

くまチェアっ♪

今回のメンテで。。
くまチェアっ♪が 当たりましたっ☆
なんだか。。コカコーラマントに失敗した人は
もらえるみたいなんだけど。。

コカコーラ。。くばったもんなぁ。。飲めないから。。
でも。。がんばってよかったっ☆w
めちゃ かわいいねんっ♪くまチェア。。w
それも。。大好きな ピンクっ☆☆

思い切って。。ごまちゃん。。買ったけど。。
どっちもかわいいからっ☆お気に入りっ♪



最悪ぅ~~っ☆

昨日。。学校から帰って。。いつものように
パソコンを起動さすと。。。
えっ。。何かおかしい。。。って思ってたら
いきなり。。英語の文字がぁ。。。

読めないって。。意味わかんないって。。
状態で。。入院してしまった。。

久しぶりに ノートでの書き込み。。
いちいち。。反応が遅いし。。
タイピングしにくいし。。
イライラっ☆

入院中のパソ。。
データーが無事に 残ってるといいなぁ。。
バックアップ。。まめにしないとなぁ。。
思ってるんだけど。。なかなか。。ねっ。。。

1年に1回しか使わない。。住所録。。。
これが 1番。。最悪かもぉ。。。
まぁ。。12月まで 時間があるし。。
まめに。。住所集めでも しよぉ。。w


カラオケっ♪

昨日は リア友達と カラオケに行ってきましたっ☆
女9人・男10人。。めちゃ 多い。。w
いわゆる。。合コンとやらを やってきましたっ☆w

ファジーネーブルを 2杯も飲んでしまった。。w
もしかして。。これが 二日酔いっ??
なんて感じで 朝から 頭がズキズキっ☆☆

もっと。。かっこよく お酒が飲めたらなぁ。。
素敵な女性になれそぉ。。なのに。。

でも。。でも。。
メイプルが気になって。。途中で抜けてしまった。。w
っで。。墓ってしまって。。。
なにやってるんだろぉ。。。
はぁ。。
今日は ちょっと 頑張ろぉ~かなぁ。。

やっと。。

レベルが100になった途端。。
経験値が 貯まらなくなった気がする。。

死ぬ回数も 増えたのかも。。。

昨日。。無事に レベルアップっ♪しましたっ☆
なんか。。感激ですぅ。

101って。。なんか。。かわいいっ♪
とりあえずの目標は。。
やっぱ。。4次なのかなぁ。。。
出来るかなぁ。。。

まぁ。。毎日が 楽しいし。。
うんっ☆
そのうち なれるかなぁ。。w

難しい。。。

苦手な事が。。いっぱいあって。。
たぶん。。他の人よりも。。多いと思うんだけど。。
みんなのフォローで なんとか やって来れてるのかなぁ。。

今回。。携帯をいじってみました。。
迷惑メールが多いから。。パソコンからの受信は 拒否してるのが。。
特定のアドレスは OKにしようと。。
頑張って 設定しましたっ☆

なのに。。なのに。。がんばったのに。。
全ての携帯メールが 拒否されてしまって。。
はぁ。。だめだっ。。。

いまは なんとか 受信できるようになったみたいだけど。。
昨日の昼から 今日の夕方まで。。
ぴこに メールくれた人。。(心当たりのある人。。)
ごめんなさいっ☆
受信できてませんっ☆☆

もし。。メールしたのに 返事が来ないっ☆って人は。。
もう1度。。メールしてくださいっ☆☆


チャット。。。

メイプルには。。
全チャ・ギルチャ・グルチャ・友チャ・内緒。。。
いろんなチャットがあって。。
相手によって 使いわけるんだけど。。
なかなかねっ。。。
間違っちゃうことが 多くて。。。

