぁ~っ☆

最近。。内緒がぁ。。多いっ☆☆
過去の記憶をたどってみるとぉ。。。
内緒がないときわぁ。。平和っ☆☆

短い。。会話ならぁ。。いいんだけどぉ。。。
永遠と続く。。内緒わぁ。。。いやになっちゃうっ。。

内緒がぁ。。2人・3人。。。同時になるとぉ。。。
もぉ~。。無理っ☆☆
狩りどころかぁ。。他のチャットが。。。出来ないっ☆

ぴこ的にわぁ。。
『俺について来いっ☆』的なぁ人がぁ好きだからぁ。。
返事に困る内緒わぁ。。。どうしていいのかぁ。。

『狩りに飽きたぁ。。』『ボスが出ないっ。。』
『暇ぁ。。』『めんどくさいっ。。』

ぴこにぃ。。どぉ~しろって言うんだろぉ。。

内緒ってことわぁ。。ぴこが返事をしないとダメな訳でぇ。。
時々。。大事な?内緒もぉ来るからぁ。。
内緒拒否にわぁ。。出来ないしなぁ。。。

続けたくない内緒の。。あしらい方があればなぁ。。。
まぁ。。はっきり言えないぴこがぁ。。
1番 だめなんだけどねっ。。。


コメントのお返事っ♪

君s。。ブログ通信簿。。やってみたんだぁ。。w
    やっぱぁ。。笑える結果になったのかなぁ?w
    最近の記事 10件でっ。。ってことだからぁ。。
    更新したらぁ また 判定がぁ変わるみたいだけどぉ。。
    ぴこわぁ。。普通で。。いいですぅ。w


発見っ☆!?

昨日わぁ。。なにかとぉ。。寂しい話が多くて。。
2回もぉ死んじゃって。。マイナスの法則だったしぃ。。

ぅるるんっ。。ぅるぅるっ。。。
悲しいかもぉ。。。。

つい。。この間までわぁ。。気合が入ってたのになぁ。。
なんだかなぁ。。。。

よしっ☆☆
気持ちを きりかえよぉ~っ☆☆

昨日わぁ。。ラグがひどくてぇ。。
HPが満タンにあったのにぃ。。
死んじゃってからぁ。。HPが。。。0になるまでにぃ。。
5秒くらい。。あったのっ☆ww

ぇぇ~~~っ☆って感じだったんだけどぉ。。。w
死んでもぉ。。笑えることが。。わかったっ☆☆ww

そぉ~言えば。。死んで泣いてる人わぁ。。見かけたなぁ。。
って思いつつ。。小さな発見に 小さな喜びを感じてしまった。。w




ちょこっと。。面白いサイトを見つけたのでぇ。。
やってみる事にっ☆☆

結果わぁ。。。

063.jpg

でしたっ☆www

一般生徒って。。www
恋愛の知識や経験ってぇ。。wwww
笑えてしまったっ☆


コメントのお返事っ♪

黄金s。。名前載せ。。OKですよぉ~っ☆ww
      ぽんぽんっ☆って感じでわぁ。。行けてないっ。。;;
      必死に。。走ってるもんっ☆ww
      そっかぁ。。ぴこの役目かぁ。。w
      ありがとぉ。。少し 嬉しくなってきたっ☆☆
      いっぱい呼ばれるように がんばろぉ~っ☆


サメっ☆☆

とりあえずわぁ。。クエを終わらせないとぉ。。持ちきれなくて。。
あっちこち 走り回っていたらぁ。。
ビシャに誘われたのでぇ。。行ってみることにぃ。。

いろんな職業の人と経験するとぉ。。
何かと 楽しいですよねっ♪w

っで。。いざっ☆行ってみるとぉ。。。
な。。なんとっ☆☆
誘ってくれた人わぁ。。入れずっ☆;;

