

初っ☆の生還っ☆☆w

いつも。。ビシャスに誘ってもらってたけど。。
まだ。。無理っ☆って 断ってたの。。
いつも。。3分と持たなかったし。。w

っで。。昨日は 断りきれなくて。。参加したら。。。
なんとっ☆最後まで 生きてたぁ~~~っ☆w

かんどぉ~~~っ☆☆

初っ☆ですぅ。
生還ですぅ。。w

カードまで 獲得しちゃって。。ラッキーっ♪でしたっ☆

一緒に連れて行ってくれたみなさんっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


調子に乗って。。2回目っ☆
戦士sがいないのに。。。
死ぬ事が前提?。。wで。。
弓sと盗賊sと 4人で チャレンジしてみましたっ☆ww

そしたら。。なんとっ。。。
ぴこが最後まで残っちゃって。。。

010.jpg


SSなんて 撮ってる場合じゃぁ。。ないって。。。w

ぴこが。。慣れてて。。的確に動けてたら。。
みんな死ななくて。。倒せたんだろなぁ。。
逃げ回ってばっかだったから。。

でも。。戦士sがいなくて。。
ここまで残れるなんて。。奇跡だぁ~っ☆ww



復活っ☆。。かなぁ。。

いろいろとあって。。
メイプルにINしないと
話が進まないことがあって
復活することになりましたっ☆

なんだか。。大騒ぎしておきながら。。
われながら。。早っ☆って思うんだけど。。

昨日。。INして。。
やっぱ 早かったかなぁ。。なんて 思ったけど。。
まぁ。。逃げてばっかもいられないし。。

いまの目標は。。
目指せっ☆4次っ☆
楽しくやろぉ~よっ☆
って感じかなぁ。。

快く 迎えてくれたみなさんっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

ありがとぉ。。

ほんとに。。ほんとに。。
今回の封印は。。ぴこ自身の問題なのっ。。

たくさんの人に 心配かけちゃってるけど。。
ごめんなさい。。

ぴこって。。いつもいつも。。
自分勝手で わがままだよねっ。。。
だからこそ。。
自分の気持ちに けじめをつけたいの。。

たかが。。ゲームやん。。

って思う人もいるんだろぉ~けど。。
でも。。機会相手に 遊んでるんじゃないもん。。
ちゃんと。。パソコンの向こうには 人がいて。。
相手を思い。。悩んだり。。傷ついたり。。
それでも 仲良くなって 楽しい時間を過ごせる。。

そんな素敵は場所だから。。
だから。。ちゃんと 向き合いたいの。。

迷惑ばっか かけちゃってるけど。。
もう少し。。待っててください。。

P.S.
『待ってるから。。』って言ってくれた。。
たくさんの人の気持ち。。
すごく 嬉しかったから。。
いっぱい 勇気もらったから。。
少しでも 成長して。。戻りたいの。。

復活したら。。変わらず。。仲良くしてくださいっ☆

お世話になりましたっ☆

いろいろと。。考えた結果。。
封印することにしましたっ☆

引退ってほど。。潔くないんだけど。。
消してしまうには。。思い入れがありすぎて。。

だから。。しばらく。。封印しますぅ。

1ヶ月か。。3ヶ月か。。半年か。。。

まだ わかんないけど。。
気持ちの整理がついたら。。
また 復活しますぅ。

お世話になったみなさんっ☆
ありがとっ☆ですぅ。

昨日。。更新したのにぃ。。

あんなに悩んで書いたのにっ。。何故か 更新されてない。。
どうしてかなぁ???


昨日 前のギルドの人から。。連絡が来たの。。
とっても。。とっても 大切な人だから。。
ギルド抜ける時。。1番 気になった人だから。。
ちょっと。。キツイなぁ。。

でも。。本音をぶつけてくれるって 嬉しい事なんだよねっ。。
だから。。ぴこも きちんと答えなきゃねっ。。


確かに。。前のギルドの人には すっごくお世話になって。。
それは。。いまでも 感謝してるのっ。。
もし。。許されるなら。。
いつか お礼が出来るように。。がんばって強くなってるの。。

でもねっ。。いまのギルドの人にも。。お世話になってるの。。
それは。。ギルドに入れてもらう前から。。

もともと。。狩場争いをしたくなかったから。。
遅い時間。。人が少ない時間に 狩りしてたのねっ。。
それでも。。やっぱ 揉める事もあって。。
そのとき。。励ましてくれたのは。。いまのギルドの人。。
一人で レベル上げるのに疲れて。。
寂しくて。。嫌になってる時に。。
一緒に 狩りに誘ってくれたのは。。いまのギルドの人。。

ギルドが違うとか。。レベルが違うとか。。
そんなの気にしないで 気さくに声かけてくれてたの。。

どちらのギルドも。。とても 大切な存在だったの。。
それは いまでも変わらないんだけど。。
楽な方に 逃げてる訳じゃないっ☆☆

確かに。。きっかけは ぴこだったけど。。
雰囲気を変えたのは。。ぴこだけの責任なのかなぁ??
どこのギルドに居ても。。仲良くしてくれる友達は。。
『ギルド。。変わったんだぁ~っ☆』ってだけで。。
何も変わらなく 接してくれてるし。。
前のギルドの人も。。いまのギルドの人も。。
どちらも 仲良くして行くって。。無理な事なのかなぁ??