もっと 余裕を持たなきゃ。。
って思うけど。。
そんなに 気が回らない。。。
時々。。間違ってる事にも 気が付かないし。。

だから 独り言も 多くて。。w
落ちた後なんかは。。
『ただいまぁ~っ☆』なんて。。全チャで言って。。
知らない通りすがりの人に。。
『おかえりぃ~っ♪』なんて 言われちゃう。。w

せめて 独り言だけでも。。注意しないと。。
完璧っ☆バカな子になっちゃう。。。かも。。。


カード集めっ♪

カードブックだったっけっ?
カードを集めたら 本が出来る。。みたいなの。。
それを やってみた。。。

どぉ~しても欲しいカードが なかなか出なくて。。
どうでもいいのは。。すぐに出る。。。
そんなものだよなぁ。。って思いながらも。。
やっぱ 欲しくて。。集めに行ってしまう。

いつになったら 出るのかなぁ。。


ひゃくぅ~~~っ☆w

やっと。。念願の 100レベになりましたっ☆
もぉ~ねぇ。。いろんな事が ありましたよっ。。
でも。。でも。。
最初に立てた目標を 達成出来たことが
すっごぉ~~~くっ☆嬉しいっ♪

去年の8月の末から始めて。。
ほんとに 100レベになれるなんて。。。
思ってもなかったから すっごく嬉しいっ♪

めちゃ 頑張った日もあったし。。
やる気の出ない日も。。
それでも ぅんぅん。。よかったなぁ。。

ぴこっ♪のキャラの成長の分だけ。。
いろんな 想い入れがあって。。
これからも いろんな事があると想うけど。。
頑張って 育てて行こぉ~っ☆w
って 思いますぅ。

100になったら もういいかなぁ。。なんて 思ってたのに
どんどん。。欲張りになっちゃうかも。。w

びっくりっ☆

今日は 3人でグル狩りをしたんだけど。。
グル長って。。経験値が 多めに入るんだって。。
知らなかった。。。

よく。。グル組みますぅ?って聞かれて
お願いしますぅ。って言うと。。
お誘いよろしく。。なんて言われて。。
うぅ。。やってくれたらいいのに。。。
なんて 思ってたの。。
そんな意味があったなんて。。。
いままでの人に。。悪いことしたなぁ。。

少しでも多く 経験値が入るようにしてくれて。。
みんな ありがとぉ。。ですぅ。。

無駄に 死んでたら。。だめだねっ。。
もっと 大事に育てなきゃ。。ww

何気ないことなんだけど。。
とっても 嬉しい気持ちになりましたっ☆

クエストっ☆

久しぶりに クエストをやってみたっ☆☆
なんだか。。ほんと。。久しぶりのような気がする。。

レベル上げに疲れたら クエストしてたのが。。
最近は 楽しくて クエストの存在を忘れてたかも。。w

たまたま。。クエストアラームが 反応したから。。
集めてみようかなぁ。。って。。ww

でも。。集めるのは いいんだけど。。
届けに行くのが。。邪魔くさい。。かも。。。
だって。。遠いんだもん。。。

このクエストアラーム 1つにしても。。
思い出があるなぁ。。。

説明してもらっても なかなか理解できなくて。。
何週間かかったことだろぉ。。w
いまでは とても良い思い出だけど。。ねっ☆

嬉しいっ♪

昨日も。。グル狩りをしましたっ☆
でねっ。。一緒に狩りしてた人の レベルが上がったのっ☆
すっごく 嬉しかったっ☆☆

誰かのレベルが上がる瞬間っ☆
側に居るのって。。得した気分っ♪
嬉しさ倍増ですぅ。w
初めての経験かもっ☆ww

昨日は。。とってもびっくりすることがあったんだけど。。
これは。。内緒っ♪ってことだったので。。
そのうち。。笑い話になったころ。。
書けるかなぁ。。w



グル狩りっ☆

昨日は ギルドの人(弓s)に誘われて。。
他のギルドの人(盗賊s・聖魔s)と4人で グル狩りをしましたっ☆
他の聖魔sと一緒にやったのって。。初めて。。かも。。w