どぉ~しよっかなぁ。。って言う間もなくぅ。。
『かけらがないっ☆』って。。
入れなかった人からぁ かけらを預かって 届けることにぃ。。

まったくぅ 知らない人の中でわぁ 初めての経験で。。
変に緊張したのかぁ。。薬の入れ替えを忘れて。。
頑張って ねばったんだけどぉ。。。ダメでしたっ。。

061.jpg

でもぉ。。大量の爆弾s。。。
これに やられたぁ。。。。;;


鮫に誘われて。。。行った事の無い場所なので。。
行ってみよぉ~って。。行ってきましたっ☆

060.jpg

ってかぁ。。ぴこって。。
誘われたら どこにでも行く子だったんだぁ。。www
って 改めて 思いましたっ☆ww

なんでもぉ。。経験ですよねっ♪w


コメントのお返事っ♪

天c。。ジャクムでなくてぇ。。ジャクム前提クエですぅ。w
    半端じゃなくぅ。。苦手分野で。。ww
    迷路に忍耐。。。wよく。。クリアできたとぉ。。ww
    これもぉ。。お友達のおかげだもんねっ♪
    天cのおかげで SS撮りまくりぃ~っ♪♪
    ありがとぉ。。ですぅ。

いろいろあった。。1日でしたっ☆

引き続きぃ。。ジャムククエ3段階のぉ 金歯探しっ☆☆

すっごぉ~く 簡単に考えてたんだけどぉ。。
これがぁ。。なかなか 出ないっ☆☆



でもぉ。。ここわぁ 自力で 頑張りましたっ☆w

無事にっ☆ジャムククエわぁ 終了ですっ♪♪
やったねっ☆☆w

レベルアップまで。。残り 0.3%ってことでぇ。。
お友達に お願いして。。SS撮るためにぃ 吸わせてもらうことにっ☆☆
(まだぁ。。レベルアップ瞬間のぉSSがぁ 撮れた事がないのでっ。。)

055.jpg

おかげさまでっ☆☆無事に 綺麗に撮れましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

やっとぉ。。やっと☆

056.jpg

116レベルっ♪♪
嬉しいなぁ~っ☆☆
夏休み中に 4次出来るかなぁ。。

SS撮るのに 協力してもらったのでぇ。。
お友達のお友達がぁ。。もぉ~すぐ 3次ってことで
お礼に 頑張ることにっ☆☆

057.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。吸っちゃう方が多いのかなぁ。。
効率がよくないので。。すぐに 解散っ☆☆

いっぱい☆お世話になってるからぁ。。
お手伝いをしたいのにぃ。。
なかなか。。役に立たないなぁ。。
もっと がんばらないとぉ。。。


とりあえずぅ。。クエの消化でもしよぉ~と。。
あっちこっちに 移動してたんだけどぉ。。

きのじんで。。。ナンパされてしまってぇ。。
(ナンパわぁ。。いつものことなんだけどぉ。。)
今回わぁ。。相手が いっぱいで。。
囲まれてしまって。。。
めちゃ☆☆こわいっ☆☆

058.jpg

遅い時間にもかかわらずっ☆
お友達が 助けに来てくれましたっ☆☆

すっごぉ~く 嫌な思いわぁしたんだけどぉ。。
助けに来てくれたぁお友達にわぁ。。
ほんとっ☆嬉しかったですぅ。

やっぱ。。お友達わぁ 大切ですぅ。
ぴこのぉ 宝物ですぅ。
いつもぉ お世話になってばかりだけどぉ。。
いつか。。きっと☆お礼が出来る日が来るって信じて。。

ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのお返事っ♪

黄金s。。あはっ☆☆静かだったぁ??
     って。。いつもぉ。。静かやんっ☆ww
     ジャクムクエするときわぁ。。
     みんなで お手伝いするからねっ☆w
     忍耐わぁ。。自力で 頑張らないと。。なんだけどぉ。。w
     一緒に ジャクムに行ける日が来るといいねっ♪♪
     (まだぁ。。行った事わぁ ないんだけどぉ。。w)
     夏休み中に 4次出来ればっ。。って思ってるのぉ。。
     それでもぉ。。1週間に 1レベアップっ。。。
     お互いに がんばろぉ~ねっ♪