時間帯とか。。考え方とか。。
いまのギルドの方が ぴこには合ってるんだと思うんだけど。。
それって わがままな事なのかなぁ??

たとえ。。ゲームであっても。。
せっかく知り合えた人たちだもん。。
みんな。。大切に思って行きたいのっ。。
そう思うことって。。いけない事なのかなぁ??


昨日は もう1つ 嬉しい事がありましたっ☆☆
すっごく お世話になってる人が 結婚しましたっ☆☆

009.jpg


内緒って事だったので。。目隠しをしてみましたっ☆w
やっぱ。。ハートマーク。。いいなぁ。。。



106っ☆☆

昨日 レベルアップして 106になりましたっ☆☆
この数字に。。特別な意味はないんだけど。。

008.jpg


ギルドの人たちが お祝いの言葉をくれたので。。
ちょっと 載せてみましたっ☆

いろんな人が。。いるねっ☆

昨日は いろんな人に 出会った。。w
狩りをしてたら。。いきなり来て 狩りだして。。。
しばらくして。。ごめんって。。。

うそぉ~っ☆気が付かなかったのぉ???
目の前に いたやんっ。。。
狩りしてたやん。。。

グル狩りしてたら。。落ちちゃって。。
INしなおしてみると。。
20分前から ここで狩ってるって人がぁ。。

ぴこは落ちちゃったけど。。
友達は 落ちてないし。。
1時間は 狩りしてたよねっ。。。
てか。。20分も 落ちてないし。。

後で 確認してみるけどって。。
どぉ~やって 確認するのぉ???
確認して。。間違ってたってわかったら 謝ってくれるのかなぁ??

でもねっ☆いい人も いたんだぁ~っ☆

先日 狩りをしてたら。。
属性武器は Sレイを使うと 攻撃力が 下がりますよって
親切に 教えてくれた人がいて。。

全然。。気が付かなくて。。
レベルの高い武器のが いいんだと。。
ただ 単純に 思ってたから。。

その人。。余計なおせっかいをしてすみませんって。。
そんなことないのにぃ。。
教えてくれて とても嬉しかったのに。。
ちゃんと お礼を言う前に いなくなっちゃって。。

ほんと。。ありがとぉ。。ですぅ。

懐かしぃ~っ☆

昨日は 前のギルドでお世話になった人に 出会いましたっ☆
その人も。。ギルド変わってて びっくり☆だったけど。。
久しぶりに 一緒に狩りしましたっ☆

007.jpg


ギルドが変わっても。。一緒に狩りが出来るって いいねっ☆
友達には 変わりがないもんねっ☆☆
また。。会ったら よろしくですぅ。

ふぅ~っ。。

連休中の4倍タイム。。
思うように IN出来なかったのが 悔やまれるけど。。
それでも。。少しは レベルが上がったっ☆w

昨日は ギルクエを 2回も。。やりましたっ☆
ぴこは。。テレポで鍵を取りに行く場所しか。。
役に立ってないけど。。
忍耐。。苦手だもん。。。

でも。。協力してるっ☆って感じは いいですねぇ~っ☆☆

やっぱ。。うんっ☆
楽しいですぅ。


連休も終わり。。久しぶりに 学校でしたっ☆

お菓子博っ☆

連休中は。。メイプル三昧っ☆って思ってたのに。。
何かと 予定がぁ。。入ってしまった。。。

昨日は お菓子博に行ってきましたっ☆
お菓子で出来た 姫路城。。楽しみにしてたんだけど。。
3時間待ち。。。
はぁ。。すっごい人でしたっ。。

でも。。チョコで出来た地球儀は 見れましたっ☆
『温暖化から地球を守ろう!』って。。35000個のチョコで
地球儀なんて。。なんか すっごく考えさせられますぅ。

006.jpg

嬉しいっ☆

ボブクエをしようと。。
バイキングで 狩りをしてたの。。

狩れる場所が。。決まってて。。
一人だと チャンネルを回らないと。。クリアできないっ。。
たった。。20匹なのに。。。ねっ。。。

金曜日だし。。他のチャンネルは いっぱいかなぁ。。って
安置で 攻撃が届くところを 探してみた。。

発見っ☆☆
ここなら。。時間がかかるけど。。
チャンネル回らなくても 20匹はできるかなぁ。。って。。
がんばってたら。。

通りすがりの人が。。。

きっと。。通るの待ってるんだろなぁ。。って。。思ったから
『時間かかるので 適当に狩って通ってくださいっ☆』
って言ったら。。
『暇だから いいよっ☆』って。。

とっても親切な人だって。。
一緒に狩りしようかって。。。言ってくれて。。
1時間くらい 一緒に狩りしましたっ☆

知らない人と狩りするのは。。苦手なんだけど。。
(どんくさいから。。よく 怒られる。。)
とっても とっても いい人だったから。。
楽しく狩れることが 出来ましたっ☆

おかげで。。レベルまで上がっちゃって。。w
棒が 変わりましたっ☆
ほんと。。知らない人だったんだけど。。
ありがとぉ。。ですぅ。

005.jpg

できるかなぁ。。

パソコンが 退院してきましたっ☆

っで。。いままで撮れなかったSSが。。
撮れたっ☆☆
うまく 貼り付けられるかなぁ。。

004.jpg


いま。。とても仲良くしてもらってる人たちと。。
会話に着いていけなくて。。暇だったので。。
撮ってみましたっ☆w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