でも。。ちゃんと動き回ってて。。狩りしてるの。。
ぴこだって。。ほんとは出来るはずなんだけど。。
グル狩りに慣れてなくて。。
動けなかったなぁ。。
ちょこっと。。情けない。。かも。。

戦士sがいなくても。。強い敵と戦えるって。。わかったっ☆w
これからは もっと積極的に。。出来るようにならないとなぁ。。
だって。。それでも 楽しかったもんっ☆w
もっと動き回れたら。。もっと 楽しいんだろなぁ。。

言葉って。。難しい。。

先日。。
『新しいギルドはどうですかぁ?』
と 前のギルドの人に聞かれて。。
『まだ慣れなくて。。』
って言うと。。
『慣れる必要はないでしょ。ただの見学なんだから』
と言われてしまった。。

なんか。。違うって思ったけど。。
何が違うのか わかんなくて。。
でも。。ちょこっと。。ショックだったなぁ。。

なかなかはっきりしない ぴこに。。
イライラしちゃってるんだと思うけど。。
そんな簡単に答えが出るなんて思ってなかったから。。
見学のつもりで 新しいところに入った訳じゃなかったから。。
そこでも。。一生懸命やってみて。。
気持ちが。。はっきりするかなぁ。。って。。
漠然と思ってたから。。


新しいギルドでは。。いろんな所に連れて行ってもらって。。
いままで。。未知の世界だったのが。。
早く狩りに参加出来たらいいなぁ。。って。。
そう思ったの。。

経験値を吸わせてもらった話をしたら。。
『その感覚。。この人と一緒に居れば 楽に経験値がもらえる。。
 そう思うようになると 廃sになるって。。』
そう言われて。。ちょっと わかった気がする。。

ぴこはぴこなりに。。頑張ったのっ☆
何もしないで 経験値をもらってた訳じゃない。。

一緒に狩りをして。。強い敵をやっつける。。
それが メイプルなんじゃないかなぁ。。
狩りを手伝ってもらうのでなくて。。
一緒に戦う。。。
文字にすると。。何が違うのか わかんないけど。。

でも。。
微妙に 違うの。。。

早く強くなりたいっ☆って思うけど。。
レベル上げるのを 急いでる訳じゃない。。
協力しながら 育てていく。。
それをやりたかったんだと思う。。

前のギルドでは。。
ギルチャで いろんな話をして 楽しかったけど。。
狩りは 一人の事が多くて。。ってか ほとんど一人で。。
狩りとチャットが。。別だったような気がする。。

いまのギルドでは。。
ギルチャは少ないけど。。
一緒に戦う楽しさ。。協力しあう喜び。。
それを教えてもらった気がする。。

会話は少なくても。。
一緒にいる。。仲間として お互いに協力してる。。
それぞれのレベルなんて。。関係ないっ☆
一緒に狩りをしてる仲間として。。
対等に 認めてくれてる。。

そう思えるの。。

前のギルドは 楽しかったけど。。
いまも。。そう 思うけど。。
でも。。ぴこには いまのギルドの方が
存在してる感じがして。。合ってると思う。。

メイプル始めた頃は。。
ずぅ~っと一人で。。って思ってたのが。。
仲間が出来て。。
楽しかったのに。。どこか 寂しかった。。

ギルクエとか。。ビシャスとか。。
強い敵だけでなく。。
普段から 協力し合う。。
それが 探してた答えなのかも。。

楽をして。。とか。。
レベル上がるのが早いとか。。
そんなのじゃなくて。。
一人だと行けないところを。。
みんなで協力して 頑張るっ☆
それが。。狩りを続けて行ける 大事な部分かと。。。