ジャクムクエっ♪(心の中の格闘っ☆)

後ぉ。。3%で レベルアップっ☆なんだけどぉ。。
前からお願いしてたぁ ジャクムクエに誘われて。。
一瞬。。明日わぁ。。予定があって。。朝早いんだけどぉ。。
とかって 思ったりもしたんだけどぉ。。
でもぉ。。1人で出来るクエじゃないから。。
夏休みなんだしぃ。。って 思い やってみる事にっ☆☆

2~3回わぁ かかるって言われた。。
第一段階っ☆鍵のクエっ☆☆



みんなの協力でぇ。。すんなりっ☆1回で 出来ましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。予定よりもぉ 早く終わったしぃ。。
第二段階もぉ。。ちょこっと やってみることにっ。。。

大っ嫌いなぁ。。忍耐クエっ☆☆

もぉ~やだぁ。。。むりぃ~~っ☆
出来なぁ~いっ。。。
って。。言いながらもぉ。。。結構 意地になってきたりしてっ。。w

時間を気にしながらもぉ。。
必死で。。1段階クリアーっ☆☆

寝ないとぉ。。やばいよぉ~っ。。
って 心の声を優先しようかとぉ。。聞いて見るとっ。。

ぇっ。。
ここで辞めたら。。はじめからぁ???!!!
そんなのぉ。。。だめっ☆☆

ってことで。。もぉ~少し がんばって見ることにぃ。。

なんどもぉ。。くじけそうになりながらぁ。。
ひとつひとつ。。ゆっくりとぉ。。。
進んで行くんだけどぉ。。

053.jpg

ぴょんぴょんっ☆って。。
追い越して行く人たちっ。。。;;

052.jpg

1回もぉ。。クリア出来てないのにぃ。。。
2回目。。ゴールっ♪とかってっ。。。;;

結局ぅ。。やばいっ☆って思い 少し寝ることにぃ。。

でもぉ。。落ちたら。。はじめからっ。。。
それだけわぁ。。絶対に阻止しなきゃぁ。。っと。。
INしたままの状態にしておく事にっ。。w

2時間ほどぉ寝てっ。。お出かけっ♪♪

早く帰りたいっ。。って思いつつもぉ。。。
めちゃ 遅くなってしまってっ。。。

気になるのわぁ。。めいぷるの事ばかりぃ。。
眠いっ。。って。。のもぉ。。あるんだけどぉ。。
こんな時に限って。。帰れないっ。。。;;

帰って来たのがぁ。。夜っ☆☆

でもぉ。。無事に 落ちないで メイプルにINしてたぁ~~っ☆w
それだけが。。嬉しくて。。
眠気もぉ。。吹っ飛んじゃって。。頑張ってみるけどぉ。。
すぐに。。挫折っ。。。

結局わぁ。。お兄様にお願いしてぇ。。クリアしてもらいましたっ☆ww

INしていた時間わぁ。。なんとっ☆☆20時間っ。。w
ほとんどぉ。。放置状態でしたっ☆☆

パソコン休めよぉ~と。。一旦落ちたらっ。。
そのまま。。爆睡でしたっ☆☆ww

夏休み早々っ☆日にちの感覚が 麻痺してしまったぁ。。

って事でぇ。。。
放置してる間に。。声かけてくれたみなさんっ☆☆
ログがぁ残ってないので。。わかんないんだけどぉ。。
大変っ☆失礼しましたっ☆☆

今日からわぁ。。長時間放置わぁ ありませんっ☆ww
のでぇ。。またっ☆よろしくっ☆ですぅ。


コメントのお返事っ♪

蜘蛛s。。4次がぁ。。そろそろ。。見えてきたんだけどぉ。。
      なぜかぁ。。後10%未満って時から 進まなくなるのぉ。。
      今回もぉ。。後3%なのにぃ。。。
      今日わぁ。。レベルアップしまぁ~すぅ。w
      蜘蛛sもぉ。。4次っ☆もうすぐだよねっ☆w
      お互いにっ☆がんばろぉ~ねっ♪

