

ハートっ♪♪

昨日。。ハートのカップリングを 頂きましたっ☆

前から。。欲しくて。。欲しくて。。。
持ってる人が。。すっごぉ~く 羨ましかったのぉ。。

念願の。。ハートマークっ♪♪




きゃはっ☆
恥ずかしぃ~っ。。。
でもぉ。。嬉しいっ♪♪





またまた。。ブーケピンっ♪w

昨日は ギルドの人の結婚式に参加しましたっ☆
またまた。。ブーケピンっ♪頂ましたぁ~っ☆w

相変わらず。。SSが撮れないので
お友達に 撮ってもらったっ☆ww




でもぉ。。結婚式の後。。。
ギルドの人が 集まってたので。。一緒に居たら。。
参加されてた人が。。。。
ナンパっ???されてましたっ☆☆

でもぉ。。その人は 男の人で。。わざと 女の子のキャラを作ってて。。
『ネカマですよぉ』って。。言ってたんだけどぉ。。

それでもいいから 結婚してくださいっ☆って。。言われてて。。。

そばに居たぴこは。。。ちょこっと 傷つくやんっ。。。
ナンパは 嫌だけどぉ。。。
ネカマsに負けてるっ??のは。。もっと 嫌だぁ~っ☆☆

って。。微妙に。。複雑でしたっ☆☆

骨っ☆骨っ☆ww

昨日は リーダsに。。『骨に行こぉ~っ☆』って誘われて。。
ヒール利くから。。安置あるから。。って。。
行ってみることにっ☆w

骨って言うから。。なぜか 魚だと。。思い込んで。。
アクアロードだと。。。思ってたら。。

なんとっ☆リブレ。。。。w
イメージしてた 骨。。と 全然違ったぁ。。w

でもぉ。。頑張って 狩りしましたっ☆w
楽しかったですぅ。。。

サブっ☆

器用な方ではないので。。
サブを作る予定はなかったんだけどぉ。。

髪型&顔を変える券と ライオン?の帽子が当たって。。
新しいIDでないと 貰えないとかでぇ。。
作ってみましたっ☆

ずぅ~っと。。放置してたんだけどぉ。。
せっかくだから。。と SSを撮ってみましたっ☆w




ピンクくまのチェアも。。当たって。。。
もらい物??ばかりで 出来たキャラですぅ。。www

結婚式っ☆

昨日は ギルドの人の 結婚式でしたっ☆
過去に。。何度か 招待されてたにもかかわらず。。
いつも 中に入ることが出来なかったんだけどぉ。。
今回はっ☆無事に 入る事が出来ましたっ☆

もぉ~ねっ。。。
感動ぉ~~~っ☆ですぅ。
すっごぉ~く。。羨ましかったですぅ。

おめでとぉ~っ☆ですぅ。
いつまでも。。いつまでも。。お幸せにっ☆☆

その後。。暇だったので。。
SHOPで いろいろと 見てみましたっ☆
ねこみみ。。めちゃ 気に入ってしまって。。
それに合う服を。。探してたら。。
あっ☆という間に 時間が過ぎてしまって。。

でもぉ。。楽しいですねっ☆
いろいろと 着せ替えして 遊んでましたっ☆w

SS撮れないのが。。残念っ。。。
どぉ~して。。いまはだめって。。なっちゃうんだろぉ。。。


結婚式に参加して 頂いたブーケピンっ☆
かわいくて。。どぉ~しても SS撮りたかったので
お兄ちゃんのパソコンで。。w

012.jpg


おまけに。。

013.jpg


レベル111っ☆
記念に。。一緒に 撮ってきましたっ☆w

嬉しいっ♪

先日。。友達のブログから たどって行って 出会った。。
感動した動画ですぅ。



なんかねっ。。最近 へこむ事が多くて。。
その度に。。見に行ってたんだけどぉ。。。
ぴこのブログにも。。貼り付けちゃいますぅ。w

そのぉ。。友達の友達sは。。
鮮魚日記sですぅ。。
よかったら。。リンクから 見に行ってみてくださいねっ☆w

とぉ~っても いい人で。。ぴこも お友達になってもらいましたっ☆w
すごぉ~く。。すっごく。。嬉しいですぅ。

うわぁ。。。っ。。。

やってしまったぁ。。。久々の。。IN寝っ☆
まじ。。。寝てたぁ。。。。。。

チャットの履歴もぉ。。。なんかぁ。。残ってなくてぇ。。。
うぅ。。。悲しいっ。。。。

妙に。。落ち込んでしまうぅ。。。

23時まではぁ。。記憶にあるんだけどぉ。。。
その後はぁ。。。まったくないですぅ。。。

ぁぁぁあああぁぁ。。。。
1日損した気分ですぅ。。。

友達のブログから。。たどって行って。。
みょぉ~に☆感動する動画に 出会ったので。。
このまま。。寝ますぅ。。w

ナースっ♪

先日。。友達に 『フリーチケットっ☆』を 頂ましたっ☆
さっそく。。ナースに変身してみたんだけどぉ。。。

ぴこのパソコン。。SSが撮れなくて。。
友達に 撮ってもらいましたぁ~っ☆w

011.jpg


一緒に。。記念写真ですぅ。。w

マイナスの法則っ。。。

昨日は 仲の良い友達がINしなくてぇ。。。
めちゃ。。暇でしたっ。。w

とりあえずは。。クエストでも。。って思って。。
行ったけどぉ。。。途中で死んじゃいましたっ。。

一昨日も。。クエストの途中で。。。死んでしまって。。
立て続けだなぁ。。。

今日は。。誰か居るかなぁ。。。
とりあえずは。。プラスにしよぉ。。。


P.S. 蜘蛛さぁ~ん。。。
   見てくれてたらぁ。。。お願いっ☆
   蜘蛛sのところ。。重くて。。パソコンがヒューズするぅ。。。
   もう少し。。軽くしてくださいっ☆ですぅ。

たまごぉ~っ☆

先日。。たまご。。に行きましたっ☆
2回目。。なんだけど。。道を確認しながら。。
一人で 現地まで。。無事に到着できたのが。。
嬉しいっ♪

3人での。。グル狩りだったんだけどぉ。。
すっごい経験値で。。レベルが上がりましたっ☆
もぉ。。びっくりっ☆☆

また。。行けるといいなぁ。。
人気場所みたいだから。。運次第なのかなぁ。。


楽しいっ♪

最近は。。なんだか とっても穏やかで
毎日が 楽しいっ♪♪

SSが。。撮れたり 撮れなかったり。。
パソコンが 怪しいかもぉ。。

昨日は。。すっごぉ~く びっくりしたけど。。
めちゃめちゃ 嬉しい事があったのっ☆
なのに。。SSが 撮れなかった。。

まぁ。。そんなもんだろぉ。。。

でもっ☆
嬉しい事が いっぱいあったっ☆

1.) レベルが 上がったっ☆
2.) 内緒。。
3.) 秘密っ♪

あはっ☆まだ。。書くことが 出来ないのが。。
残念だぁ。。。

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