なんだか。。わかったようで。。わかってない。。
言葉にすると。。他に言いたいことがあるような。。
やっぱ。。まとまりがなくなって来た。。かも。。


でも。。わかってもらえなくても。。
ちゃんと話をしないとなぁ。。
少し。。気が重いかも。。。
苦手だもんなぁ。。気持ち 伝えるの。。。

心機一転っ☆☆

旧ギルドのメンバーsから
暖かい言葉をいっぱいもらって。。
感激で。。ぅるぅる。。でしたっ☆

自分勝手なことばっか言ってるのに。。
なのに。。こんなぴこに。。
優しく背中を押してくれて。。

みんなの優しさが。。ほんと。。嬉しかったですぅ。

こんなぴこなんだけど。。
無事に。。新しいギルドが決まり。。
加入してすぐに。。メンバーsの結婚式っ☆w

誰が誰なのかわかんないままに。。
行ってもいいとのことで 参加してみると。。。
うんっ☆すごい人っ☆☆

さすがに。。どぉ~していいのかわかんなくて
ただただ。。怖かった。。。かも。。。

でも。。隅っこで じっとしてるぴこに。。
話しかけてくれる人もいて。。

いろんな噂は聞くけど。。
ぴこは 恵まれてるなぁ。。って 思いましたっ☆

出会う人。。みんな 優しいのっ☆w
いい人にばっか。。めぐり合えてる。。

優しさに甘えないように。。
初心に戻って。。がんばりますぅ。


うぅ。。。がんばっ☆☆

久しぶりに。。メイプルの話でも。。

いままで。。ずぅ~っとお世話になってたギルド。。
退会しましたっ。。。

さすがに。。ちょっぴり 寂しいですぅ。

きっとね。。何が不服なんだよぉ~っ。。とかって
みんな思ってると思うの。。
退会して。。改めて。。みんなの優しさに気付いたってか。。
ほんとに。。守られてたんだなぁ。。って思う。。

いままで。。嫌な思いもしないで 楽しくやってこれたのは。。
ギル員のおかげ。。
それは。。ほんとに 感謝してますぅ。
みんなに出会ってなかったら。。きっと。。
ここまで 頑張ってこれなかったと思う。。

ネットの世界だけど。。
パソコンの向こうには。。ちゃんと それぞれ 人が居て。。
いつもいつも。。支えてくれてたんだなぁ。。って。。

ゲームはもちろんっ☆それ以外の事も
沢山っ☆教えてもらったなぁ。。
みんなに出会えた事は。。いまも。。誇りに思いますぅ。

文字にしちゃうと。。ほんと 月並みなんだけど。。
この気持ちが。。少しでも 届いたら いいなぁ。。

最初に出合ったギルドが。。ここでよかったっ☆
みんなの優しさに触れて。。頑張ってこれた。。

今度は。。ぴこが。。
もっともっと 強くなって。。みんなに恩返しが出来れば。。

だから。。やっぱ。。
このまま 甘えてたら だめなの。。
よくわかんないけど。。そう思うの。。

昨日。。勝手に退会したのに。。
今日 INしたら。。
心配して すぐに迎えに来てくれて。。
なんて言っていいのか。。。

ありがとぉ。。ですぅ。

ただただ。。その言葉しか。。思いつかない。。

いつもいつも。。ぴこの我侭に付き合ってくれて。。
いつもいつも。。寛大な心で 見守ってくれて。。
迷惑ばっか。。かけてたのに。。
それでも。。大事な仲間って言ってくれて。。

いまは。。感謝の気持ちがいっぱいで。。
ありがとぉ。。しか 言えない。。。


ありがとぉ。。ですぅ。


お花見っ♪

この前の土曜日。。
新学期から。。受験モードになっちゃうので。。
その前に。。春休みを楽しもぉ~っ☆って。。
学校の友達と お花見に行ってきたのっ☆☆

お天気が とってもよくて
桜も満開で。。とっても 気持ちよかったですぅ。

002.jpg


新学期が始まったけど。。
まだまだ。。受験モードじゃなかった。。w

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