天c。。ぅん☆多分。。武陵っで。。あってたと思うっ。。w
    めちゃ。。いい加減で ごめんっ☆
    そっかぁ。。爆風なんだぁ。。w
    綺麗だよねっ☆
    実際に見るとぉ。。くるくるっ♪って。。まわってるのぉ。。w
    天cもぉ。。4次っ☆がんばぁ~っ☆☆


    





夏やすみぃ~っ♪

最近。。久々に クエストをやってたりして。。
前わぁ。。倒せなかった敵がぁ
倒せるようになってて。。ちょっと 嬉しいかもぉ。。w

っで。。綺麗な場所を見つけたので。。
記念にっ☆ww



夏なんだけどぉ。。。
春っ♪って感じで いいですぅ。
春わぁ 大好きな季節だから。。
時々。。遊びにこよぉ~っ☆って思いましたっ☆


後ぉ。。一緒に狩りしてる人がぁ。。
使ってるスキルっ??
いつもぉ 綺麗なぁっておもってたので。。
こちらもっ☆パシャっ☆☆w

049.jpg

他の職業の人のスキルって いいなぁ。。って思うのが
たくさんっ☆あるよねっ♪

個人的にわぁ。。盗賊sの。。派手なスキルっ。。(名前がわかんないっ。。;;)
が 結構 気にいってたりしますぅ。

いつもと違うメンバーsで ビシャスに行きましたっ☆

045.jpg

ちょこっと。。緊張しながらもぉ。。
意気込みだけわぁ☆いっぱいですぅ。w


結果わぁ。。。

046.jpg

1人わぁ。。。ぅわぁ~ん。。。;;
ぅるぅるぅるっ。。。

でもっ☆ぴこわぁ 生還しましたっ☆

ほんとぉ。。いつも いるだけなんだけどぉ。。
一緒に参加するメンバーs達が 頑張ってくれるから。。
ありがとぉ。。ですぅ。

2回目わぁ。。。
まさかのっ。。。1人になってしまって。。。

頑張ってわぁ みたんだけどぉ。。

047.jpg

だめでしたっ。。


後っ。。3人で バイキングsを グル狩りしましたっ☆

048.jpg

3人だとぉ。。バイキングsが いっぱいっ☆☆

だからぁ。。バイキングsわぁ。。載せれませんっ☆ww

お風呂っ♪

昨日わぁ。。牛乳を買いに行ったからぁ。。

お風呂に入ってみましたっ☆☆



ペンギンsが見えないのがぁ。。悲しい。。;;


いつも コメントありがとぉ。。ですぅ。
お返事ですぅ。

黄金s。。あはっ☆いつの間にか。。って感じですぅ。w
      でもぉ。。聖魔わぁ 他の職業の人より 弱いから。。
      暇なときわぁ いつでも誘ってくださいっ☆

君s。。いつもっ☆ありがとっ☆
    ガニマタわぁ。。かわいくないと思うけどぉ。。
    いつも かわいいって言ってもらえて
    とっても 嬉しいですぅ。

レベルアップっ♪

昨日わぁ。。やっと レベルが上がりましたっ☆☆
やっぱぁ。。毎回 思うんだけどぉ。。

長かったなぁ。。。

って。。。




114Lvの時わぁ。。
いろんな人と 狩りも出来たしぃ。。
楽しかったなぁ。。w

115Lvでわぁ。。どんな事が 待ってるのかぁ。。
わくわくっ☆ですぅ。


いつもぉ。。忘れちゃぅ。。コメントのお返事ですぅ。

天c。。ぅん。。いろんな場所に。。いろんな思い出が。。
    いっぱい あるよねっ♪
    200Lvになったらぁ。。w
    思い出めぐりっ☆したいねっ♪

黄金s。。ぅん☆嫌な事わぁ 嫌っ☆って言えるように。。
      努力しますぅ。w
      いつも。。みんなに 守ってもらってるもんねっ☆
      ありがとぉ。。ですぅ。

見返り。。。

他の人わぁ きっと 気にもしないんだろぉ~けどぉ。。
ちょっと。。気になった事。。

それわぁ。。移動の時に。。ちらっと。。気になる 後姿っ☆☆

いつもわぁ。。ペットのペンギンsと一緒だから。。
ペンギンsを おんぶしてるのねっ☆☆




っで。。ペンギンsをしまってみたらぁ。。
あざらしsを おんぶしてたっ☆☆

041.jpg


ぅわぁ。。かわいぃ~っ♪
ペンギンsよりぃ。。愛嬌があるかもぉ。。w

でもぉ。。これって。。。???
あざらしsをおんぶして。。ペンギンsまで おんぶしてるって事っ??
めちゃ。。重そうやんっ☆

って事でぇ。。

042.jpg


せっかく買ったアバの。。天使の羽っ☆

どれが 1番かわいいのかなぁ。。。
移動の度に。。変更できないけどぉ。。;;

できれば。。がに股になるのだけわぁ。。改善して欲しい。。かもぉ。。

ギルクエっ☆

昨日わぁ。。ギルクエをしましたっ☆

ギルクエの中でぇ。。その役割の人しか行けない場所があって
ここわぁ。。槍を置いたら。。すっごく綺麗に光るんだけどぉ。。
見れない職業の人わぁ 損だと思う。。くらい。。
とっても 綺麗なのっ☆




最後のボーナスゲームで。。
まだ 何も獲得したことがなくて。。
今度わぁ。。何か 欲しいなぁ。。。

Tomorrow is Another Day

思い出の場所って ありますかぁ?

ぴこにわぁ。。ありますっ☆☆

それわぁ。。

038.jpg


ですぅ。
なんせっ☆ここで 20レベも上げたんだもんっ☆
いろんな思い出が 詰まってますぅ。

だから。。
寂しいとき。。落ち込んだ時。。辛いとき。。キツイ時。。

ふっと ここにやって来たくなるんですぅ。

037.jpg


ただただ。。ボォ~っと狩りしてるだけで
なんだか 元気になれたりもするんですぅ。

ここに来るのにぃ。。
ランプの精に乗って。。
なんだかぁ。。一人旅って感じで
すっごく 好きな場所ですぅ。


コメントのお返事ですぅ。

天c。。ぅんぅん☆すっごく嬉しかったっ♪
    目標にしてる人からのプレゼントっ♪って
    とっても 元気が出るよねっ☆

君s。。あはっ☆ありがとぉ。。ですぅ。
    素直に。。信じてますぅ。w


昨日わぁ。。友達のクエストを お手伝いしましたっ☆
リア友でもあるのでぇ。。
いつもとわぁ また 違った楽しみがありましたっ☆

034.jpg


めいぷるで 憧れている人(目標にしてる人)からぁ。。
プレゼントっ♪を頂きましたっ☆

HPが少ないからって。。。

035.jpg


+90になるのを 頂いて。。。
見た目が気になるからって。。。

036.jpg


わざわざっ☆紅潮を買ってくれたのっ☆☆
すっごぉ~くっ☆嬉しいですぅ。
同じ聖魔sなんだけどぉ。。
頑張って。。追いつけるといいなぁ。。


コメントのお返事っ♪

天c。。いつも カキコ。。ありがとっ☆ですぅ。

君s。。誰にでも。。言ってるって わかっててもぉ。。
    やっぱ 嬉しいですぅ。w

満喫っ☆

昨日わぁ。。

031.jpg


骨に行って。。。

0321.jpg


ビシャスにもぉ 行きましたっ☆☆

でもぉ。。。
骨わぁ。。落ちちゃって。。INしなおすとぉ。。
死んじゃって。。。
ビシャスもぉ。。2回ともぉ。。

0301.jpg


でしたっ。。ぅるぅる。。。

でもぉ。。0.2プラスになったしぃ。。

033.jpg


懐かしい友達にも 再会出来て。。
かわいぃ リーダsの奥様ともぉ。。
SSを撮ってもらえたしぃ♪

いろいろとぉ 満喫出来た 1日でしたっ☆

カルピスになるのぉ~っ☆w

お友達がぁ。。あざらしcを抱っこしてるのを見て。。
『 いいなぁ。。いいなぁ。。。 』
『 ぴこも。。抱っこしたぁ~いっ☆ 』

027.jpg


って。。
抱っこの仕方を 教えてもらいましたっ☆




やったねっ☆
かわいぃ~っ♪
むぎゅぅ~っ☆☆

カルピスになれるかなぁ~っ☆

星に願いを。。

今日わぁ 七夕ですぅ☆
ぴこのお願いわぁ。。もちろんっ☆
『 200レベ達成っ♪ 』ですぅ。

毎日っ。。コツコツだけどぉ。。
頑張りますぅ。w

昨日わぁ。。友達に誘われて。。
武器庫に行って来ましたっ☆

026.jpg


何枚かぁ。。SSを撮ったのだけどぉ。。
どれも綺麗に撮れてなかったのが。。残念ですぅ。。
勇気を出して。。お願いしてみたら。。よかったかもぉ。。

とってもかわいい双子s達なんだけどぉ。。
わかるかなぁ。。。


先日。。友達から頂いたフリーチケットっ☆
もうすぐ 消えちゃうからぁ。。
アバを買ってみましたっ☆☆

025.jpg


どぉ~かなぁ??



天と地??

昨日わぁ。。グル狩りをしましたっ☆
っで。。
ぴこが攻撃してしまって。。
うっかり??殺してしまったぁ。。。仲間をぉ。。。
ごめんなさいっ。。




そのぉ。。何分か後にぃ。。
他の人わぁ。。




レベルアップっ♪
おめでとぉ~っ☆ですぅ。

同じ時にぃ。。同じ場所で。。。
側で見てただけだけどぉ。。
すごい体験をしてしまったっ☆w

レベルアップっ♪

やっとぉ。。レベルが上がりましたっ☆
後10%とかっていいながら。。
3日もかかってしまったぁ。。

いろいろ。。あったからなぁ。。
長かったなぁ。。。




でもぉ。。
『 114 』 『 いいよ 』とも読めるけどぉ。。
なにげに。。中途半端な感じがするぅ。。

次のレベルまでわぁ。。
一気に行きたいなぁ。。

久しぶりの更新ですぅ。

試験中ってこともあり。。なかなか 更新できなかったんだけどぉ。。
楽しみにしてるっ☆って言ってくれる人もぉ居たので。。
頑張って 更新して行こぉ~っ☆と 思いましたっ☆w

最近はぁ。。友達のレベルアップのお手伝いをする事が多くて。。
ぴこ自身の。。話わぁ。。。

先日っ☆髪型を変えてみましたっ☆☆
いろいろとぉ。。悩んだ結果。。。




になりましたっ☆
ちょっとぉ。。バックがぁ。。。見にくいかもぉ。。

SSの撮り方も 教えてもらって。。
無事にっ☆撮ることが出来ましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

これからはぁ。。どんどんっ☆SSを撮って行こぉ~っ♪
と思いますぅ。

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
